1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私を守護してくださっている方をくわしく知りたいです。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私を守護してくださっている方をくわしく知りたいです。…
2022/09/03 23:44:35
M

私を守護してくださっている方をくわしく知りたいです。
どういう経緯やつながりで守護をしてくださっているのでしょうか。
また、周りのために働き詰めだった今までの生き方に対しての感想と、これからの生き方について指南があれば知りたいです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/09/04 00:30:10

    「私の守護霊様って、どんな人か?」という内容の「鑑定」は、けして少なくありません。

    亡くなった「祖父母」「ペット」なども、
    守護する存在ではありますが…

    「守護霊」という存在は、
    「先祖代表の高級霊(高い霊性を持った霊魂)」になります。

    ですから、「誰なの」「なんて言ってるの?」などの質問に
    気軽に応えてはくれません。
    あまり聞きすぎtれ、怒らせてしまう場合もあります。

    あなたの守護霊様は
    「母方」の御先祖…女性ばかり5人。
    結婚経験、出産経験のありながら…「働く女子」
    それぞれ、300年前に亡くなった方たちですから、
    あの世の実力者たちと…理解してください。

    私の霊視にわかる事は、そこまでですが
    皆様は「あと4年は頑張りなさい…その先は 自分のための時間を沢山作りましょう。
    負の思考に悩まされる時もあったが、周囲に優しく生きるあなたは、あと数年の内に、
    頑張ってきた事への、神様の贈り物を受け取る」「女としての幸せな時間」を持てるようになる。」この様に、仰っていました。

  • 2022/09/04 15:06:00

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    ◆イロハパパの占い鑑定では、タロットと霊感鑑定は行っておりませんが、あくまでも
     イロハパパの考えでの、人生アドバイスをさせて頂きます。

    ◆地球上の生き物では、一番進化してきた人類の子供として生まれてきた事に感謝したいと
     思います。

    ◆人類は、文字を作り、物を作り、科学に工業と日々成長を遂げながら、宇宙開発へと目標
     を立て、人類が月や火星へと動き始めています。

    ◆地球上では、人の進化と人口の増加により、指導者が現れ、人を纏めるための手段として
     お釈迦様が宗教を開き、人々の道標として導きをされた事から、人の死後の極楽や地獄と
     言う教えから、この世で悪事を働くと地獄に落ちるとか、極楽に行けるとか聞いてきまし
     たが、誰一人としてあの世に行って帰ってきた人は居ません。

    ◆人の心を正しい方向に導く教えの為に、誰もが説明できないあの世の事を教える事で、
     誰もが、「心に響く教えによって」有難いと心を清められるところは素晴らしい事です。

    ◆宗教が金儲けや人の人生を脅かすものであれば、宗教法人を取り消す事が政治家の役割り
     ではないでしょうか?

    【結論】
    ◆地獄も極楽も、この世が全てであると、私は結論付けます。
    ◆死後の世界は、何もないと思います。
    ◆地獄極楽の、あの世が有ると思うなら、自分が正しい生き方をすべきと思う心を持つ意味
     があると思います。
    ◆エジプトのミイラを採掘しておられる、教授の先生達は誰一人としてタタリなど起きて
     いません。
    ◆素晴らしいミイラを採掘出来たとメディアに取り上げられ有名人として記載されています
    ◆国宝級の仏像が盗まれても、泥棒にタタリは起きません。
    ◆初詣の帰りに交通事故で死ぬ人は、初詣の御利益は無かったのですね。

    【人は強くて弱いものです】
    ◆「困った時の神頼み」自分に自信が持てない、何かにすがりたい時、「神様、どうか
     お願いです。お助け下さい」と手を合わせる事がるはずです。
    ◆山の神・海の神・学問の神・色々な神をまつる事で、安全祈願をされる事は、心の引き
     締めや精神を整える為には、素晴らしい事だと思います。

    【私の体験】
    ◆私の兄弟は小学校の間、地域の新聞配達をする事が一日の始まりでした。
     冬の朝4時過ぎに起きて自転車で新聞の配給所に行く途中、道路わきにある墓場には、最近
     亡くなった方の墓があり、その墓の渕から青白い火が50センチぐらいの高さに燃えている
     のを見て自転車を真剣に踏み家に帰った思い出があります。
    ◆親父の話では、今は火葬ですが、昔は土葬の為、死体からのリンが燃えていたと聞きまし
     た。
    ◆又、家の人は見ませんが、近所の人が別の家から火の玉が飛び出したと言うと、次の日に
     火の玉が家から飛び出した家の人が、昨日亡くなりなりましたと連絡が有った話は、何度
     もあります。
    ◆私は中学になり、夜中の12時ごろ、小高い山の頂上にある墓場に行き、昔の墓や新しい
     墓が100ほどある地域の集落の墓の中に1時間ほど仰向けに寝て見ました。
     何か起きるのか体験してみましたが何も起きませんでした。
     
    【人があの世に行かず、よみがえった人が言う共通した言葉】
    ◆暗闇から光が差し、目の前には池があり、向こう岸から手を振っている人いるのが見えた
     ので、よく見ると無くなった、お爺さんとお婆さんが、「お前は、まだここに来るのは
     早いから、帰りなさい、帰りなさい」と、言うので帰って来たと言う話を何度も聞いた
     ことが在ります。

    【あの世に行かづ、よみがえった話に付いて、私の考え】
    ◆人は母親のお腹の中で、10月10日お母さんヘソの緒を通じて栄養や母親の性格など脳に
     記録されて行きます。

    ◆子供が生まれる時、赤ちゃんは頭蓋骨をズラシ、体をヨジリナガラ産道を命がけで外に
     出てきます。(この間が真っ暗闇の中です)

    ◆暗闇からマブシイ光がパーットさして来た(産道から表に出た時の光です)

    ◆目の前に池が広がり、(10月10日のお母さんのお腹にいた時のヨウ水が池です)

    ◆お爺さんやお婆さんが、出て来るのは、孫を可愛がってくれた人が出て来るようです。

    ◆赤ちゃんの脳には、情報が何もない状態で生れてきたときの情報が長期記憶として記憶
     されているのです。

    ◆その証拠が、お年寄りが痴呆になった時でも、昔の事は長期記憶に保存さえているので
     昔話を繰り返してするようになります。

    【M様の遺伝的性格分析】
    ◆持って生まれた遺伝的な性格=無口・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁・対人の好き嫌い・
                   頑固・自己主張・霊感に興味が強い為に・

    【結論】
    ◆健康管理も生活基準も、全て自分で出した答えだと思います。
    ◆幸せも、苦しみも、悲しみも、喜びも、全て自分の出した答えではないでしょうか?
    ◆ご自分を守っているのは、健康的な生活をしているかが全てです。
    ◆8時間の睡眠・8時間の勤務・8時間の自由時間の使い方・が基本ではないでしょうか?
    ◆健康のポイントは、ストレスを溜めない事が大切で、緊張状態や心配事を抱えた生活では
     ストレスのバランスを壊したり、ホルモンのバランスを悪くする事で病気を作る原因に
     なると思います。
    ◆ストレスを溜めない為には、人と楽しく話す、笑う。
     適度な運動、バランスの取れた食事ではないでしょうか?

    【これまでの努力とご苦労な事を癒し、安らぎの人生を求める手段】
    ◆周りのために働き詰めだった今までの生き方に対しての感想と、これからの生き方に
     ついて指南があれば知りたいです。

    ◎私達の神様は、自分を生んでくれた両親であり、ご先祖であると思います。
     ご先祖に手を合わせ、責任ある生活をする事が自分の責任であり、子育ては子孫繁栄の
     自分達に与えられた責任であり、その責任を受け継ぐことが人生のルーツです。

    ◎人は2回死ぬと思います。
     人が生れた時、命を吹き込まれます。息を吐く力は自力です。
     人が死んだ時、医者から、「只今、息を引き取りました」と言われます。
     吐く息の力が無くなり、吐かない命となり死を迎えます。
     2度目の死とは、自分が死んだ後、関わりの有った人々の記憶から、自分の記憶が消えて
     しまった時です。

    【自分を大切に、時間を活かして、幸せや喜びを感じられる生き方を】

    ◎貴方に与えられた宿命を一生懸命に生きてこられた事は、貴方の人生の後半は自分の為に
     使う喜びの時間にするべきです。

    【温泉の方位で運気を高めるには】
    ◎順番はどこからでも構いませんが、出来るだけ三角形で、無理なら二等辺三角形の方位を
     選ぶ事が大切です。

    ◎自宅より見た方位の、北北東・南南東・西・(金運)
    ・出来るだけ三角方位になる天然温泉を探して、1年以内に行かれてユックリ温泉で体を
     癒して美味しい食べ物を頂いてください。【一人でも家族でも一緒でも良いワンセット】

    ◎自宅より見た方位の、北・東南東・西南西・(人間関係)
    ・出来るだけ三角方位になる天然温泉を探して、1年以内に行かれてユックリ温泉で体を
     癒して美味しい食べ物を頂いてください。【一人でも家族でも一緒でも良いワンセット】

    ◎自宅より見た方位の、東・南南西・北北西・(発展運)
    ・出来るだけ三角方位になる天然温泉を探して、1年以内に行かれてユックリ温泉で体を
     癒して美味しい食べ物を頂いてください。【一人でも家族でも一緒でも良いワンセット】

    ◎自宅より見た方位の、東北東・南・西北西・(出世運)
    ・出来るだけ三角方位になる天然温泉を探して、1年以内に行かれてユックリ温泉で体を
     癒して美味しい食べ物を頂いてください。【一人でも家族でも一緒でも良いワンセット】
     
    ◆幸せな時間と安らぎの時間を求めて行動をして下さい。
     イロハパパの人生アドバイスでした。

  • 2022/09/05 13:42:06

    こんにちは
    東寺香夜です

    ルノルマンカードタロットカードともにあなたの守護されておられる方は主には女性で母方の家系であると出ていました

    あなたのお母様はご存命でしょうか

    母方の家系でお祖父様お祖母さまなども含めて金銭の守護が大きいですが、今止まっています
    しかしやがて大きく動き出します

    今お困りごとがございましても、解決に導いてくださいますので、期待してお待ちください


    これからの生き方とありましたが、優雅に生活を送りなさいと出ていました
    爆買いするというよりは高価なものを何かおひとつ身に付けられるようなお買い物の仕方がさらに豊かさを生むようです

    今少しうまく行かない恋愛不倫は避けた方がいいと出ていましたが、あなたのことを気に入ってくださった方がいらっしゃれば、金銭的物質的に支えて頂ければ最高のようです

    ご参考になさってくださいね

    お幸せになられますことを願っています

    東寺香夜





  • 2022/09/07 23:13:10

    M様

    ご質問ありがとうございます。

    Mさんを守っておられる方は、ㇾトです。
    経緯は、Mさんはバルカン半島での生まれ変わりが多いためのようです。
    また、周りのために働き詰めだった今までの生き方に対してはとても努力をされたので、魂が磨かれたようです。これにより霊格が上がったようです。
    そして、これからの生き方について指南は、ご自分を癒すことのようです。
    休息をされて、肉体や霊体、魂を癒して頂ければと思います。

  • 2022/09/10 02:24:00

    M様

    初めまして! 有沙と申します。

    M様の守護の方は、前世で結婚のお約束をしていた男性のようです。
    その男性とは結婚する前にM様が死んでしまったので、結婚することができませんでした。
    死の瞬間も一緒にいたようです。
    守れなかったという悔いから、M様を現世で守っています。彼の信念がそうさせたようです。

    周りのためだったとはいえ、働いてきたことで成果が出ていた。それは凄いことだよ、と褒めてくれています。
    しかし、これからはゆっくりしてください。そのようなメッセージですね。

  • 匿名占い師
    2022/09/10 14:38:14

    M様

    この度は知恵袋にご相談ありがとうございます。

    Mさんの守護されている方はご先祖父方の立派な男性がついています。

    守護力は高い方です。

    その方は清廉潔白な方で立派な人でした。

    Mさんの気質も真面目で一途で真っすぐなところがあり

    一生懸命ななんでも出来るやる人だと思います。

    いままで周りの為に働き詰めの生き方について

    よく頑張っていたと労っています。

    今後は自分の好きなことスキルで習得したものがあれば

    のんびり長く続けれることをやり

    自分のために有意義な時間をつかうことをしなさいと

    すこし心にゆとりをもちなさい!

    それが功を奏し 自然に楽にいきていけるとのことでした。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

8月のお盆に、汚い実家の掃除(特に排水溝など)をしたところ、おたふく風邪になって、2週間ほどつらい思いをしました。 でも、私は小さい頃におたふく風邪にかかっています。自分でも覚えています。 実家には母が一人で暮らしていますが、掃除が嫌いで、お風呂、トイレ、台所など水回りを汚くしておくのが好きな人です。 今年3月に父と叔母が他界し、9月は初彼岸でお墓にも行ったのですが、その日の夜中3時半頃、寝ていると突然頭にお墓の映像が出てきて、お墓に吸い込まれるような感じになり、それと同時に金縛りになりました。 30歳の甥が実家に泊まっていたのですが、夜中の2時頃から急に激しい頭痛がしてきて、明け方まで眠れなかったと言っていました。 次の日の夜は姉が金縛りになり、滅多にお腹を壊さない義兄が下痢をしたと言って驚いていました。 実家は、何代も続いた古いいわくつきの家?土地?だとは思いますが、嫌な現象が続いたので、父やご先祖様達の中には成仏していない人が多いとか、何かこちら側に伝えたいことがあるということなのでしょうか? 嫌な事が続いたので、何か(なんとなくでも)原因が分かれば教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/26 12:02:58
  • 回答数:4
PAGE TOP