1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. いつ頃どんな相手と結婚しどんな風に過ごしていくのか?…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

いつ頃どんな相手と結婚しどんな風に過ごしていくのか?…
2022/07/21 02:57:48
ココ

いつ頃どんな相手と結婚しどんな風に過ごしていくのか?どんな相手がいいのか?

今年来年中の結婚を目指しています。

今仲のいい男性はいますが、進展途中という感じです。忙しい人で受け身タイプなのでかなりスローペースです。
(情報1が知ってる限りの彼情報です)
他にも目を向けた方がいいのかなと思う自分が少なからずいるため上記質問とさせていただきました。

よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2022/07/21 19:52:43

    ココ様 こんにちは。

    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    まず、来年中を期限とするなら、
    今の彼が最右翼なのは確かです。

    ただし、詰めの部分で少し波乱があるかもしれません。
    そこをうまくクリアできれば、来年後半での
    結婚が現実になってきます。

    なお、来年中という条件では、
    彼以外の相手は難しいようです。

    時期的な制約があるため、来年中ということなら
    今の彼と進めていくと言うことになるでしょう。

  • 2022/07/21 22:23:31

    ココさま

    こんばんは。kokoneです。
    オラクルカードで占ってみました。

    彼とはこのまま行くと年内もしくは来年くらいに結婚の話が出てきそうですよ!
    ただ彼との関係で気を付けて頂きたいのが、やはり彼はかなりのマイペースな所があるので、彼のペースに合わせた方が関係はうまくいきそうです。
    スローペースでイライラしてしまう事もあるかもしれませんが、そこを合わせる事が出来れば彼とはとても良い関係が築けそうですよ!

    kokoneより

  • 2022/07/22 17:12:19

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【ココ様のご相談内容】
    ◆いつ頃どんな相手と結婚しどんな風に過ごしていくのか?どんな相手がいいのか?
    ◆今年来年中の結婚を目指しています。
    ◆今仲のいい男性はいますが、進展途中という感じです。忙しい人で受け身タイプなので
     かなりスローペースです。

    【ココ様の運気】
    ◎2023年は金運と恋愛の年で、社交面のお誘いや、恋愛の出会いなどチャンスが広がる
     年ですので、多少の出費は掛かりますが、足を地に付け羽目を外さない様に、ご縁のある
     方とはドンドンお付き合いを広げられ素敵な出会いが起きるチャンスです。

    ◎2023年にゴールインする事もとても良い運気と言えますが、8月から運気が衰退に入り
     ますので、転職転居も年内に済ませる事が無難です。

    【ココ様から見た彼との相性】
    ◎相性としては小凶です。
    ◎パワーバランスとしては、ココ様の方が強いので、彼の本命星としては勝てない怖い存在
     と言えます。

    【彼の運気】
    ◎2022年・2023年・2026年が結婚の良い時期です。

    【彼から見たココ様の相性】
    ◎相性から見ると大凶です
    ◎彼の本命星の魅力を、ココ様の本命星が切り取ってしまうので彼の本命星にとっては、
     ココ様の本命星に勝てない相手で厄介な存在の本命星の相性となります。

    【お二人が本命星の相性を乗り越え幸せに成る為には】
    ◎物事を決める時、全て提案型で「私は、こう思うけど、貴方は、どう思う」と互いの意見
     を出し合い、互いが納得出来る決め方を大切に出来れば、喧嘩をする事も無いでしょう。
    ◎彼は、ココ様に対して傷つける様な言葉に気を付ける会話が大切です。
    ◎互いに、腹が立っても会話を大切にする事で、嫌な時間が短縮できます。
    💛入籍は2023年6月6日~7月6日までに済ませる事が良い。

    【ココ様の天中殺】
    ◎申・酉・天中殺です。毎年の天中殺は、8月8日~10月8日です。
    ◎避ける方が良い行事
    ◎転職・転居・転勤・家屋の購入・離婚・再婚・脱サラ新規開業・受験・大金を投資など。
    ◎結婚は(国際結婚・再婚・相手が年上の女性の場合は、上手く行きます)

    (情報1が知ってる限りの彼情報です)
    ◆他にも目を向けた方がいいのかなと思う自分が少なからずいるため上記質問とさせて
     いただきました。
     よろしくお願い致します。

    【ココ様の恋愛チャンス】
    ◎2023年は、一年が金運と恋愛運の年で、初めての出会いのチャンスが沢山起きやすい
     時ですから、彼より素敵な出会いが起きた時、判断される事が大切だと思います。
    ◎恋愛は、人生のパートナーを決める大切な時間です。
    ◎婚約されるまでの恋愛は、ご縁のある方とは、社交面で相性や価値観をシッカリ判断
     される事は、裏切りでも浮気でもなく、互いに選別する権利が有ると思います。

    💛後悔しない結婚は、互いに必要性のある方を選ばれる事ではないでしょうか?
     お幸せを祈っております。
     
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2022/07/23 00:51:33

    ココ様

    ご質問いただきありがとうございます。

    情報1の方は結婚相手としての相性が良さそうですし、この方との今年来年中のご結婚も可能なように視えます。
    来年の夏ごろのように視えます。
    今年の10月頃より、将来に向てけての話が進み、ご結婚に向けて進展しそうですね。
    来年までのご結婚で宜しいのでしたら、他の方に眼を向けずに、情報1の方で将来を考えて頂ければと思います。

    ココさんが、情報1の男性と結ばれて幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/07/23 07:13:01

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定させて頂きます。
    まずは貴女の星から観ると、貴女は2023年よりは2022年の方が大変に年運気も良い年ですので
    2023年2月3日迄がチャンスのタイミングでは有る感じですね。ここまでが2022年の運気時期となりますので。
    婚活してみるとか何かお試しになってみてはいかがでしょうか?
    この彼ですが詳しい生年月日がわからないので正確な鑑定は出来ませんが、貴女が宿命的に合う男性は行動的でさっぱりした体育会系の男性とでているので、お話を聞く限りでは少し違うタイプの男性の様なのと、星だけで観ると相性はそこまで良いとは言えない感じは致します。
    出来れば視野を広く持ち、今年中に婚活して観ると良い出会いも出て来るかと思います。
    又良いお相手が出て来たら生年月日は必ず聞いて来て下さいませ。
    その方が的確なアドバイスが出来ますので。
    お幸せをお祈り致します。

  • 2022/07/24 12:45:15

    ココ様

    結婚相手や時期についてですね。
    分かる範囲でみて観ます。

    ■結婚時期について
    2024年が一番強く出ています。
    多分この年に結婚しているのではと思われます。

    ■結婚相手は
    真面目なサラリーマン風がよく似たやり手の自由業の方
    両方出ています。

    ■今気にしてる方か。
    可能性はあります。
    活動的に動いていますのでチャンスは来ると思います。

    ■結婚しても働いています。

    頑張って良い方をゲットしてください。
    応援しています。

    愛エルランカ

  • 2022/07/24 19:11:26

    こんにちは!
    鑑定させて頂きましたので結果をお伝えいたしますね。

    ★断易から
    結婚なさると思います。
    1年以内にご結婚される可能性が高いと出ました。

    ★九星気学から
    気学からも来年は婚期にあたります。
    35~45才の長期運にも結婚の星がある事からも大きなチャンスです。

    ★どんな相手か?
    九星気学から運命の相手は明るくて社交的、誰からも愛される愛嬌の持ち主です。
    結婚する相手の仕事はきちんとしていて、社会的な地位が高い方です。仕事熱心で高い向上心を持ち、家庭を支える強い方です。ワンランク上の生活が出来るようにと考え、支えてくれるでしょう。ただし横暴な態度を取る方でもあります。暴力的な旦那を選ばないように注意をしてください。貴方様に離婚の星はなく、よほどの事がない限り続きますが、相手選びが重要です。未来を楽しみにするとともに、良い相手を選ぶよう目を見開いて幸せを掴み取ってください。応援しています(^-^)

  • 2022/07/24 22:40:41

    ココ様

    初めまして!有沙です。

    今年・来年中の結婚をご希望される場合は発展途中の彼がお相手になります。
    彼は受け身ですので、結婚まで発展するにはココ様が頑張る必要があります。
    努力が必要となりますが、結婚すると穏やかで楽しい家庭を築く事が出来ます。

    他のお相手ですと、今年・来年中は難しいでしょう。
    発展途中の彼以上の結婚相手を探すのが難しいです。

    発展途中の彼の気持ちですが、今年より来年の方がココ様に対してのお気持ちが強くなります。来年、結婚する可能性が高いと思われます。

  • 2022/07/25 13:10:20

    ココ様

    はじめましてNAGARURUW (ナガルル)です。
    数秘術とタロット占いました。

    今気になる方との相性はとてもいいです!
    ただココさんもお相手の方も、なかなか人を自分のテリトリーに入れない方で、なかなか進まないようです。

    ですが一度、お付き合いになると似たもの同士で
    とても心地よい、一緒にいて幸せな相手になりそうです^ ^

    2022年のココさんのお誕生日まで、とてもいい運気に入ってるので、積極的に彼にアプローチをかけてください。結婚出来る運気です。

    真面目な雰囲気なココさんですが、ちょっと女性らしい可愛い洋服きたり、いつもと違う雰囲気を出したり、結構押してみてください!

    いい結果を引き寄せるそうです!

    次に結婚運が良いのは、2024年

    すぐ結婚出来なくても、まずお付き合いを始めて信頼関係を得て2024年に結婚、というのもオススメです。

    ーーーーーーーーー

    ちなみココさんにピッタリな相手は

    束縛しない自立した男性
    ココさんが1人の時間が大切なので。
    ココさんは、特に結婚で大きく人生が変わるので
    自分の結婚条件で選ぶよりも
    一緒にいて心地よい相手を最優先にすると
    素晴らしい結婚生活になります。

    参考になれば幸いです。
    ココさんが幸せな結婚が出来ますように^ ^

  • 2022/07/26 17:15:18

    ココ様
    ご相談ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    頭で
    「変わりたくない」「今のままで良い」
    心で
    「やるべき事をこなしたい」
    できれば彼とこのまま順調に進み結婚できればと思っていらっしゃいます。
    過去は
    「状況に四苦八苦している」「様々なものを抱え込んでいる」
    現在は
    「失恋を恐れている」「悪い妄想」
    ジャンピングカードは
    「自分は出遅れているのではないかというおそれ」「進路に迷う」「決断できない」
    今まで、いろんなものを抱えていたり、仕事が忙しかったりで恋愛どころではなかったのでしょうか。
    自分は出遅れているのではないかという思いもあるのでは?
    今は彼ととは思うもののついつい悪い妄想に走り決断しかね、どうするべきか迷っているようです。
    星でみると、ココ様の配偶者は厳格な面はありますが、誠実な方です。
    ただ、プライドが高く、体面や形式を重んじるようなタイプが多いことも。
    出世運のある良い夫にも恵まれやすい傾向にあります。
    タロットの未来は
    「経済力を得る」「成し遂げた喜びを噛み締める」「片思いや長年の交際が実を結ぶ」
    と良いカードが出ています。
    易で彼との縁をみてみますと
    「留まるべき状況」
    何事も順調に進まぬ時ですから控えることです。
    内容の充実に努めていれば、自然と進出の機会が来ます。
    『自由にならず不満の多い時』
    とあり、今はなかなか順調に進みそうにありません。
    タロットでも「片思いや長年の交際が実を結ぶ」とありますので、彼とのことであっても時間はかかりそう。
    「内容の充実」とありますので結婚は脇に置き、自分磨きをしたり、彼をよく観察し理解してあげたり、お互いを知るという距離の縮め方から進めるのが良さそうです。
    もし、他を探すのであれば、ココ様には人の紹介やお見合いが吉。
    気学でみますと結婚は今年、来年共に良いと思います。
    今年はココ様の本命星が「目上」「上司」を表す星の位置の上にありますので、目上の人からの紹介で、素晴らしい出会いに恵まれたり、愛情と信頼が深まり結婚に至ったりする時期でもあります。
    他の方との縁をみると
    「共か悪解決する」
    苦労の中にいた場合はようやく解放される。
    『苦労するだけの効果はある』
    と出ていますので、周囲の方々や目上の方に「いい人がいれば」と話いてみたり紹介してもらえるようお願いをする等してみると良いかもしれません。
    来年は「喜び」を表す星の上に移動し、恋が芽生えたり、縁談が舞い込んだりと喜び事の多い年に。
    「口で人を喜ばせる、楽しませる。自分も楽しむ。」を意識し行動する事で、喜びがどんどん舞い込みます。
    「口」も表すので、一緒に食事をしたり、おしゃべりを楽しんだりすることが吉となります。
    ただし、つい余計な一言を言ってしまったり、口論には気をつけてください。
    結婚後は家庭的で几帳面。浪費を一切しないで貯金を増やしていくような奥さんになりそうですが、夫の話をあまり聞かず固定観念が強いというような傾向もあるようで、日常でも思い当たる部分があれば、他人の話をよく聞き、自分の信念に徹しすぎないようにすることがココ様に吉運を招きます。

    ココ様の幸せを心から応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP