1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. ・不思議な白昼夢に意味はあるのでしょうか11/10、…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

・不思議な白昼夢に意味はあるのでしょうか11/10、…
2021/11/13 11:41:25
エム

・不思議な白昼夢に意味はあるのでしょうか

11/10、この日は心が落ち着かず、たいへん落ち込んでおりました。
今までになくソワソワし、居心地悪く、今後の人生に悲観する気持ちが意味なく高まっていました。
落ち着こうと、ヒーリングの音楽を聞きながら昼寝を始めたところ、不思議なイメージが降ってきました。

寝ている私は金の繭にくるまれており、頭の向こう側から一人の人が近づいてきました。あったことのない人です。
短髪黒髪のセンター分けをした、30代くらいの方で、とても温和な顔立ちで優しい笑顔の、男性風です。黒いフリースを着ていて、上の方だけチャックになっているタイプで、開いてVネックのように着ています。グレーっぽいズボンを履いているように感じました。
その方は私に伝えてきました。あなたはひとりじゃない。ほら、そんなにみんなに愛されて必要とされているでしょう?と。その言葉のあとに私を包む金の繭はうねり膨らみ輝きました。

これなに?と不思議に思い目を開けましたが、温かい優しさにくるまれている感覚が残っていて、後はいつもとかわりません。気分はずいぶん楽になりました。
今までにないことだったので、戸惑っています。
ただの夢なのか、それとも、幽霊?守護霊?ハイヤーセルフ?神様?御先祖様?…黒のフリースの???それとも自分自身の心の声?

何か分かればと思い書き込みました。よろしくおねがいします。

相談の回答

  • 2021/11/15 13:04:37

    エム様、ご相談ありがとうございます。
    チャネリングとカードリーディングにてお答えさせていただきます。
    夢に出てこられた男性ですが、とても暖かい宇宙存在的なエネルギーが感じられます。
    人は地球だけではなく、宇宙でのエネルギー存在としての魂の経験もあるので、ご縁のある宇宙存在がサポートにきてくれたそうです。
    この夢の意味は、カードでお見立てしたところ、「あなたの 小さな一歩を 手助けする 天使意識からの サポート」だそうです。
    これから良いひらめきが増えていくでしょう。
    ヒーリング音楽などは、気持ちや意識が穏やかになりますので、良いガイダンスを受け取りやすくなります。これからも癒しの時間をご活用ください。
    占わせていただきありがとうございました。

  • 2021/11/13 16:21:43

    エム様

    素敵な白昼夢を見られましたね。

    もちろん見られた白昼夢には意味があります。

    私の占術方法のチャネリングで天に聞いたところ、その夢に出てこられた男性はエムさんの前世での恋人でした。

    以下視えてきたエムさんの前世についてになります。

    その方とエムさんは前世でとても仲の良い恋人同士で周りの仲間や友達・家族に囲まれとても幸せな日々を過ごしておりました。お相手の男性とエムさんは幼い頃から家族ぐるみでの仲良しだったようです。
    楽しいことも悲しいことも一緒に分かち合ってきたとても仲の良い幼馴染でした。

    お二人が年頃になると自然と周りの友達や家族からも二人の結婚を望む声が聞こえ始めて、お二人は2年間のおつきあいの末に周囲のみなさんから祝福されてめでたくご結婚されています。

    ご結婚後は可愛い女の子と双子の男の子の3人の子宝に恵まれて、それはそれは幸せなあたたかい家庭を築かれました。そしてお二人は生涯寄り添って添い遂げておられます。

    この前世でのパートナーである男性が、今回、落ち込まれているエムさんが心配になって白昼夢として出てこられたようですね。
    「温かい優しさにくるまれている感覚が残っていて」とありますが、その感覚を大事に忘れないようにされるとよろしいでしょう。

    また、フリースを着ていたとのことでしたので、確認したところ現世においてもその方はいらっしゃるようです。ひょっとすると現世での再会も叶う可能性があります。白昼夢に出てきた方の姿をしていらっしゃる可能性が高いので、少し注意して出逢えた時には勇気を出してお話をされてみるといいと思います。もしかすると、お相手の方から声をかけてくる可能性もあります。

    お互いに不思議ななつかしさに驚きながらも話ははずみ、そこからなにかしらおつきあいに繋がっていくでしょう。

    前世で恋人や夫婦だったからといって必ず現世でも恋人や夫婦になるかというとそういう訳ではありませんが、なにかしら力になってくれたり、お互いに励まし合えたり、つかの間の魂同士のふれあいというような魂レベルでのエネルギーの充足といった時間を過ごせたりといったことはおおいにあります。

    エムさん、「人生は楽しむために与えられている」という天からのメッセージがあります。日々お辛いこともあるでしょうけれども、それに負けずに、これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいね!

    本日は占い知恵袋で、エムさんとお会いできたこと心より感謝いたします。ありがとうございました♪


    岡本梨央

  • 2021/11/17 17:55:06

    ℳ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    白昼夢の短髪黒髪の男性は、Higherselfのようですね。
    複数の前世で、夢に現れた男性と人生を共にしていたようです。
    短髪黒髪の男性は、今生は守護神様として見守っておられるようですね。
    複数のHigherselfたちがℳさんを守ってますよと何時もお伝えしているようなのですが、
    今回ℳさんは、彼らのメッセージを白昼夢という形でcatchしたようです。
    Higherselfたちに見守られながら、人生を楽しんで頂ければ幸いで御座います。

    ℳさんが幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/11/19 17:30:37

    エム様、夢からのメッセージ
    とても慈悲に満ちた温かい夢でしたね。

    私が感じたイメージは共に前世で助けあってきたパートナー…公私ともに支えあって
    おられたのでしょう。

    カードでも聴いてみましたらハイヤーセルフとなって、あなたを守っているという
    メッセージが出ていました。

    あなたをつつむ覚醒の声が常にそばにいるよと。

    周りの方に感謝を忘れず、常にエム様らしく生きていらしてください。ありがとうございました。

  • 2021/11/19 20:48:45

    ご相談ありがとうございます!

    ネーミングチャネリングと霊視したら、あなたのハイヤーセルフの様ですね。
    側で、見守り応援しているのでしょう。


    それと、夢に出てきた男性は、前世の繋がりがある人ですね。

    正夢の可能性が高いです。

    もしくは、近い方に出逢うかも知れません。

    赤い糸の縁を感じましたし、視えました!

    出逢えると良いですね♪

  • 2021/11/20 04:44:36

    こんにちは。青空です。

    私たちは本当の自分と常に大いなる幸せのエネルギーの源と繋がっています。


    そこでエムさんに幸せのエネルギーの源からのメッセージで
    本当の自分【人間の姿】を使って見せて気づかせてくれました。


    それは『あなた様は慈しみの愛の存在なのですよ。大丈夫ですよ!見守っていますよ』と



    ちなみに
    大いなる幸せのエネルギーの源は温かく優しい幸せを感じるエネルギーであり
    私達はそこから分離してお母様の体の中に入り魂と肉体をもって産まれて来ています。

    なので何だか温かさや優しさ懐かしさなども感じられた感覚もあったかもですね。
    (^_^)

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/11/15 15:41:53
  • 回答数:6
PAGE TOP