1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私にふさわしいパートナーについて教えてください。今は…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私にふさわしいパートナーについて教えてください。今は…
2022/04/15 00:59:44
琴葉

私にふさわしいパートナーについて教えてください。今は六人くらいの男性とお付き合いしていて(緩く長くという感じに10年以上の人が多いです)、二人ほどは結婚したいと言ってくれていますが、私自身はするなら週末婚のような形でないと難しいかな、毎日生活をともにするのは嫌だなと思ってしまっています。

今回りにいる男性は、趣味が合って楽しいとかお願いを聞いてくれたり、セクシャルなことを楽しめて私が相手にドキドキする、惰性だけど寂しさを紛らわせてくれる、金銭的に助けてくれるなど、それぞれに役割があり感謝していますが、結婚相手に向く人はいないです。この先やはり、本当に信頼できて私を大事にしてくれ、私も愛することができる、精神的にもある程度経済的にも余裕がある人と出会いたいです。普通に人生を生きてきてなくて結婚相談所などでは条件が悪すぎ難しいのですが…私の結婚運(相手、出会いの場、見つけ方、時期など)について詳しくお願いします。また、生年月日を記した二人は、今私と結婚したがっているふたりで、この二人との未来についてもお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/04/21 16:52:44

    愛原 美羽様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    まず、愛原様との結婚を望むお二人との相性を宿曜でみると、一緒にできること、条件が折り合い利害が一致すれば結婚へと進みやすく、互いの違いを認め合い、適度な距離をもち、干渉し合わないほうがうまくいくというドライな相性。
    それぞれが違う世界を持ったほうが安定しますし、基本的に性質が違うので、自分と異質だからこそ刺激され、足りないものを補完し合ったりもできるというお相手です。
    週末婚も、お相手が納得できればそのほうがうまくいくという可能性も高いと思われますが、何か共通する目標や時間を意識的に取らないと結婚している意味を見失ってしまうかもしれません。
    愛原様をタロットカードでみますと
    頭で
    「打算的な交際」「とりあえずキープする」「釣り合わない相手」「相手のことを値踏みする」
    心で
    「大切なものを奪われる」「惨めな思い」「重苦しい恋」
    自分の大切な時間、空間、距離感を奪われたくない、惨めな思いや、重苦しい恋はしたくないというような思いがあるようで、どうしてもそこを優先的にお相手を選んでしまうようです。
    現在は
    「機が熟していない」「まだやるべきことがある」「一方的な片思い」「意志疎通がスムーズにできない」「やる気が出ない」
    未来は
    「長引く」「腐れ縁」「一瞬の気の迷いで全てを失う」「恋愛に依存」「体目的の恋」「危険な恋」
    問題点は
    「理性が働いていない」「「もっと欲しい」という欲望が押さえられない」「誘惑されると抗えない意志の弱さ」「刺激を求める心」
    アドバイスは
    「誘惑に打ち勝って」「悪い習慣になりそうなことには近付かないで」「堕落へ誘う人や、よこしまな思いを持つ人に近付かないで」
    「信頼できる人」をという割には、人と一対一で真剣に向き合ったり、信頼関係を結ぶことを本能的に避けているように思えます。
    それぞれの役割をしていただける感謝すべきパートナーの方々ですが、今の愛原様の状態では、その方々や他の異性と関わることで愛原様の中の「異性への信頼感」というものがどんどん失われていくという結果を招いてしまうことも。誘惑に弱かったり、何かを「もっと」と渇望してしまう所が、愛原様の理性の働きをを鈍らせ、結果一番欲しいものを自ずから遠ざけてしまっているという可能性も考えられます。
    今は、自分にふさわしいパートナーは?と考えるよりも、自分の心と向き合い、自分が本当に望んでいるもの、欲しているものは何かを自分に問い、考えるときなのかもしれません。
    易で愛原様が結婚相手に出会えるかをみると
    「一時退いて次の機会を待つべき。
    衰退の傾向あり。内部から崩れる恐れあり。」
    そして
    「余裕があって身を引くことができる。」
    とあります。
    もし今真剣に自分の思うような相手と結婚を望むのであれば、その理想像に自分を近付けることが近道です。
    類は友を呼ぶ。自分の目の前の人間は自分の合わせ鏡です。
    「信頼できる人」をというのであれば、まず愛原様ご自身が「信頼できる人」になることです。
    今の愛原様は、ご自分が思う「信頼できる人」でしょうか?
    今一度考え、自分と向き合い、心身、環境を整え次のチャンスを待つことで良い出会いを引き寄せられそうです。
    愛原様が結婚相手を探すなら、結婚相談所、お見合い、人の紹介がおすすめ。
    人の「縁」が「良縁」に繋がりますので、周囲の人との人間関係は良好に。
    特に今年は気学で星々の中央に位置するので、自分がいかに周囲に支えられているかということに感謝して、周りの方々や環境を大切にすることで運気が上昇していきます。
    結婚運は?とのことですが、そもそも運というものはたとえその人が持って生まれていたとしても、自分が決心し、動き、使わなければ何の意味もありません。
    何事も愛原様のお心次第です。
    愛原様がご自分の納得のいく答えにたどり着けることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    琴葉
    2022/04/25 01:16:28
    厳しさもありつつ、大変細かい鑑定をありがとうございます!当たっているなと思うこと多かったです。実は人間関係には非常に恵まれず生きてきた時期があるので、好かれたり願いが叶うようになってからは、どこか欲望に忠実になりすぎたりその場の円満を楽しんでいた気がします。深く真摯な関係の築きかたをより考え、自分と向き合っていきたいと思いました。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/04/21 13:46:31

    こんにちは、

    東洋系の占術で鑑定しました。

    これからの人生を信頼出来る人と過ごしたいとご希望です、


    人としても魅力的ですがそれ以上に女性的な魅力に溢れる方だと

    お会いしなくても良く分かります。

    多岐に渡って回答をお求めですが簡易鑑定なので一番重要な点だけを

    お伝えさせて頂きます。

    運勢の大きな変化点を52才で迎える事になっています。

    決断をされるならば早い方が良いですが、

    遅くとも其れまでにされる事をお勧めします、

    新たな良き出会いがある事を願っています。

    琴葉
    2022/04/25 01:16:28
    ありがとうございました!心にとめておきます。お褒めの言葉も嬉しかったです。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP