1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 育児奮闘中、既婚、今年中にはシングルマザーになる予定…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

育児奮闘中、既婚、今年中にはシングルマザーになる予定…
2022/08/31 06:13:13
ももか

育児奮闘中、既婚、今年中にはシングルマザーになる予定です。
また新しく恋愛をしたいけど、私の恋愛の癖で変なところがあります。
とても大好きだった人でも、手に入れると、なんか違うな、となってしまい恋愛が続かない。(結婚も2年で終わるところ)
常に愛を探して色々な人を渡り歩いている気がしていて、一人の人に決めきれません。常に2人の男性は必ずキープしている人生です。
性格が良く尽くしてくれる人(年上)と、ちょっと自己中で私に振り向いてくれなさそうな人、どちらも必要と思ってしまいます。
好きな人に本音で接することができません。(猫かぶって繕って疲れます。)
好きな人と上手くいかなくなって疲れたら、私から絶対に離れないもう一人の人と会って安心材料として気持ちを補給しています。でもそんなことしているのも本望ではないし罪悪感もあるのです。
人生で、この人だけと決めて生きている人を(それが普通なのだろうけど)本当にすごいなと感じます。
本気で好きな人ひとりとだけ付き合ったら、居なくなった時の恐怖を考えたら怖くないのか?
でも、ただ一人の人と深く心の底で繋がりたいという気持ちが最近強くなってきました。
愛し愛され、唯一のパートナーと言える人と出会い結婚して家族を作っていきたいです。
そういう人と出会いやすい場所、環境、など見えることがありましたら教えていただければ幸いです。
海外に移住したいという気持ちもあり、どこの国が合うのか、どこの国に行けば運命の出会いがあるなどもあれば知りたいです。

相談の回答

  • 2022/08/31 17:47:59

    haru様
    こんにちは。呼々愛です。よろしくお願い致します。
    今回はホロスコープで見させていただきました。

    まず 貴女の大切な役割を果たす人間との関わり方、ここに原因が見つかりました。貴女はかもめなのです。好きというのはあってもその方とは「全ては理解しあえない」「いつか離れてしまうんじゃないか」という危うさがあるぐらいが良い関わり方なのです。

    色々経験されたようですが
    貴女が男性に求めるものは2種類あり、
    ☆1つ目→海外や遠方に飛ぶ仕事で貴女と同じ射手座の男性を選ばれる又は海外の方、

    又はあえてまともな結婚という形を取らない男女関係。

    ☆社会的地位がある方やこつこつ型の方と友達のようなドライな空気感でいられる男性。


    今専業主婦とありますが 貴女の社会的な位置には沢山惑星が入っており大切な人を表す星はここにもあるし、仕事的には“遠方とか 自分哲学は犠牲にしても会社から与えられた実務に携わる。”という要素もあります。
    しかし「船を漕ぎながら戦争のダンスを踊るインディアン」を理想に持つ事です。ある意味無謀なインディアンの部分も社会的役割の所に入っているのですね。
    自分の最終的哲学に見合っているのならば物事をひっくり返すのもやむないです。

    人生全般で見てもあなたの今世での役目は
    積極的に意見を言ったり、リーダーになってお金を稼いでいける所を活かしていく事で稼いでいく事です。あなた仕事できます。見抜く力もありそうなので“これだ!”と思ったらまずはストレートに進んでって良いと思います。


    次に生き方ですが人生的には母である事も重きがあります。もうこれは貴女が比護する立場として決まっているので。



    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2022/08/31 11:19:20

    霊視には「離婚回避」は可能なのですが、夫の考えの激しさに、あなたの心が疲弊していますので…「離婚」という展開が、優先されてしまう可能性も否めません。
    「年上の人」は「心の安定剤」…「自己中な人」は「恋愛対象」に見えますので、
    あなたの性格が「気の多い女子」というより「癒し」や「味方」を欲している感触なのですが…恋愛は「一途な女子」と、八示は判断します。

    最初に書きましたが、夫とは…それなりに「運命」が働き「結婚」されています。
    この運命を破棄したとしても、
    3年先の「運命」「ご縁」が影響する出会いがありますが、恋愛は「互いの求めるもの」を妥協や理解は必須。次の出会いは「趣味の世界」に感触がありますが、
    今の結婚の「失敗点」を忘れず、日本での「助け合う」恋愛に(「たすけたり」「助けられたり」ではない)、「疲労感」のない安定した「幸福」を得られます。

  • 2022/08/31 15:12:17

    こんにちは、

    東洋系の占術で鑑定しました。

    haru様の心にあるのは「裏切られて傷付きたくない」だから

    「裏切られる前に関係を切ってしまえ」でしょうか。

    幸せにしてくれる人には疑念を持ち攻撃してしまうのも

    不幸せを持ち込んで来る人には「私が辛抱したらいつか理解してくれる」とか

    「私が至らないから不幸せなんだ」と思って尽くしてしまうのも

    全ては今ないモノを求めて不安な心を安定させようとしているだけです。

    渡り歩いているのではなく潮時を読んで相手より少し先に別れを告げて

    心が傷付くのを回避しているのかなと思います。

    対策は相性の良い堅実な仕事をしている人と一緒になる事です、

    8月、9月生まれの人が良いと思います。

    海外へ行くなら西の方向が良いと出ているので東南アジアが良いと思います、

    タイ、ベトナム辺りでしょうか?

    ただ移住してしまえば日本には帰ってこれなくなるのでお薦めはしません。



    宜しくお願いします。

  • 2022/09/01 12:15:05

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    イロハパパとは人生のイロハを教えるお父さんと言う意味です。

    ◆haru様のご相談内容に対しては、少し厳しい鑑定と人生アドバイスとなりますが、ご理解
     いただきたいと思います。

    【haru様の2022年の本命星の運気】
    ◆haru様のこれまでやって来た事柄の結果が、吉凶・善悪・良否・と両極端な形で顕現する
      年です。
    ◆今年は、事を荒立てると、その相手だけでなく周りが同調し、気が付くと大げさな状態に
      成り手が付けられなくなり失脚します。

    【haru様の人生】
    ◆人生の浮き沈みが大きい為、42歳までにバランスの整った家庭を持つ、家族を大切に
     支え合う事が幸せの基礎です。
    ◆金運も浮き沈みが激しい人生になりやすいので、ユトリがある時は、貯蓄を大切にしま
      しょう。
    ◆12月は、離婚の運気の月になりそうです。

    【haru様の遺伝的性格分析】
    ◆遺伝的に出やすい性格=話力・体力・技術・集中力・指導力・技術・行動力・金運・
    ・情け深さ・親孝行・仏縁・両親の影響・
    ◆努力が必用な点=判断力(今するべき事は?今日するべき事の合理的な順番は?・
                 毎月キチンとするべき事は?)
            ・物事を決める時
             (全て、互いの意見を提案し互いが納得する判断が必要)
            ・思いやりが足りない・頑固・
            ・自己主張
             (会話の中に、しかし・でも・が出やすいので、そうよね、ですよねの
              協調性の会話が必要です)

    【haru様の恋愛】
    ◆自分の友人関係の旦那様より、優れた人を求めようとする内面が有ります。
    ◆結婚においては、自分に正直な内面から、SEX面が大きく影響するので、精力の弱い人
     では、飽きてしまいます。
    ◆これまでの経験では、感じたことの無い素晴らしい男性に出会う事で初めて愛情が強く
     成るはずです。

    【Haru様のご相談内容】
    ◆恋愛とは、結婚とは、子育てとは、全てにおいて自己中の世間知らずと言えます。
    ◆恋愛とは、人生のパートナーとして、互いに必要性のある方を求めあう時間です。
    ◆結婚とは、共に支え合いながら子育てや人生の目的に対して努力し合い、最終的に
     人生を振り返った時、色々な事が有ったが、まーまー幸せな人生だったと思える
     生き方をする事ではないでしょうか?

    ★Haru様の育児奮闘中、既婚、今年中にはシングルマザーになる予定とは、ご主人に
     問題が無い場合の離婚であれば、ご主人も子供さんにもどの様に別れ話をするので
     しょうか?
    ◆ご主人や子供の人生を真剣に考えての事なのか?理解できません。

    ★愛し愛され、唯一のパートナーと言える人と出会い結婚して家族を作っていきたいです。
    ★そういう人と出会いやすい場所、環境、など見えることがありましたら教えていただけれ
     ば幸いです。
    ★海外に移住したいという気持ちもあり、どこの国が合うのか、どこの国に行けば運命の
     出会いがあるなどもあれば知りたいです。

    ◆Haru様は、常に2人の男性は必ずキープしている人生とは、夫に対して子供の母親と
     して、家庭を持つ事で人を不幸にする人ですから、生涯、結婚はされないで多くの人と、
     関係を持ちながら、自分の思うままに生きて行く事で人を不幸にする事は無いと思い
     ます。

    【結論】
    ◆人間と言う字を見ても分かるように、人の字は支え合い成り立っています。
    ◆間と言う字は、関わる人には、老人・上司・同僚・友達・子供・と、色々な方と関わる
     時、相手に応じた態度や言葉遣いを心掛けると思います。
    ◆相手に応じた言葉遣いや間の取り方が出来る人を、人間らしい人と言えます。
    ◆言葉遣いや間の取り方が出来ない人を、単なる人で、間抜けな人と言います。

    ◆Haru様が、人としての生き方と、子供さんの成長を願って、少々厳しい人生のイロハを
     述べさせていただきました。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。


  • 2022/09/01 19:12:56

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず始めにお伝えしたいのは環境や場所を変えることより、貴女自身が変わらないと何の解決にもなりません。
    貴女の場合、相手が自分に対しどのように愛しているか、本当に愛しているか等、相手の気持ちしか見えていません。
    愛情とはお互いが与えたり受けたりするものです。
    それは夫婦でもカップルでも男女だけでなく家族や友達でも同様です。
    まず、貴女が相手を好きになること、そして愛情を与えること。
    それが出来るようになると相手からの愛情も自然と感じるようになります。
    愛情表現は人それぞれ違うし形も違います。
    まずは環境を変えるより自身の気持ちを変えることを考えてみてください。

  • 2022/09/02 09:05:16

    スピリチュアルリーディングで占います。鑑定士のカワイ ユカリです。

    haru様は、とても寂しがりやさんですね。いつもかまってほしい。言葉足らずで、ちゃんとお相手に、分かるように伝えていないにもかかわらず、気持ちをわかってほしい・・・・
    でも、ちゃんと気持ちを伝えないと、お相手には伝わりませんし、話すことで、ご自身が本当はどう思っているのか、まとめあがりますから、これから先、本当のお相手と出会って、幸せになるためにも、コミュニケーションをしっかりととることをお勧めします。

    これから先の出会いについてですが、海外に行くのはお勧めしません。海外に行っても、思うように物事が進展しないようですので、日本での生活をお考えになる方がよいのではないでしょうか!

    良きパートナーと出会いやすい場所ですが、東南の方向で、比較的海に近い場所がよいようです。haru様の恋愛運も高まりますし、今の恋愛パターンを変化させるにも良いようです。
    参考になさってくださいね。

    ありがとうございました。  







  • 匿名占い師
    2022/09/02 14:37:11

    こんにちは。

    1人の人と向き合うのが恐くて
    逃げ道を作ってしまっているのですね。

    生まれ持った性格に熱しやすく冷めやすい星をお持ちですが、本質は密なやり取りが好きなはず。

    本当は誰よりも一途で甘えん坊さん。
    そんharuさんですから跳ね返される事への恐怖は人一倍です。

    傷つかないよう防波堤を作ってしまっていますね。

    今後は趣味など別の事を自分に持ち、お守りにしたらどうでしょうか?

    彼を失っても人生を楽しめる自分の軸を整えると上手くいくと思います。

    応援しています。

  • 2022/09/02 20:14:32

    haru様

    ご質問ありがとうございます。

    haru氏に合う国、運命の出逢いがある国は、いそういう人と出会いやすい場所、環境、はジョージアです。
    一つの参考にして頂ければ幸いで御座います。
    haru氏の未来が幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2022/09/04 22:40:06

    haru様

    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    恋愛の癖で変なところはありません。

    恋愛している過程を楽しんでいることを言われているのではないかと思いました。

    あなた様は恋愛を楽しめるのだから良いと思います。

    変わった癖とは思いません。

    ロマンチックな面を持ち合わせているあなた様は可愛い女性だと思います。

    お相手もあなたのことを理解してくれる方々とお付き合いが出来ていたのだと思います。


    シングルマザーになるとしたら実家に帰るなど人に手伝って貰える環境があるなら

    よろしいことですが一人で全てをやるとなると恋愛をしている気分になることは

    少し先になるかと思われます。

    その後落ち着いてきたら家族を創ることに集中できるようです。

    日本で進められた方がよろしいでしょう。

    簡易鑑定にて失礼致します。

  • 2022/09/05 06:12:17

    haru様

    恋愛観についてですね。

    ■これは個人の自由だと感じます。

    確かに離婚される相手の人生は辛い思いもしますがそういう女性を
    選択したという面もあります。

    恋愛観や結婚観は個性で自由だと思います。
    またそのような縛られない星をお持ちなのでこれからも変わらないと
    思います。とても有名な星です。

    ■海外なら自由な恋愛の許される国など

    南国などの縛られない国がよいかと思われます。
    参考にしてください。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2022/09/06 18:15:12

    haru様
    ご相談ありがとうございます。
    易、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみてみますと
    頭で
    「所有欲を満たす」「手堅い利益を優先する」「将来に備えたい」「失敗をしないように慎重に行動」「堅実ではあるが、物事に執着しいている」
    心で
    「愛」「落ち着いて余裕のある心境」「あらゆる豊かさを存分に受け取り味わう」
    常に二人、各々の役割の男性をキープしていらっしゃるようで、ある意味堅実。手堅く自分を満たす方法を取っています。
    人からみれば次から次へと渡り歩いているように見えるかもしれませんが、haru様がおっしゃられているように
    「本気で好きな人ひとりとだけ付き合ったら、居なくなった時の恐怖を考えたら怖くないのか?」
    と、そのあたりを優先し失敗をしないよう、自分を守るため、傷つかないために慎重に行動をしているようで、その方法が今の形ということのようです。
    ですが心は、多数の人からというわけではなく、ただ純粋に愛を求め、あらゆる豊かさを存分に受け取り味わい、落ち着いて余裕のある心境になりたいと思っています。
    過去は
    「裏切り行為」「理不尽な結果に不満を抱いている」「想像と違う結果に落胆している」「劣等感」
    現在は
    「仲間達と行動することで成功が訪れる気配」「グループ交際」「合コン」「欲しいものが手に入る」「胸のつかえが取れる」「探し物が見つかる」
    アドバイスは
    「友達と気分転換すべき」
    未来は
    「考えを行動に移せない」「機嫌を取るために意見を変える」「お人好し」「同情する」「うじうじする」
    問題点は
    「頭では納得しているが心が追い付いていない」「自分自身の芯が無いため、人の感情に引きずられ己を見失う」「心の調和が取れず、感傷的な気分にさいなまれる」
    アドバイスは
    「大切なことを見失わないで」
    少し恋愛に対し理想や目標が高いのかもしれません。
    手に入れたものに対し、自分の理想と違っていたり、想像と違っていたりすると落胆したり、時には劣等感を抱くこともあったのではないでしょうか。
    そうすると更なる理想を求め裏切り行為を繰り返し、それが本望でもなく罪悪感を感じながらもやめられない自分に芯はなく、愛を求め、自分を求めてくれる人の感情に流され己を見失い、本当に自分が求めているものは何かが解らなくなり、心の調和が取れず、また感傷的な気分にさいなまれさ迷い。といった繰り返し。
    今は仲間達と行動を共にすることで、胸のつかえが取れ、欲しいものや探し物が見つかりそうです。
    「ただ一人の人と深く心の底で繋がりたいという気持ちが最近強くなってきました。
    愛し愛され、唯一のパートナーと言える人と出会い結婚して家族を作っていきたいです。」
    と本気で望むのなら行動に移していかないと未来のカードのように結局流されてしまい、好きな人に本当の自分を見せることもできず、取り繕い、機嫌を取り、疲れ、別の人で補うという今のままの変わらぬ未来が待っているようです。
    運命の人や相性も大切ではありますが、一人の人と生涯生きていくには、相手と向き合い、時には衝突し、妥協できるところは妥協し、譲れないところは譲れないと話し合いお互いを理解していくということの繰り返しの積み重ねがあっての唯一のパートナーです。親友がいるのならば、その関係性もそうやって築いてきたものだと思いますし、距離感の近いパートナーなら尚更のこと。
    自分が傷つくことを恐れ、相手と向き合わず別れてしまうのならば、ぶつかり合っても別れないか、本音を言っても許されるのかを知ってからでも良いのではでしょうか。
    それを知らずに別れてしまうのは、本当は愛し愛され生涯共にできた運命の人を知ろうともせず自ら手放してしまったということにもなりかねません。
    生涯愛せる一人の人に出会えるか?を易でみてみると

    「縁起によって集う」
    集まるという卦。
    良好なときです。
    候補者は大勢あるが、気迷いしたりぐずぐずするのは良くない。
    しっかりした先輩なり、目上の人の意見を聞いてまとめたほうが良い。
    『目標は一つに絞ることが先決』

    出会える場所は人が集まるところのようで、宴会、旅行。その他はお風呂、温泉、湖等。
    現在のカードにもあるように、合コンやグループ交際というような多人数集まるところに縁がありそうです。
    「有能な人のところへ集まるように心掛けるべきです。」
    とありますので、人をみる目のありそうな方からのお誘いの合コンや集まりが狙い目かもしれません。
    ただし、目標は一つに絞り自分だけで決めるよりもその方や目上の方に相談して決めたほうが良さそうです。
    宿曜でみると
    「愛とは夢や目標の共有」
    とありますので、haru様が夢や目標を持ち、その夢や目標の一番の理解者と共に生きるか、相手の夢や目標を支えることが生き甲斐となれば心の隙間は満たされ献身的な愛を捧げられそうです。
    haru様が深く繋がれる愛を見つけられることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2022/09/06 22:39:01

    haru様

    ご相談ありがとうございます。

    複合的に占っています。

    シングルマザーになるとのことですが、

    大変だと思います。応援しています。

    「本気で好きな人ひとりとだけ付き合ったら、居なくなった時の恐怖を考えたら怖くないのか?」

    本気で好きな人に出会えるなんて素敵な事です。
    一緒に居れるだけで幸せを思えるように大事に過ごしていけたら
    それだけで本当に人生素晴らしいと思います。

    「でも、ただ一人の人と深く心の底で繋がりたいという気持ちが最近強くなってきました。」

    haru様の魂の本音だと思います。

    是非居なくなった時の恐怖を考えるより
    深く心の底で繋がりたいその人お付き合いできる喜びの方を考えていくと良いですね。

    「そういう人と出会いやすい場所、環境、など見えることがありましたら教えていただければ幸いです。」
    haru様はどこでも楽しく過ごしますので、日本でも出会えますし
    海外ならアジア圏、ヨーロッパもよいとでました。

    愛し愛され、唯一のパートナーと言える人と出会い結婚して家族を作っていけますように

    お祈りしています☆

  • 2022/09/07 03:27:50

    はじめまして彩月です。

    haru様は今まで心を満たしてくれるお相手と出会ってないだけです。
    今後、パートナーには出会えます。
    ただ彼に依存し甘えるのではなくharu様も自分らしく共に支えあうようにすると良いようです。
    海外での出会いはharu様の思う出会いは期待出来ません。
    出会いの場所はharu様がリラックスした状態で出会える趣味の世界と視えます。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP