1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 妊活についてあかちゃんが、待てども待てども来てくれま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

妊活についてあかちゃんが、待てども待てども来てくれま…
2022/02/18 10:14:04
ゆゆ

妊活について
あかちゃんが、待てども待てども来てくれません…
もう諦めた方がいいのでしょうか…

今いる子供が最近、兄妹がいたらーのような話をよくしていること、
この不況の中、この子1人にお金を使ってあげた方がこの子にはいいのではないか、
再婚してくれた夫が外出先で赤ちゃんを笑顔で見ていたり、(口に出して欲しいとは言いません、本当はほしいのでしょうか…)

積極的な妊活までは考えていません(それで2年前体を壊したので…)
私のところに、赤ちゃんは来てくれますか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/02/23 16:57:35

    ゆゆ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットでゆゆ様をみますと
    現在は
    「喪失感で空っぽになる」「心に穴が空いた状態」「何も考えれない」
    未来は
    「現状に喜びを探す」「新たなものを手にするのを諦め、今の環境に喜びを見出だす」「心が固く閉ざされていく」
    今は赤ちゃんが来てくれないことに囚われてしまい心に穴が空いてるような状態。
    旦那様の子供を授かって旦那様を喜ばせてあげたいと努力をしても報われず、中途半端で宙ぶらりんな心境です。
    今のお気持ちのままですと、今の環境に喜びは見出だせても、自分の気持ちに蓋をし、閉ざし、どことなくしこりを残したままになりそうです。
    では、旦那様のお気持ちはとタロットでみますと、
    頭で
    「大好き」「ずっとこのままでいたい」「愛の喜びや快楽に目覚める」
    心で
    「自分を恥じる」
    過去は
    「嬉しくて仕方ない」「一つの目標を達成する」
    現在は
    「窮屈な環境」「苦しい状況で助けを待っている」
    未来は
    「約束を果たせない」
    旦那様はゆゆ様の事が本当に大好きで、ゆゆ様と結婚できたことが本当に嬉しかったようです。
    何の不満もなさそうですし、ずっとこのままでいたいとさえ思っていらっしゃいます。
    ただ、ゆゆ様の悩んでいる思いは伝わり、懐妊できないのは自分のせいではないのだろうかと思っているのかもしれません。
    ゆゆ様の苦しみや、自分を思い子供ができないと悩む姿は旦那様にとって、自分がゆゆ様を幸せにできていない、約束を果たせていないと自分を責めてしまうことに繋がるかもしれません。
    オラクルカードは

    「静かに自分を見つめなさい。」
    ・外面の華麗さに目を奪われず、内面に目を向けなさい。
    そして、慎重に内容を検討するときです。
    大きなことをするのは控えましょう。
    ・質素に、あなたらしく、内面を充実させなさい。
    精神的な喜びを得るでしょう。

    易でみますと、
    「すべて慎重な警戒は必要だが、決して自分の節を曲げてはいけない。
    この場合には、苦心苦労の連続だが、必ずいつかは事を達成できる。」

    今年気学でゆゆ様は「苦労」を表す星の位置にいて、身体苦、精神苦、金銭苦等を味わいやすく、「真冬」「真夜中」という意味もあり、物事も見え辛く、苦労も味わいやすいため、悪い方に考えがちです。
    ただ、真冬は外に無理に出ず、家の中で春を待ちながら、じっと自分を見つめることができる時、心作りの時です。
    「終わって始まる」という意味もありますので、何かが終わり、何かがじわっと始まります。
    お子さまを諦めるのではなく、考え方を少し変えてみてはいかがでしょうか。
    身体はデリケートなもので、心と密接に繋がっています。
    心がどんなに求めても、求めすぎれば身体に力が入り固くなり、うまく機能できなることもあります。
    旦那様は今でも十分に幸せだというお気持ちを持ったお優しい方です。
    何よりもゆゆ様を愛し、心配し、ゆゆ様を幸せにできない自分のことを恥じてしまうような方です。
    「苦心苦労の連続だが、必ずいつかは事を達成できる。」
    と出ていますので、しばらくは思い悩むかもしれませんが、諦める必要は無さそうです。
    懐妊をしやすい年は2022年、2028年。月で見れば、毎年何度かチャンスはめぐってきますが、まずは、心身を健康にすること。体調を整え、心穏やかに。
    旦那様の子供をと頑張るよりも、旦那様といることで毎日笑顔で、心から幸せだというところを旦那様に見せてあげてください。
    それが旦那様にとって何よりも一番の幸せのようです。
    真の喜びがゆゆ様に訪れますよう、心から願っています。

    応援してます。
    μ

    ゆゆ
    2022/03/06 23:18:05
    ありがとうございます
    夫には、愛されているな、甘やかされているな、と感じる事がたまにありましたが、
    本当にそう感じていることが知れて安心しました。
    夫の子供はとても欲しいですが、そのせいでそんな夫に辛い思いはさせたくありません…
    諦める事はとてもむずかしいです…
    でも、夫のと今いる娘との生活を大切に過ごしていきたいとおまいます。
    ありがとうございました。り
  • 匿名占い師
    2022/02/19 04:22:05

    ゆゆ様はじめまして
    愛と申します(*´-`)

    四柱推命と周易で占わせていただきました(*´-`)

    2023年2月4日からの一年間の運勢にお子様とのご縁がでております
    この一年間を是非妊活に当ててみてください(*´-`)
    うまくいけば2024年下半期に出産(これも四柱推命で出ています)


    周易(筮竹)で占いました(*´-`)

    ◆開運アドバイス
    坎為水 上爻
    今は努力と成果が比例しない
    自暴自棄にならず新しくやり直す覚悟で挑むこと
    今は行き詰まっていてもこれからよくなる
    難産女児の暗示
    病占
    頭痛、神経系、酒毒、月経不順、子宮病、ノイローゼに注意
    体を温める、食事に気をつける


    ゆゆ様のご多幸お祈り申し上げます(*´-`)

  • 2022/02/19 14:00:04

    はじめまして、ゆゆ様。

    四柱推命占いの西川依摩です。

    赤ちゃん、諦める必要はありませんよ。

    四柱推命でみて見ましたが、2023年に子宝に恵まれる可能性が高いです。
    ご出産は、2024年になるかと思います。

    ですので、今年はストレスをためないよう心穏やかに妊活を続けてください。

    タロットカードでも見てみましたが、やはり待ちに待った妊娠に母として妻として幸せを感じているゆゆ様を表すカードがでました。
    そして、そのカードは子宝に恵まれ可愛い子供の誕生を示唆しており、最終結果のカードに兄妹仲良く喜び合うカードも出ました。

    来年再来年が楽しみですね。
    良い子に恵まれますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2022/02/19 18:21:38

    霊感での鑑定です。
    あかちゃんは授かるように出ています。
    ちょうど今年2月からそのような運勢が強くなりますので
    良いお知らせが早く届くといいですね☆彡

  • 2022/02/20 17:44:19

    ゆゆ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    お子さんは授かるようですね。
    時期は今年の6月上旬頃のようです。
    上記の時期に妊娠をされるのが視えますのでもう暫くお待ちくださいね。

    素敵なお子さんを授かってご家族の皆様が益々幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/02/23 11:38:14

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ゆゆ様のご相談内容】
    ◆妊活について
     あかちゃんが、待てども待てども来てくれません…
     もう諦めた方がいいのでしょうか…

    ◆今いる子供が最近、兄妹がいたらーのような話をよくしていること、この不況の中、
     この子1人にお金を使ってあげた方がこの子にはいいのではないか、再婚してくれた夫が
     外出先で赤ちゃんを笑顔で見ていたり、(口に出して欲しいとは言いません、本当はほしい
     のでしょうか…)

    ◆積極的な妊活までは考えていません(それで2年前体を壊したので…)
     私のところに、赤ちゃんは来てくれますか?

    【ゆゆ様の運気】
    ◎ゆゆ様の2022年の運気は、健康・子供・夫婦運の年です。
    ◎ゆゆ様が求める、妊娠の年と言えます。

    【注意】
    ◎2022年の妊娠のチャンスの年月は、8月7日~9月7日までが特にチャンスの大きな期間
     ですから、今年は、体調管理がポイントの年と捉え、ご夫婦共に、決まり正しい睡眠・
     食事・ストレスを溜めない、体調管理が大切です。
    ◎体温が1度下がると妊娠の可能性も下がりますので、体温を下げない様に生活されてくだ
     さい。
    ◎妊娠を求める場合、北は下半身を意味しますので、自宅では頭を南向きで子作りが大切。
     自宅から見て北の方位のホテルで子作りをする事も有りです。
    ◎心から赤ちゃんを望むのであれば、A4用紙に16文字以内で書きます。
    【例】「絶対元気な赤ちゃんを産む」と書き、朝起きて顔を洗った後と寝る前に、毎日3回
        言葉に出して読んで下さい。(本当に赤ちゃんを産みたい気持ちを込めて)
    ◎毎日、朝、寝る前に3回言葉にする事で、脳はこのことは大切な事だと、長期記憶に気持ち
     が保存されます。
     願いが強いほど、脳は必要なホルモンの分泌をするように指令を出し、必要なバランスの
     取れた体調に整えてくれる働きを行い、妊娠の確立も大きく期待できると言えるでしょう
    ◎ご主人の心には、自分の子供が欲しいと願っているだけに、子供が生まれた場合、家族愛
     更に膨らみ思いやりと優しさの家族に成られる事でしょう。

    【脳が反応する例】
    ●イライラやストレスを自分でコントロールできなくなると、一晩で胃潰瘍にもなる様に、
     想う気持ち、捉え方で脳の働きは必要に応じて働いています。
    ◎もしも、妊娠が不可能であった場合、ゆゆ様のマイナス思考の考えに成らない様に心がけ
     て下さい。
    ◎ご主人の気持ちが傷つかない様に、大切にされ、今の家族の幸せを一番に考えて過ごされ
     ますように願います。

     妊娠のチャンスの年だけに、夫婦の希望が叶う事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。

同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP