1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 職場、仕事、学校の悩み>
  4. 学校、塾の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 歯学部に通う大学2年生です。進級試験前なのですが無事…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

歯学部に通う大学2年生です。進級試験前なのですが無事…
2021/12/23 23:58:56
匿名

歯学部に通う大学2年生です。
進級試験前なのですが無事進級できますでしょうか。

相談の回答

  • 2021/12/27 00:13:40

    匿名様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    匿名さんは、既に進級できる実力がありますね。
    匿名さんの場合は、睡眠不足があるようぬい感じますので、睡眠時間をしっかりと確保して頂ければと思います。睡眠をしっかりとって頂ければ記憶が定着して、より効率的な試験勉強ができると思います。

    進級はできますので、楽しみながら試験勉強をして頂ければと思います。

    匿名
    2022/01/03 22:41:32
    実力があるという言葉に自信が持てました。楽しみながら頑張ります。
  • 匿名占い師
    2021/12/24 12:40:28

    占い結果では無事に進級出来ると結果が出ていますので
    自分に自信がもてるまでしっかり勉強をして、不安感を抱かないようにされると
    全てが上手くすすみます!
    実力はありますので、自分自信の心のもっちかたで左右されてしまいやすい性格なので
    気をつけましょう

  • 匿名占い師
    2021/12/26 17:13:38

    匿名さん こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    平常心で試験に向かえれば進級できると出ていますよ。
    匿名さんはすでに進級するために十分な知識と実力がありますので、日ごろの実力をちゃんと試験の時に出すことができたら大丈夫です。

    試験前日は無理な詰込み勉強はせずに、ゆっくりお風呂に浸かって早めに寝ましょう。
    試験前には深い深呼吸したり、好きなアロマの香りをかいだり、リラックスすることが効果的です。

    自信を持ってくださいね!

  • 匿名占い師
    2021/12/28 21:10:35


    本日はご依頼誠にありがとうございました!


    基本的な生き方が人に迷惑や
    嫌な思いをさせることなく、
    きれいに生きてこられ、
    叶えたい物事には必ず
    努力を積み重ね続けてこられていますから、
    実力があられますし、
    合格されるための障害もありません

    健康管理や睡眠にだけ気を使っていただけたら何も問題ないでしょう

    また何かありましたらお待ちしております

  • 匿名占い師
    2021/12/29 14:40:56

    匿名さん

    進級はできるようです
    進級してからの勉強がだんだんと大変になるようなので、日々の努力を欠かさないようにしていきましょうね

  • 匿名占い師
    2021/12/30 23:38:57

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    易で鑑定させていただきました。

    自分の才智と、大舞台と、天の時とがぴったり揃った好機、自分の責任はこの上なく重いが、上と下との協力を得て、立派に乗りきれる時。全力全能を傾けて事にあたれば名利共に恵まれる滅多にないチャンスです。
    非常に盛運の時で、全てのことがほとんど思い通りに動く時、というような時ですが、この盛運を維持するのは大変なことで、油断は禁物。
    実力も運勢も合いともなって、気力も充実していますから、積極的に行動して間違いないですし、時期も早いほど有利です。
    今までやってきたことの枝葉末節を切り捨て、本筋に集中するように頭の切り替えが大切。
    と出ていますので、試験までは油断せず、いざ本番で実力が出せなくなると大変なので、睡眠や、休憩はしっかり取り、お身体は大切にしてください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP