1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 体調を崩しがちなのですが健康運や自然治癒の方法を教え…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

体調を崩しがちなのですが健康運や自然治癒の方法を教え…
2021/12/12 21:01:07
匿名

体調を崩しがちなのですが健康運や自然治癒の方法を教えていただきたいです。

相談の回答

  • 2021/12/15 23:53:11

    匿名様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    健康運や自然治癒についてのご相談ですね。
    匿名さんの場合は、慢性的な炎症があるように視えますので、抗酸化を自然療法でされると良い感じがします。
    それでは、匿名さんにお勧めの自然療法ですが、それは、アーシング(グラウンディング)
    です。人体が地面に触れることをアーシング(グラウンディング)と呼びます。
    アーシングすると赤血球の表面電荷が増大し、それによって血液の粘性と凝集が低下します。
    これにより、心血管系リスクや心血管系イベントを減らすことが可能となります。
    アーシングによって炎症が軽減することは、赤外線の画像診断や、血液成分と白血球の数の測定によって実証されています。抗炎症効果が現れる理由を論理的に説明すると、身体が地面に触れることで、マイナスの電荷を帯びた抗酸化物質が地面から体内に侵入し、炎症が起きている部分に存在するフリーラジカルのプラスの電荷を中和します。地面から身体に電子が流れ込むことも実証されています。
    アーシングで定期的に地面に触れてプラスに傾いた体内を中和させ、自由電子を体内に取り込めば、回復のスピードが増し、心臓は健康になり、ホルモンの働きを正常に保てるようになります。そして補足ですが、夜ぐっすりと眠れるようにもなります。

    それでは簡単なアーシングの方法をお伝えいたしますね。
    一番のアーシングは、裸足で歩くことです。
    足の裏の素肌で地球と直接つながることです。
    私たちは、屋内ではカーペットやフローリング、外では靴を履いて暮らしています。その一方で、電化製品や携帯電話などが発する電磁波の中で体は荷電した状態になっています。
    そこでアーシングを行えば、ちょうど電化製品のアースのように、体に溜まった余分な電磁波や静電気を地中に放電することができ、同時に大地から電子を取り込むことができます。その結果、体の機能が活発化します。
    ポイントがあります。
    アスファルトやコンクリートの上では裸足にならないで下さい。
    かえって病気になるからです。
    セメントや砂利は意外に良いエネルギーなのですが、コンクリートを固めるのに使用する化学物質が人体にとって最悪だからです。
    例えば、亜硝酸塩、チオシアン酸ナトリウム、チオシアン酸塩、アルカノールアミン、ホルムアルデヒド、トルエン、キシレン、可塑剤、防蟻剤(ぼうぎざい)などです。
    ですので、公園の芝生で裸足になるのが汚れが少なくて済むのでお勧めです。
    また、岩や石の上を歩いたりするのもとても良いです。
    もしお近くに海岸があれば、海水に脚を浸すのが一番のお勧めです。
    特に導電物質である塩分のある海水に浸ることで、最も効率的なアーシングを行うことができます。
    また、水は伝導性が高いので、川や湖に手足を浸すだけでも質の良いアーシングができます。
    汚れますが、伝導性の高い泥に直接触れるのもお勧めです。

    どうしてもなかなか自然の環境に赴けない場合は、アースコンセントやアース棒を使うと良いです。
    アースコンセントやアーシング棒を使えば、室内でアーシングを行うことができます。アース棒やアースコンセントは導線を伝わって地面に接続されているので、通電性のあるシーツや枕などに繋ぐことで寝ながらアーシングを行うこともできます。眠りながらなので、長時間、定期的にアーシングを行うことができます。

    匿名さんは、アーシングをすることにより血流が良くなり、そして自律神経が整い、睡眠の質が向上し、健康なお身体に変わるでしょう。
    健康運は、不摂生であれば生まれつき丈夫な人でも病気になる可能性が高まるように、
    その逆の、健康になるための努力をすれば健康運も良くなりますので、アーシングで健康運を上げて頂ければと願います。

    匿名さんの御身体がどんどん健康になりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/12/21 01:47:35
    アーシングをしたらここ数日辛かった頭痛がなくなりました。ありがとうございました。
  • 2021/12/13 07:33:22

    こんにちは。

    体調不良の対処方法では
    「自然療法大学 ルイさんのYouTube」が一番のお勧めです。

    本当の自然療法での治療方法など流していますので参考にされるとよいかと思います。
    ゆっくり治していく方法ですね。

    愛エルランカ

  • 2021/12/15 13:51:23

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます

    【匿名様の本命星のから見る病気に対する免疫の弱い部分】
    ◆20歳までは、神経系である頭脳・顔面・神経・精神・心臓・目の障害などが免疫力が
     弱い時期です。
    ◆20歳を過ぎると、鼻・耳・背骨・関節・筋肉・腰・左足が免疫力の弱い時期に成ります。

    【2021年の健康運】
    ◆気力低下、これまでの溜まっていたストレスや疲労が出やすい年と言えます。
    ◆暴飲暴食による、口内炎、・歯痛・舌病・咽喉炎に注意。
    ◆喘息による、肺炎・呼吸器系統には注意。
    ◆対人関係による精神的疾患に注意。

    【匿名様の遺伝的性格分析】
    ◆無口・体力・技術・情け深さ・親孝行・仏縁・対人関係の好き嫌い・
    【努力が必用】
    ◆判断力・腹が立っても会話を大切に・物事を決める時、全てていあんがたで・
     ・年齢性別に関わらず言葉の語尾を丸く表現する事・神経質になりやすい・
     ・母親の影響力が大きい・

    【健康面を取り戻し、気を高め、発展運を高めるには】
    ◆2022年のゴールデンウイークを利用して、自宅から見て、
     寅=(東北東)午=(南)戌=(西北西)
     自宅から見て上記の、寅・午・戌・の方位の温泉地が三角形になる方位の温泉地を選び
     何処から始めても良いので、温泉に入ったり、出たり、のんびりリラックスして下さい。
    ◆3年以内に三角形の方位を利用した温泉の活用ですが、年内の活用でも、十分効果が有り
     ます。

    【効果・三合火極の効果を取りましょう。】
    ◆頭脳明晰・学問や芸術能力アップ・特に社会的な名誉や地位を求める方位としても最適
     です。
    ★美意識向上により美しさアップ
    ★発想力アップ
    ★知性向上
    ★ステータスアップ

     イロハパパの占い鑑定と三合法の運気アップ・アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2021/12/15 17:41:57

    匿名さん こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    西洋占星術で匿名さんの健康運について見させて頂きました。

    疲れやストレスがメンタルに出やすいのと、中々ストレスが溜まっていること自体が自覚できないことが多いかもしれません。
    また疲れが溜まると、心臓や血管にトラブルが出やすいようなので、日ごろからの冷えの改善や適度な運動、また呼吸法なども取り入れると良いかと思います。
    なんか当たり前のアドバイスになってしまいましたが(^^;

    なんかわからないけどうまくいかない、集中できない・・・そんなふうに感じるようになったら、それは匿名さんが疲れているというサインです。
    しっかり寝て、お風呂で体を温めて、深い呼吸を意識して、体の疲れと興奮を沈めてあげましょう。

  • 2021/12/16 19:21:27

    妖精プリカポリカです☆

    あなたの魂にはいって見てみました☆

    あなたは 腸の働きが弱くて 栄養の吸収がうまく行っていない上に 身体全体的に筋肉の力も弱く そのため いつも疲れきっていて それが 体がエネルギッシュに元気になれない原因になっているようです☆

    それで まずは 腸の働きを良くすることが大事なのですが そのためには 腸に善玉菌を沢山増やさないといけません☆

    「悪玉菌」が優勢になることによって 腸は働きを悪くしていくのですから まずは「善玉菌」を増やしましょう!

    そのためには「発酵食品」を多く摂ることをオススメします☆

    ★その発酵食品の代表が「納豆」です☆
    「納豆の持つ納豆菌」は とても優れた善玉菌なので それが腸に届いたと同時に すぐに効果を発揮します☆

    ★そして 体を生き生きとさせるためには 野菜と果物の持つ酵素を沢山摂ることをオススメします☆

    ★野菜と果物の酵素は 熱を加えると死んでしまうので 生の野菜と果物から摂らないといけません☆

    ですので 毎日 新鮮な野菜と果物から作るスムージーを飲み 新鮮な野菜と果物のサラダを食べることをオススメします☆

    ★それと 数百種類の野菜と果物の酵素を集めた「酵素ドリンク」も販売されてますから ネットショップなどで 探してみたらいいと思います☆

    ★それと 筋肉の持つ筋力の衰えが 体を よけい弱くしているので 毎日の体操はとても大事です☆

    体が固くなると筋力が衰えます☆

    筋力を付けるには 体を柔軟にすることが大事なので ストレッチ体操を毎日欠かさず続けましょう!

    そのようにすることで 何歳になっても 生き生きとした体で動けるようになりますよ(^_-)☆

  • 匿名占い師
    2021/12/18 23:51:46

    匿名さま、健康運気をあげる方法として

    朝日の光を3分ぐらいでいいので、陽がでていたら額にあてて体に取り込むようになさると良いです。

    額を普段隠されていらしたら、出せる時は
    出されたらいいと思います。

    あとは黒豆も女性ホルモンにも良いので
    健康法に取り入れるのも良さそうです。

    ルノルマンカードでは気圧とかで敏感に
    体に感じることがおありのようでしたら
    ふくらはぎを温める・レッグウォーマーなどいいかもしれませんね。

    お体大事になさってくださいね。
    お幸せをお祈りいたします。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

9月に医療ミス医療事故を起こされ乳ガンではなかったのに乳房を片方切り取られました。友人や家族は訴訟を起こすべきだと言っていますが弁護士の費用も高く医療費の負担も大きい(ガンではなかったので自費200%になりました)ので、今後どうするべきか悩んでいます。 病院を訴えても身体の一部は戻ってこないので今からどうやって生きて行けば良いのか迷子になってしまった感覚です。このままでは自信がなく恋愛や結婚もできません。今回のアクシデントは私の星回りや今の運勢に何か原因があったのでしょうか? 一番は私の医療に対する知識不足と医師を100%信頼してしまったのが原因だったと思います。「今日手術をしないと死ぬよ!」と強く言われましたが拒否すれば良かった。タイムマシーンがあったら身体の一部を切り取られる前に病院から逃げ出すよう説得をします。結果はガン細胞が見つからず、「感染源は摘出しました。」と感染源など当初から存在しなかったのですが、医師の話が変わってきました。 9月10月は入院していたので、退院してからの11月は早速伊勢神宮へ行って命がある事にお礼を言ってスッキリし良い流れになって来ているとは感じます。鏡で傷跡を見ると辛すぎるのですが乳ガンと間違えて乳房を切り取られる事例はよくあるらしく先日も同じ状況の方に出逢いました。今後は医師の言う事を鵜呑みにせず自分の星回りや直感と合わせて判断していきたいです。霊視できる方々の意見を、お手柔らかにお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/28 17:12:27
  • 回答数:6
PAGE TOP