1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 情報1の彼とは約10年前に1年ほど遠距離恋愛しており…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

情報1の彼とは約10年前に1年ほど遠距離恋愛しており…
2022/09/06 20:38:54
Perfume

情報1の彼とは約10年前に1年ほど遠距離恋愛しておりました。この1年の間で3回復縁と別れを繰り返してます。生きてきた中でこの時が1番ワクワクして世界が輝いて見えて、最も好きな人でした。
別れてからは2年後に1度会ったっきり、ずっと会ってません。
会ってない間いろんな人と付き合い、中には長年付き合い結婚を考えた人もいました。

なので現状未練はないのですが、やたら情報1の彼のことを夢に見ます。それも忘れた頃に。内容としては『楽しかった思い出』のような記憶から呼び起こされるものではなく、実現していないさまざまなシチュエーションで出てきます。
最初は気にしていなかったんですが、あまりにも夢に現れるので、1度会った方がいいのかなと思い始めています。

情報2がわたしの幼なじみであり、情報1の彼と仲のいい友人になります。
この幼なじみが10月に彼と会う予定なので、もし彼に彼女がいなかったら、繋げてもらうようお願いしようかと考えています。
彼に彼女がいたり、拒否ってきた場合はそこで区切るつもりです。

ですが、万が一会えることになったとして、わたしの気持ちが再燃して辛い思いしてしまわないか不安で、繋げてもらうようお願いすること自体に迷っています。

行動しないことによって、幸先のいい未来が待っているのであれば現状維持でいようと思います。
行動した方がいいのか、否かアドバイスお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/09/11 14:16:38

    Perfume様
    こんにちは、はじめまして。岡本梨央です。
    ご相談いただきましてありがとうございます。

    10年前に遠距離恋愛をしていた彼との再会のための行動をするかしないかを決めかねてのご相談ということですね。

    今回私の霊感・霊視で視させて頂きましたところ、その方とお会いするのは悪くないと出ました。
    お会いするとある意味でPerfume様の気持ちが治まるようです。お友達を介し再会して当時の楽しかった出来事についてお話をするのはとても良い時間となります。もし彼との愛の再燃にならなかったとしても、よりよい未来へと歩いていくきっかけになるようです。

    もし再会をされないことになった場合、その場合は今までのように時折その方が夢に出てくることがあるかもしれませんがそれは特に気になさらないでもいいと出ております。魂が楽しく輝いていた時代に実現できなかったこと心残りなことをリベンジしようと寝ている間に夢の中で模索している状態です。けして悪い意味合いではないので、そんなこともあったねと若き日の思い出のひとつとしてそのことはそっと胸にしまい、これからの未来に向けて日々楽しみ頑張っていると新しい良き出会いへと近づいて行きます。

    Perfume様のご多幸お祈り申し上げます。


    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    ちょうど昨日も夢を見たところでしたが、気になさらなくてもいいとお言葉があったので気にせずにいられました。
    未練あるわけでも復縁したいわけでもないので、このまま新しい出会いに向かって動いていきます、ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/09/06 23:05:53

    情報1さんには「将来を考える」異性の存在を感じます。
    かといって、あなたとの接点を「拒絶」する事は無い運勢なのですが…

    夢に「異性」が出てきた場合、
    「好きな人」の場合は、恋愛に良い意味を持ちません。
    「友人」が現れた場合は、互いに「(彼は、あなたを)思い出した」ことで、
    互いに同じ思念を持った為に、あなたの思考に刺激を与えた結果となります。

    情報1に関しては
    鑑定上「後者」の展開に見えます。
    月日の経過している関係性です…行動する事に問題はないのですが、
    運勢上「再燃」難しい展開に見えました。

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    夢の意味をご教示いただきましてありがとうございました!
  • 2022/09/07 23:17:49

    Perfumeさん こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    まず、基本的に彼から良い反応を期待するのは、難しいようです。

    それはそれとして、人生は行動することにより後悔はしないものです。
    行動してみて、自分の心に整理がつくなら、それは良いことです。

    10月の時点で、区切ることになれば、それは自分の気持ちを整理することになります。

    気持ちを整理して、新しいスタートをきれるならそれも良いことです。
    どんな結果でも、前向きにとらえることができれば、それは成功です。

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    マイナスの結果でも、前向きに捉えることができれば成功…人生の教訓みたいなもの、参考にさせていただきます!
    ありがとうございました。
  • 2022/09/10 00:28:40

    はじめまして、Perfume様。
    ミレナです。

    早速ですがPerfume様が今後行動した場合しなかった場合について、占わせて頂きました。


    行動した場合、彼と会える可能性は高いです。
    Perfume様のおっしゃるように彼に会えば気持ちは再燃するようですがお互いの環境やタイミングですれ違う可能性が高く、Perfume様にとっては辛い思いをしてしまう可能性は高いです。


    行動しない場合は、早くて3ヶ月遅くとも半年以内にPerfume様が好みであり
    素敵だな、と思える男性との出会いが訪れるようです。


    どちらを選んだとしても、Perfume様のお幸せに繋がりますよう願っています。






    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    復縁したいわけじゃないので、行動せず新たな出会いを期待します!
    ご回答ありがとうございました。
  • 2022/09/11 00:42:52

    Perfume様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お答えさせて頂きます。
    行動した方がいいのか、否か?ですが、否かです。
    一つの参考にして頂ければ幸いでございます。

    Perfumeさんの未来が幸せになりますようお祈り申し上げます。

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    簡潔なご回答ありがとうございました!
  • 2022/09/11 10:36:27

    霊感・霊視、スピリチュアルリーディングで、Perfume様の潜在意識にアクセスして占ってみました。スピリチュアルリーダーのカワイユカリと申します。

    Perfume様の潜在意識は、私にこう告げてきます。「彼との幸せな思い出は、あなたの大切な記憶、大切にしまっておきなさい。もう、先に進むべき時、いつまでもそこに留まってはいけません。あなたに、夢で見せたのは、その思い出にしがみつくのではなく、先に進ませる為に認識してもらいたかったから・・・、新しいサイクルが始まりつつあります。生命力と新しい恋愛に向けての活力が湧いてきています。自分の為にならないもの、支えにならないものは手放しなさい。そうすれば、もっと、もっと幸せになれます。過去の幸せなんて、ちっぽけだと思える位の大きな幸せがもたらされることでしょう!!」

    Perfumeさんの本心ではないでしょうか?潜在意識は、嘘はつきません。
    思い切って先に進んでくださいね。
    今、余計な行動はしない方が良いと、あなたの潜在意識は、告げていますよ。

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    引き続き、新たな出会いに向かって動いていきます!
    ご回答ありがとうございました。
  • 2022/09/11 18:37:14

    初めまして こんにちは
    東寺香夜です

    タロットではどちらかというと現状維持が良いようですが、長期的な視点を持つとうまくことが進んでいくように出ています

    いちかばちかの勝負に今回はでないようにしましょう
    しかし諦めないで、好機を狙うのが良いでしょう

    ルノルマンカードでは現在は動き出す様子のない彼ですが、今すぐではないですがやがては彼から動き出す様子も出ていました

    今現在はお知り合いなどに彼のことを頼んでトラブルにならないように気をつけてください

    彼女はいるかもしれませんが、すでに別れたかもうすぐ別れるかという感じで強く出ています

    彼女の方からきつく断られるように出ており、彼は今は誰ともお付き合いする様子がないように感じます

    そのためどちらのカードからも時間をかけてゆっくりと彼との距離を縮めることができれば、彼とお近づきになれるかもしれないと出ていましたので、
    ご参考になさってください

    あなたのお幸せを願っています
    東寺香夜

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    現状、復縁したいわけでもないので流れに身を任せ、もし向こうからコンタクトあった場合は前向きに動いてみようと思いました。
    ありがとうございました。
  • 2022/09/12 08:36:08

    こんにちは。青空です。

    彼が夢に出てくるのは
    Perfume様に後悔があるからですね。

    後悔とは
    行ったことに対して
    あの時こうしておけば良かったこと。
    失敗であったと悔やむことを意味します。


    未練とは
    心残りであきらめきれない、思い切れない心の中の思いを感じるさまのことです。


    似ているようで違います。


    perfume様は後悔の方でこんなことをしておけば
    楽しかっただろうなと思ったことが夢に出てきたのですね。

    なので後悔のないように
    彼と会うほうがよさそうです。

    幼なじみ様もいるのならそんなに気をはらなくても
    ライフにいけばいいのですよ。
    (⁠^⁠^⁠)




    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    もし、会う機会が生じた場合は拒否せず会おうと思えました!
    ありがとうございました。
  • 2022/09/12 12:51:40

    Perfume様

    ご相談ありがとうございます。

    ■彼について

    会えば気持ちも再燃して相手の彼もまた戻るように思いますが
    それは今年だけです。
    2023年には別れている可能性が高いです。

    ■2024年以降について

    2024年に素敵な彼が現れて2025/2026年で結婚しているのでは
    と思われます。

    その辺りを見据えて行動してみて下さいね。

    応援しています(=^・^=)

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    素敵な出会いがあるとのこと、楽しみにしています!
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/09/12 15:24:09

    Perfume様
    ご相談ありがとうございます。
    易、タロットカードで鑑定させていただき増した。

    タロットでPerfume様をみると
    頭で
    「終わったものが色鮮やかによみがえる」「白黒はっきりつけたい」「過去を振り返っている」
    心で
    「奇跡が起こる予感」
    彼の夢を見ることで過去の記憶が色鮮やかによみがえり、繰り返しみる夢に何か意味があるのでは?と会って白黒はっきりしたいと考えていますが、何か奇跡が起こるのではという予感もあるようです。
    過去は
    「自分の感情を認められずにいる」「心の目を閉じて見たいものしか見ない」
    現在は
    「前向きになれるとき」
    『生きてきた中でこの時が1番ワクワクして世界が輝いて見えて、最も好きな人』という程好きだった彼。
    自分の感情を認められず、心の目を閉じ...というような状況を乗り越え、他の人とも付き合い未練もなく忘れていたのに、何度も夢に出て来ることで気になり始め今は前向きな気持ちで会ってみようかなと思ったり。
    会っても良いかを易でみてみると

    「虎の尾を踏む覚悟」
    『虎の尾を踏む』ような危険がいっぱいあるとします。
    いかなる場合も「礼」を失ってはいけません。
    危険の多い時ですから、充分警戒し、行動は慎重でなくてはなりません。
    異性との交際は大きな問題になる時です。
    『人の意見も尊重すること』

    会うことはあまりお勧めできない感じです。
    タロットの未来のカードは
    「親切心から行動を起こしたくなる」
    と出ていますので、会えばついついお節介をしてしまったり、自分の親切心で行動をしてしまい、それが『虎の尾を踏む』ような危険に繋がる可能性も。
    今回は、否か?と問われれば「否」かと思われます。
    慎重に慎重を重ねお考えください。
    μ

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    会えばついついお節介…わたしの性格的にあり得そうなことでしたので、説得力ありました。
    現状維持でいようと思います、ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/09/12 16:28:24

    この彼、他に女性がいませんか?
    秘密、女性のカードが彼のごく近くにあり、とても親しい間柄です。
    そして更に新しい出逢いも待ち受けています。
    彼は未来軸へと目線を向けていますから、過去を割り切り先へと進んでいます。

    あなたは過去をみています。今まさに方向性を決めようとしている時。彼とは繰り返しとなりそうだとそんな気持ちもあるのですね。愛情深い方です。結婚を意識した付き合いが出来る相手を探しているのでしょうから、視野を広く持ってください。あなたへ好意があるお方が他にいますよ。それも現時点で。
    友達とか信頼できる人物のカードが出ています。2さんかは分かりませんが。
    愛のカードも2人の間にあり、うまくいくのはむしろこちらの方です。
    心を通わせられる人を見つけてください。
    彼が良かったようですが別れたという事は、メリットだけではなく大きなデメリットもあったはずです。
    上手くいきますよう、応援しています。

    視野を広く持ってみてください。

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    復縁したいわけじゃないので、彼が幸せそうならよかったです!
    行動には移さず、現状維持でいようと思います。
    好意持ってくださっている方がいるのは存じており、これまた複雑なので、新たな出会いに向けて動きます!
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/09/13 00:51:05

    Perfume様

    行動したほうが良いか、現状維持かを
    色々な方向から視ました。

    行動した方が良い!と
    でました。

    2つの意味があります。

    1つは繋がる可能性が高い

    もう一つは

    どちらにしろ行動することによって

    良き未来を選べて

    結婚に繋がる未来。(情報1の彼とは視ていません)

    好きだとか心に残る人のエネルギーは完全消化することが

    大事です。

    想いが残さず、完全燃焼でいきましょう。

    結論的は辛い未来ではなく

    素敵な未来が待っていますので

    恐れず行動あるのみです。

    ご参考になれば幸いです。

    Perfume様の未来の幸せをお祈り申し上げます。

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    未練があるわけじゃなく、やたら夢に出てくるのが気になっただけでして…
    行動する必要ないのであれば、全然それで後悔しないしよかったのです。
    ご回答ありがとうございました。
  • 2022/09/13 17:40:09

    選択肢が2つ提示されていたので断易で占いました。

    動いた場合、最初はトントン拍子に話が進み動いて良かったと感じますが

    数か月後は後悔する事に成ると出ています。

    動かない方が良いと思います。

    彼はこれから良い運気に入り仕事の面でもプライベートでも充実した時間を

    迎える事に成ります。

    既に長いお付き合いの彼女がおられる様です。

    敢えてややこしくて難しい関係を造り出す事は無いと思います。

    Perfume
    2022/09/18 23:30:28
    彼が幸せそうなのでしたら、全然よかったです!
    ご回答ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP