1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 就活、転職、退職の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在わけあって仕事を退職して派遣社員で働いております…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在わけあって仕事を退職して派遣社員で働いております…
2020/01/04 18:43:26
サモン

現在わけあって仕事を退職して派遣社員で働いております。
本来は派遣社員と個人事業主で生計を立てようと考えていましたが、個人事業のほうの見通しが立たず、結局正社員で働こうと考えております。

働く業界は以前働いていたのと同じ業界で考えており、その業界において必要な資格や経験はそろっております。

次の契約更新のタイミングに合わせて就職を考えていますが、この選択の是非、今後の流れを見ていただきたいと思います。

今回は宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2020/01/04 19:57:31

    霊感占いのアクロス 貴島です。
    貴方は、頭でっかちな所がありますね。自分が少しでも納得できる仕事で、且つ収入もある程度納得できる仕事と言うのは、なかなか難しいものです。いつも人間関係で辛くなり仕事を転々としている様ではいけませんね。取り敢えず一番出来そうな仕事にガムシャラにぶつかっていく事です。疲れ果てると余分なことも考えなくなりますので良いです。
    貴方の将来は、案外明るいです。可愛い女性も見つかり結婚もするようです。
    頑張ってください。

  • 2020/01/04 21:05:50

    サモン様

    この度はご相談ありがとうございます。EL MAGOと申します。
    サモン様の宿曜占星術は成功運がある室宿(しつしゅく)です。
    2020年は中距離の「安」の年で、安定した運気です。

    Q:次の契約更新のタイミングに合わせて就職を考えていますが、この選択の是非、今後の流れを見ていただきたいと思います。

    A:タロットで、正社員でのご転職について鑑定致しました。
    運命の輪(正)が出ますので、そのご選択で大丈夫です。運命の流れに乗ってください。

    A:今後の流れ
    吊られた男(逆)正義(正)女教皇(逆)アドバイス:力(逆)戦車(正)
    なかなか成果が出なかった今までの仕事もようやく好転し、正義のカードがあるので
    新しい職場で正社員として契約できる未来が視えます。
    始めは、慣れない職場で思うようにはかどらないこともあるようですが
    アドバイスは、新しい環境で周囲の人と協力しながら調整していってください。
    戦車が示す通り、積極的に行動することが開運の鍵になるでしょう。
    室宿は、個人よりも組織の中で人の為に力を発揮できる運勢です。
    今年培ったことは、必ず将来に役立つでしょう。
    サモン様のご成功を心より応援しています。      EL MAGO

  • 2020/01/05 14:38:09

    サモン様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    正社員への合否は鑑定出来ないのですが方向性は正しいと思います。

    2020年は良い星と注意星が混在していますので両方の事を経験するように観えます。タロットでは初めは思うようにならずですが元に戻れたらその後は安定してきそうです。

    良い月は「2/7/10月」注意月は「10/11/12月」変化の月は「4月」になります。
    10月は重複していますがどちらも働きます。

    室宿で中距離の安の安定の年です。カバラ個人年数8も良いです。
    逆に坎宮で厄年になり、七沖が注意になります。
    特に健康面に出やすいので健康診断などを積極的にして下さい。

    2018/2019年は戌亥空亡でしたのでそれに比較すると2020年の方が良いと思われます。が油断なきように慎重に準備して進めて下さいね。

    守護色は紫・黄色・オレンジになります。少しでも使うと運気が安定します。

    少し手こずる事もあるかと思いますが結果は70:30で良いと思います。

    サモン様が良い方向に向かわれる事をお祈りしています。
    参考にして下さい。

    愛エルランカ


  • 匿名占い師
    2020/01/05 19:11:25

    こんにちは。

    サモン様の場合は、遊びの星が全くなく、融通がきかないところがあるので、個人事業主は諦めて、なんとか長期で正社員としての雇用を受けることを考えた方が良いです。

    選択は正しいかと思います。

    また、時期に関しては、2021年2月までにしつこいくらい何回も行動に移した方が良いでしょう。運勢の良い時期ですから。

    また、考えすぎてしまい失敗することが多い傾向にありますので、とにかく思いついたことはやってみようと実行に移すことを第一義に考えると、仕事運が上がりますよ。

    とにかく、反復練習を重ねて、実践的なことを復習すれば、次回の就職は見当違いのことをやっていたり、サボったりしていなければ合格するでしょう。今回、勉強の方法を見直すのも良いでしょう。

    頑張ってくださいね。

  • 2020/01/05 23:55:06

    サモン様
    はじめまして、霊感占い師太井みことです。
    ご相談を頂きありがとうございます。
    「結局正社員で働こうと考えております」について
    2020年は自分の考えを押し通していくことは可能な年と見えます。
    よって、正社員で働く問題は叶っていくようです。
    「次の契約更新のタイミングに合わせて就職を考えています」について
    タイミング良く行かせることが100%叶うことは少々厳しいように見えます。
    時期が多少ずれることも有りうると考えられた方がよろしいかと思われます。
    サモン様のご成功をお祈りしております。

  • 2020/01/07 00:55:06

    サモン様、はじめまして。
    知恵袋への書き込みありがとうございます。愛と申します。

    四柱推命で簡易的に鑑定させていただきます。

    2018年2月4日から2年間空亡期。残り1か月まだ続きますが、
    きっと人間関係の変化、価値観や環境の変化
    色んな事が起きたのではないでしょうか。

    この先ですが、業務領域の拡大、事業に追い風
    今までの資金難から抜け出して
    素敵な運勢に切り替わります。

    一度正社員に戻られてスキルを磨かれるのもいいと思いますし、
    個人事業も完全に諦める必要性もなさそうです。
    一旦保留という形でもいいのではないでしょうか。

    知的労働に向いていらっしゃるお方だと思いますし、「お仕事」に対するエネルギーも非常に強いのできっと大丈夫です。応援してます。

    サモン様のご多幸、お祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2020/01/08 10:45:15

    サモン様 タロットで占いました。
    現在のお立場ですが、サモン様はしっかりとした決意と力をお持ちで、お仕事に対する揺るぎない姿勢を感じます。今後の見通しとしてはいかにその姿勢を保っていけるかにかかっております。
    さて、確かに個人事業の見通しが立たずに正社員に戻られる予定とのことですが、その決断は間違っていない様です。
    将来はその決断が身を結び建設的な未来が待っているとカードは告げています。

同じカテゴリの相談

就職についてのご相談です。20年間位ずっと事務職で働いてきました。しかし二年半前に全く別の業種で、子ども専門の英語教室の教室長として働き始めました。すると楽しくて、楽しくて、天職と思えるほど毎日が充実しておりました。未経験でしたので苦労はしましたが、それ以上に楽しかったので苦ではありませんでした。 そんな中、同僚の講師に裏切られて、社長から解雇を言い渡されました。私は解雇されるような事はしていないので弁護士を雇い、話し合いをした結果、和解金をもらい、結局は会社都合退職として退職をしました。その時は悔しくて、苦しくて、辛くて、裏切られたことで、人間不振に陥りました。 暫くして今度は、学童クラブの教室長として、新たなところで働き始めました。しかしここの雇われ社長が、会社のお金を不正に使用していたり、お金の管理や運営の仕方がずさんで、給与の遅延や残業代の未払い、休憩時間が取れない、子ども達の安全管理もままならないので、三カ月で退職をしました。 その後は認可保育園で管理職として入社しました。入社して一カ月後に園長から、『管理職を外れてもらう。そうなると管理職手当は払えない。それが受け入れられないないなら、一カ月後に辞めてくれ。」と言われたのです。入社してまだ一カ月しか経っていないこともあり、仕方なく私は受け入れました。するとその一週間後に「基本給を下げる。それが受け入れられないのなら、一カ月後に辞めることになる。」と言われ、合計9万円もの給与が下がる事になりました。流石にそれは受け入れられなかったので、一カ月後に退職をすることになったのです。 2018年の10月から2019年の10月の約一年間、こんな状況でした。 数人の占い師さんからは2019年はいい年になると言われていたのに、何故立て続けにこんな事になったのでしょうか?でもやはり子どもと関わる仕事に就きたいと思っているのですが、それは問題ないですか?近日中に学童クラブの教室長候補としての面接が一件入っておりますが、もしそこに内定を頂いた場合、入社しても大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
PAGE TOP