1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. どうしても取得したい資格があります。そのために大学院…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

どうしても取得したい資格があります。そのために大学院…
2021/11/15 01:08:10
カフェ

どうしても取得したい資格があります。
そのために大学院に入る必要があるのですが、今月落ちてしまいました。現在派遣で働いており、社会人がいける大学は限られているので、来月同じ大学の2次募集を受ける予定です。1月には同じ資格のための別の大学院の2次試験(1次は合格しています)も受けますが、どうしても合格したいですが、とても不安です。勉強もしますが、祈祷などができる方、または、合格できそうか、資格が取れそうか等未来がわかる方、ご指導ください。よろしくお願い致します。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/11/19 20:58:59

    ご相談ありがとうございます!

    カフェ様の名前でチャネリング霊視したら、私の七福神様が『もう、十分勉強している。自分を信じろ!』と教えてくれました。

    大丈夫。

    あとは、引っかけ問題などに気をつけて勉強すれば大丈夫だと想います。

    願掛けに、氏神神社に後祈願すると良いかと想いますので!

    応援しております!

    カフェ
    2021/11/23 21:43:58
    鑑定ありがとうございます。自分を信じることですね、確かに難しいですが、頑張ります。また氏神神社も行ってみます。
  • 2021/11/15 08:42:36

    カフェ様
    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    受験のことでお悩みなのですね。
    的中率の高いルノルマンカードとガイドアドバイス用のオラクルカードで占わせて頂きました。

    今の状況からみていくと、合格できるのか?という不安がお強いようです。また、落ちるのではないかという疑いもおありなのではないでしょうか。
    事態の停止を表す成長と十字架のカードが出ています。未来的にも、成功するまでに時間がかかるというガイダンスも出ています。

    祈祷に関しては、こう言う場ではなく、しっかりとした意思表示と共に、神社などで相応のご祈祷を受けられた方がご自身の願望に対して誠実な結果がもたらされるとガイドさんがおっしゃっています。

    代わりに、簡単な開運アドバイスをお伝えしますね。

    カフェ様の場合は、勉強の際に首元と足先を温め、足のツボをよく刺激するか、マッサージを受けられると運気の巡りがよくなり、気持ちが定まると出ています。

    また、ご祈祷に行かれる際は、その神社のお守りをお受けしてください。合格に向けての運気ややる気を助けてくれるそうです。

    以上となります。
    ご相談ありがとうございます。






    カフェ
    2021/11/23 21:43:58
    鑑定頂き、ありがとうございました。不安に邪魔されないように気を付けます。また実行できる開運アドバイスを頂き、ありがとうございます。試験場の近くの神社に行ってみます。
  • 2021/11/16 13:56:21

    カフェ様

    初めまして、岡本梨央と申します。占い知恵袋からのご相談ありがとうございます。

    カフェ様はどうしても取得したい資格があるとのこと。
    チャネリングで高次元に聞いてみたところ、カフェ様が集中して効率よく勉強を進められれば早い時期に大学院に合格可能とのことです。

    その後も資格取得に関しても、お仕事をしながらということですので、大変な部分ももちろんあるとは思われますが、効率的に勉強の時間を作り集中して学習していくことが出来れば、比較的に計画通りに運んでいくという結果が出ております。

    ただ、仕事との両立となりますと、なかなか集中力というのは続かない部分もおありかと思います。私の鑑定ではクーポンでヒーリングや浄化もサービスで行っております。魂の浄化をすることで頭がスッキリして集中力も増すと思います。ご相談者様からもご好評いただいておりますのでもしよろしければ試していただければと思います。

    それでは、カフェ様の大学院合格と資格取得をお祈りしております。

    ご相談ありがとうございます。



    カフェ
    2021/11/23 21:43:58
    鑑定ありがとうございました。集中と効率は大事ですよね、常に心掛けるように致します。
  • 2021/11/17 18:07:20

    Café様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    本来のCaféさんであれば、受験に合格しているlevelには既に到達しているように感じます。
    勉学に集中できる環境と不安感を取り除いてお勉強をされれば一気に合格が近づくと視えます。
    ですが、環境づくりやmental trainingはなかなか大変ですよね。
    私は御祓いやご祈祷が専門ですので、もし私で宜しければ、是非お力になれればと思っております。
    ご希望でしたら、Caféさんのご依頼を是非お待ち申し上げます。

    Caféさんが、次はexamにpass(pass the examination)されますようお祈り申し上げます。

    カフェ
    2021/11/23 21:43:58
    ありがとうございます。環境は大事にですね。合格levelに達しているとのこと、嬉しいですが、油断せず、頑張ります。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP