1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 数年間お付き合いした方と昨年お別れしました。この先の…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

数年間お付き合いした方と昨年お別れしました。この先の…
2022/02/05 07:17:54
えり

数年間お付き合いした方と昨年お別れしました。この先の恋愛運、結婚運をみてください。良きパートナーに出会えるか、出会えるとしたら時期は?どうやって出会うのか?を教えてください

相談の回答

  • 2022/02/05 14:00:05

    蒼様
    初めまして 宜しくお願いします。

    数年間 お付き合いをされた方と
    お別れされた事は
    これからの新しい方との 出会いが整ったと
    ハイヤーセルフは言っています!

    蒼様の今後の出会いですが、蒼様の波動が
    次第に整って来ますので そんなに
    遠くない未来に出会いはある様に 視えてます。

    3ヶ月以内には出会い お相手様からの
    アプローチがありそうです。

    波動を整えるには、毎日を楽しくお過ごしくださいね!


    ますます幸せな未来に向けて歩んで
    いかれる事を お祈りしています。


    美緒

  • 2022/02/05 14:12:08

    蒼様

    タロットで鑑定しました。
    今年は、2月、3月、8月が恋愛運は良いようです。
    どちらかと言うと、まずは友人からといった感じです。

    気になるのは、不安を恋愛や結婚で紛らわせたい、自分磨きに前向きになれないと出ていることです。

    恋愛相手に、色々と押し付けてしまっていないか?冷静に自分を見つめ直すこと、経済力はある程度は必要ですが、そこばかりに囚われないことが大切なようです。

    参考になれば幸いです。

  • 匿名占い師
    2022/02/05 22:00:07

    4年先にいらっしゃる方とご結婚されそうに感じました。

    4年目は大きな転機があり、
    それまでのパートナーとの関係性が変わり、しかし、それによって、本当のパートナーが明らかになるように感じました。

    それまでの3年間は違う恋愛を楽しまれつつ
    進まれると思います。

    出会い方については、仕事以外の何かの集まりに行ったときに知り合いになる方かなと思います。


  • 2022/02/06 13:01:53

    蒼さま

    ご相談ありがとうございます。

    ■チャンスの年について

    2022/2023年については結婚まで至る出会いは無いと思われますが
    2024年~2028年までは人生の中でも一番出会い運が上がります。

    特に2025年は結婚まで行く可能性があります。

    応援しています。
    4-5年間はチャンスがありますので是非掴んで幸せになって下さいね。

    愛エルランカ

  • 2022/02/07 13:06:54

    蒼さん こんにちは。
    呼々愛です。普段はご生年月日とタロットを掛けて鑑定をしております。
    今回は時期だけ運命学のみで占わせていただきました。
    蒼さんは
    丑、寅が天中殺で この時期は恋人と別れる方も多いのです。昨年蒼さんもその煽りを受けておりますこと心中察します。
    今年まだ悪い運気が残ってますので、出会いもそうですが新しい事を張り切ってするのは避けた方が良いです。
    出会いがしたいならトンネルを抜けた2023年~がふさわしいです。

    良き道を歩めますよう。
    ありがとうございました。


  • 2022/02/07 14:06:39

    はじめまして、相川ですご指名ありがとうございました。
    さそくですが占っていきますね
    2022年今年はいろいろと不調なようで2023年もお付き合いがはじまっても
    結婚まではいかずその前にご縁がなく別れてしまうような短期間のお付き合いになりそうです。
    結婚の可能性がある時期は2025年からになりますので、結婚相手と出会いお付き合いされるのは2024年頃になります。
    ちょっと先になってしまいますが、それまでも出会いはあるものの結婚に至らないだけなので
    お付き合いはされると思います。
    結婚相手はとても頼りになるタイプで引っ張ってくれます。
    そしてお仕事などでも活躍されている人に好かれる方のようです。

  • 2022/02/08 10:25:58

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【蒼様のご相談内容】

    ◆数年間お付き合いした方と昨年お別れしました。
    ◎別れた事で落ち込む事は在りません。
    ◎別れた理由・原因・別れた彼の嫌な性格や生活習慣などをキチンと書き抜いておきます。
    ◎新しい彼との、お付き合いが始まった場合、別れた彼の許せない部分のチェックを行う事
     が大切です。
    ◎別れた彼と比較して、許せる性格の人であれば、別れた事の後悔も消え、幸せな出会いも
     手にする事が出来た事になります。

    ◆この先の恋愛運、結婚運をみてください。
    ◆良きパートナーに出会えるか、出会えるとしたら時期は?

    【2022年の恋愛運】
    ◎蒼様の恋愛運は、自分の友人の彼よりも容姿や収入など少しでも優れた人を求めようと
     します。
    ◎大胆で細やかな気持ちを持っておられ、愛情が強くなりすぎると、独占欲や嫉妬心が
     強く、思い込みが激しくなると、自分の気持ちを相手に押し付けてしまい飽きられない
     様に注意が必要です。

    【恋愛チャンス時期】
    ◎2022年の恋愛のチャンスは、4月5日~6月5日までは、SEX運で出会いから深い関係に
     成りやすいお相手ですが、遊びで終わる場合も有りますが、出会い運です。
    ◎5月5日~6月5日までと、7月7日~8月6日までは他人の紹介での出会いのチャンスです。
    ◎10月8日~11月6日までは、初めての出会いの人が現れるチャンスの月です。
    ◎2024年は、相手のいる方はゴールイン。
     相手のいない方には素敵な出会いが起きる年です。
     一年中が、恋愛と金運に入りますので、今年からの恋愛は、相性と価値観をシッカリ分析
     をされ2024年には、結婚するとゴールを決めて下さい。

    ◆どうやって出会うのか?を教えてください
    ◎喜びも幸せも、お金も、降ってくるものでは有りません。
     自分が「彼が欲しい」「結婚したい」と理想では出来ません。
     「素敵な彼を作る」出来たら「幸せな結婚をする」出来たら「元気な赤ちゃんを産む」と
     結論語で唱えて下さい。
    ◎自分が求めるものは何か?その為に必要な手段は何なのか?
    ◎自分が求めている彼は、どのようなタイプの人ですか?
    ◎自分が恋愛相手として求めている基準は自分と趣味や価値観の合う人でないと、理想では
     上手く行きません。
    ◎スポーツやサークル、音楽、料理、など、ご自分が求める趣味があ有れば、そこに参加
     して見ましょう。趣味が同じである場合も意気投合しやすいものです。

    【蒼様の遺伝的な性格分析】
    ◆遺伝的な自然に出る性格
    ・無口・対人・技術・母親の影響・情け深さ・親孝行・体力・・頑固・自己主張型・
    ・仏縁(長男との結婚や親を見る)

    ◆努力が必用な点
    ・判断力・意志力・行動力
    ・情け深さが有るのでお金の貸し借り、保証人は注意しましょう。
    ・会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性の会話が
     必要です。

    【蒼様の2022年の運気】
    ◆2022年は五黄中宮の定位置で他の宮が円滑に回るカナメとなります。
    ◆結婚・転職・独立・移転・増改築・新築・家屋の購入・など避ける時です。
    ◆これまでのやってきた事柄の結果が吉凶・善悪・良否・と両極端に表れる年です。
    ◆今年は無理をせず自分の能力範囲で物事を進めていく事が、信頼と安心感を安定させる事
     になります。

     素敵な出会いが起きますように。
     何か一つでも参考になれれば幸いです。
     イロハパパの恋愛鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2022/02/08 15:19:21

    蒼さん

    ご相談頂き有難うございます。
    「恋愛占い専門」spiritual adviserの椿あこです。

    蒼さんの今後の出会いについて鑑定してみましたのでメッセ-ジをお伝えしますね。

    ○出会いの時期について

    2022年の今年は、気持ちは焦りますがなかなか良い出会いに繋がる可能性が低い年になりますので、恋愛のお休み期間、次の恋愛に向けての切り替え期間のような感じで過ごし、ご自分の趣味や周りのお友達との時間に目を向けながら過ごされてみて下さい。

    そして翌年の2023年についてはまだ恋愛運、絶好調の大吉の年というよりは慎重に行動する、相手をしっかり見極めながらというような吉または中吉のような年になりますので、急な気持ちのエンジンの加速はせずにゆっくり慎重にお相手探しをされてみて下さいね。

    ○良きパ-トナ-に出会えるか、出会いの場所について

    本来は華やかな場所、飲み会や割と人が多く集まる場所での出会いにチャンスがありそうですが、今は世の中のコロナの影響により難しい状況ですので、真剣に出会いを探されている方向けの婚活アプリなどで蒼さんの理想の条件に合う方を厳選して探されてみるのも一つの手段として参考にされてみて下さいね。

    ○蒼さんの婚期についてメッセ-ジカ-ドを一枚引いてみました

    現時点では近い未来にという回答になりますが、ハネム-ンという結婚を意味するとても前向きなカ-ドがでてきておりますので、今後、ワクワクしながらチャンスを掴みとっていきましょう。

    蒼さんに素敵なパ-トナ-がみつかりますように応援しております♪

  • 2022/02/09 15:17:45

    蒼様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    この先の恋愛運と結婚運ですが、今年に4月以降は運気が上昇します。
    良きパートナーの方と出会える時期は8月中旬頃のようです。
    そして、この方が将来の結婚相手となるようです。
    とても相性が良い方で、おしどり夫婦のような関係になりますので、この方との出逢いを楽しみにお待ちくださいね。

    蒼さんが将来の素敵な男性と幸せになれますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2022/02/11 16:03:30

    蒼様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    気学でみると、今年、来年よりも、再来年の2024年に恋が芽生えたり、縁談が舞い込んだりしやすい年となります。
    蒼様はご自分でお相手を選ぶよりも、誰かの紹介やお見合いの方が良縁に恵まれそうです。
    タロットでみてみますと
    ご自分で選んだ場合
    2022年は
    「浮気する」「依存」「不倫」「危険な恋」
    2023年は
    「なかなか進展しない」「自分の事ばかり優先する恋」「一方通行」
    2024年は
    「恋人と別れる」「自分の行いを責められる」「問題を抱えた人」

    人からの紹介、お見合いの場合
    「恋のチャンスがやってくる」「結婚に発展する恋」
    2021年は
    「包容力のある人」「愛し合う関係」「満足いく結果が出る」
    2022年は
    「関係の分岐点」「相手のすべてを受け入れる」「恋の苦しみを乗り越える」
    2024年は
    「愛と希望に溢れる」「新たな異性との出会い」「愛に包まれて幸せを感じる」「素晴らしい結婚」「夢中になれる人」

    と今のところ出ています。
    気学で2022年は最幸運期なのですが、星々の中央にあり、八方の星に囲まれ八方塞がりに感じやすく、心も腐りやすかったり、横暴になりやすかったり。
    八方を塞がれているのではなく、八方の星、周囲にどれだけ自分が支えられているかを感謝し、普段よりも更に 周囲を大切にすることで運気が上がります。
    2023年は「責任」の年になり、自分の実力以上の仕事を任されたり、自分が皆を引っ張りあげなければいけなかったりとなにかと忙しいときです。
    「天」「リーダー」「父」も表しますので、目上やリーダーとの関係も良好にしてください。
    2024年は「悦び」の年。
    「口」も表し、「口で人をよろこばせる。人を楽しませる。自分も楽しむ。」を意識し行動することで、「よろこび」がどんどん舞い込みます。ただし「口」を表すだけに、言葉には注意してください。
    という風に周囲に感謝し人間関係を良好にしていくことで、蒼様の良縁も繋がっていくようです。
    注意点としては、
    「自分の意志を曲げないことから、うまく交際していくことができない」
    というところがあるかもしれません。
    もし思い当たるところがあれば、柔軟な対応と心で臨機応変を心掛けてください。

    応援してます。
    μ

  • 2022/02/12 04:27:35

    妖精プリカポリカです☆


    あなたがお聞きになりたいことは…

    ★「良きパートナーに出会えるか?

    出会えるとしたら時期は?

    どうやって出会うのか?」

    …と言うことですね?


    ★それで 私が独自に制作した オリジナルタロットカード+あなたの魂に はいって見てみました☆

    その結果…

    (1)出会えるか?

    答え=

    出会えるようですが しかし その人は「既婚者」かも知れません…
    落ち着いた感じの人で なんらかの地位がある人のようです☆

    (2)どうやって出会うのか?

    答え=

    その人は すでに過去において出会っている可能性があります☆

    (3)いつ出会えそうか?

    答え=

    今年 再会するかも知れません…


    ★…そのように出ましたので 結婚となると そう簡単には行かないかも知れません…

    でも なかなか あきらめきれないカードと 略奪できるかも知れないカードも 同時に出たので 結婚できる可能性も秘めているのです…

    世の中には このような形での男女間の愛も あふれかえっていることです…

    しかし 既婚者と付き合うのは 当然 リスクは大きいので あまり推奨はしません…

    日陰の身になったり 会う時間も少なかったり…と おおっぴらに付き合えるわけではないので 今のうちから「私は独身者と出会って結婚したいんです!」と 自分に常日頃から言い聞かせていれば 既婚者との縁に向かっていた波動は おのずと修正され 独身者との縁も生まれますよ! 

    そのように出ましたので ご参考になさってください(^_-)☆

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP