1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今の彼と別れて、これから新しい彼との出会いはあるので…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今の彼と別れて、これから新しい彼との出会いはあるので…
2021/11/02 07:39:42
カピバラ

今の彼と別れて、これから新しい彼との出会いはあるのでしょうか。今の彼とは仕事の繋がりもあり、なかなか別れられません。仕事の不安もありますが、これから一緒にやっていく自信がないため別れて、将来結婚も見据えた価値観の合う別の方と付き合いたいと思っています。これから後腐れなく別れる事が出来、新しい彼と出会えるのは、いつ頃になりますでしょうか?

相談の回答

  • 2021/11/02 08:55:58

    はじめまして相川です。

    この彼ですが確かに別れたほうがいいようです、この彼とずるずる居てしまうが
    ために他の人との出会いを遮っているように感じます。

    この彼をすっぱり断ち切ることが出来れば新しい出会いがありますが。
    断ち切らないで新しい人が出てくるのをまっているといつまでたっても変わらないと結果がでています。

    どうもこの今の彼氏に支配されているように感じます。
    勇気が必要ですが、きっぱり別れることはできますか?
    今のあなただとまだ別れることが出来ないようにみえます。

  • 2021/11/02 09:56:43

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【カピバラ様のご相談内容】
    ◆今の彼と別れて、これから新しい彼との出会いはあるのでしょうか。
    ◆仕事の不安もありますが、これから一緒にやっていく自信がないため別れて、将来結婚も
     見据えた価値観の合う別の方と付き合いたいと思っています。
    ◆これから後腐れなく別れる事が出来、新しい彼と出会えるのは、いつ頃になりますでしょ
     うか?

    【2022年は、9年に一度の一年中・金運と恋愛のチャンス】
    ●2022年は、カピバラ様の運気では、2022年2月4日~2023年2月3日まで1年中が金運と
     恋愛の年を迎えます。
    ●相手のいる方は、ゴールイン。恋人のいない方には素敵な出会いが起きる時です。
    ●恋愛のチャンスが強い月は、2月4日~3月4日までと11月7日~12月6日までは、SEX運
     で、出会いから深い関係に成りやすい運気で、遊びで終わる場合も在りますが、妊娠や
     性病の危険性の時でもあり、必ず避妊が必要です。
     3月・5月・12月は他人の紹介での出会いのチャンスです。
    ●4月5日~5月4日までは、仕事関係での出会いが起きやすい時です。
    ●11月7日~12月6日までは、新しい初めての人との出会いが起きやすい時です。

    ◆今の彼とは仕事の繋がりもあり、なかなか別れられません。
    ●カピバラ様のケジメ・別れ・露見などの作用は2022年の1月と10月に起きやすい時です。
    ●彼の別れやケジメが付きやすいのは、2022年6月6日~7月6日までに起きやすい時です。
    ●別れを切り出し、相手のケジメが付かない場合は、職場を変える事が必要です。


    【お二人の相性】
    ◆本命星の相性は、性格も価値観も違いますが、不思議と長所を伸ばし短所をカバーし合え
     る相性です。
    ◆彼は社交が下手で、カピバラ様は社交的で世渡り上手な点を尊敬しています。

    【カピバラ様の遺伝的性格】
    ◆無口・行動力・対人・技術・親孝行・情け深さ・金運・母親の影響・
     口腔、歯、呼吸器、左肺の免役が弱いが長生き。

    【カピバラ様の努力が必用な点】
    ◆判断良・自己主張・頑固・自分の反省より相手の誹謗中傷・

    【彼の遺伝的性格】
    ◆話力・情け深さ・親を見る・堅実型・45歳から全てが整う遅炊き・大切な事はメモを。
     消化器系、腰痛、皮膚が弱い。

    【彼の努力が必用な点】
    ◆判断力・対人の好き嫌い・頑固・自己主張・

     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2021/11/02 22:10:14

    カピバラ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    現在の彼と後腐れなく別れる事が出来、新しい彼と出会えるのは、
    2022年2月11日頃です。

    カピバラさんが、新しい彼と出会って幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2021/11/07 01:34:30

    カピバラ様

    初めまして。彩月と申します。
    お悩みについて、霊感霊視でみました。
    今の彼はハピバラ様にかなり執着されてますが時間をかけて頂ければ後腐れなく別れる事は可能です。
    かなり自尊心の高い方なので相手を傷つけない事が重要になりますが年内には、お別れ出来ます。

    カピバラ様の新しい出会いは来年3月以降です。
    優しくお友達のような関係を構築できるお相手が現れます。
    一年程、お付き合いされて結婚されるようです。

  • 匿名占い師
    2021/11/07 17:17:49

    カピバラさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    あと腐れなく別れることはできます。
    そのためにはしっかりと彼と話し合う事が大切です。
    長くお付き合いをしているとずっと溜まってきた不満やストレスがあるかと思います。
    それはカピバラさんだけでなく、彼の中にもあるものです。
    お互いが思っていることを相手を責めることなく冷静にしっかりと伝えて、お互いが相手の気持ちや意見を受け止めて、わだかまりを解消できる話し合いを持ってみてくださいね。

    新しい男性との出会いは来年の6~7月ごろにあります。
    今から少し期間は空いてしまいますが、その理由というのが、彼と別れてすぐに気持ちが切り替えられなかったり、お仕事が忙しくて余裕がなかったりするようなんです。

    カピバラさんさんが早く今の彼と別れて、恋愛に対して積極的に行動していけば出会いはもと早まりますので、ぜひご自身から動いてみてくださいね。

    今度は将来を考えられる素敵な方と幸せになりましょうね(^^)

  • 2021/11/07 23:53:49

    カピパラ様
    初めまして。ご相談ありがとうございます。

    タロットカードで鑑定しました。

    彼とのお付き合いのきっかけは、先に仕事上のおつきあいがあったのでしょうか。
    お互いにとっておつきあいすることにメリットがおありになったようにお見受けしました。

    ですが、本来まったく異なる性質を持っており、長くいるほど関係が難しくなるお二人です。
    カピパラ様は「いったん終わらせるとき」とお感じになっていらっしゃいますが、決断しきれていないようです。

    彼とは別れても仕事はこのままうまくいく、という虫の良いことはありません。
    打算的な愛情ではありながら、別れ話で彼に冷たい態度をとられてしまい傷ついてしまいそうです。

    新しい方には来年3月以降に出会えるようですが、次に行かれる前に、もう少しお気持ちと身の回りを整理いただく必要を感じます。

    カピパラ様の幸せを心からお祈りしております。

  • 匿名占い師
    2021/11/08 16:03:55

    カピバラ様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    カピバラ様をみさせていただくと
    頭で
    「対等ではない支配関係」「良い人のふり」
    心で
    「こんなはずでは」「いくら逃げても抜け出せない」
    と、なかなかストレスになりそうな関係になっていらっしゃるご様子。
    過去は
    「不満を抱えて悶々とする」「もがいている状態」「倦怠期に陥る」「今の関係に疑問を覚える恋」
    と、不満や疑問を抱きながらもズルズルと関係を続けてこられたようですね。
    現在は
    「困難に打ち勝つ」「救いがもたらされるとき」「希望を取り戻せる」「やっと気持ちが通じる」
    と、今は希望の光が見えてきているようです。
    未来は
    「今までの努力が実る」「欲しいものを手に入れる」
    オラクルカードは

    「華やかさに惑わされてはいけません。」
    ・重大なときです。
    手をこまねいて傍観していてはいけません。
    行動を起こしなさい。行動を起こせば必ず目的は達せられます。
    ・まだうまくいくのに必要な基盤が整っていません。
    ゆっくりと慎重にことを進めてください。

    来年(来年の2月4日から)気学でカピバラ様は「引退」を表す星の位置に移動しますので、後腐れ無くお別れできるのは来年の可能性が高いです。
    「喜び」も表しますので、恋愛運も上昇します。
    だからといってただ待つだけでは、せっかくの運を逃してしまうので、オラクルカードにもあったように、行動を起こし来年に向けて準備をした方が良さそうです。
    焦らずゆっくりと、彼との距離をとっていきましょう。
    そうすることで、来年の「気」を利用し、キレイに今の関係から離れることができそうです。
    現在のカードにも、希望が見え、相手にも理解してもらえそうなカードが出ていますし、未来にも、その努力が実り欲しいものが手に入ると出ていらっしゃいます。
    立場や環境等、楽なことではないと思いますが、今年は「責任」を表す星の位置の上にいらっしゃいますので、それがカピバラ様のやるべきことであり、「責任」ではないかと思われます。
    来年の「喜び」の年に向けて、チャンスを逃さぬよう、今、行動を起こしてください。
    ただし、ゆっくりと慎重に。
    カピバラ様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/11/08 18:55:29

    カピバラさん

    彼と今後結婚したりは難しいようですね。

    カピバラさんが中途半端に別れを切り出しても、彼の方は中々受け入れられないようですが、
    ハッキリと結婚を考えられる人と付き合いたいから別れたいとストレートに言ってみて下さい

    新しい出会いは来年の夏頃にありそうです

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP