1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今後の人生の相談です。繊細なところがあり疲れやすいの…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今後の人生の相談です。繊細なところがあり疲れやすいの…
2022/07/22 16:34:05
匿名

今後の人生の相談です。繊細なところがあり疲れやすいので、自営の仕事をしています。普段から健康的な生活を心がけています。

ときどき、急に家賃が払えなくなったらどうしようと不安になることがあります。このまま丁寧に仕事をしていけば大丈夫だと思うこともあります。

これから先の仕事運や気をつけること、エネルギー的なもの、結婚や子供、運勢など、ジャンルを問わず、今後の人生のアドバイスがあればいただきたいです。

相談の回答

  • 2022/07/26 17:29:19

    九星気学から
    職業にオーナー様の星を持ち吉神に恵まれている事から、上手くいきやすく何かあっても神様の助けがあり恵まれています。
    隠れた才能の星に商売人、商売上手な星が入っていました。このことから上手くいく可能性の方が高く、上手くいかない理由は見つかりません。7.8月はお客様にとって悩み多き時。抜ければ、自然と気持ちも前向きになるでしょう。上手くいくイメージを持ちましょう。イメージは必ず現実となります。良くないイメージも現実となります。今すぐ不安を手放してください。

    タロットから
    収入源となる窓口を増やすと良いと出ています。様々なツール、売り方を模索すると更に良いでしょう。更なる繁栄をお祈りしています。

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    イメージに向かうようにしてみます。収入口、早速増やしてみました。ありがとうございます🍃
  • 2022/07/22 17:59:36

    霊感タロット占い師の太志です。

    あなたが抱えている不安というのは、大半が実際には起こりません。
    もし、そのようなことが発生したとしても、その時に考えてからでも遅くないことです。
    では、この不安をどう解消していくかについてですが、仕事とプライベートの区別をハッキリさせること。
    できれば休日は完全に仕事から離れること。
    そして動物や自然とふれ合うことが1つの鍵になると思います。
    そして最後に、将来の不安は誰にもあります。しかし、あなたの場合は人の平均より少しだけ不安が強いと思いますが、その不安が自らを苦しめ、それが負の連鎖となり現実化してしまう恐れがあります。
    戦うべき相手は自分自身の心かもしれません。
    今後のご活躍をお祈りいたします。

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    ありがとうございます。動物や自然と触れ合ってみます。
  • 2022/07/23 07:27:06

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定させて頂きます。
    貴女自身はエネルギー数値は高い方です。
    最強では有りませんが強となります。
    かなりマイペースな性格なので、確かに自営業が向くタイプだとは思います。
    真面目で堅実なのでお金に関してはちゃんと計算が出来る方ですので、余り心配要りません。
    家庭的な星がメイン星なので家庭は持つ方が良い方では有ると思います。
    余り貴女に色々うるさく言わないタイプのさっぱりした男性をお探しになると上手く行きやすいようですね。
    貴女のペースを妨害しない男性が良いと思います
    今年は健康に注意の年なので体力的に無理せず地道に仕事しながら9月8日から10月7日迄辺りに婚活して観たらいかがですか?8月7日から9月7日迄が健康に注意月なので、ここは無理はしないでくださいね。
    2023年の方が年運気が良いので結婚なさるなら2023年2月5日以降から2024年2月3日迄などがチャンスのタイミングかも知れませんね。
    又何かあればご相談お待ちしております。
    お幸せをお祈り致します。

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    さっぱりした男性、意識してみます。ありがとうございます🍃
  • 2022/07/23 11:36:06

    hally様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。

    様々なご不安があるようですが、
    元々生きていく上で不安はつきものです。
    しかも、自営業ならなおさらです。

    しかし、hally様に特有の理由もあります。

    それは、年齢的に結婚に真剣に取り組むべき時期ということです。
    仕事は、今まで通りのペースで行けば良いですが、
    結婚を考えるなら、具体的に婚活すべきです。

    東京にいたら、余り意識しないかもしれませんが、
    人生計画で結婚は優先して取り組むべき課題です。

    とりあえず、不安はさておき、
    仕事と婚活に全力で取り組むことにより、
    張りのある生活を送れるでしょう。

    応援していますから、がんばってくださいね。

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    こうするべき、ということがたくさんあったのですね。無知でした、、ありがとうございます。
  • 2022/07/24 11:30:13

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【hally様のご相談内容】
    ◆今後の人生の相談です。
     繊細なところがあり疲れやすいので、自営の仕事をしています。
     普段から健康的な生活を心がけています。

    【健康面・免疫の弱い部分】
    ◎耳・血液・腎臓・陰部・生殖器・尿・膀胱・体液・肛門が免疫の弱い部分です。
    ◎寝付きが悪い人、あまり寝れていない人は、朝日をおよそ30分程度浴びると交感神経を
     刺激して体内時計を整える効果、時差ボケの解消、セロトニン活性化やメラトニンの分泌
     にも効果によって、不眠や自律神経バランスの改善にも役立ちます。
     体内時計がリセットされ、14~16時間後に自然と眠くなる睡眠サイクルがスタートします

    ◆ときどき、急に家賃が払えなくなったらどうしようと不安になることがあります。
     このまま丁寧に仕事をしていけば大丈夫だと思うこともあります。

    【hally様の2022年の運気】
    ◎2022年は誰もが自分の本命星の定位置にあり、hally様の運気的には体力・財力は最低な 
     時ですが、思考力は最高の時期と言えますので、焦ることなく来年からの目標など立て
     られ、その事に必要な勉強や資格などを取得して足元を固める時で攻めに出る時では有り
     ません。

    ◆これから先の仕事運や気をつけること、エネルギー的なもの、結婚や子供、運勢など、
     ジャンルを問わず、今後の人生のアドバイスがあればいただきたいです。

    ◎2023年の8月より運気が上昇に入りますので、2023年は税金の滞納が無いか?
     結婚までは考えられない彼氏なら別れておく事、大切な事は必ずメモを取るっ習慣など、
     身の回りを整え、次の年2024年の発展成功運に備える事が大切です。

    【hally様の遺伝的性格分析】
    ◎遺伝的な性格=話力・対人・金運・自己主張・頑固・
    ◎努力が必用な点=判断力・協調性・動きのある仕事でないと飽きる・
    ◎恋愛=面食いで人が止めても追い求めるので相性と価値観を大切に判断しないと利用され
        やすいので注意です。
    ◎恋愛=2022年=10月8日~11月6日まで、仕事の関係する人の出会い。
            ・11月7日~12月6日までは、人の紹介、お見合い話、全て会う事です。
        2023年=2月4日~3月4日までと11月7日~12月6日まで、初めて出会う人です。
            ・5月5日~6月5日までは、出会いから深い関係になりやすい出会いです
             が、遊びで終わる場合も有りますが、相手の性格や人柄を判断される事
             が大切です。
    ◎結婚=2024年・2025年・2028年が最高の時です。
    ◎妊娠=【2024年は、2月と11月】【2025年は、8月】【2028年は、8月】がチャンス。

    【hally様の人生の捉え方アドバイス】
    ◎私達が人生を過ごす中で平等である事は、一日24時間を生きている事です。
    ◎8時間の睡眠・8時間の勤務・8時間の自由時間・自由時間の8時間を上手に使う事で
     5年過ぎると平凡に過ごしている人と大きく生活に差が出てきます。

    【毎日の判断と結果が一年です】
    ・物事を判断する時、今するべき事は何か?
    ・今日する事の合理的な順番はどれからするべきか?
    ・毎月、計画を立てた事をきちんとできているか?

    ◎不安は、目途が立てば消えます。
    ◎悩みは、解決できるから悩みます。
    ◎解決できない事は、諦めます。

    【結論】
    ◎悩む事は、突然の事故などで、体が不自由に成り、思うように動けなくなったなどが
     起きた時で、それ以外の事で悩む事より、気分の切り替えが大切です。
    ◎明日は、明るい日と書きます。
     2023年8月からの目標で頑張りましょう。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    朝日を浴びて、切り替えを大切にしてみます。ありがとうございます🍃
  • 2022/07/24 13:36:41

    hally様

    初めまして、小野祐甲と申します。
    hally様の運気などを四柱推命で占ってみました。

    hally様は基本的にとても神経が細やかで、困っている人がいたら自分が無理しても助けてしまう優しい方ですね。でもそのためにしんどくなったり、神経を痛めたりホルモンバランスを崩したりしやすいようです。

    お仕事については、3~4年前くらいから売上が少し落ちて来てるのではないでしょうか。
    でも、ご自身でも感じているように、このまま丁寧に仕事をしていけば今の売上は維持していけると思います。
    ただ48歳からは少々波乱含みの運気となっていますので、早めに婚活を始めて結婚しておくことをお勧めします。
    その際、お相手は真面目できちんと働いてくれて、自分のめんどうは自分でみられる人を選んで下さいね。けっして、私が支えてあげたい、とか私がいないとこの人はダメなんじゃないか、などの感情では選ばないで下さい。

    安定した幸せな人生を送れるよう頑張って下さい。
    ご参考になれば幸いです。

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    支えてあげたい、と思わない相手とのアドバイス、勉強になりました。ありがとうございます🍃
  • 2022/07/24 23:36:15

    hallyさま

    こんばんはkokoneです。
    オラクルカードで占ってみました。

    hallyさまはきっと繊細で、お仕事や周りの人間関係にもとても気を使われる方だとお見受けします。
    しかし、それは悪い事ではなく、全てにおいて丁寧に対応されている証拠だと思います。
    hallyさまの細やかな心遣いから周りの方々より信頼を得て、仕事や生活面において運気は上昇傾向に向かいますので、心配せずにいつも通りに過ごしてくださいね!
    たまには息抜きもしてくださいね!

    kokoneより

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    やさしいお言葉、ありがとうございます🍃オラクルカード、すごい!
  • 2022/07/25 20:23:05

    hally様

    ご質問いただきありがとうございます。

    ご質問を拝見させて頂きリーディングさせて頂くと、hallyさんはとても心配性ですので、
    意識をポジティブに持つ努力をされると良いでしょうね。
    これから先の仕事運や気をつけることですが、気を付けることに意識が向きすぎのように視えるからです。
    hallyさんは今までにも良い時期の時もあったように視えますが、ネガティブなことに意識が赴いてるように視えますので、繊細なところにて疲れややすくなるのだと思います。
    運気はバイオリズムで、波のように動くので、運気の良いときもあれば下がるときも出てきます。
    ずっと良い運気とはいかないのです。
    自営でされてるということは良いときもあれば下がるときもあるでしょう。
    運気については、占い師に聞いたり、ご自分でお調べ頂き、良い運気の時は積極的に、
    運気が下がってるときには控えめに行動することで、運を味方にし、ご自分の置かれてる状況がより良いものに変わっていきます。
    あと、良い側面はどんどん伸ばし、悪い側面は改善するようにしていけば、収入があがり安定する未来が視えます。
    それと、hallyさんの場合は、プラス思考になって頂き、お望みの未来を引き寄せるというメンタルの努力もされると良いと思います。

    因みに、hallyさんの運気は、今年は少々下がり気味のようですね。
    そして、今年の7月と8月は月運も宜しくないです。
    ですが、2023-2035年はとても良いです。
    ですので、今年は、特に7月と8月は慎重に控えめに事を進めると吉と出ますので、運気が下がっているとしても深く心配せず、常に前向きにポジティブな思考を心がけて頂ければと願います。
    また、運気が下がってるときは、ご自分から新しいことをはじめないほうが無難ではあります。
    周りから頂いた場合は、内容ややり方によっては新しいことをはじめてもよいのですが、
    運気が下がってるときほど、乗っかってはいけないお誘いがき易くなりますので、慎重に判断して頂き、ことを進めて頂ければと思います。

    今後はhallyさんがポジティブなお気持ちになり、不安よりも希望をもってお仕事に楽しんで頂き、収入が増えますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    ポジティブな気持ちを意識してみます。ありがとうございます🍃
  • 2022/07/26 15:51:19

    hally様

    これからの人生の問題ですね。
    これはダレしもある問題です。

    ■■開運

    1.「ありがとう」を1万回心の中でも口に出しても
     よいので言うと100%願い事が1つ叶います。
     (神様が見える子供達より)

    .
    2.神様は言葉の語尾だけ聞いて叶います。
    「今日は笑顔になれなかったけど【大丈夫】」
    「今日は仕事で失敗したけど【大丈夫】」

    など語尾の「大丈夫」を神様は聞いていて大丈夫を
    叶えます。
    これは本当です。
    言葉の「語尾」をありがとうとか良かったとか感謝
    とか言ってみて下さいね。

    良い循環になりますように。。。

    ■■
    少しこのYouTubeを見てもらうといいなという方を
    紹介します。

    ■斎藤一人さん 銀座まるかんの社長さんです。

    ■スピリチュアルリーダー 江島直子さん

    ■手相家 トッチーさん 元寿司屋の店長

    ■手相家 西谷泰人さん この道40年のベテラン

    ■手相家 藍さん 歳は若いですが

    ■一人さんの一番弟子の「宮本真由美」社長
     何とかなる、何とかなる、絶対何とかなる
     という掛け声の女社長です。

    ■自然療法大学のルイさん

    ■琉球風水師シウマさん

    ■神様がみえる子供達。子供が3人いて宇宙人と神様の生まれ変わりです。
     とても勉強になります。

    とても良いYouTubeを流しています。
    人生の指針になりますよ。

    参考までに。

    ■特にありがとうと言うと運気はとても上昇します。
    天界からのの守りがありますよ。

    心配でしょうがボチボチ頑張って下さいね。

    愛エルランカ

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    開運アドバイス、ありがとうございます🍃
  • 2022/07/27 17:01:57

    hally様
    ご相談ありがとうございました。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    頭で
    「平穏な日々に幸せを感じる」「穏やかな心境」
    心で
    「将来に備えたい」「失敗しないよう慎重に行動する」「堅実なプランを練る」
    平穏な日々、穏やかな心境。そういう人生をと考え、将来に備え堅実なプランを練り、慎重に行動しようとしています。
    現在は
    「一つの挑戦が終わる」「誤った方向に暴走しそうな運気」「パワーダウン」
    今年気学でhally様の本命星は運気の冷え込む、季節なら「真冬」、時間なら「真夜中」を表す位置にあり、不安を感じやすかったり、物事がみえにくいという一年になります。
    「真冬」ですので、体調もいまいち、パワーダウン。「終わって始まる」も表しますので、何かの挑戦が一つ終わりを迎える時かもしれません。
    ですが、「真夜中」「真っ暗」も表しますので、本来なら選んではいけない方向や物事を選びがち。
    何かを選択しなければならないときは経験者や専門の方に相談すると良いでしょう。
    恋愛ではトラブルが起きやすいという一面もありますが、とても家庭的で家庭運も良く、子供運も良いです。
    結婚は急ぐと自分と合わない異性を選ぶ恐れあり。少し遅めでも冷静な気持ちで選んだ相手とするほうが安定できそうです。
    今年秋くらいからは徐々に運気も上昇し、来年は「準備」の年で、人生の基盤、土台をしっかり作り、2025年は「発展」を表し本格的な運気上昇が始まり、人生が加速し始め、2026年は「整う」を表し人生が整い始めます。
    「縁」も表しますので、結婚や良縁の話があるかもしれません。
    2025年からの「発展」や2026年の「整う」の『気』を利用して、お相手を探してみるのも良いかと思います。
    今年本命星がいる位置はhally様の本命星の場所であり、この星の生まれの方は元々悩みやすい傾向が。
    優しくてデリケートで、人に気を遣いやすい面があり、必要以上の気苦労や取り越し苦労をしがちでストレスをためる傾向があります。
    時には相手にストレートに意見をぶつける心掛けも大切です。
    宿曜でみましても
    「本人の気づかない緊張感と心理的葛藤が病を引き起こす。ストレスや風邪等をこじらせないよう注意。」
    とあります。
    「精神的なものを取り入れた健康法、または食事法は効果がある。
    病気になるのではないか、と病気になる理由を考えるよりも、おおらかな生活をして、緑や新鮮な大気に触れる生活を時々試みるのが良い。
    あまり孤独になるのもストレスを引き起こす。
    健康保持に特に留意する人は長寿を保てるでしょう。」
    『普段から健康的な生活を心がけています。』と、健康面では気を付けていらっしゃるようなので特に心配は無いかと思います。
    ただ、悩んだり迷ったりするのは本命星の癖であり悪いことではないのですが、ほどほどに。時々仕事や日常から意識的に離れ、自然の中に足を運びに行くと良いでしょう。
    職業は自分の好みを活かす職業が良いとあります。
    お金の事をあまり考えずに、好きなことに没頭できる職場が合うようです。
    運勢は
    「十代から二十代にかけてちょっとした波乱はあるが、三十代からは一生涯平穏に暮らすことができる。
    晩年は財産を得て豊かに暮らすことができる。
    たとえ災難を被ってもいつの間にかこれを逃れて、良好な状態におさまってしまう。気がついてみると
    、事柄は自分にとって以前より良く作り変えられてしまうという幸運な人。」
    とあります。
    気学でも
    「若いときは山あり谷ありで、様々な苦労に直面する。実力が評価されず悔しい思いをすることもあるかもしれない。
    しかし、中年期になると、それまでの忍耐や苦労が実を結び、最盛期を迎えることができます。目標に向けて努力を重ねていけば必ず大成するでしょう。
    晩年期には、それまでの蓄積がものをいって運勢は安定し、なんの心配もない悠々自適の
    人生を送るでしょう。」
    とあります。
    タロットの未来は
    「けじめがなくなる」「すぐに投げ出す」「惰性でこなす」
    アドバイスは
    「羽目をはずさないよう」「贅沢は厳禁」
    とあり、その辺りに気を付けていけば問題は無いように思えます。
    「けじめがなくなる」「羽目をはずさないよう」は、自営なので頑張りすぎたり、オーバーワークしないように、という意味とも取れます。
    あまり悩まず、おおらかに、日々努力を重ね行動し、hally様にとっての幸せをご自分の手で掴んで下さい。
    応援してます。
    μ

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    丁寧に、ありがとうございます🍃中年期、たしかに楽しいです。おおらかに生きてみます。
  • 2022/07/29 14:55:32

    hally様

    初めまして。有沙と申します。

    自営業ということで心配になりますよね。
    hally様だけじゃなく、自営業の方は「不安で夜、眠れない」など、多くの方が思い、経験をしています。
    でも「このまま丁寧な仕事をしていけば大丈夫」と思える通り、hally様のお仕事もそのようになっていくようです。

    繊細であるということですが、hally様のお仕事の長所でもあります。
    繊細であることで、お客様の心の声やご希望などもうまく察知できます。
    それがまた、丁寧な仕事へと繋がっていきます。
    hally様がそのような心掛けで仕事ができているうちは、大きくダウンすることはありません。
    マイナスの気持ちに引っ張られないようにだけしてください。
    健康的な生活もされているので、エネルギーも良い状態が保ててますよ!

    匿名
    2022/07/30 01:40:59
    長所をみつけていただき、ありがとうございます🍃これから先がたのしみです。

同じカテゴリの相談

  • [回答受付中] 終了日時:2022/08/16 02:57:32
  • 回答数:5
  • [受付終了] 終了日時:2022/03/30 12:23:01
  • 回答数:2
PAGE TOP