1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 付き合っている彼氏との今後について最近お付き合いを始…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

付き合っている彼氏との今後について最近お付き合いを始…
2022/03/15 19:25:32

付き合っている彼氏との今後について
最近お付き合いを始めた人がいます。
今年知り合い、知り合ってすぐに交際が始まったのですが、今後うまく行くためにはどのように心掛けていけば良いでしょうか。
また、この方との結婚のご縁はありますでしょうか。宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2022/03/19 10:58:59

    ぬさん、こんにちは
    東寺香寺夜です
    よろしくお願いいたします

    お付き合いされている方とのことで、まずはルノルマンカードで見てみました

    彼のカードはあなたの方を見ているように出ていますので、あなたより彼のほうがお気持ちが強いようです

    家というカードが彼に出ていますので、あなたと家庭を持ちたいとかあなたといるとホッと安心するということがでています

    またあなたといろんな雑談の中で結婚の約束に向けて意思を固めていきたいとも出ていました

    ご両親などにもあなたのことはご報告しようとされているように出ていますので、あなたは想像もつかないかもしれませんが、彼はとてもご結婚には前向きな考えをお持ちですよ

    しかしあなたのカードが鎌という刃物のカードの部屋に入っており、目線はカードのない方を見ておられるように出ています

    あなたが彼の女性関係を気にされたり、メッセージのやり取りをどちらかがやめてしまったり…
    どちらかというとあなたのほうが感情に任せて、彼から離れてしまったりすることがないように、ご注意ください

    浮気など疑っても、あなたの中の想像でしかないかもしれませんし、
    現実にその女性がおられたとしましても、遊びでケンカと出ています

    あなたの想像の中で浮気を疑っておられるようなら、あなたとケンカになるというように出ていますので、気をつけてください


    タロットの方でも見てみましたが、

    あなたは彼に連絡を絶っているか、彼から見てあなたが出ておりますが、大きく愛情表現してこないように出ていますが、いかがでしょうか
    少なくとも彼はそのように感じてらっしゃるように出ていました

    結婚はないかな…という何か原因になるようなことがあったのでしょうか…

    未来はお互いは愛情を持っておられますが、しばらくは連絡はなしと出ておりまして、その後彼はこまめな連絡をあなたに取るようになり、あなたも大きな愛情を受けると出ていました

    近い未来、とてもあなたは幸せに包まれるでしょう

    浮気などの疑い可能性はありません
    小さくですが、結婚を表すカードもちらほら出ていました


    これからも彼とのお付き合いでうまくいくアドレスもタロットで出してみました


    あなたが幸せを掴むのは、あと少しの辛抱なので、今現在ある幸せに気がつくようにしてください…

    今は彼に任せてあなたから大きな行動を起こすべきではないと出ました

    ちょっと彼を頼りにしてみて、あなたからは何も言わずついていくというスタンスが大きく功を奏するようです

    ご参考になさってくださいね
    あなたのお幸せをお祈りしています











    2022/03/24 22:58:51
    回答ありがとうございます!
    全て当てはまります…。
    鑑定頂いた通り、向こうもマメではないのかなと思い連絡は極力していません。
    こちらが愛情表現もあまりしていません。

    自分の感情で離れることがないように、との文もハッとさせられました。
    アドバイス頂いたように今ある幸せをきちんと見つめたいと思います。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP