1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今年1月に第二子を出産し2023年の3月末まで育児休…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今年1月に第二子を出産し2023年の3月末まで育児休…
2022/06/23 15:19:22
ペレット

今年1月に第二子を出産し2023年の3月末まで育児休業をいただいています。仕事の復帰時期を2023年4月からにするか、2024年4月からにするか悩んでおります。ご助言をお願いします。
2023年に復帰すると、長男が小学校入学、次男が保育所入園、私の職場異動(教職)の3つが重なります。夫は家事能力が低く、家事は女性の仕事と思っており、特に炊事能力はゼロです。これまで何かお願いしようとする度に義理母が介入してきて離婚問題に発展したことがあり、夫をあまり頼れません。(私は過干渉のお義理母さんが苦手です。) 

★2023年復帰だと、働きながら長男の小学校生活のスタートの基盤作りができるのかが心配です。
★2024年復帰だと、2023年の1年間は育児休業給付金は支給されないので、貯蓄を切り崩しての生活となります。
★私の身体と心の負担が少なく家族円満に過ごすためにどちらがよいかみていただけると幸いです。
※私の性格上の欠点として、自分のペースで物事が進まないとイライラしてしまい、生理不順などに現れやすいタイプです。
※相手の情報1は夫、2は長男です。

相談の回答

  • 2022/06/29 15:55:07

    初めまして、小野祐甲と申します。

    まずは23年と24年で長男様の状態と、ペレット様ご夫婦の状態がどうなるかを断易で占ってみました。
    23年復帰
    ペレット様はできる限り長男様のサポートをしようとしているのですが、長男様も心配かけまいと頑張るのですが段々と気力が消耗していく出ました。
    明るくて良いお子さんですが、意外と心配性で神経の細やかなところがあるのではないでしょうか。
    初めて環境が大きく変わることに不安もあるけど、まぁ何とかなるか、とも思っているようですが、やはり寂しさは感じるのではと思います。

    ご夫妻の方は、一生懸命頑張るペレット様に対しご主人も協力しようという気持ちはあるのですが、やや亭主関白な面が出てきて自分を大事にしてくれない不満がでてきそうです。
    又、義母の介入が盛んとなる暗示も出ていますのでペレットさんの気持ちはイライラと落ち着かなくなるかもしれません。

    24年復帰
    今まではお母様が家にいてくれたのがいなくなる事で最初は少し元気がないように見えますが、前年の1年間である程度自信もついているようで、徐々に元気を取り戻してきますよ、とでました。

    ご夫婦の方は、ペレットさんはお金の心配が強く出ていますし、ご主人もお金の件でやや不満を持つようですがペレット様がご主人の事や家庭の事をしっかりやっている姿を見せるこてで反省するようになる、と出てます。

    以上から判断して、復帰は24年の方が良いのではと思います。

    ただ四柱推命で運気を見たところ、ペレット様は今までずいぶんと頑張ってこられたのだと思いますが42才から疲れやすくなり、家庭も不安定になる運に入ります。又長男様もしっかりとした自分の居場所、拠り所を確立してあげる事が幸せとなります。
    仕事に復帰してもなるだけ長男様の話しを聞いてあげられる、自分も楽にやっていけるような働き方があるならそれも考えてみてはいかがでしょうか。

    ご家族が幸せに暮らせていけるようお祈りしています。
    ご参考になれば幸いです。


    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    小野先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。断易や四柱推命での、息子や主人の性格がよく当たっておりました。また、私の体調の節目にまで目を向けてくださり、ストレスになる理由などを明確に伝えてくださり、どちらの復帰がよいかハッキリ伝えてくださいました。
  • 2022/06/23 18:08:55

    ペレット様 こんにちは。
    明来と申します。よろしくお願いいたします。

    霊感タロットで占いました。
    両方を見ますと、一長一短があります。

    2023年だと、配偶者の方が動かず、家庭でトラブルになりそうです。
    2024年は、金銭的な問題はあります。


    ペレット様が、身体と心の負担が少なく家族円満に過ごすためには、
    2024年がベストとなります。

    その観点からは、2024年という結論です。
    参考になさっていただければ、幸いです。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    明来先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。やはり、主人は動かずトラブルになるのだなと納得しました。その上で復帰時期を改めて見直したいと思います。
  • 2022/06/23 18:16:06

    はじめまして。
    天野岐香です。
    この度はご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定させて頂きます。
    貴女も旦那様も、年運気が2023年が良い感じなので、特に貴女が2024年は健康に注意時期で心も体もお疲れ気味になる運気時期ですので、ここは無理は禁物です。
    旦那様の方は2023.2024年共に良いのですが、貴女が健康に注意の年だけは避けた方が良いと思います。
    なので仕事復帰には2023年4月からがチャンスのタイミングですね?2024年2月3日迄が2023年の運気時期です。
    2023年は3月6日~5月5日迄が、月運気も良いのでスタート月は良い感じです。
    5月6日~6月5日迄は現状維持で7月7日~8月7日迄は健康に注意時期です。
    時期を参考にしながら健康管理しながらですね?
    確かに旦那様は亭主関白だし頑固でマイペースだし、家事は貴女が引き受けるようにはなりそうですね。
    だからこそ健康に注意時期ではなくて2023年が良いと思われます。
    長男様は、2023.2024年共に年運気は大変良いので、特に問題は有りません。
    今年は精神的に不安な運気時期では有るので、長男様の自由を尊重しながらでプライドが高いお子様なので褒めてあげて下さいね。
    ダメ出しは禁止です。
    2022年は長男様と貴女が喧嘩に注意の運気相性なので、喧嘩はしない事、ダメ出しは禁止です。
    特に8月は注意時期です。
    良い時期にお仕事復帰して行くと良い波に乗って行けますので。
    頑張って頂きたいと思います。
    又何か気になる事がでて来たらいつでも気軽にご相談下さいませ。
    お幸せをお祈りして鑑定させて頂きます。
    本日はご相談有難うございます。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    天野先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。具体的な年月まで提示いただけて、未来に想像を巡らせることができました。また、息子のこともよく見てくださって性格のこと、よく当たっておりました。
  • 2022/06/23 22:36:23

    ペレット 様

    霊感占い師あいのすみれが回答させて頂きます。

    幼子を二人持つと日々が育休であろうが大変な毎日とお察し致します。

    さて、職場復帰ですが2023年になさる方がよろしいでしょう。

    2024年にして貯蓄を切り崩しての一年間はかなりしんどい思いをなさるように視えます。

    ストレスもたまりがちに視えます。

    ご長男は利発なお子さんのようで自分のことよりも友達のことを思いやる気持ちを持たれているようです。

    長男の学用品などの準備はお母様の仕事になるかもしれません。しかし、生活の基盤は長男様が自分の居場所を見つけていく楽しい作業になるようです。
    「案ずるよりも・・・」というようにたくましく育っておられるようです。

    ペレット様が色々な場面で無理をなさることの方が心配です。
    体調の変化を感じたら仕事を休んで自分を優先するくらいの気持ちで復職なさることをお勧めします。

    ご家族皆様の健康と安全を祈念しております。
    ありがとうございます。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    あいの先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。案ずるよりも生むがやすしがとてもわかりやすかったです。今までもそのように人生を送ってきておりました。変化を感じたら仕事を休んでみるという選択もまたあると新しい考え方もできました。
  • 2022/06/24 01:17:11

    結論は迷うことなく2024年春からの復帰です。
    2022年今年の後半秋ぐらいから2023年の末かけて世界的な大変動が起こります。
    上の子さんが小学校に入学して一年生として小学校生活をスタートさせることもあり、子ども自身とても不安な思いで小学校に通い始めることと思います。
    小学校1年生は最初のうちは昼ぐらい、少したって2時ぐらいには帰宅します。
    家に帰ってお母さんもお父さんにいなければ不安でしょう。
    旦那さんが家事が一切できないということであればなおさら問題があります。
    貯金を切り崩すぐらい大した問題ではないでしょう。そういう時のための貯蓄なのですからその貯蓄を役立たせる時が2023年から2024年の1年間なのです。
    とにもかくにも2024年の春までは家庭をしっかり守ることに専念された方が間違いなくいいです。 ハトリ

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    ハトリ先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。世界的な大変動にドキドキします。その中で復帰するはとても不安を感じたので、時期を見極め、子どもが落ち着く家庭を築いていきたいなと感じました。
    間違いなくというお言葉からも先生の鑑定の力強さを感じました。
  • 2022/06/24 10:29:54

     始めましてイロハパパの占鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    ◆2023年復帰だと、働きながら長男の小学校生活のスタートの基盤作りができるのかが
     心配です。
    【運気的アドバイス】
    ◎ペレット様は、2023年良い事も悪い事にもケジメの年で頭もさえます。
    ◎ご主人様は、2023年の計画や資格など取得し2023年に計画を活かす事で問題ありません◎子供さんは2023年は発展成功運で小学校生活のスタートで良い年です。

    ◆2024年復帰だと、2023年の1年間は育児休業給付金は支給されないので、貯蓄を切り
     崩しての生活となります。
    【運気的アドバイス】
    ◎お金は必要な時に必要な使い方をすれば問題有りません。
     必要なお金がない時が問題で悩む事は在りません。

    ◆私の身体と心の負担が少なく家族円満に過ごすためにどちらがよいかみていただけると
     幸いです。
    【運気的アドバイス】
    ◎ペレット様のお悩みは、自分でストレスを生み出す捉え方に感じます。
    ◎ご主人は、家事を手伝ってくれない分、上手にお母様に家事や育児のお手伝いをお願い
     する要領の良さも覚える事が大切ではないでしょうか?
    ◎上手に孫の育児のお手伝いをお願いする事で、気軽に孫に会いに来れる喜びが増え、あれ
     これお世話をして頂き、ペレット様の息抜き時間を作られると楽ですよ。

    ◆(私は過干渉のお義理母さんが苦手です。) 
    【人生アドバイス】
    ◎ご主人と結婚された時、ご主人を愛していたはずですから、ご主人の次に、ご主人を育て
     えてくれた、お母様が大切な人と思える様に、苦手と感じる心の捉え方を変えて見てくだ
     さい。
    ※私の性格上の欠点として、自分のペースで物事が進まないとイライラしてしまい、生理
     不順などに現れやすいタイプです。

    【ペレット様の遺伝的な成果悪分析】
    ◆遺伝的性格=話力・友人が多く友達の意見に左右される事も・金運・貯蓄が好き・
           自分の雰囲気の家庭にしたい・年と共に家族の結束が強まる・
           自己主張・頑固・協調性が大切・「しかし・でも」が出やすい・
    ◆努力が必用な点=話し合いや物事を決める時全て提案型で決める事が大切です。
            「私はこのことに対して、こう思うけど、貴方は同、思いますか」と
            互いの意見を提案して決める事でストレスも喧嘩も減ります。
           ・互いの意見を通せば喧嘩になる

    【ご主人の遺伝的性格】
    ◆遺伝的性格=話力・仏縁(長男、親を見る役割り)情深さ・親孝行・集中力・指導力・
    ◆努力が必用な点=話し合いや物事を決める時全て提案型で決める事が大切です。
            「私はこのことに対して、こう思うけど、貴方は同、思いますか」と
             互いの意見を提案して決める事でストレスも喧嘩も減ります。
            ・自己主張・頑固・協調性が大切・「しかし・でも」が出やすい・
            ・思いやり・腹を立てると口を利かない・互いの意見を通せば喧嘩になる

    【子供さんの遺伝的性格分析】
    ◆遺伝的性格=思いやり・感性・金運・集中力・指導力・対人関係・
    ◆努力が必用な点=話し合いや物事を決める時全て提案型で決める事が大切です。
            「私はこのことに対して、こう思うけど、貴方は同、思いますか」と
             互いの意見を提案して決める事でストレスも喧嘩も減ります。
            ・自己主張・頑固・協調性が大切・「しかし・でも」が出やすい・
            ・思いやり・腹を立てると口を利かない・互いの意見を通せば喧嘩になる
            ・対人関係は、年齢性別に関わらず、全ての人に対して言葉の語尾を丸く
             「これを、こうしておいてくれる」と表現しないと反発心を持たれます
    【親子の関わり方の結論】
    ◆3人共に頑固で自己主張型です。
    ◆両親は寄り添いの会話を、子供さんには、相手の意見を理解して意見を出す事が大切で、
     親であっても、「こうしなさい、ああしなさい」と上から押し付けの言葉に対して、子供
     さんは「ああー、もういい」と逃げの気持ちになりますので、小4からは「提案型の会話」
     が大切に成ります。
    ◎ご夫婦が今から、提案型の会話を続ける事で、子供さんも提案型の会話に染まれば安泰
     です。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    イロハ先生

    この度も、鑑定ありがとうございました。先生がお伝えくださった、家族円満についての提案型の会話は、この度のご相談だけでなく、日頃にも通用する大事なことに気づかせていただきました。早速提案型の会話で息子や主人にも復帰時期を聞いてみたいと思います。
  • 2022/06/24 14:40:34

    スピリチュアルタロットで占いました。

    ただし、私のカードの展開方法は複雑で多数の枚数を引きますので、出たカードの一つひとつはご説明しません。

    悪しからずご了承ください。

    鑑定結果のみ簡潔にお伝えします。

    2024年4月からの復帰をお勧めします。

    以上です。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    ルビー先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。簡潔に結果をお伝え下さりわかりやすかったです。参考にさせていただきます。
  • 2022/06/24 15:44:41

    2023年4月と2024年4月の仕事復帰に関しまして。

    2024年4月からの仕事復帰とした場合、仕事の復帰時期までにご家庭内に何か影が差すのを感じ取りました。お産まれになったお子様が泣いている、ご相談者様の表情が暗くなっているビジョンも後を追うように見えて来ているため、この影は家庭不和とご相談者様の精神疲労を表すものだと判断しています。文面だけの鑑定となるため、その原因までは捉えることが出来ませんでした。

    2023年4月からの仕事復帰は、ご長男者様の小学校入学、ご次男様の保育所の入所、ご相談者様の異動など慌ただしくなりますが、何とか機能していくと感じています。

    ご相談者様の心と身体の健やかさ、家庭円満ということを基準に置いて総合的に判断した場合、2024年4月の仕事復帰の方が危うしと感じます。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    新井先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。我が子は可愛いですが、家事を専門にするほど得意ではありません。話し合っても家事は協力しないであろう主人の姿は目に見えます。2023年に休むとそれが継続してしまう未来は想像できるなぁと感じました。そんな私の場面が新井先生にはお視えになったのかと思います。
  • 2022/06/24 16:28:40

    九星気学から鑑定させて頂きました。
    2024年はお客様のバイオリズムが底辺までダウンします。疲れたり風邪をひきやすかったりやたらと眠かったり。ここで動けば凶。反対に2023年はエネルギーが有り余りますからここで動くことをおすすめします。社会復帰頑張ってください。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    孫先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。エネルギーが有り余るのですね。エネルギーをうまくコントロールできるように自分でも意識していきたいと思います。
  • 2022/06/25 08:56:43

    こんにちは。青空です。

    2023年は長男様、次男様、ペレット様のことで大忙しですよね。

    気力も体力もそれ相当に
    使いますので身体がもたなくて毎日が疲れ果てるようです。


    なのでここは勇気を振り絞って
    2024年に復帰した方がよさそうですよ!


    貯金額も減るとはいいましても
    何かある時に使うのが貯金ですから。


    未来にかけて心配し過ぎるよりは
    ご自身やお子様達を大事に、お子様を愛情たっぷりに余裕をもって育ててあげてください。


    ペレット様がお家にいることでお子様達は大喜びしますし愛情を感じられる素直でよい子になりますよ!


    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    (^_^)


    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    青空先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。なにかあるときの貯金に納得です。子どもと関わり素直で良い子に育つよう、子どものためにも家にいたいなと思う気持ちが強くなりました。
  • 2022/06/25 12:33:50

    ペレット様

    ご質問ありがとうございます。

    ペレットさんの身体と心の負担が少なく家族円満に過ごすためには2024年復帰ですね。
    ペレットさんは、ご自身の性格上の欠点として、ご自分のペースで物事が進まないとイライラしてしまい、生理不順などに現れやすいタイプとございます。
    2023年復帰ですとペースが乱されそうですので、こちらの側面を拝見させて頂くと、やはり2024年復帰のほうが良いと視えます。
    2024年復帰ですと、、2023年の1年間は育児休業給付金は支給されないとのことで、貯蓄を切り崩しての生活となるようですが、拝見させて頂くとリスクはほぼこれだけのように視えます。ご長男さんの小学校生活のスタートの基盤作りには、2024年復帰のほうが良さそうですね。
    2023年復帰ですと、ご長男さんが小学校入学、ご次男さんが保育所入園、ペレットさんの職場異動(教職)の3つが重なるとのことにより、この時期に復帰すると、心身ともにお疲れになり、生理不順になる可能性が高くなりそうです。
    よって、まめさんのお身体と心の負担が少なく家族円満に過ごすため、ご自分のペースで物事を進めるため、限りなく生理不順にならないようにする丹ためには、2024年復帰の未来であると視えます。

    ペレットさんが幸せになりますようお祈り申し上げます。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    昴先生

    この度も、鑑定ありがとうございました。以前にもお世話になり、昴先生の鑑定でよい方向にすすむことができています。家族円満を中心に見ていただいたのがこの結果ということで、自分の中の答えを後ろから一押ししていただきました。
  • 2022/06/26 09:11:47

    ペレット様

    職場復帰の時期の問題ですね。
    とても悩ましい話ではあります。

    ■結果から申しますとどちらもリスクは伴いますが2024年の方が良いかと思います。

    1.2023年はおっしゃる通りで色々な事が重なり物理的にも精神的にはかなり負担がかかりそうです。
    2.2024年は貯蓄の問題はありますが安心して仕事にも集中出来そうです。
     また働ければお金は入ってきます。
     実際こういう時の為の預金です。
     もし時間や育児に余裕があれば簡単なバイトとかすれば少しは足しになるのではないでしょうか(内職などやクラウドワークス等も良いかと)

    色々と悩ましい問題ですが現実的な面から冷静にご判断下さいね(=^・^=)
    応援しております。

    愛エルランカ
     

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    愛のエルランカ先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。2024年の復帰を勧めていただくのと同時に、気にしている貯蓄に関してアドバイスもいただきました。早速調べてみたいと思います。
  • 2022/06/28 19:16:03

    ペレット様
    ご相談ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定しました。

    まず易でみてみますと
    2023年
    「旅立つ不安」
    人と馴染めずに孤独の寂しさを感じるとき。
    安定性が少なく苦労の多いときですから、大事を行ったり、積極的な行動を慎むべきです
    『資産と人材に難みがある』
    2024年
    「感情によって動く」
    交渉や相談事もすぐまとまると思って良い。
    万事につけて、誠意さえあれば、思いがけない幸福がやって来るとき。
    『誘惑が多い。旧を守ること』
    進めば凶、黙って身を守っていれば吉。

    と出ていますので、どちらかといえば2024年かと思いますが、
    「『誘惑が多い。旧を守ること』
    進めば凶、黙って身を守っていれば吉。」
    とありますので、勢いよく、積極的に物事を進めるという感じではなさそうです。
    気学でペレット様の本命星が、2023年は「再び」「二度目」「リベンジ」を表す星の位置の上に移動するので、復帰には良いような感じもするのですが、「感情的な争い」や「離」も表しますので、お義母様の介入や、旦那様との考え方の相違等で感情的な争いになり、離婚へと発展する可能性もあります。
    旦那様も本命星が「責任」「リーダー」を表す星の位置の上に移動し、実力以上のことを求められたり、責任ある仕事を任されたりと何かと忙しく、心身共にハードになり心の余裕を無くしやすい傾向にあるので、可能性が更に高まる恐れも。
    2024年は「苦労星」と呼ばれる星の位置の上に移動し「真冬」を表すため運気が冷え込む時期なのですが、「終わって始まる」も表します。なので、何か始めることは良いことなのですが、いきなり全力で取り組むと思ったような結果が出ません。
    じわっと、ゆっくりと始動し起動に乗せていくということが重要になります。
    旦那様は「悦び」を表す星の位置の上に移動し、喜びを重視する一年となり、心の余裕も生まれそうです。
    息子様は2023年、2024年どちらも良い年ですが、2023年は目まぐるしい急展開に驚くようなことや、戸惑うようなこともあるかもしれません。ですが、2024年は打って変わって穏やかな運気になります。
    職場復帰をタロットでみると
    2023年
    「目の前のことに集中すべきとき」
    2024年
    「準備が整い再び動き出す」
    「あらためて再開する」

    この二年で選ぶなら総合的にみて、2024年の方が良いのではないかと思います。

    ペレット様ご家族の円満とペレット様の最良な仕事復帰を心から応援してます。
    μ

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    みゅう先生

    この度も、鑑定ありがとうございました。みゅう先生の九星気学、易、タロットは、的を得ていて納得するものでした。
    また、私だけでなく、主人の星の巡りも明確にお伝えくださったので、互いにどこをフォローしたらよいか分かりました。
  • 2022/06/29 21:14:04

    はじめまして、彩月です。

    ペレット様の負担は目に見えて大変ですが2023年の復帰が良いです。
    長男様の小学校での基盤作りが出来るのか心配されておられますが、長男様はすぐに慣れてしまい心配する必要はないです。勉強もお友達との関係も良好に視えます。
    ペレット様は頑張り過ぎてしまうので手を抜ける所や協力してもらえる所は甘えて乗り切って欲しいです。
    2024年に復帰した場合は貯蓄を切り崩しながらの生活で復帰していた方が良かったと後悔されます。
    2023年に復帰しお金で解決出来る事はお金で解決して、少しでもストレスを軽減されながらペレット様のペースで頑張って下さい。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    彩月先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。心配しておりました長男の展望についても鑑定いただけたので、未来をポジティブに進む心構えができました。
  • 2022/06/30 02:23:19

    ペレット様

    はじめまして!有沙と申します。

    復帰をいつにするかという問題ですが、ご主人がどんな協力をするかによって変わってくるかと思います。

    ご主人が貯蓄を切り崩すことについてどう考えているのか。それを話し合ってください。

    苦手な家事も自分でする。親の介入もさせない。だから、貯蓄は守ろう、という結論であれば2023年の復帰をおススメします。
    ご主人は「貯蓄」か「手伝い」かで選択するのは「貯蓄」のようです。
    本当に頼りになるのは息子さんの方です。小学校にもなれて、ちょっとした家事も手伝ってくれるような方向になります。

    ご主人が貯蓄を切り崩してでも家事は手伝いたくない、という信念を持っているなら、ここはどうぞ切り崩してください。そしてペレット様のご負担にあまりならないような生活を送ってください。
    ご主人は意固地になった後悔をしますが、それはまあ、仕方ないことですので。

    お金のことと絡めて話し合えば、家事のことも理解してもらえるかもしれません。
    もしかしたら、家事代行とかって話もでてくるかもしれませんね。

    ご主人としっかりした話ができるように祈っています。

    ペレット
    2022/07/03 00:37:40
    有沙先生

    この度は、鑑定ありがとうございました。私と主人にとって、貯金と家事はお互いかなり曖昧なところがあり、今回のキーワードであること、改めて認識することができました。なんとか話しをする方向にもっていきたいと思います!

同じカテゴリの相談

W不倫です。彼も私も離婚はできないし、しないと思います。同じ趣味のスノーボーダーのサークルで一年前に出会い、今年の3月からそのような関係になりました。山へ登ったり、夜景を見たりするだけで帰ることもあるし、一緒に二人で同じ部屋に泊まったりすることも何度ありますが、私は主人への罪悪感もあり、最後までは関係は持てていません。W不倫の彼は、それでも構わない、そばで一緒に眠れるだけで幸せだと言ってくれます。私も彼も家族とはうまくいってるはずなので大事にしていこうと思ってるので、口には出さないですが、いつか私たちの関係は終わると思っていると思います。 ・もう少し彼の私への気持ちの本心を知りたいです。 ・いつまでこのような関係でどんな風に離れてしまうのか知りたいです。 ・彼と奥様がどのような関係かを知りたいです。 ・その他、何でも気づいたことを教えてください。 不倫は良くないものというのは十分承知していますが、まだもう少し続けられるなら続けたいというズルイ思いもあります。彼と結婚したいとは思っていませんが、もし個人的に会うことがなくてもサークルでは会ってしまうし、不倫とはいえ、彼が他の女性と付き合うのも少し複雑な気持ちになります。
  • [受付終了] 終了日時:2021/11/10 12:46:06
  • 回答数:9
PAGE TOP