1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな彼がいます。最近詐欺まがいな事や口が上手く人を…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな彼がいます。最近詐欺まがいな事や口が上手く人を…
2021/09/16 16:31:33
Y.E.M

好きな彼がいます。

最近詐欺まがいな事や口が上手く人を騙し自分の保身の為に周りの人を利用する女性が、その好きな彼を利用しようとしてます!
いつか、彼を悪者にするに違いありません!
その、詐欺師女がどこかに去って2度と彼に関わらないで欲しいのですが、、
この先が彼が心配ですし、彼と一緒にいる所を見たくもありません!

彼に迷惑がかからないか
詐欺師女が何処かに行って消えてくれないか
詐欺師女の正体が上司やみんなに露呈してくれないか
どうなるのか、時期も含めて知りたいです。

よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2021/09/17 22:01:46

    サトニャ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    詐欺師の女性についてのご相談ですね。
    拝見させて頂いたところ、サトニャさんが仰るように、その詐欺師の女性は、サトニャさんが愛する、大切な男性のことを利用して、悪者にしそうですね。
    サトニャさんがご心配されてますように、この詐欺師の女性が彼に関わり続けると、彼の立場が悪くなるように視えます。
    しかし、ご心配は無用です。
    なぜなら、この詐欺師の女性は訴えられてしまい、そして今までの悪事が周囲に知れ渡り、結果として、サトニャさんがご希望されてますように、この女性は2度とサトニャさんの大切な彼に関わることができなくなるでしょう。
    詐欺師の女性がいなくなる時期は、今から約1~1年半後です。
    民事裁判になると思いますので、時間は少々掛かってしまいそうですね。
    ですが、訴訟の提起が行われると約1か月後に、被告(詐欺師の女性)に訴訟が送付されますので、訴えられてから1月後ぐらいには、その被告の女性はおとなしくなると思います。
    ですが、訴えられてからはとてもしぶとそうなので、少し長引きそうです。
    民事裁判にかかる期間は平均で約9ヶ月のようなのですが、女性のしぶとさを考慮し、いなくなる時期を今から約1~1年半後と感じました。

    詐欺師の女性が完全にいなくなるのには時間が掛かりそうなのですが、裁判が始まれば詐欺師の女性はおとなしくなると思いますので、サトニャさんにとっての居心地の良い環境が、少しでも早く訪れますようお祈り申し上げます。



    Y.E.M
    2021/09/23 19:17:46
    ありがとうございます。
    ご回答頂けたようになる事を祈ります
  • 2021/09/16 19:41:01

    サトニャ様。

    いま、ペンジュラムと霊視でみせて頂きました。

    詐欺まがいの女性がみんなに知れ渡るのは、6ヶ月以内。

    そのあいだは、なんらくぐりぬけるようです。


    しかし、やはり、彼は、心配になってきますね。

    他の方を使い、彼に彼女がなにをしているのか?をつたえてもらうのがよいでしょう。

    でなければ、やはり、かれも標的になります。

    大金を要求されたりしないように、はやく、解決して、

    彼と彼女をはなさないといけません。

    いますぐには、なにもしてきませんが
    時間がたてば、なんらかの迷惑は、ありますね。

    どちにしよ、貴方様がなんとかして、彼をすくってあげてください。

    まだまだこのような状態はつづくようですから、


    早く彼の目をさまさせてあげなければ、いけません。


    勇気をもって、挑んでください。

    悪いことをしているひとには、天からの罰がかならず

    ありますから。


    有難うございます。

    ガーネット幸導。

    Y.E.M
    2021/09/23 19:17:46
    ありがとうございます。
    彼を支えたいと思います
  • 匿名占い師
    2021/09/21 09:05:26

    その女性のことを詐欺師と決めつけるわけにはいきませんが、女性からの評判がよくない人のようです。また、彼には女難が出ていることは間違いありません。

    彼がその女性から利用されていると気がつくまでには、もうしばらく時間はかかると思います。まだその段階にはないから。

    ただ、偶然のことから気がつく瞬間が訪れますので、心配は無用です。
    静観することをお勧めします。

  • 2021/09/21 17:34:21

    霊感タロット占い師の太志です。

    確かに心配な状況ではありますし、その女性が彼を自分の有利な方向に持っていこうとしてるのも事実です。
    しかし、彼も人を見る目はちゃんとお持ちです。
    そんなに時間がかかる前に、この人は何かおかしい、何かが違うと彼自身が気が付き二人は自然に離れていくでしょう。
    ですから心配ではありますが、サトニャ様が何か手を加えなくても大丈夫です。
    逆に今は動くよりも高みの見物をしているぐらいが良いと思います。

  • 匿名占い師
    2021/09/21 19:13:25

    サトニャさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    詐欺まがいの女性と、彼との今後についてタロットで見させて頂きました。
    現在お二人は以前からお仕事上でかかわりがあったように感じます。
    現在は、彼の方から女性に対して積極的にかかわっているようですね。
    そして彼女は、彼をとても冷静にどう仕事につなげていけるのか?を考えながら接している様子が伝わってきました。

    ですがご安心ください。
    2~3か月後ぐらいには、お二人の関係に亀裂が入るようです。
    本当に女性が彼をだまそうとしていたのなら、それは失敗に終わります。
    そして彼も女性の本当の姿に気づき。警戒するようになります。

    サトニャさんが関わるまでもなく、彼は途中で気づき、女性から離れていきます。
    今は不安で心配だと思いますが、彼の人を見る目を信じて陰ながら見守っていきましょう。

    上司の方は、すでに女性の本性を知っているのですが、我慢してるんですよね。
    彼女はお仕事に関してはすごく頑張る方なのかもしれませんね。
    お互いが依存関係のようです。
    彼女の本性を知っているうえで上司の方は彼女を利用しているように感じますね。

    なので彼女の本性を露呈させて、まわりに認めさせるにはかなりの時間と苦労が必要かと思いますので、彼の件がおちついたら、できるだけ関わらないようにされた方が良いかなと思います。

    サトニャさんと彼との今後の幸せを心より祈っております(^^)

  • 匿名占い師
    2021/09/23 14:20:12

    サトニャ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼女をみさせていただくと、かなり神経を尖らせ慎重に、臨機応変に対応できるよう準備していらっしゃるようです。
    ですが未来のカードに
    「欲望に支配され判断を誤る」
    とボロが出てしまう可能性のあるカードが出ています。
    彼をみますと、今は平穏な日々に幸せを感じるようなカードが出ていますが、未来は
    「状況を見直す運気」「結果を踏まえて将来を見据える」
    とありますので、何か問題が起こり将来を考え直したり、状況を見直すことがありそうです。
    彼女の正体が皆に露呈するとするならば、可能性として、今年の11月、もしくは来年の可能性が高いでしょう。
    気学で彼女は今年の11月(11月8日~12月6日)、来年(2022年2月4日~2023年2月3日)は星々の一番高いところに位置し、とても目立つので注目されますし、良いことも悪いことも露呈しやすくなります。
    「離」という意味も表しますので、彼や会社の方々等、離れていく可能性もあります。
    ちなみに今年は「変化」を表す星の上にいるので、環境、人間関係等もガラッと変わる可能性がある年で、年の運気と月の運気が重なる来月も可能性有りかなと思います。
    心中穏やかではないと思いますが、彼も今年は辛い年回りですし、男女関係においては「溺れ」やすい年ですので、サトニャ様が傍で彼を見守り支えてあげてください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP