1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 霊視できる方、お願いします。9/21(水)に起こった…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

霊視できる方、お願いします。9/21(水)に起こった…
2022/09/24 23:57:13
匿名

霊視できる方、お願いします。
9/21(水)に起こった話です、

お昼に帰り道にバスに乗ってたら突然後ろからつんつんと突かれました。後ろを振り返っても誰も座ってませんでした。絶対におかしいなと思いながら帰宅して昼寝してましたら、太腿の上に棒を乗せられてるもしくは手を横にして置かれている感覚がありました。ずっと続きましたがそのままの状態でまた眠りました。

この人は誰なんでしょうか?
不思議と怖い感覚は一切ありませんが気になってしょうがないです。

自分の亡くなったおばあちゃんかはわかりませんがおばあさんであることは感覚で感じました…

関係ないかもしれませんが数日前エリザベス女王の国葬を見てから女王のことばかり考えてしまいます。元々ファンとかではありませんがなぜか毎日とても気になってしまいます。女王が会いにきてくれたとかならいいなと思いましたが面識ありませんし違いますよね…?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/09/25 11:12:17

    確かに…「亡くなった、おばあちゃん」で、ある事は間違さそうです。

    エリザベス女王は、
    全く無関係な…あなたに縁のない方に見えました。

    あまり、難しい事柄ではなく、比較的単純に、
    「声を掛けたくなった」の想いから、
    霊魂を感じる能力のある、あなたに「呼びかけた」という事のようです。

    少しばかり…
    お話になっているのは
    「人の心に敏感すぎると、心が疲れるから…考えすぎないように…」
    …と申されていました。

  • 2022/09/30 00:31:12

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    霊視でみてみました
    エリザベス女王ではなさそうですが、おばあさまの可能性は高いと感じました

    供養や墓参りなどは行かれていますでしょうか

    あなたのみの回りに起こるトラブルを気にされて出てこられたようです

    おばあさまが出てこられたことで、大きな利益や金銭があなたに授かるご様子が見えます

    良いことがありそうですね

    ご参考になさってくださいね

    お幸せを願っています

    東寺香夜

同じカテゴリの相談

8月のお盆に、汚い実家の掃除(特に排水溝など)をしたところ、おたふく風邪になって、2週間ほどつらい思いをしました。 でも、私は小さい頃におたふく風邪にかかっています。自分でも覚えています。 実家には母が一人で暮らしていますが、掃除が嫌いで、お風呂、トイレ、台所など水回りを汚くしておくのが好きな人です。 今年3月に父と叔母が他界し、9月は初彼岸でお墓にも行ったのですが、その日の夜中3時半頃、寝ていると突然頭にお墓の映像が出てきて、お墓に吸い込まれるような感じになり、それと同時に金縛りになりました。 30歳の甥が実家に泊まっていたのですが、夜中の2時頃から急に激しい頭痛がしてきて、明け方まで眠れなかったと言っていました。 次の日の夜は姉が金縛りになり、滅多にお腹を壊さない義兄が下痢をしたと言って驚いていました。 実家は、何代も続いた古いいわくつきの家?土地?だとは思いますが、嫌な現象が続いたので、父やご先祖様達の中には成仏していない人が多いとか、何かこちら側に伝えたいことがあるということなのでしょうか? 嫌な事が続いたので、何か(なんとなくでも)原因が分かれば教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/26 12:02:58
  • 回答数:4
PAGE TOP