1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 赤ちゃんが私たち夫婦のもとにやってくる日は来るでしょ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

赤ちゃんが私たち夫婦のもとにやってくる日は来るでしょ…
2022/06/29 13:08:52
りんご

赤ちゃんが私たち夫婦のもとにやってくる日は来るでしょうか?

結婚して1年半ほど経ちました。なかなか子供を授かれません。病院にも行き、タイミング法を行いましたが授からず、ステップアップを行うべきところまで来たなーと夫婦で話しておりますが、もし授かれるならタイミング法で授かりたい気持ちもあり、複雑です。タイミング法に見切りをつけて早々にステップアップすべきでしょうか?早めにすべきであればどのタイミングでステップアップすべきでしょうか?

もし授かれるなら、時期はいつになりますか?性別や何人授かれるかなども占っていただきたいです。よろしくお願い申し致します。

相談の回答

  • 2022/06/30 02:05:20

    りんご様

    初めまして!有沙と申します。

    タイミング法で3年後には赤ちゃんを抱いているようですよ。
    男の子のように思えます。
    お2人のお子さんがりんご様ご夫婦のところにやってくるようです。

    それまではご夫婦で楽しみにしておられても良いかと思います。

  • 匿名占い師
    2022/06/30 02:28:13

    赤ちゃんというものはあちらの世界からこちらの世界にやってくるのです。
    そのためにお母さんであるあなたの精神や肉体を細かく精査して生まれてくるべきかどうかを決定した上で赤ちゃんはこの世に現れてきます。
    今の状態だとお母様であるあなたの体が弱くって赤ちゃんはこの世に出てくることはないでしょう。
    タイミング法や科学的な治療などを行なってみても、お母さんの母体が丈夫でなければ赤ちゃんは絶対にこの世には出てこないんです。
    日々足腰の筋肉を鍛錬して強化し、日々日常生活で出会うどんな人に対しても感謝の気持ちを持って愛情を豊かにしていくことを怠らず実行していくことで、赤ちゃんを授かることができるでしょう。
    今のまま自然に任せていても赤ちゃんはできません。
    しかし心を込めて先ほどお話ししたことを実践していくことで赤ちゃんを授かることが必ず出来ます。

  • 2022/07/01 17:22:38

    りんご様

    初めまして、小野祐甲と申します。よろしくお願いします。

    まずは現在のお二人の状態から断易で占ってみました。
    お二人が早く赤ちゃんを授かりたいと強く思っている気持ちが現れていました。
    ただ現在のお二人共が、生活の環境なのか、生活習慣、リズムなどが乱れてるのか、あるいはストレスの多い仕事環境にあるかなどで、赤ちゃんが出来にくい状態にあるようです。何か思い当たる点があるならまずはそこを改善するのが大事です。
    特に旦那様の方の問題が大きいように思われますのでお二人でよく話し合って改善していって下さい。

    次に、今の病院で次のステップに進んでいいか、を占ってみました。
    この病院で次に進んでもお金がかかるばかりで思うような結果は得られなさそうです。それでも止められずズルズルと続けていくことになる可能性もありました。
    りんご様自身も今の病院でいいのか少し迷ってはいませんか?
    ただこの結果は今のままで進んだ場合の結果です。何か今までと違う努力をした後ならまた結果は違ってくるものです。

    まずは体調を整えながらタイミング法を続けてみてはどうでしょう。
    そして、もし自宅から見て東方位で良さそうな病院があるのなら、そちらにも一度相談してみるのもいいと思います。

    以上、簡単ですが鑑定結果をお伝えしました。
    1日も早く可愛い赤ちゃんに恵まれますように。
    ご夫婦で協力して頑張って下さい。

    ご参考になれば幸いです。

  • 2022/07/02 11:22:10

    りんご様

    ご質問頂きありがとうございます。

    タイミング法でお子さんを授かりたいのですね。
    是非タイミング法で授かって頂きたいのですが、今のままのままでは少々難しいように視えます。
    理由は。不妊の理由が旦那様にもあるのかなと視えるからです。
    精子の状態があまり良くない感じですね。
    言葉足らずで誠に申し訳ありません。
    乏精子症や精子無力症ではないようなのですが元気がない感じですね。
    タイミング法では精子は自力で子宮内に到達しなければならないので、このあたりの壁があるのかなと感じます。
    ARTにステップアップすれば早く授かる可能性が高いのかなと視えますが、男性不妊治療を含め御二人の不妊治療をもっと徹底的に行えば、タイミング法で授かれる可能性も出てくるのが視えます。
    特に旦那様の不妊治療を頑張ればタイミング法で授かれる可能性が高くなるように視えます。

    りんごさんがタイミング法で無事にお子さんを授かり、ご家族皆様が幸せなご家庭を築かれますようお祈り申し上げます。

  • 2022/07/03 21:48:01

    りんご様

    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    タイミング法に拘ることなく家族を増やしてください。

    ご主人様は頑固な方のようですが検査されましたか?

    子供を望むときにはご夫婦の検査が必要と聞き及びます。

    また、ステップアップを行うときに辛い気持ちになられるりんご様を

    しっかりと受け止めてくださるご主人様であるように

    病院にはお二人で行かれどのようにりんご様が辛いと感じるかなど

    ドクターから話してもらいましょう。

    ご主人には理解してもらい協力してもらいましょう。

    3年後にはお子様がおられる気配があります。

    ご夫婦仲良く安定してストレスなくお過ごしになってくださいませ。

    ありがとうございます。

  • 2022/07/04 06:15:06

    りんご様

    お子さんがいつ授かるかという問題ですね。
    占いは人の生死は観てはならないというのが基本的にありますがお子さんについては
    ある程度星読みでも観れる場合があります。

    ■ご夫婦揃って検査する。
    星を観てますとどちらかというとご主人の星の方に何かありそうです。
    その為ご夫婦ともしっかり検査して次のステップに進まれるとよいかと思います。

    ■授かる可能性のある時期について
    検査・治療をするとして2024/2025年が三合・天地徳合になるのでこの辺りで
    授かっている可能性があります。

    ■男の子か女の子かについて
    これは細かく観ないと行けないのですが結婚線がありますが上に上がる線が
    あれば男の子、下に伸びる線があれば女の子というものがあります。
    細かい線なので虫眼鏡などで拡大してみて下さい。
    これは参考程度で結構です。

    無事良いお子さんが授かりますようにお祈り致しております。
    後とっておきの方法がありますがここでは控えさせておきます。
    簡単でベストな方法になります。

    愛エルランカ

  • 2022/07/05 14:00:08

    ありさ様こんにちは(^^)
    孫 萃香(そん すいか)と申します。
    回答させて頂きます。

    ●2人の一生分の運勢
    ありさ様は特に子宝運をお持ちで
    授かる事になると九星気学から
    またタロットでも出ていました
    九星から旦那様は出来なくはありませんが
    苦難を伴うと出ています
    最後は赤ちゃん来てくれますが
    そこまでの道のりが険しいストーリーの人生が用意されています
    2人で乗り越える事で絆が出来たりそれなりの意味があるのかもしれませんね

    ●5年10年の大きな運勢
    旦那様の星に子供トラブル、授かりにくい星をが今現在の流れの中に入っています
    旦那様は28歳ですね?あと2-3年この星が運勢に常駐します
    抜けるのは31歳です

    ●いつ授かるのか?
    九星気学から2023年 2026年 旦那様が授かりやすくなります
    2025年 2028年 ありさ様が授かりやすくなります

    あくまで上記は運勢です
    ただし大きな影響力を持ちます
    参考範囲にしてください

    ●タロットでいつ授かるのかみました
    今年は無さそうですね
    来年、再来年に大きな可能性がでました
    九星の結果を重ねても2023年は授かりやすいチャンスです

    子宝は赤ちゃんのタイミングもあります
    授かる2人ですから、焦りは禁物
    来なかったらどうしよう そんな不安も禁物
    人工的に流れを作るよりも
    もっともっと身を任せて
    楽しみに待つと良いです

    天から2人を見ながら今頃タイミングを考えてくれている事でしょう

    きっと大丈夫
    前向きに(^_^)v

    上手くいきますよう、応援しています


    占いマリン
    孫 萃香(そん すいか)

  • 2022/07/06 14:15:21

    りんご様
    ご相談ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まずタロットでりんご様をみさせていただくと
    頭で
    「自分の考えにこだわっている」「挑戦をおそれている」
    心で
    「やりたいことがある」「考えがまとまっている」「新しく何かを始めたい」「自分の考えを理解してもらいたい」
    子供を授かりたいという考えはまとまっていますが、できればタイミング法で授かりたい。自分の考えを理解してもらいたい。というこだわりもあるようです。
    ステップアップに対しては、少し挑戦をおそれているところもあるよう。
    過去は
    「終わりを悟り次に旅立つ」「ピークを過ぎた状態」「移り変わるタイミング」「何が正解か探すとき」
    現在は
    「臨機応変に準備する」「体勢を立て直すとき」「未来に備えて準備する状況」
    問題点は
    「自分で先延ばしにしている」「用心深すぎる」
    何となくこのままではどうなのかな?次へ進むタイミングなのではないだろうかと迷っていたようですね。
    りんご様のおそれや用心深さ(金銭問題も含め)は悪くないことではありますが、現在は体勢を立て直し、未来に備えて臨機応変に準備するときのようです。
    易でみますと

    タイミング法
    「まわりに合わせて進む」
    何事にも念には念を入れて、丁寧にすることが大切です。
    同じことが繰り返されることがあります。
    迷いが多く、安定を得難いのですが、悪い運勢ではありません。慎みながら努力していれば次第に良くなる。
    『方針が一定しないので、結果は不利。』

    ステップアップ
    「与えれば返ってくる」
    目先のことは損であっても、先にいって利益となることに取り組むことです。
    何かを損しなければならないのです。
    苦労も多いでしょうが、目先のことは損となっても、それが将来の利益につながるように、努力することが大切です。
    この卦が出た場合は、出費はまぬがれませんが、何らかの形であとで返ってくるお金です。
    『順調に利益をうる時』

    易でみるとタイミング法も悪くはないと思うのですが、「同じことが繰り返されることがあります。」というところをみると時間がかかってしまい、結果ステップアップした方が良かったのかな?と迷いが出て『方針が一定しないので、結果は不利。』となりそうです。
    ステップアップには、体力や時間、金銭等何かしら失うものがあると思いますが、こちらの卦は『損』を表し、その『損』は「失う」ことではなく「与える」を意味し、必ずかえってくる『損』です。
    今年りんご様の本命星は「悦び」を表す星の位置の上にあり、
    「人を喜ばせる、楽しませる。自分も楽しむ」
    を意識し行動するとどんどん「悦び」が舞い込みます。これは今年だけに限らず、この星を本命星に持つりんご様にとっては一生のテーマ。
    『喜捨』という言葉があるように、喜んで捨てて自分も満足し、相手も喜ばせる。というような感じです。
    『順調に利益をうる時』
    とありますので、ステップアップを行っても良いのではないでしょうか。

    授かる時期としましては、2025年辺りが確率的に高いのではないかと思いますが、来年りんご様の本命星が「変化」「家族」を表す星の位置に移動し家族の事で何かあったり、環境や人間関係等がガラッと変わる年になり、旦那様が「整う」を表す星の位置の上に移動し人生が整い始める年にもなりますので、ここにも可能性があるかもしれません。
    今年はりんご様の星が「引退」を表す星の位置にいるため、タイミング法をもし少しでも迷っていらっしゃるのであれば、これ以上続けても思うようにならない可能性があるので、このタイミングで見切りをつけステップアップすると自分が思っているよりも気持ちが楽になるかもしれません。
    今年は「悦び」もあらわしますので、リラックスし心に余裕のある状態が結果的に「悦び」へと繋がっていきます。
    「まいっか」「何とかなる」はりんご様にとって「悦び」を舞い込ませる魔法の言葉。
    そのようなお気持ちで常にリラックスした状態でいるのが好ましいです。
    体は自分が思うよりもデリケートで、心と体は密接に繋がっていますので、心の余裕は母体に良い影響を与えるでしょう。
    タロットの未来は
    「周囲の注目を浴びる」「人前に立って褒められる出来事がある」「成功や成果を手にして誇らしい気持ちになれる」「子供」「子宝」
    カードは『太陽』。太陽の下子供が馬に乗っているカードです。
    太陽は生きる喜びとエネルギーをあらわします。
    このカードは未来に大きな成功を収める可能性を暗示しています。
    オラクルカードは

    「あなたにとって本当に大切なものを考えましょう。」
    ・尊敬する人に従いましょう。
    いまはゆっくり力を蓄えるときです。
    また無理をせず、休めるときには休みましょう。
    ・選択に迷うこともあります。
    目先の小さなことに関わって、目的を見失わないように。

    りんご様の本当に大切なものは何でしょう?本当に手にしたいものは何でしょう?
    真の目的を見失わず、目先の事や小さなことにもこだわらず、リラックスして心身を労りながら「悦び」を舞い込ませてください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP