1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 離婚して別居している自己愛性人格障害のモラハラの元夫…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

離婚して別居している自己愛性人格障害のモラハラの元夫…
2022/09/24 21:06:07
なつね

離婚して別居している自己愛性人格障害のモラハラの元夫からの干渉と執着がひどいです。縁を切りたいと常日頃思っていますが一生この状態な気がしてなりません・・・。元夫とこの先どうなるのか、また他に良い出会いがあるのか知りたいです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/09/25 11:05:31

    「別居している元夫」…
    「元夫」「離婚した」相手なので、別居どころか、
    完全遮断も、問題のない相手なので…なぜ「別居」と書かれているかに、


    八示の疑問がありましたので、
    情報にない部分を、霊視しましたが
    「共有する時間(意見交換や 一緒に駆動する機会がある)」がある事が見えてきます。

    元夫も
    あなたに対し、愛がある訳ではなく
    「友人レベル」に人間関係を感じ(あなたも同じ意識ですね。)ていますので、

    暇な心を持てあます「元夫」は、
    「どうせあいつ(あなた)も、 同じ暇な人間」と考え、
    あなたへの「執着」「干渉」で「時間の持てあまし」を解消されています…

    解決策は、あなたの忙しい日常を 彼に伝える…
    または、良き出会いを手にする(あなたが)事で、

    元夫は「俺とは違う人生」感じとっていく事でしょう。

    新しき出会いは、来年夏場までに存在しますが、
    元夫との時間など、削っていく…勇気をもって、良い恋愛を実現しましょう。
    決意さえあれば、出来る事です!

  • 2022/09/25 12:54:56

    なつね様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    元夫の方とは、すでに離婚なさっていますから、
    干渉に対しては毅然とした態度をとられることです。

    なつね様の対応次第ではありますが、
    今後干渉を絶つことは可能と出ております。

    なお、他に良い出会いはあります。

    しかし、その前に元夫の方との関係を、解決しておく必要があります。

    大変と思いますが、がんばってくださいね!

  • 2022/09/26 13:29:36

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスさせていただきます。

    【なつね様のご相談内容の回答】

    【回答】
    ◎離婚された時点で、夫婦は終わっております。
    ◎なつね様が、別れた夫に対して、ケジメが付いておられない事が問題を起こしています。
    ◎元、夫からのモラハラを受けた日や時間をメモをして、録音をし証拠として警察に届けを
     出し、法的な処置をする勇気が無ければ、問題は解決できません。

    ◆また他に良い出会いがあるのか知りたいです。
    【回答】
    ◎新しい出会いを求めるには、自分の問題をキチンと整理してから、新しい出会いを求める
     事が順番です。
    ◎別れた夫とのケジメをキチンとつけていないと、これから先の恋愛の相手も気持ちが冷め
     てしまう事になります。

    【イロハパパの毎日の関り相性鑑定】
    ◆なつね様と主人との毎日の関わりの相性は、水と油の相性で80%離婚率と言えます。

    ◆なつね様の遺伝的性格=頑固・自己主張・情け深さ・親孝行・仏縁・集中力・指導力・
    ◆努力が必用な点=判断良・思いやり・腹を立てると口を利かない・対人の好き嫌い・

    【別れた夫の遺伝的性格】
    ◆元、夫の遺伝的性格=思いやり・判断力・対人関係・情け深さ・親孝行・仏縁・頑固・
              ・自己主張・出費型・
    ◆努力が必用な点=互いに自己主張と頑固さが、時間と共に夫婦としての寄り添う気持ちが
             薄れて行き離婚という結果を招いたのだと感じます。

    【なつね様の2022年・2023年の恋愛時期】
    ◆2022年は、10月9日~11月7日までは、仕事関係での出合のチャンスの時期です。
    ◆2022年は、11月8日~12月7日までは、人の紹介や身内からのお見合いの話など起き
     やすい時期です。
    ◆2023年は、2月6日~3月5日までと、11月8日~12月7日までは、新しい出会いが起きやす
     い時です。

    【結論】
    ◆一つ一つのケジメを付ける事、新しい事に対しても決まり正しい習慣が必要です。
    ◆新しい出会いと幸せな生活が、一日も早く来ることを心から願っております。
     
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/09/30 00:45:24

    こんにちは 初めまして
    東寺香夜です
    よろしくお願いいたします

    ルノルマンカードでは元だんなさまはかなり精神的に悪い状態にあるようです
    受診されているのかもしれませんが、
    今一度病院にあなたが付き添ってつれていくようにと出ています

    元だんなさまはあなたとよりを戻したいようにも出ていますが、あなたの他にも良い女性がいるようです

    あなたにも良縁はあるようです
    もうお知り合いのかたのようですよ

    元だんなさまを病院に付き添って主治医にご相談してみてください

    元だんなさまはどなたか伴侶がほしいように出ていますが、症状のせいかうまく言えずあなたに迷惑をかけているようです

    うまく行きますと元だんなさまももう一人の女性と、
    あなたは他の良い男性とどちらも将来の約束という指輪のカードが出ています



    タロットでもみてみましたが、近々また大きくトラブルがありそうですので、気をつけてください

    やはりこちらのカードでも症状が出ておられるので、元だんなさまには親身にならなくても良いですが、出来るだけトラブルにならないようなあなたからのおだやかなお声かけをして穏便に済ませるようにとアドバイスが出ていました


    ご参考になさってくださいね
    穏やかな日々とお幸せがあなたにきますように願っています


    東寺香夜

  • 2022/09/30 17:40:21

    なつね様

    元ご主人様とは今の関係は続くことなく
    離れていきます

    ただ、なつね様がもう関わらない
    と覚悟を決めることが大切です

    元ご主人様は次の出会いはありますが、あまり上手くはいかないようです
    その前にきちんと縁を切られて下さいね

    幸せをお祈りしています

  • 匿名占い師
    2022/09/30 18:15:34

    なつね樣
    ご相談ありがとうございました。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    なつね樣をタロットでみますと
    頭で
    「自分の柱となる信念を持つ」「楽観的な思考」
    心で
    「中途半端な終わり方に不完全燃焼」「先が見えない」
    元旦那様の干渉と執着がひどい中途半端な関係に先が見えないようです。
    縁を切りたい、新たな良い出会いをと思ってはいても、本気でどうにかしようというまでには行動できていないのでは。
    過去に
    「停滞した運気」「中途半端で不誠実な態度」「あつかましさ」「しなくて良いことを継続している」
    現在は
    「やる気になっている状況」「新たな異性との出会い」
    元旦那様の干渉や執着、中途半端な関係に対し、しなくていい事を継続し運気が停滞してしまっていたようですが、今はなつね様の運気も上向きになり始めやる気も出てきたようです。
    今年気学でなつね樣の本命星は「苦労星」と呼ばれる星の位置の上にあり、季節なら真冬、時間なら真夜中。
    体調もなんだか悪いし、やる気も起きないしと、精神的、金銭的、身体的に苦労しやすい年です。
    ですが、そんな運気もこの秋からは徐々に上向いていきます。
    カードにも「新たな異性との出会い」の暗示が。
    他に良い出会いはあるかを易でみてみると

    「受け身で進む」
    大人しく自分の道を守っていればまもなく道が開ける。こういう時は万事控えめに、先を争わないほうが良い。
    年長者の意見に従い、その教えを守ることが大事
    静かに穏やかで従順であることが最も良い。
    自分から出ていこうとすれば、迷うことになってしまうので、付いていくべきものを得てから、従っていこうという姿勢で進むこと。
    行くべき道を落ち着いて歩んでいけば、良い結果に通じていくことになるでしょう。
    『善悪盛衰の始めに当たっている時』

    今はこの先良くなるか悪くなるかの分岐点で、新しい出会いを求める前に元旦那様との関係を本気できちんとしておかなければならないようです。
    未来のカードは
    「消化不良な状態」「行きつ戻りつ」「チャンスを物にできない」「生活の乱れ」「体調を崩す」
    このままだと、行きつ戻りつの関係にチャンスを物にできないばかりか、生活は乱れ体調を崩してしまいそう。
    今年は気学で本命星がいる位置は「終わって始まる」も表すので、今年きちんと終わらせることによって、新たに始まるものがあると言えます。
    内面の星からみても物事を「白黒はっきりつける」と良い年なので、易にもあるように自分で何とかしようとせず、年長者の知恵を借りてみると良いかもしれません。
    ただし、今年は物事に対し一気に進めるのではなく、「じわっ」と始めるのがポイント。
    計画を練ったり、人に相談したり。まずはそこから。
    そして来年は「準備」の年なので、コツコツ地道に取り組み、再来年「発展」で物事が急展開するかもしれません。
    なのでこの「終わって始まる」で何を終わらせるか、何を始めるかでなつね樣の人生は大きく変わっていくでしょう。
    ゆっくり確実に問題を解決し、行くべき道を落ち着いて歩んでいった先には新しい幸せが待っています。
    なつね樣の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 2022/10/01 06:57:09


    なつね様

    離婚して別居していますのでご縁を切る努力を
    してください。

    もう関係のない人です。

    毅然とした態度と連絡も取らないという姿勢が
    大切です。

    頑張って下さいね。

    応援しています。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2022/10/01 19:38:14

    なつねさま

    この度は知恵袋にご相談ありがとうございます。

    霊感とカードで占いました。

    離婚してるし、別居もしてるならば

    もうこの縁は終わりです。

    完全に終わっています。終わらせることができます。

    次の男性はできますが、

    元ご主人さまとの続いている縁を断ち切るのが

    次の男性とのご縁ができる条件とでました。

    ご参考になれば幸いです。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP