1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 1番大好きだった元彼がいます、10年程前に付き合い、…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

1番大好きだった元彼がいます、10年程前に付き合い、…
2022/01/02 13:20:21
匿名希望

1番大好きだった元彼がいます、10年程前に付き合い、私から別れを告げ、その後に好きだった事を再確認しました
最初の方は彼女がいて結婚を考えていたそうなのですが段々とそれはなくなり彼女に結婚を急かされて別れたそうです
それからはお互いフリーで4年程一緒にいました
どこにでも一緒に行き友達にも紹介され週に3~5回会っては半同棲のような事をしてました、グループで遊んだり年末年始バレンタインホワイトデーお互いの誕生日クリスマスも一緒に過ごしカップルらしい事をしてきました
ですが私の方に事情があり彼はそれが嫌なので結婚できない=付き合えないと
彼自身も浮気症なのとこの関係で喧嘩を度々して私も嫌になり最後は喧嘩別れをし、そのちょうど一年後に彼は結婚しました
私もその後結婚しましたが幸せな時も忘れている時も夢にまで出てきて何かを再確認させられるような気持ちでした
結婚した旦那には感謝してるのですが近頃生活に少し疲れ、つい元彼に連絡してしまいました
元彼はいつでも相談してと言ってました
私にとって元彼は何かを犠牲にしても不利益を被っても一緒にいたい相手でした、人生で1番好きだった人です
もちろん私は既婚で旦那もすごく良い人で心優しいです、私が辛い時も元彼にはない包容力があります
旦那でなければ駄目だったと思う反面、今の生活が辛くもあります
・私は元彼にとって何だったのか(その4年間)
・上手くいく事はあったのか
・後これからどうなってしまうのか(元彼)
・元彼と私の相性
・旦那と私の相性
を教えて頂きたいです
元彼は相手情報1、旦那は2になります

相談の回答

  • 2022/01/09 09:11:49

    匿名希望様
    鑑定、リクエストありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「時間をかけて進める恋」「時間をかけて積み重ねる」「実直な相手」
    心で
    「当たり前と化した恋」「先が見えない」「ありがたみを失う」「結婚に進まない関係」
    匿名希望様との四年間は時間をかけて積み重ねれば気持ちも自分の考えや何かが変わるのではないかとすごした日々でしたが、当たり前と化し、ありがたみもなくなり、と、先が見えない関係になっていってしまったようです。
    過去は
    「疎遠だった関係が再び動き始める」「本当に好きな人に気付く」
    次に
    「困難な状況から脱出する」「良い方向に進む」「価値観を共有できる恋」
    次に
    「苦しみが増す」「苦しくて辛い恋」「自己中心的な恋」「大切なものを失う」
    と、匿名希望様と再び付き合いが始まり、結婚前提だった彼女とは違い、価値観も共有できる楽な間柄の楽しく過ごせた4年間だったのではないでしょうか。
    ですが、そのうち段々ありがたみも忘れ、相手の存在が当たり前と化し、自己中心的になり、浮気したり、喧嘩したりと、辛い恋に。
    彼にとっても大切なものを失った自覚はあるようなので、匿名希望様のことは愛していらっしゃったし大切な存在だったと思います。
    相性を宿曜でみると
    旦那様とは「近距離の栄親」の関係。
    密着度が高く、縁も深い。
    一緒にいると楽しくて、常に行動を共にしやすいです。また男女だと、すぐに空気のような存在になりトキメキや興味を失いやすい傾向にもあります。
    栄親の関係はどちらからみてもプラスを与え合う、発展的で調和のとれた相性で、同じレベルでないとなかなか会えず、穏やかな相性なので、なかなかその良縁に気付かず、ただの仲のいい人で終わってしまう可能性もあります。
    ですので旦那様とはまたとない良縁だと思います。
    彼とは「遠距離の危成」の関係。
    あまり縁も近くはありませんし、あまり近くにいすぎると互いに張り合う気持ちや衝突も生まれやすいです。
    互いの違いを認め合い、適度な距離を持ち、干渉し合わない方がうまくいくというドライな関係。
    うまくいくためには、その距離感が必要な関係なので、それを匿名希望様がどう思うかというところです。
    彼とのこの先をタロットでみると
    「理想を達成する喜び」
    次に
    「対象に幻滅するも「早めに気付いて良かった」と思う」「少しづつ現実が見えてくる」「急に気持ちが冷める」「相手の本当の姿を知る」
    次に
    「その場しのぎで行き詰まる」「人が離れていく」
    彼にいつでも相談して、と言われ嬉しい気持ちはわかりますが、彼は元々悪気なく皆に優しい人です。
    そのうち匿名希望様が彼に抱いていた理想像、未来予想図と食い違ってきて、気持ちが冷める。という感じでしょうか。
    ですが、その代償も支払わなければいけなくなる可能性もあるようです。
    気学では、ここ一、二年、とてもしんどい年だったのではないでしょうか。
    その疲れや、苦しさ、ストレスで余計に彼に救いを求めてしまったかもしれません。
    今年は「朝陽」を表す位置に移動し、朝陽には上る勢いがあるため、始めたことには勢いがつき、発展していく可能性がありますが、朝陽で光が当たるため、他人の良いところ、悪いところも見え始めます。
    ですが、それは自分も同じ。人から良いところも、悪いところも見えやすくなります。匿名希望様の運気は「発展」の「気」に乗り、今年から上昇していきます。
    彼の「いつでも相談して」と言ってくれた言葉で心は救われたと思いますし、嬉しかったと思います。ですが、今まで長年築き上げたものを一瞬で壊す可能性のある不確かなものに「発展」の「気」をつかうよりも、この上ない良縁である旦那様と向き合い、更なる「発展」につかわれるほうがよろしのではないかと思います。
    匿名希望様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    匿名希望
    2022/01/16 23:43:00
    ありがとうございました
    参考になりました
    正に二年程前から病気になってしまいしんどくて現在進行形で辛いです
    まだ一月なのでこれからの年に期待したいと思います
    自分を見つめ直します
  • 2022/01/02 14:36:21

    こんにちは。
    リクエストありがとうございます。
    東洋占術で相性関係、ご縁をみました。お客様からみた元カレさんは刺激的、魅力的な相性なので、心の底から惹かれる相手。しかし、相手とお客様とでは彼にとっては有利、お客様にとっては不利な関係性。自分主体で生き生きとした恋をしにくい相手。一喜一憂し振り回される。でもそれ以上の魅力を感じる相手でもあります。

    ご主人さまは刺激はないものの、お互いを支えあい、希望に満ち、繁栄と親愛が生まれる関係です。繁栄と親和をもたらす双方にとってプラスとなる相性です。すべての相性の組み合わせの中で、最も安定した最高の組み合わせです。

    匿名希望
    2022/01/16 23:43:00
    ありがとうございました
    参考になりました
    自分を見つめ直します
  • 2022/01/02 17:08:01

    匿名様

    リクエスト頂きありがとうございます。
    spiritual adviserの椿あこです。

    ご相談頂いた内容について鑑定してみましたのでご質問順に回答させて頂きますね。

    ○私は元彼にとってなんだったのか(4年間)

    彼との4年間についてリーディングしてみたところ、匿名さんと過ごしていた4年間の彼の心の中をみますと彼自信の気持ちが不安定な時で恋愛についったん休憩をしたい時期に入っていたようで、一緒にいた4年間に彼が匿名さんに求めていた事は恋愛関係というよりは安心や安らぎと伝わってきております。以前にお付き合いして気心が知れている事もあり恋愛においての駆け引きをする事なく、彼にとって自然体でいられた期間と視えています。

    なんだったのかという回答については強い恋愛感情というよりは癒しや安心感を自分に与えてくれる存在ということが大きかったようです。

    ○上手くいく事はあったのか

    今、匿名さんには彼に対する恋愛感情がみえますのでお伝えしずらい結果になってしまいますが彼とはあくまでも友達以上、恋人未満の関係性がもっともバランスがいい状態なので将来一緒にと話がリアルに進めば進むほどバランスを壊しお二人の関係性が悪くなっていきます。なのでずっと一緒に居れる(上手くいく)可能性は非常に低いと言えます。

    ○相性について

    相性についてはできれば本格鑑定でお話しさせて頂いた方が分かりやすいと思いますのでここでは簡単にお伝えさせて頂きますが、彼との相性(刺激はあるがいつも心配がつきまとう)関係で旦那さんとの相性は(少し物足りなさは感じるが穏やかに過ごせる)関係なので相性は旦那さんの方が良いです。

    2022年の今年は匿名さんの運勢的にも恋愛したくなる、出会いたくなる時期に入っていくので、彼と連絡をとる事で急に刺激を感じられたのかも知れないですが、今の優しい旦那さんの心を傷つける事はどうかせずに彼との関係は過去の良い思い出として心の鍵を閉めてみてはいかがでしょうか?

    また今後、もう少し詳しい内容が知りたいと感じましたら本格鑑定でお伝えできますのでいつでもご相談くださいね。

    それでは是非、参考にされてみてください。

    匿名希望
    2022/01/16 23:43:00
    ありがとうございました
    参考になりました
    自分を見つめ直します
  • 2022/01/03 20:10:11

    匿名希望様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    Q,私は元彼にとって何だったのか(その4年間)
    A,匿名さんがおっしゃいます様に、匿名さんの事情で結婚ができなかっただけで、彼は匿名さんのことを愛していたと思います。

    Q,上手くいく事はあったのか
    A、御二人はお互いに浮気性のようですし、霊視させて頂いても、御二人は上手くいかなかったように視えます。
    匿名さんが過去の事実を仰いますように、
    「彼自身も浮気症なのとこの関係で喧嘩を度々して私も嫌になり最後は喧嘩別れを」
    とありますように、お付き合いを長く続ければ続けるほど、お互いの嫌な側面をもっと見ることになったように視えますので、上手くはいかなかったと思います。

    Q,後これからどうなってしまうのか(元彼)
    A,彼はご結婚されて家族を愛してるようですので、匿名さんとのプライベートはないと思います。
    ところで、なぜ結婚されましたか?
    元彼さんとご自分のことしか視えてないようですが、元彼さんには奥様がおります。
    彼の奥様に対して申し訳ないというお気持ちにはなりませんか?
    「私にとって元彼は何かを犠牲にしても不利益を被っても一緒にいたい相手でした、人生で1番好きだった人です」と御座いますが、元彼さんと不倫すると、犠牲にはなってはいけない、元彼さんの奥様までもが犠牲になりますので、節度を持たれたほうが良いと思います。
    また、「結婚した旦那には感謝してるのですが近頃生活に少し疲れ、つい元彼に連絡してしまいました」とありますが、元彼さんの奥様のお気持ちを考慮して、お電話はしてはいけないのではないでしょうか?
    彼の浮気性が嫌で喧嘩したとありますように、浮気されると嫌なのではないでしょうか?
    例えば、もし彼と結婚したとして、彼が昔の彼女と連絡をとり合ってたら嫌ですよね。
    ご自分がしたことは返ってきます。ですので、ご自分がされたくないことはしない方が良いですよ。逆に良いことをして得を積めば、良いことが返ってきますので、人が喜ぶことを積極的にして頂ければと思います。

    Q, 元彼と私の相性
    A, 相性は良さそうですね。
      お互いに浮気性が無ければ上手くいくと思います、

    Q, 旦那と私の相性
    A, とても良いと思います。


    匿名さんが、旦那様と素敵な家庭を築きますようお祈り申し上げます。

    匿名希望
    2022/01/16 23:43:00
    ありがとうございました
    参考になりました
    自分を見つめ直します
  • 2022/01/03 23:58:06

    あけましておめでとうございます!リクエストを頂き誠にありがとうございますm(__)m。

    ☆タロット(大アルカナ)で鑑定させて頂きます。
    ・私は元彼にとって何だったのか(その4年間)
    恋人(逆)逆位置なので、恋心はあるものの、なかなか真剣交際に発展できない何かの理由があったと考えられます。ご説明にあるご事情も関係しているのでしょう。

    ・上手くいく事はあったのか
    塔(逆)塔の逆位置なので、波乱万丈です。塔自体がうまくいかないカードで逆位置なので、トラブルを切り抜けそうで、切り抜けられない事情がありましたね。

    ・後これからどうなってしまうのか(元彼)
    悪魔(逆)悪魔は未練や欲望、ずるずる引きずることを意味します。悪魔正位置ですとそのままですが、逆位置なので、なんともいえない状況になりそうです。気持ちがない訳ではないのですが、不倫の後ろめたさで晴れやかな関係にはならなさそうです。

    ・元彼と私の相性
    皇帝(逆)これは、お互いの我儘がぶつかりあっていると出ます。お付き合いされている時は、相手に合わせることが難しかったと思います。なかなか、結婚には結び付かない相性です。

    ・旦那と私の相性
    法皇(正)初めて正位置が出ました。旦那様とご結婚されて正解です。
    家族として、うまくまとまる相性です。どうぞ、今のご家庭を大事になさって下さい。

    アドバイス:審判(正)
    今、あなたがお感じになられているように、元彼さんの良さとご縁を再認識されています。それはそれで、噛みしめて大丈夫ですよ。ただ、カードの結果からはあくまで元彼さんとして、友達のように距離を置きつつの方が良いと思います。あなたが疲れた時に、ほっと一息つける位の関係性がちょうど良いです。無理に連絡を断つ必要もなければ、今再燃させる必要もない、という感じです。
    旦那様を大切になさりつつ、ご無理なさらないでくださいね。

    ☆ご生年月日の鑑定
    (宿曜)元彼さんとは遠距離の危成で、刺激的な相手ですがご縁は遠いです。
    旦那様とは、近距離の栄親でご縁も近く結婚には最適の相性です。

    (算命学)
    あなたの恋人の星は車騎星で、元彼さんと旦那様の胸の星が車騎星なので2人とも行動的でタイプです。あなたの結婚の星は牽牛星で、旦那様が2つも牽牛星をお持ちなので、更に結婚の相性が良くなります。天中殺の相性では、あなたが辰巳天中殺です。元彼さんは日干は同じ土なので意気投合はしますが、寅卯天中殺であなたが相手のペースに振り回されてしまう相性です。元彼さんに合わせるのならうまく行きますが、自分の生き方を望むなら難しい相性です。
    旦那様は申酉天中殺で、あなたとは切磋琢磨して成長する関係なので、甘い結婚生活にはなりませんが、安定した生活を送れます。ただ旦那様は車騎星を3つお持ちで行動的ですが攻撃的な面もあり牽牛星のプライドの高さもあるので、あなたが疲れる時もあるでしょう。あまり思いつめないように、息抜きしてくださいね。

    総合的に視て、元彼さんは刺激的ですが振り回されてしまう関係で、今の旦那様とは結婚生活が安定してうまくいく相性です。タロットのアドバイス通り、審判(気づき・復縁)のカードも出ていますから、元彼さんとは息抜きの連絡程度で癒されるのがお奨めです。深入りすると悪魔(逆)カードになりますから、ご留意くださいね。
    あなた様のご開運を心よりお祈りしていますm(__)m。EL MAGO

    匿名希望
    2022/01/16 23:43:00
    ありがとうございました
    参考になりました
    自分を見つめ直します
  • 2022/01/04 14:33:00

     明けましておめでとうございます。
    イロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容】

    【元彼から見た匿名様との4年間】
    ◆彼の恋愛の意時期で匿名様と出会う運気でしたので、盛り上がり次の年も楽しく、次の
     年から二人の仲に愛が薄れる運びとなったのでしょう。

    【上手く行く事は】
    ◆彼の社交性と匿名様の恋愛感情が、互いを引き付け盛り上がった恋愛であり、結婚に
     おいての相性は、元彼は社交性の星で幾ら匿名様の事を好きでも、チャンスが有れば
     他の彼女に手を出す可能性は十分あります。

    【遺伝的性格分析】

    【匿名様の遺伝的性格】
    ◆話力・感性・金運=(財布の中にユトリガ在ると此処は私がと支払う)
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・意志力・思いやり・人の意見を聞かない・突っ走る・可愛げが無い・
    ・泣きやオダテに弱い・

    【元彼の遺伝的性格】
    ◆お喋りか無口?技術・金運・母親の影響力・自己主張で頑固・
    ・社交的で誰にでも溶け込める・社交性に富んでいる・自分が惚れると不倫でも走る・
    ・段取りは早いが詰めが悪い・自己の反省より相手の誹謗中傷をする性格・
    ◆努力が必用な点
    ・全ての人に言葉の語尾を丸く表現する事・会話において「しかし、デモが出やすい」・
    ・物事を決める時、全て提案型が必用・思いやり・

    【旦那と私の相性】
    ◆遺伝的性格
    ・無口・行動力・仏縁・情け深さ・親孝行・感性・金運・目的に対して企画力など素早い
    ◆努力が必用な点
    ・無口・感性・金運=(財布の中にユトリガ在ると此処は私がと支払う)
    ・思いやり・会話の中に「しかし・でも」が出やすい自己主張・思いやり・

    【匿名様と元彼の相性】
    ◆匿名様から見た元彼との相性は、大凶です。
    ・何でも後回しにしてしまう彼の本命星の性格に対して、先にやって終わらせてしまう
     匿名様の本命星の性格は不満が溜まる相性です。
    ◆元彼から見た匿名様との相性は、小吉です。
    ・恋人や結婚相手としても、価値観やライフスタイルで違いを感じてしまい、相性が合わ
     ないと感じる事が多くなる相性です。

    【匿名様から見たご主人様との相性】
    ◆匿名様から見ても、ご主人様から見ても、お二人の相性は小吉です。
    ・互いに考え込んで悩む事が少ない相性で、「どうにかなるだろう」と楽観的に捉える事が
     出来るので、お互いにポディティブ関係です。

    【今後の匿名様】
    ◆綺麗に元彼とは縁を切り、自分の家庭を一番に考えご主人様との関りに幸せを築かれる
     事が大切ではないでしょうか?

    【元彼と今後も関りを持たれる事で】
    ◆互いの判断と決断が出来ないと、家庭崩壊になる恐れがある事を肝に銘じて家庭を大切に
     されて下さい。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名希望
    2022/01/16 23:43:00
    ありがとうございました
    参考になりました
    性格がすごく当たっていて驚きました
    自分を見つめ直します
  • 2022/01/05 14:25:21

    ・私は元彼にとって何だったのか(その4年間)
    気に入られていたようですが
    あなた様に他の男性がいましたか?
    彼に納得行かない理由があったようですが異性関係かなと思います

    ・上手くいく事はあったのか
    他の相手ありきで薄まっていたからこそ
    まだよかっただけで、お互いにいる時間が増えたらいろいろ見えすぎて、嫌になり、
    だめになっていたように思います

    ・後これからどうなってしまうのか(元彼)
    彼的には結婚して以前より真面目になられたので、
    まだ、そんなことやってんのかよ?
    と見ているみたいで、何かが始まることはなさそうです
    いつでも連絡して、とは彼は構ってほしい性質があり、自分のことしかあまり考えていなかったようなので、
    その言葉に乗ることで何かが始まるとかはなさそうなので、
    ご連絡は控えたほうが解明です

    ・元彼と私の相性
    浅くお互いが見えすぎないよう付きあうなら維持できるが
    頻繁に会ったりお互いを見えすぎるとだめになる関係

    ・旦那と私の相性
    旦那様のほうが誠実で安定した関係です

    ありがとうございました

    匿名希望
    2022/01/16 23:43:00
    ありがとうございました
    参考になりました
    自分を見つめ直します
  • 2022/01/06 06:43:55

    はじめて愛と申します(*´-`)
    四柱推命と宿曜と周易で簡単に占いました。


    匿名希望様の現在の大運が40歳まで家族との不和、荒れる、色情のトラブル、裸一貫こんな運勢です。
    パートナーを面倒見る尽くす心が広い素敵な女性です。
    がんばりすぎてませんか?


    元カレ様は四柱推命では財をお持ちですので女の子の扱いが得意。結婚生活×。


    一方旦那様の命式は
    官(男性性)しかないです。女性の気持ちが分かりづらいタイプで不器用です。
    すごく男らしいか、鬱っぽくなるかのどちらか。
    責任感の強い男性です。
    ただし、去年の運勢に夫婦の仲違いの暗示が出ています。


    ◆元カレにとって4年間はなんだったか
    風雷益 四爻
    匿名希望様と過ごした日々は順調で平穏な時間だった。互いに協力、共鳴しあった。
    きっと今でも大切な思い出彼にとって匿名希望様は大切な女性なんだと思います(*´-`)


    ◆うまくいくことはあったのか
    地水師 四爻
    自分に不利な状況になったため戦わずに退却。


    ◆これからどうなるか
    沢火革 初爻
    変革、急激な変化のはじめ。
    思いつきの要素が強くある注意が必要。
    急接近、あるかもですね!彼の方から近づいてきそうです。自分にとって何が一番大切かをよく考えること(*´-`)


    匿名希望様のご多幸、お祈り申し上げます(*´ー`*)

    匿名希望
    2022/01/16 23:43:00
    ありがとうございました
    参考になりました
    自分を見つめ直します
  • 2022/01/06 15:52:57

    妖精プリカポリカです☆

    元彼と 旦那さんの魂に はいって見てみました☆

    あなたがお聞きになりたいことは

    (1)元彼と付き合っていた4年間 彼にとって私は何だったのか?
    (2)元彼と別れてなかったとしたら 上手くいく事はあったのか ?
    (3)元彼と これからどうなってしまうのか?
    (4)元彼と私の相性
    (5)夫と私の相性

    …と言うことですね?

    元彼は 自分もちょっと女性的な やさ男タイプですが かなりの女性好きで 女たらしです☆

    ですので 女好きな彼は 女性との愛に溺れやすいし また彼と付き合う女性も 彼との愛に溺れてしまうのです☆

    ですので 彼と付き合った女性は 彼との相思相愛の愛にドップリ浸かれるので 愛の充足感が得られて 一生忘れられない愛の体験になるのです☆

    それが 彼と付き合った あなたに起こった出来事でした☆

    ★しかし 彼のような人は 付き合っている女性と相思相愛になりながらも 他の女性との愛にも心引かれてしまうのです☆

    こういうのを「女たらし 色難の相がある男性」と言います☆


    ★ですので…

    ★(1)あなた(元彼)と付き合っていた4年間 あなたにとって私は何だったの?

    彼の答え=

    「僕にとって あなたはまさに相思相愛の恋人以外の何者でもなかったよ」

    ★(2)あなた(元彼)と別れてなかったとしたら 上手くいく事はあったの ?

    彼の答え=

    「もちろん愛し合ってたから 結婚という形式にとらわれずに ずっと恋人同士として付き合ってたら いつまでも続いてたよ…でも 僕は他の女にもモテたい女たらしな男…それに君が耐えていけたかどうかだけどね」

    ★(3)あなた(元彼)と これからどうなってしまうの?

    彼の答え=

    「もう今では 君との愛は過ぎ去ってしまった過去だし 今は 僕にも他に愛する女(妻)が出来てしまったんだ… 妻は僕をひたすら愛してるし 僕も妻を愛してる… だから離婚など出来ないんだ… 君が相談してきたら 相談には乗るけど でも もう君との復縁はないよ… 僕は家庭崩壊させる気はないんで…」

    (※本来 彼は結婚して愛する妻がいても 他の女性とも平気で浮気出来るタイプですが でもあなたとは もうそれはないそうです…過去に充分愛し合ってたら もうそれでいいとしてるようです)

    ★(4)あなた(元彼)と私の相性

    彼の答え=

    「君との相性は まさに相思相愛の相性だったよ… 僕は君を愛してたし 君との愛に溺れていた…でも僕は他の女性にも 同じように愛を感じる性癖があるので 僕と付き合ってる君はそれに耐えないといけない…という相性だったけどね」

    ★(5)夫と私の相性

    旦那さんは ちょっと強引な人で あなたをスゴく愛してる反面 束縛がスゴく強くて あなたが この旦那さんに とても従順であることを 当然のこととして 暗黙のうちに強く要求されます☆

    そういうとこに あなたは 時々 疲れるかも知れません…

    でも あなたが旦那さんに従順でありさえしたら 旦那さんはとても満足しますし とても喜んで ご機嫌で あなたにとても優しいので 夫婦生活は幸せ…という相性です☆


    ★……ということで 彼とは どうにもならない関係なので 気持ちを吹っ切る必要があります☆

    彼に恋い焦がれても 女たらしの彼は あなたと相思相愛になる一方 他の女性とも相思相愛になる人なのですから 彼に恋い焦がれたら 苦しさだけが増すばかりです☆

    ★ですので 彼との4年間は 深い愛の思い出として 大事に胸に秘めておくことをオススメします(^_-)☆ 

    匿名希望
    2022/01/16 23:43:00
    ありがとうございました
    参考になりました
    自分を見つめ直します

同じカテゴリの相談

PAGE TOP