1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前、霊能者の方に「過去世で古代ハワイアンの男性女性…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

相談の回答を受付中(回答受付終了まであと7日)

以前、霊能者の方に「過去世で古代ハワイアンの男性女性…
2026/01/19 14:27:10
ほぴ

以前、霊能者の方に「過去世で古代ハワイアンの男性女性、両方ともやってますね」と言われたことがあります。

その関係があってか分かりませんが、17年前に訪れた時は、行きたいと思っていたけどスケジュールの都合で諦めていた、古代の神殿(生贄儀式をしている所が多かったのですが、その中でも生贄儀式がなかった3つの神殿)に偶然連れて行っていただけたりと、何かが導いてくれたようなラッキーが重なりました。

質問ですが、神に捧げるための生贄というのは、時には(ほとんど?)生きたまま殺された動物や人間、赤ちゃんが多いと思います。
このような生贄を捧げられて喜ぶ神様っているのでしょうか?
こういう生贄のエネルギーを養分にするような神様っているのでしょうか?

あと、こちらは可能でしたら、お答えいただければと思います。
私は古代ハワイアンをしていたと言われても、今一つピンとこなかったのですが、もししていたとすれば、私はハワイのどの島で何をしていたのか・・・?(何故かずっと心に引っ掛かってます)
どうぞよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2026/01/19 16:11:21

    初めまして、佳奈です。

    ほぴ様の命式を四柱推命、算命学で拝見致しました。
    ほぴ様は精神性や信仰心、目に見えない世界への感受性が強い構造をお持ちの方です。
    これは特定の土地や宗教に限定されるものではなく自然信仰や古代の祭祀文化と縁を持ちやすい命式と読めます。

    そのため偶然とは思えない導きや
    行こうとすると物事が整う体験が起きやすいのも命式上では自然な流れなのです。

    次に、生贄を喜ぶ神はいるのか。
    という点についてですが、
    四柱推命や算命学の世界観では神や自然が死そのものを栄養にする存在とは考えません。
    古代の生贄儀式は恐れや支配構造、時代背景の中で人間側が作り上げた側面が強く、本質的な神意とは別です。

    最後にもし古代ハワイに縁があるならどの島で何をしていたのか。というご質問ですが、
    命式から読み取れるのは神と自然の間に立ち、
    祈りや儀式を通して調整する役割を担う性質をお持ちです。
    特定の島名や職業を断定できる情報は命式には出ませんが、この性質は一貫して強く表れています。

    心に引っかかり続ける理由は、今世でこの性質を再び使う時期に入っているからだと読むのが四柱推命、算命学としての読みになります。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2025/12/19 12:09:20
  • 回答数:15
PAGE TOP