1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 旦那のSNSアカウントに、捨てアカウントから匿名でメ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

旦那のSNSアカウントに、捨てアカウントから匿名でメ…
2022/02/28 20:37:30
ひのき

旦那のSNSアカウントに、捨てアカウントから匿名でメールが届いたそうです。

そのメールの内容は、
私が懇意にさせていただいている男性が、私との関係を匂わせている内容のスクリーンショットを撮って送り付けるというものでした。

※その男性と私は懇意にさせていただいてはいますが、特別な関係は持っておりません。

今回相談したいのは
その匿名メールの送り主の意図、
私とどういった関係の人物なのかということが知りたいと思い、投稿させていただきました。

よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/03/04 15:19:01

    こんにちは。
    恐い思いをされましたね。
    今回周易からヒントを得たので、回答させて頂きます。
    この方...意外にも嫌がらせの意識を持っていません。火天大有。不思議とポジティブで明るい気持ち。それと沢火革。何か改革を試んでいます。もしかしたら、お客様が旦那様と上手くいってない、または上手くいっていないように彼には見えて、彼なりの正義心からそのようなメールを送ってしまったのかもしれませんね。
    間違ったやり方ではありますが、彼なりに考えての行動だったようです。何でも本気にするタイプの彼。単なる愚痴を吐いたつもりでも、彼はとても重く受け止めてしまいます。今後は少し関わり方を変えてみても良いかもしれませんね。


    神戸 占いマリン 孫 萃香(そん すいか)
    対面鑑定に加え、ホームページとこちらにて、電話鑑定も行っています🌟

    ひのき
    2022/03/10 18:28:19
    ありがとうございました!
  • 2022/03/02 19:47:32

    タロットで鑑定しました。

    メールの送り主ですが、深くは考えておらず、勢いに任せてのようです。
    少し、匿名様ご夫婦を羨ましいと思っているかもしれません。

    また、送り主は、匿名様ご夫婦の顔見知り程度で、親しい人物ではないようです。

    あまり気にされないことが一番ですが、続いたり、内容が悪質な場合、念のために証拠として、何かの形で残しておいてください。

    参考になれば幸いでございます。

    ひのき
    2022/03/10 18:28:19
    ありがとうございました!
  • 匿名占い師
    2022/03/03 21:57:37

    匿名様

    占い知恵袋にご相談をくださりありがとうございます。

    鈴木雅恵と申します。

    匿名様はこのことで十分傷つかれたでしょう。お気持ちをお察しします。

    送り主の意図は

    匿名様に対する嫌がらせから出ているようです。
    また、悪戯心から行ったことのようです。

    「私とどういった関係の人物なのか」について
    匿名様の知っている身近な第三者のように視えます。

    酷い悪戯をされたと思われて
    この問題を引きずらないようになさってください。
    運気が下がらないようにするためです。

    今後の匿名様の幸せを願っています。

    ひのき
    2022/03/10 18:28:19
    ありがとうございました!

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP