1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 昨年、建売住宅を購入し、引っ越してきてから、足を怪我…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

昨年、建売住宅を購入し、引っ越してきてから、足を怪我…
2022/03/10 13:07:14
匿名

昨年、建売住宅を購入し、引っ越してきてから、足を怪我したり、失業したり、原因不明の熱が続いたりします。家族は大丈夫ですが、私だけ悪い事が起こります。
霊的なものでしょうか?偶然でしょうか?
もし霊的であっても引っ越す事は出来ないので、対処法はありますか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/03/10 23:59:59

    まるさん、はじめまして。タウン鑑定士のはる香と申します。


    霊感透視、四柱推命、オラクルカードにて鑑定させていただきました。

    運勢的に今現在は問題はありません。

    ただ、失業のことにつきましては、当てはまらないのですが
    全体的にちょっと疲労がたまっていらっしゃるのが 原因といえば原因のようです。

    そして、気持ちがやや焦り気味になっていらっしゃるようで
    思考がポワポワしていらっしゃるのも 問題が起こりやすい一因であります。



    オラクルカードを引いてみたところ、「欠乏感」のカードが出てきました。

    今、今回起こった問題以外にも 欠乏感からくる焦りのようなものを
    感じていらっしゃいますか?
    そちらに意識を向けすぎてしまうと、引き寄せの法則で
    そのような現状が起きやすくなってしまいます。

    それを起こさせないためにも 自分自身がゆったりと過ごせるような時間を作ったり
    満たされていると感じられるような自分自身のご褒美を 用意し
    自分をいたわっていただければと思います。



    よって、霊的な問題が生じているわけでもないため、引っ越しの必要はありません。
    そして、ご家族も大丈夫です。

    対処法は、まるさんがしっかりと身体と思考をお休みさせることと
    時には自分自身にご褒美をあげていただくこととなります。



    以上が鑑定結果となりますので、参考にしていただけると幸いです。
    ありがとうございました。

                            





    匿名
    2022/03/17 14:46:58
    はる香様
    ありがとうございました。
  • 2022/03/12 10:29:00

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【まる様のご相談内容】
    ◆昨年、建売住宅を購入し、引っ越してきてから、足を怪我したり、失業したり、原因不明
     の熱が続いたりします。

    【まる様の運気】
    ★天中殺は、戌亥の年です。
    ★毎年の月の天中殺は、10月8日~12月7日までです。
    ★毎月の日にちの天中殺は、2月15日・16日から12日ごとの戌の日と亥の日です。
    ★時間の天中殺は、19時~23時までです。

    ◆家族は大丈夫ですが、私だけ悪い事が起こります。
    ◆霊的なものでしょうか?偶然でしょうか?
     もし霊的であっても引っ越す事は出来ないので、対処法はありますか?
    ★まる様は仏縁を背負っておりますので、霊的な事では?と心配されたのでしょうが、心配
     する必要は有りません。

    【霊的な事の影響】
    ★建売住宅を購入した土地が腐敗している場合です。
     墓地・葬儀場・死体の焼却場・池・埋め土・ゴミ捨て場・などは生気が有りません。
    ★殺人事件・交通事故・など事件現場の跡地なども腐敗地です。

    【家族に異常がないので、腐敗地では有りません】
    ★まる様の2021年の凶方位は、大きく分けて以下の方位は避けるべき方位でした。
     五黄殺=東南 暗剣殺=北西 本命殺=西 本命的殺=東

    【気分の切り替え方法】
    ★一番=部屋のお掃除と風通しを毎日行うようにしましょう。
    ★二番=ご自分の寝室の四隅に半紙を敷いて荒塩で盛塩をして下さい。
    ★三番=寝室の枕元に、枕程の幅の台を置いて、小さな器に、塩・酒・水を並べてから、
     布団に入ってから、目をつむり両手を握りしめガッツボーズの様に構え、声を出さないで
     心の中で「私に構うなー」と叫びます。
     体内から外に向かって気を吐き出す方法です。
    ★1週間、水・酒・塩・を変え同じ事を繰り返してください。
    【結論】
    ★全ては、自分の思う気持ちや不安な心が精神に異常をきたします。
    ★病は気からと言う言葉の様に、内面からの気迫で気を高める事が出来ます。

    【まる様の遺伝的性格分析】
    ●遺伝的な性格=無口・集中力・指導力・技術面・体力・両親の影響力・
           ・情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚・親を見る・ご先祖を守る役割)
    ●努力が必用な点=判断力・意志力・行動力・腹が立っても会話を大切にする事・
           ・我が子・年齢、性別に関わらず全ての人に言葉の語尾を丸く表現する事。

    ◆新居を購入され、喜びが一番なのに、不安を抱えると新居の購入が原因でないのか?と
     余計な事を考えたりしますので、イロハパパのアドバイスで不安を吹き飛ばして頂ければ
     と思います。

    ◆家族の運気を上げる為に、自宅から見て3ヶ月の間に数回天然温泉にユックリ浸かり
     体内に気を取り入れて気を高めてください。
     3月5日~4月4日までは、南西方向の家族風呂に行かれて下さい。
     4月5日~5月4日までは、北方位の家族風呂に行かれてください。
     5月5日~6月5日までは、西方位の家族風呂に行かれてください。

     イロハパパの占い鑑定と家族の健康アドバイスをさせて頂きました。
     不安も心配もなくなるので実行されてください。

    匿名
    2022/03/17 14:46:58
    イロハパパ様
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/03/16 16:57:37

    まる様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットで見ると
    現在は
    「苦しい状況で精神的に荒廃する」「どうせダメだとすさんだ気持ち」「拠り所を失う」「疎外感と孤独感」「貧乏くじ」「アンラッキー」「解雇」「予定が立たない」
    問題点は
    「健康状態が良くない」
    今、確かに様々なアンラッキーが続き、心は荒み気味。
    問題点としましては、心身の健康状態の悪さのようで、霊的なものはカードではあまりお見受けできません。
    頭に
    「振り回されて己を失う」
    とありますので、立て続けに起こるアンラッキーに少々振り回されていらっしゃっるところもあるようです。
    気学でまる様の本命星は昨年は「悦び」を表す星の位置の上にありましたが、今年は「変化」を表す星の位置の上に移動し、
    「一旦止まって考えて進む。止まらなければ止まるようなことが起きる。」
    という年です。
    順調なことがピタッと止まる時、吉兆のサインです。
    止まったものは、動くべき時が来れば動き始めます。
    今は、これからを考えるべき時。変化の時で、足止めをされているのではないかと思います。
    未来のカードは
    「自分のやり方で成功する」「注目の的になる」
    オラクルカードは

    「一歩引いて、静かに見守りましょう。」
    ・周囲を包むような思いやりを持って、チームをまとめなさい。
    目的を忘れず、準備を怠らず、正しい道を行うことです。
    ・自分の才能、実力を知ることです。
    みだりに進むだけでなく、引くことも、時には必要です。

    今年は「家族」も表しますので、今は家族のために家に居るべき時なのかもしれませんし、「終わりと始まり」「再起」も表すため、何かまる様がやろうと思いながら先延ばしにしていたことを始めるタイミングが来ているのかも。
    未来のカードも良いカードですし、今は立ち止まり、心身を休め、冷静に考える時のようです。
    ただ、引っ越しには方位が関わってきて、ご家族皆がそれぞれ星が違いますので、確かにまる様にだけ方位の関係で影響があるという可能性も。
    方位に詳しい鑑定士に一度相談してみると良いアドバイスが得られ、スッキリするかもしれません。
    まる様の運気が良い方向に動き始めることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    匿名
    2022/03/17 14:46:58
    μ様
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/03/17 05:28:46

    ご相談ありがとうございます!

    数日前、占い知恵袋見て悪寒とダウジングで確認したら、悪霊と死人が問題を起こしていた!と、yesに回って霊視と透視でも確認しました!

    悪霊は、私の神様が光の粒子に還して下さいました。

    そして、今日ダウジングで確認したら、居るのは死人だけみたいです。
    それも、たった今私の天界の神様が、天界(天国)に上げてくれました!♪(*´▽`*)

    数日前に見た時、そこの物件は曰く付きで年数は定かではありませんが、事件や建物が建つ以前に土地で何かあった光景が視えました。

    そこからの引っ越しは、不要です!♪
    大丈夫です!♪(*´▽`*)

    あと、まる様の名前でリーディングしたら、身体にかなり疲れが溜まっているのが感じたりみえたので今月はゆっくり休んでください!♪

    神様の神託では、4月から仕事等々良い方向に向かう!と教えてくれましたので、遅くとも5月には!♪と言ってました!♪(o⌒∇⌒o)

    それでも不安を感じる様なら、粗塩の塩を身体に刷り込み洗い流しあとは、普通にお風呂で洗いゆっくりして下さいね♪(*´▽`*)
    身体が軽くなり、スッキリしますので!♪

    匿名
    2022/03/17 14:46:58
    神木美樹様
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

8月のお盆に、汚い実家の掃除(特に排水溝など)をしたところ、おたふく風邪になって、2週間ほどつらい思いをしました。 でも、私は小さい頃におたふく風邪にかかっています。自分でも覚えています。 実家には母が一人で暮らしていますが、掃除が嫌いで、お風呂、トイレ、台所など水回りを汚くしておくのが好きな人です。 今年3月に父と叔母が他界し、9月は初彼岸でお墓にも行ったのですが、その日の夜中3時半頃、寝ていると突然頭にお墓の映像が出てきて、お墓に吸い込まれるような感じになり、それと同時に金縛りになりました。 30歳の甥が実家に泊まっていたのですが、夜中の2時頃から急に激しい頭痛がしてきて、明け方まで眠れなかったと言っていました。 次の日の夜は姉が金縛りになり、滅多にお腹を壊さない義兄が下痢をしたと言って驚いていました。 実家は、何代も続いた古いいわくつきの家?土地?だとは思いますが、嫌な現象が続いたので、父やご先祖様達の中には成仏していない人が多いとか、何かこちら側に伝えたいことがあるということなのでしょうか? 嫌な事が続いたので、何か(なんとなくでも)原因が分かれば教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/26 12:02:58
  • 回答数:4
PAGE TOP