1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 就活、転職、退職の悩み>
  5. ・・・・>
  6. お願いします!仕事を現在探しており、昨年の11月から…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お願いします!仕事を現在探しており、昨年の11月から…
2022/01/21 20:11:44
Eg

お願いします!仕事を現在探しており、昨年の11月から今までで5社受けたのですが、ほぼ自ら辞退したため一つも仕事が決まらず今に至ります。基本的にはアルバイトで時給と時間と通勤時間を重視して探しています。目標は1月までに仕事を決めて、2月から働くという算段でいたのですが全然うまくいかず。
今後2月までに仕事決まるか見ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/01/25 18:08:22

    白赤様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    白赤さんがお望みの条件の時給と時間と通勤時間のアルバイトは2月16日までに決まりますので、それまでは気を抜かずに、そして妥協せずにお仕事を探して頂ければと思います。

    白赤さんがお望みの条件のお仕事が2月16日までに決まり、新しく見つけた天職で大活躍されますようお祈り申し上げます。

    Eg
    2022/01/28 20:19:20
    鑑定ありがとうございます。
    良い結果が出て安心しました。
    頑張って探そうとおもいます。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/01/22 01:33:36

    白赤さん、はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    今回、透視とタロット、占星術で鑑定させていただきました。


    全ての占術(占い方)でほぼ、同じ傾向で出たことをお伝えいたします。


    白赤さんは、お仕事をするということに対して、躊躇していませんか?
    白赤さんのお気持ちに繊細な所があり、
    条件だけでない『心の安定(フィーリングのあうところ)』を
    求めていらっしゃるように出ていました。

    また、占星術的にも 確実にご自身の条件に合うところを
    求めてしまいがちとでておりました。
    なので、条件の順位づけを行い それに近い職場を選ばれることをおすすめします。

    また、条件でなく、やってみたい仕事、本職にしたい仕事に近い仕事などを
    選ばれてみてはいかがでしょうか?
    そのような選択は、将来の自分にたいする経験値となります。 

    私の鑑定では、お仕事が決まるのは2月の中旬からです。

    参考にしていただけると幸いです。

  • 匿名占い師
    2022/01/22 09:44:45

    白赤様

    ご相談いただきありがとうございます。
    spiritual adviserの椿です。

    ご相談頂いたお仕事についてタロットカードで鑑定してみましたのでメッセージをお伝え致します。

    ○2月までにお仕事が決まりますか?というご質問について

    カードから視える総合的な判断としては、今の心、気持ちの状態のままでは非常に可能性が低いのではないかと感じております。

    理由の一つとしては、お仕事を始めなければという意欲はあるけれど『時給、時間、通勤時間』の問題の他に『人間関係』など対『人』というキーワードがなにかこちらに強く伝わってきます。

    まずは自分自身の意思を強く固め気持ちの切り替えをしなければ良い結果に繋がっていけないようですので、是非、参考にされてみて下さいね。

  • 2022/01/23 19:51:06

    白赤さま

    ご相談ありがとうございます。

    ■仕事について

    2022/2023年と仕事の星そのものが来ています。
    昨年までとは違いますので勇気を持って挑戦してみて下さい。

    やっているうちに慣れてきます。
    またこの2年に決まった仕事は良い方向に向かいますので心配
    しないで頑張ってみて下さい。

    応援しています。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2022/01/24 17:01:34

    白赤様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易で鑑定させていただきました。

    今後2月までに仕事が決まるかを易でみると
    「謙譲の徳で進む」
    いずれ成功することを見越して、謙遜や謙虚を大切にした方がいい。
    自分の立場を表面に出さず、退いて逆に望みに達する。
    断乎たる処置を取れば、まだ救われる余地もあるが、このままぐずぐずしているとしまいには、どうにも救い難いような窮地におちいる。

    とあります。
    すべての条件を満たすのではなく、条件の優先順位を決め少し妥協すれば望みは叶いそうですが、今のままで決まらないままぐずぐずしているとどんどんチャンスを逃していきそうな気配があります。
    気学で昨年(今年の節分まで)は「縁」「整う」を表す星の位置にいたため、良い縁、良い仕事と繋がりやすく、人生が整っていくような年でした。
    今年も良い年ではありますが、星々の中心に位置するため、ワンマンになり周囲を困らせたり、感情的になったり。実力以上の事をすると八方の壁にぶつかり、八方塞がりになりやすい年です。
    今年は周囲に支えられていることを意識し、いつも以上に周りの環境や人に感謝し大切にすることで何事もうまく進んでいく時期になります。
    謙遜、謙虚の心でもう一度就職の条件、優先順位を考え挑んでみてください。

    応援してます。
    μ

  • 2022/01/26 18:07:44

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【白赤様のご相談内容】
    ◆お願いします!
    ・仕事を現在探しており、昨年の11月から今までで5社受けたのですが、ほぼ自ら辞退した
     ため一つも仕事が決まらず今に至ります。
    ・基本的にはアルバイトで時給と時間と通勤時間を重視して探しています。
    ◎最初からアルバイトで時給と時間と通勤時間を重視して探していましたか?

    ・目標は1月までに仕事を決めて2月から働くという算段でいたのですが全然うまくいかず。
    ・今後2月までに仕事決まるか見ていただきたいです。
     よろしくお願いいたします。
    ◎アルバイトで選り好みでなく、時給と時間と通勤時間を重視して2月3日までに決める事が
     大切です。

    【白赤様の運気】
    ◆2021年は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年でした。
    ◆2022年は、今までやって来た事柄の結果が、吉凶・善悪・良否と両極端な形で顕現する
     年です。
    ◆今年は無難に自分の能力に応じた範囲内で事を進めていくことで、周りは白赤様に安心感
     と信頼度が上がり始め安定します。
    ◆専門的な技術を身に付ける事が大切です。
    ◆派手な仕事より、地味で堅実な仕事が適職です。
    ◆2021年の運気は、2月3日までですから、理想でなく取り合えず自分の時間と通勤時間を
     重視して決めて下さい。

    【白赤様の遺伝的な性格分析】
    ◆自然に出る性格=無口・判断力・思いやり・感性・金運・頭脳・対人・
    ◆努力が必用な点=白赤様の日常の生活で大切な事は、自分が明るくプラス思考で有れば、
     周りを育てる、明るくする作用が働きますが、白赤様が、マイナス思考の生活をされる
     と、周りを腐敗させる作用が働きますので、常に明るくプラス思考で輝いてください。
    ◆どのような職業に就いても、基礎からしっかり取り組み、基礎から努力される事で、
     リーダーの地位や経営者として成功されていると思いますが、42歳人生のが分岐点と
     して、独身・借金地獄・転職・転職・の場合は不安定の人生となります。

     人生は基礎から作る事が成功への道です。
     自分の能力や求める理想に向かって必要な勉強としか悪など取得して、足元を固めて
     行きましょう。
     白赤様は、どのような職業でも基礎から築く事が一番。
     浮き沈みに耐える為に、収益を金に変え保存する事で即、現金化できます。
     結婚相手は、同じ価値観の人を選び共に経営者として頑張ってください。

     イロハパパの運気鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/01/28 20:11:33

    妖精プリカポリカです☆

    あなたの魂に はいって見てみました☆

    あなたは 本来 とてもマメで 律儀な性質のように見えますので 人々を丁寧に おもてなしする職種が合っているような波動が出ました☆

    ですので 娯楽施設のような所で 人々が快適に楽しめるようにする仕事や 高級シティホテルなどで 人々をおもてなしする仕事など あなたに合っているように出ました☆

    それで オススメは「ゴルフ場」などでのバイトです☆

    今はコロナ禍でも ゴルフ場ならば3密にならないので まだまだ利用する人は多いと思いますので閉鎖になる心配は あまりない職種だと思います☆

    ★また これは「おもてなし」に当たる職種ではないですが あなたに合っているのは 何しろ大勢の人が集まる場での 人と接する仕事が「おもてなし職種」の次に良いと出たので 同じくコロナ禍でも強い「スーパー」など 食品を扱う職種がオススメです☆

    スーパーならば どんなにコロナ禍で活動が自粛されてても 食生活だけは変わらないので スーパーもコロナ禍に強い職種です☆

    そのような職種で探して見たら 2月から働ける所が見つかると出ましたので 当たって見てください(^_-)☆

同じカテゴリの相談

以前転職の相談をしていた者です。 結局A社に入社したものの、求人情報サイトと実際の雇用条件に相違がありモヤモヤしています。 車通勤は入社前に規定距離にギリ達さななかった為可能か確認したところ許可が降りたので入社しましたが、交通費は支払われず。確認した面接官は支払われると言う認識だったみたいですが事務局は車通勤は許可したが交通費は出ないという認識。結局抗議して何とか1000円だけ出してもらえることになりました。実費支給じゃないところが初めてなのでモヤモヤ。昼休みは当たり前のようにランチミーティングやら、研修やら入れてくる。今迄そんなところなかったのでモヤモヤ。求人情報サイトには特別休暇に夏季休暇、正月休暇あり。と記載あるが実際は有給の5日が割り振られているだけ。なので有給休暇は初年度5日しか自由に使えない。日曜日出勤、月休9日、祝日込みなので連勤も多いし圧倒的に休日が少ない会社でモヤモヤ。正直騙された感満載です。 独身ならそれもありかもしれませんが子供3人主婦なので結構体力的にもきついです。 別の所を見学に行ってみましたがピンと来ず。もう少しで雇用期間が終わるため契約を更新しなければいけません。ハロワやら転職サイトに登録しているもののなかなかコレといったところがなく。ある程度妥協はしなくてはいけないと思っているもののまだ見ぬ好条件を探してしまう自分もいます。折角転職したのだから好条件で働きたい!っと言うのが本音です。人間関係は良いのであまり長居すると腰が重くなりそうです。 今後の転職運が知りたいです。宜しくお願いします!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/16 17:35:45
  • 回答数:8
PAGE TOP