1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 先日鑑定していただきました。元奥さんが11月中旬に家…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

先日鑑定していただきました。元奥さんが11月中旬に家…
2021/11/01 21:09:31
Y.E.M

先日鑑定していただきました。
元奥さんが11月中旬に家を出て行く事がきまりました。
ただ、心配事が又できました。
これも以前鑑定して頂きましたが、詐欺まがいの女性がいよいよ彼を巻き込んできました。
彼の専門分野と全く違う事をやらされてます。
詐欺女のワガママに振り回されてます。
彼が我慢してるのが、伝わって来て私まで嫌な気分になってます。
せっかく家庭の方が片付いて来ているのに、彼が壊れそうで心配です。
どうか彼を助けてあげれる方法はありませんか?
詐欺女がいつ消えるのでしょうか?

どうか、解決策やこの先どうなるのか、私との関係に影響があるのか私と彼の事を含めて詳しくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/11/03 17:38:05

    サトニャ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    詐欺女消える日は、今年の12月半ば頃です。
    詐欺女が消えるまでは、彼はストレスを貯めると思いますので、サトニャさんが彼に寄り添ってあげてください。彼を助ける一番の方法は、サトニャさんの存在です。
    サトニャさんが彼を心から愛するお気持ちが、彼を心底癒し、結果として彼を救いますので、
    彼に寄り添って頂ければと願います。

    サトニャさんの愛が彼を救い、彼と幸せな未来を築いていきますようお祈り申し上げます。

    Y.E.M
    2021/11/08 21:12:52
    ご回答ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/11/04 00:23:26

    彼は、その女性から振り回されるだけではなく、ご自身でうまく対処できる能力はお持ちのようです。

    その女性についてどう感じているのかを、一度あなたから彼に直接聞いてみると、彼の中の強い部分も改めて確認できそうです。

    Y.E.M
    2021/11/08 21:12:52
    ご回答ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/11/04 15:52:36

    サトニャ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと
    頭で
    「信念に基づいて行動している」「新しいことに挑戦したい」「成功したい」
    心で
    「信念で事を成し遂げる」「自分の柱となる信念を持つ」「楽観的な思考」「人生を楽しんでいる」
    と、端から見れば辛そうで、実際本人も苦労されてはいると思いますが、自分の信念を持っていろいろなことに挑もうとしていらっしゃるようです。
    ただ、やや楽観的。
    過去は
    「原点に立ち戻る」「過去が蘇るとき」
    現在は
    「仲間と共に喜び合う」「結果が実るとき」「明るく朗らかな状態」「癒し系」「問題の解決」
    離婚も成立し、奥様とのこともカタが着き、仕事に対し原点に立ち戻ったようなやる気と、問題が解決したことで、彼自体の状態はそんなに悪くなく、どちらかと言うとその解放感と勇み足で足元をすくわれやすい、危うい状態にみえます。
    未来は
    「誘惑される」「何かどうしようもなく心奪われる」「無意識に依存する」「一瞬の気の迷いで全てを失う」
    ジャンピングカードは
    「いまひとつ脇が甘い」「ピンチに追い込まれる」「不用意な言動」「だまされている」
    一人になった気の緩みや寂しさ、勇み足、生活リズムの変化等、様々な要因で、流されやすかったり、だまされやすかったり、依存したり。
    そうならないよう、サトニャ様が傍にいて、彼の軌道修正を小まめに促してあげるのが良いでしょう。
    彼は、彼女がいて、サトニャ様がいることで、学び、いろんなことがセーブできるようになり、しっかりしていくようです。
    彼女が消えるのか、もしくは新たな方向に彼女が進むのか。彼との関わりは無くなりそうです。
    早ければ、今年。もしくは来年、可能性が高いです。
    彼の苦しそうな姿を傍でみるのは辛いかと思いますが、彼も今年が正念場です。
    サトニャ様は傍で彼を支え、癒してあげてください。

    応援してます。
    μ

    Y.E.M
    2021/11/08 21:12:52
    ご回答ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/11/07 12:58:34

    サトニャさん

    彼を信じてあげることが一番今、出来ることです。
    彼はしっかりした方なので、ご自身で乗り切ります。
    見守ってあげてみて下さいね。

    その方は年明けから春の間に縁が切れそうです

    Y.E.M
    2021/11/08 21:12:52
    ご回答ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/11/07 21:48:03

    サトニャ様、詐欺女の存在で彼も心労が
    たえない状況で、サトニャ様の存在が
    彼にはとても心強いと出ています。

    お相手様は星でみますと、気が小さいところがあるかもしれませんが、意外とピンチに
    押しつぶされない強さも併せ持っておられるので、彼が必要としてきた時は、サトニャ様が優しくサポートしていけば、お二人に影響があるようなことは少ないと感じます。

    ここ半年以内には落ち着いてくると思います。

    Y.E.M
    2021/11/08 21:12:52
    ご回答ありがとうございました
  • 2021/11/07 23:00:50

    サトニャ様

    初めまして。鑑定ありがとうございます。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    この女性との関係に至った過去の経緯を見ますと、彼の虚栄心というか、人前で少しかっこをつけてしまう性質をうまく利用されてしまったように思われます。

    いまは、彼が精神的に少しナーバスになっていらっしゃるようです。
    この話題に限らず、彼の深いところに触れると余計に追い詰めてしまうことになります。
    追いつめられると保身から、サトニヤ様に対して、頑なな態度をとってしまい、尾を引くけんかになってしまいそうですので、できるだけ触れないことです。

    女性のほうに執着心というか、彼を利用できるうちは使う、という計算高さがありますので、残念ながらすぐには消えてはいかないとお見受けします。
    言ってみればこの女性はペテン師のような方。ですが、彼自身もそれを承知のうえで、ならば自分も女性を利用してやろう、という意図もおありのようです。

    対策として、サトニャ様が彼から少し離れてみることをお勧めします。
    それはおつきあいをやめるとか、距離を置くということではなく、彼のおかれた状況を少し離れた視点から、俯瞰して見守っていくことです。期間としては1-2か月です。
    それは彼にはお伝えにならずに、さりげなく行動されるとよいでしょう。

    そうすることで女性に振り回されず、しっかりと愛情だけが伝わりますし、結果的にはその愛情の深さが、お二人の関係性をよくして、長く続くきっかけになっていきます。

    サトニャ様のお幸せを心からお祈りしております。

    Y.E.M
    2021/11/08 21:12:52
    ご回答ありがとうございました

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP