1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. こんにちは。好きな人がおりまして、(相手の情報1の方…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

こんにちは。好きな人がおりまして、(相手の情報1の方…
2022/05/02 16:10:02
おもち

こんにちは。
好きな人がおりまして、(相手の情報1の方)
今現在は、もうだいぶ会えていないのであまり関わりは持てていないけど、気になっています。
関係としては前の職場の人です。
私はこの人のことを好きなんだと思うんですが、
時々、自分でも「私はこの人のことを好きなのか?」と曖昧になって分からなくなる時があります。
そこで、自分の気持ちを再確認する意味でも、
変な質問になりますが、
私はこの方の事が好きなのか?私自身はこの方の事をどう思ってるんだろう?ということをを鑑定して頂きたいです。

もし宜しければこの方の私に対する印象や気持ちも簡単に見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2022/05/09 17:15:30

    おもち様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    おもち様をみさせていただくと
    頭で
    「今さらどうしようもないと感じている」「実らない恋」「心残り」「ケリがついていない」「恋の無念」
    心で
    「できないという事実を認めたくない」「気持ちで負けている」「割りきった対応」
    今現在会うこともなく、関わりもなくなり、どうしようもないな、と自分の中で割りきった対応はしていますが、諦めきれない心残りな部分がおありのようです。
    過去は
    「強引に計画を完遂したい」
    現在は
    「家族のような愛おしさ」「心の支えになる関係」
    ジャンピングカードは
    「現状に楽しみを見出だす」
    無理だろうと気持ちで負けているだけで、お相手のことは好きなのだと思いますが、昔ほどの情熱は無く、今は彼を思うと家族のように安心できるような、あたたかいような、おもち様にとって心の支えになるような淡い恋や思いなのではないかと思います。
    彼をみると
    頭で
    「自己管理」「真剣な人」「責任を全うする」
    心で
    「高いコミュニケーション能力」「器用に立ち回る」「説得力のある言葉」「頭の回転が早い」「博識」「魅力」
    何事にも真剣で、責任感もあり、コミュニケーション能力も高く、博識で頭の回転も早く...とかなりの高評価。
    恋愛というよりは、仕事や周囲に対してのおもち様の人間性に魅力を感じていたようです。
    今年おもち様の星は気学で「縁」を表す星の位置にあり、「遠方」も表しますので、心理的にも物理的にも遠い方と「縁」が繋がりやすい傾向にあります。
    全く知らない方や遠方、外国の方等とネット等を通じて「縁」を繋げることも吉ですが、久しく連絡を取っていない方に連絡を取ってみるのも吉となります。
    特に8月(8月7日~9月7日)はチャンスです。
    「整う」も表しますので、できるようであれば彼に連絡をとってみると自分の気持ちを再確認したり、気持ちの整理がつくかもしれません。
    今年は「縁」繋がりやすい年ですが、穏やかでゆっくりとした運気なので、何事もゆっくりじっくり長くかかるということだけは覚えておいてください。
    おもち様が今年の「気」に乗り、心が整い「良縁」へと繋がることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    おもち
    2022/05/12 10:43:24
    鑑定ありがとうございます
    参考に致します。
  • 匿名占い師
    2022/05/02 17:39:53

    霊感タロットで占いました。
    1の方に好意があります。つまり好きということです。

    ゆっくりとお互いのことを理解しあって
    付き合いたいと考えていらっしゃいます。

    慎重に進めたいという気持ちですね。

    1の方のあなたの印象は、
    地味だけど光るところがあって魅力的ということです。

    気持ちは、機会があればアタックしたいくらい前向きです。
    あなたのことを、一緒にいたらくつろげるタイプだと感じています。

    以上鑑定します。

    おもち
    2022/05/12 10:43:24
    鑑定ありがとうございました。
    参考にいたします。
  • 2022/05/02 19:06:04

    おもち様。
    では、鑑定いたします。
    貴方様は、もうすでに、彼を好きなようですよ。
    悩んでいる時点で、深層心理から、貴方様が彼を好きなのがわかりました。

    そして、彼も同じく貴方様が好きなようですよ。
    だから、もし、連絡がとれるなら、とってください。

    かならずなんらかの返事があり、そして、素敵な雰囲気から、はじまる、恋愛に発展しそうですから。


    貴方様は、幸せになるために、生まれてきました。

    必ず幸せになります。

    頑張ってくださいね。

    ありがとう御座います。

    ガーネット

    おもち
    2022/05/12 10:43:24
    鑑定ありがとうございました。
    参考に致します。
  • 2022/05/03 00:19:51

    おもち様

    はじめまして。aoi Healing Room です。
    この度はご依頼いただきましてありがとうございます。
    霊感タロットを中心にみさせていただきました。

    おもち様ご自身の、彼へのお気持ちは、
    彼のことをとても好きなお気持ちでいるようです。
    一緒にいると楽しいし、安心できるようです。
    今、あまり会えないことを残念に思っているようですね。どうしたら進展できるだろう・・・と考えていることでしょう。

    一方、彼は、おもち様のことを、コミュニケーションが上手で、会話が楽しい方だな。と魅力を感じています。明るく存在感がありながら、どこか控え目な印象を持っていて、
    そのような個性が、とても魅力的だと感じているようです。
    おもち様に興味を抱いていて好感を持っていますし、、もっと親しくなりたいと願っているようです。
    両片思い のようなイメージを感じました。

    オラクルカードメッセージでは、
    ソウルメイトというカードがでました。
    お二人は、縁が深く、ソウルメイトであるようです。今後、なかなかすぐには進展しない可能性がありますので、おもち様が意識して、距離を縮めるようにされたほうがよいと感じました。

    お二人の恋が進展しますように、祈っていますね。
    参考になりましたら幸いです。

    おもち
    2022/05/12 10:43:24
    鑑定ありがとうございます。
    参考に致します。
  • 2022/05/03 00:51:23

    初めまして!!
    おもち様 御依頼を頂き有難う御座います。

    初めに、私の占術は、霊感・霊聴を使い、
    易・タロット・数秘を組み合わせた鑑定となります。
    厳しい結果の場合も、ありのままお伝えして行きますね。

    今回は、1の彼の事が知りたいとの事で、
    ③点につきまして、鑑定を致しました。

    順番にお答えを致します。

    ①おもち様がこの方の事が好きなのか?

    まず、霊感タロットと、霊聴で、ズバリ!
    おもち様が、彼を恋愛感情としてお好きなお気持ちがあるのかを視ますと…
    答えは、YES。恋愛感情として好きなお気持ちがある。と出ていますよ。

    ただ、同時に…本当に自分がこの人を好きなのだろうか?と今少し迷いがあるとも出ておりました。
    ですので、ご自身で感じられているままなのでしょう。

    ②彼の事をどう思っているのか?

    おもち様にとって…
    彼は、一緒に居ると落ち着く人。
    自分の心が安らげる人。安心する。
    おだやかな気持ちになり、心身共に調子が良くなる人。と言うお気持ちが出ていましたよ。

    そして、本当は…例えば、もしも何か手助けできる事があれば、してあげたいお気持ちや、
    励ましあったりなどして、お互いに助け合いたい。というお気持ちが伝わってきましたよ。

    彼に対する、気遣いや想いやりの感情などもあるみたいですね。

    ③ 彼からの印象やお気持ちを簡単に知りたい

    今度は、彼のお気持ちを動揺に、霊感タロットと、霊聴で尋ねてみました。

    すると、どうでしょう。
    とても、面白い事に全く同じお気持ちである。との事でしたよ。

    彼からすると、僕の方こそ、その様に感じていた。という事の様ですね。

    一緒に居て落ち着く人。
    癒されるというお気持ちです。

    そして、少しだけ深掘りして覗かせて頂きましたら、恋愛感情が見受けられましたよ。

    彼の感情にさらに付け加えるならば、
    魅力的な女性。
    優しい人。という印象やお気持ちの様ですし、おもち様の事は、恋愛対象としての意識
    (タイプの女性)もある様ですよ。

    お互いに、素敵な関係ですね!


    ラストメッセージ☆彡

    おもち様。お気づきでしょうか?
    お二人のお気持ちが、全く同じである事。
    これは、シンクロニシティ(共時性・同様に感じる気持ちや出来事などの偶然の一致)
    が、起きているのだと思います。

    いわゆる…
    ソウルメイトの可能性が高いのでしょう。

    特に、離れている事により時に、精神的な繋がりが強くなる事も多々あるのですよ。

    つまり、おもち様自身の気持ちなのか、
    彼自身のお気持ちなのか?シンクロが起きていて、分からなくなり、混乱してしまったのかもしれませんね。

    アドバイスとしましては…
    彼にどう思われているのか?(相手側)ではなく今一度、ご自身が彼とどうなりたいのか?彼を想うとどんなお気持ちになるのか?など、おもち様ご自身の感情のみに、ゆっくりと時間をかけて焦点を当てられると良いでしょう。


    以上の鑑定結果をありのままお伝えさせて頂きました。
    あくまでも、現時点での結果でございます。

    全ては、今後の行動と御選択で、日々、変動致します。

    御自身の純粋な意思を貫くことで、
    望みの結果を引き寄せて行けるでしょう。

    そのお手伝いに少しでも繋がれば幸いです。

    引き続き頑張って下さいね☆彡

    毎回、浄化払いをさせ頂いております。
    迷いや不安、またさらに、詳しい鑑定をご希望であれば、すぐに御相談下さいませ。

    続きのお話もお伺い出来れば幸いです。

    本日は、リクエストありがとうございました!
    あなたの希望の未来を応援します!!

    霊能者 ランジュ 敦子

    おもち
    2022/05/12 10:43:24
    鑑定ありがとうございます。
    参考に致します。
  • 2022/05/03 09:28:38

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【おもち様の2022年の運気】
    ◆今年は、おもち様にとって、信用・評判・取引・整う・結婚・は9年越しの最高の年と
     言えます。
    ◆2022年の8月7日~9月7日までが、年と月が重なる最高の時と言えます。
    ◆恋愛相手のいない方には、素敵な恋人が、お付き合いをされてきた方にはゴールインの
     年です。

    【お付き合いされている人が居ない場合のポイント】
    ◆友人知人からの恋人の紹介が有った場合は、選り好みをすれば全てのチャンスを失う事に 
     なりますので、ご縁のある方には全てお会いして判断される事が賢明です。

    【お二人の相性鑑定】
    (おもち様から見た)、彼との本命星の相性=大凶です。
    ◆生まれ持った人生のサイクルが異なる為、分かり合う事が難しい相性と言えます。

    (彼から見た)、おもち様との本命星の相性=小凶です。
    ◆恋人や結婚相手としては、彼の本命星はプライドが高くて自分の意見を曲げない彼の
     本命星におもち様の本命星が合わせえる事が多くなる相性だと言えます。

    【イロハパパの毎日の相性鑑定は、おもち様が彼に対して協調性を大切にすれば吉です】
    ◆おもち様の遺伝的な良い性格=話力・思いやり・感性・金運・対人関係・
    ◆努力が必用な点=判断力・お財布にユトリガ在ると人の為に使う・
             会話においては、年齢性別に関わらず言葉の語尾を丸く表現する事で
             人当たりの良さと腰の低さが評価されます。
    ◆おもち様は、恋愛、結婚に対しては、出生地の離れたお相手とのご縁がある星の生まれ
     です。
    ◆彼の遺伝的な良い性格=話力・判断力・感性・金運・集中力・指導力・
                経営者やリダーの生まれ。
    ◆努力が必用な点=頑固・自己主張・思いやり・人に頭を下げるのが苦手・対人の好き嫌い

    【結論】
    ◆互いのマイナス点を補う性格をお持ちですので、互いに提案型での会話と協調性を大切に
     される事で本命星の悪い相性はカバー出来ると思います。
    ◆相手が、独身か?既婚者か?が記載されておられませんが、もし既婚者で有れば、今年は 
     おもち様の最高の運気の時ですから、恋愛に掛ける年にして頂きたいと思います。

    ◎結婚生活は互いに必要性が大切です。
     外面が良くても、私生活の部分が納得できる生活基準でないと愛も冷めてしまいます。
     
     お幸せを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    おもち
    2022/05/12 10:43:24
    鑑定ありがとうございます。
    参考に致します。
  • 匿名占い師
    2022/05/03 09:54:45

    ご相談ありがとうございます。
    おもち様は彼のことを好きになってらっしゃるようです。
    彼と何か良いことが増えると出ておりますから
    前向きにお過ごしになるのが良いようです。

    おもち
    2022/05/12 10:43:24
    鑑定ありがとうございます
    参考に致します。
  • 2022/05/06 09:07:22

    こんにちは。
    チャイナタロットとルノルマンカードで鑑定させて頂きました。

    まずは、お客様の気持ちと深層心理から。
    生活の一部のようなある意味マンネリとも言える気持ちが出てきました。
    会えないのが当たり前になってしまった。
    好きで居る事が当たり前になってしまった。
    深層心理では長期間の停滞。辛抱と出たのですごく長い間待っている?状況は悪い、希望がない、辛い。でも、出た卦ははじめ、半ば困難でも最後は叶うの暗示。わずかな希望が心の底にはあって、辛いけれど手放せないでいる。
    前へ進み出す方が素敵な人生になると思いますが、今のお客様は、彼を好きで居ることを生活の一部のように居て、彼を当たり前に好きでいる「ご自分の気持ちを無くしてしまう事」が恐いのかもしれません。
    原因はお客様の迷いと出てきました。

    彼の気持ち。お客様に対しては母性的で申し分のない女性。甘えたくなる人物で、女性として素敵だと感じてらっしゃったと思います。

    今年のお客様の運気は、迷いが多い年。恋愛運も良く出逢いも増えます。色んなことに翻弄され過ぎないよう取捨選択してくださいね。
    上手くいきますよう、応援しています。

    孫 萃香(そん すいか)

    おもち
    2022/05/12 10:43:24
    鑑定ありがとうございます。
    参考に致します。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP