1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 不妊治療中です。天中殺を抜けたのに妊娠しません。半年…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

不妊治療中です。天中殺を抜けたのに妊娠しません。半年…
2022/02/25 20:28:58
ひよ

不妊治療中です。天中殺を抜けたのに妊娠しません。

半年妊活をしてなかなか授からなかったので、不妊治療専門病院にも通いだしたのですが、なかなか妊娠しません。合計で妊活歴11ヶ月になります。

先月初めて人工授精をし、その周期の生理予定日が天中殺を抜けた日だったのでとても期待をしていたのですが、生理が来てしまいました。
今月は2回目の人工授精をしました。

スピリチュアルな観点では、お墓参りもしているのに何故…という気持ちです。

そろそろ精神的に限界だなあと思っています。もう授かることはできないのでしょうか。

補足

もし授かるのであれば、いつ頃授かることができるのかも知りたいです。

相談の回答

  • 2022/02/28 15:49:52

    ひよ様
    はじめまして🍀
    椿季と申します。

    ひよ様はお子様授かると出ました。
    天使のカードがでます。
    来年の夏頃、男の子でしょうか😊

    確かに二月で天中殺は抜けておりますが 
    運気と言うものは抜けたからと言って
    翌日や翌月から 運気が一変する事はございません。

    まず ひよ様のエネルギーを温かいものに
    変えていくと良いでしょう。

    人によっては 天中殺や低迷期を
    翌年前半まで持ち越してくる方もいます。
    防ぐ方法はダメだった年を気にしない事です。

    今年から 良い運気の流れが三年続きます。
    今年は子供を授かる事に執着せず
    まずはひよ様のエネルギーを整えて
    簡単な事からしましょう。
    家の換気や トイレの掃除など。

    アイテムとしては
    鈴を持ってください。
    優しい音に 気も穏やかになり
    魂が貴女に結びつきやすくなります。

    是非
    参考にされてくださいね。

    人生は予期せぬ時にこそ
    巡ってきます。

    どうかご主人様といつも
    笑顔が絶えない家庭を…🍀





  • 匿名占い師
    2022/03/04 11:22:51

    こんにちは、

    東洋系の占術で鑑定しました。

    赤ちゃんはすぐそこまで来ている様に出ています。

    妊活のご苦労と不安から解放される日も近いと思います

    ただご主人様が子育て等々に不安を感じている様です、

    妊娠してから以降の子育て付いてしっかりとお話合いをして

    方針をある程度決めておくのが良いかも知れません。

    何かと不安定な世情ですから将来に不安を感じる事もあるかと思います

    ご夫婦で助け合ってより良い人生にされる事を願っています。

    お墓参りをされているのであれば、コロナ下でありますが

    家から東の方向に子授けで有名な寺社があればお参りするのも

    良いと思います。

    東になければ西北が良いと思います。

  • 匿名占い師
    2022/03/04 15:39:27

    こんにちは。
    九星気学の観点から回答させて頂きます。
    星的に出来ない方は出来ませんが、お客様ご夫婦の場合「出来ない星」があるお2人とも有りません。まだお若いですし最終的に授かる可能性、十分高いと思いますよ⭐︎ 
    お子様とは、来るべき時に来てくれるものです。

    授かりやすい時期。彼は2024年。
    お客様は2025年。子宝運が高まります。
    その前後の年で妊娠出産の可能性が非常に高まります。

    2022年の可能性も0ではありません。
    例えば10月、11月に子宝運が巡ります。

    大切なのは...
    焦らず自然の流れに身を任せてください。
    上手くいきますよう、応援しています。

    神戸 占いマリン 孫 萃香(そん すいか)
    対面鑑定、ホームページやこちらの占いタウンにて、電話鑑定も行っています。

    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2022/03/04 16:44:11

    易で観ました。
    焦る気持ちはわかりますが、タイミングではないときもあります。
    今の妊活の効果は出づらいでしょう。
    まだお若いので、何が何でも不妊治療というよりも、もっと気持ちをゆったり持って
    夫婦で生活を楽しまれた先に希望があると出ました、焦るのはよくありません。

    精神的に追い詰められると夫にもストレスになりますので、もうしばらく自然妊娠にも期待を持たれてはいかがでしょうか?


  • 匿名占い師
    2022/03/04 18:15:33

    ひよ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    頭で
    「すべてを手にした安堵感」「結果に満足」
    心で
    「考えがまとまらず混乱している」「戦意を喪失している」「不安」「葛藤」
    早く子供が欲しい。治療の結果に満足したい。と考えは焦り、なかなか満足のいく結果に繋がらないことに混乱し、「もう授かれないのか」と不安になったり、葛藤したり。
    過去は
    「情熱の喪失」
    現在は
    「厳しい状況」
    と、一年近い妊活に心は折れそうです。
    未来は
    「今まで応援してくれた人を失う」「愛想をつかされる」
    問題点は
    「過剰な野心」
    妊活はなかなか長い道のり。経済的にも精神的にも負担が大きいため、不安や葛藤を抱える方も多いでしょう。
    ですが、ものにはタイミングというものがあります。

    易でみると

    すべてを脱皮して、新生への第一歩を踏み出す。
    時機が来るまで、すべての積極的行動を思い止まるべき。
    柔軟性ある態度を持つこと。

    オラクルカードは

    「根本に戻って再考しましょう。」
    ・何事も根本の道は永久に変わらないものです。
    ひとつのことを守って、いつまでも変えないことが成功の道です。
    ・見当外れな努力をしていませんか。
    ひとまず一歩下がって構想を新たにするべきです。

    天中殺を抜けたからといって、それがタイミングというわけではありません。
    年でいうと2025年はお子様を授かる可能性が高くなりますし、月だけでみると毎年何度か訪れます。
    ですが、あまり思い詰めると、身体が緊張したり、うまく機能しなかったりと思うようにいきません。
    旦那様もひよ様が思い詰めるほど、早くの妊娠を望んでいらっしゃるのでしょうか?
    易でも出ていますように、今が時機ではないだけで、妊娠しないわけではなさそうです。
    あまり、思い詰めすぎたり、焦りすぎると、旦那様との足並みが揃わなくなったり、心に距離ができてしまうかもしれません。
    それでは本末転倒。
    まずは旦那様との足並み、心の距離を大切にしながら、ひよ様が柔軟性のある態度で妊活に臨んでください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP