1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 子供のことです。前回今年の9月までには授かれそうと占…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

子供のことです。前回今年の9月までには授かれそうと占…
2021/09/15 01:42:16
りえ

子供のことです。前回今年の9月までには授かれそうと占っていただきましたが、いまだに授かれてはいない状況です。そろそろ体外受精をやろうかと考えているのですが、やるべきでしょうか?それとも今のままが良いのでしょうか?年齢的に諦め始めたのも事実です。いなくてもいいのかなぁとも考え始めました。

相談の回答

  • 2021/09/15 10:43:48

    りえ様

    朱峰です。
    ご相談内容確認しました。

    自然に授かれそうな時期は
    去年は残念ながらなかったのですが
    今年2021年
    9月17日~12月末となっています。
    特に11月12月です。

    旦那様の仕事の運気も関係いたしますが
    仕事運8月9月幸運期ですし
    勢いと安堵感の秋を迎えられるながれですし
    年内は妊活頑張ってください。


    応援してます。




  • 2021/09/15 14:22:44

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【りえ様ご相談内容】
    ・子供のことです。
    ・前回今年の9月までには授かれそうと占っていただきましたが、いまだに授かれてはいない
     状況です。
    ・そろそろ体外受精をやろうかと考えているのですが、やるべきでしょうか?
    ・それとも今のままが良いのでしょうか?年齢的に諦め始めたのも事実です。
     いなくてもいいのかなぁとも考え始めました。

    【りえ様の妊娠】
    ◆2021年の妊娠のチャンス時期は
     12月8日~2022年1月5日までが可能性が高いと言えます。

    【精子の到着】
    ◆精子は子宮の入口から卵管膨大部まで17~20cmの距離を早いもので5分ぐらい、15分
     から遅くとも40分ぐらいで到達します。

    【注意】
    ◆妊娠しにくい場合に注意すべきは、子作りの日には家事を全て終わらせ、性行為の後
     起き上がり歩き回ると、精子が膣の中に泳ぎ込むより、膣の入り口の方に流れ出る事に
     なります。

    ◆出来れば、性行為の後は腰枕をして、腰を高くして精子が子宮に向かって泳ぎやすくして
     あげる事が大切ではないでしょうか?

    ◆子宮の部分、下腹を冷やさない様にウールの腹巻などして体温を下げない様な努力も大切
     で、体温が1度下がると妊娠も、しにくくなります。

    ◆後は、精神面の不安感も不妊の障害となりますので、「元気な赤ちゃんを産む」と紙に
     書いて、朝3回・夜寝る前に3回・声を出して読んでください。

    ◆脳は、妊娠を願っている事を、ホルモンの働きに伝達しその様に働く作用が高まります。
     
     妊娠できます様に願っております。
     イロハパパの占い鑑定と妊娠アドバイスでした。

  • 2021/09/15 22:32:38

    りえ様。

    いま、ペンジュラムと霊視でみせていだだきました。

    貴方様は、すこしでも早く、体外受精をはじめたほうが

    よいようです。まだまだ可能性は、あります。

    出来るだけ早くのほうが、よいです。

    迷わず、お金に都合がつく限りは、そちらをおすすめします。


    子供様は、やはり神様からのさずかりものです。


    みんなに、その喜びを与えてくれるでしょう。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

  • 2021/09/16 19:24:24

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず体外受精は私の鑑定書では反対です。
    もちろん1つの方法ではありますが費用やメンタル面を考えるとお勧め出来ません。
    それよりも、まずは妊娠をあまり意識せず、もちろんご主人との共同作業で協力も必要ですので、ストレスなく夫婦のスキンシップや気分転換をすることの方が今は必要かと思います。
    そして諦めの気持ちもあるとのことですが、可能性はまだありますので、完全に諦める必要はありませんが、良い意味で開き直るような気持ちの方が良いと思います。

  • 2021/09/16 21:43:00

    りえ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    お子さんをなかなか授かれないようですね。
    それが天からのメッセージかもしれませんね。
    りえさんご本人が、
    「いなくてもいいのかなぁとも考え始めました。」
    と仰いますように、今生はお子さんを授からないほうが無難だというメッセージのようです。
    もし子宝を授かることがご希望でしたら、体外受精を決断する時だと思います。
    りえさんの場合は、胚盤胞がなかなかできなくて、トリガーの時間と採卵決定時の卵胞径の大きさの最適の時が一般より遅いのが原因だと視えます。
    参考にして頂ければ幸いです。

    お子さんを授かるにせよ、授からないにせよ、りえさんの未来がより良くなりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/09/17 13:18:19

    りえ様

    ◎妊活についてですが私が観ますと所謂お子さんにあたる星がご主人にも奥さんにも不足又は大過していますので自然に出来るのはかなり確率が低い可能性があります。

    お子さんを強く希望でしたら体外受精も考慮に入れてよいかと思います。

    お子さんのいない家庭もいますのでその辺りの人生設計はご夫婦でしっかり話して決めては如何でしょうか。

  • 2021/09/21 19:30:25

    りえ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    りえ様をみさせていただくと
    頭で
    「現状に喜びを探す」「新たなものを手にするのを諦め、今の環境に喜びを見出だそうとしている」
    心で
    「先が見えない中で切磋琢磨しながら奮闘する」「意思を伝えたい」
    と、お子さまの事を諦め二人で生きていくのもいいかなあと考え始めてはいるものの、それでもやはり頑張りたいと奮闘していらっしゃいます。
    旦那様にも伝えきれてない意思がおありなのではないでしょうか。
    過去は
    「一人になる時間がほしい」「眠りたい」「休みたい」
    現在は
    「すべてを手に入れたい」「利益ばかりを優先して正しい行動が起こせていない」
    と、随分お疲れのご様子。
    自分はまだ大丈夫、頑張れると普段の生活でご無理はなさっていませんか?
    まずはご自身の休息を第一に考え、心身を整えてから次のステップに向かうことが大切のようです。
    オラクルカードは

    「自信を持って初志貫徹のときです。」
    ・わだかまりや悩みや障害を解消して、外に向けて自分の力を大いに発揮し、大きなことを成すにはよいときです。
    ・大きな抱負と自信を持って、ことに当たるときです。
    初志を貫くこと。

    今年気学でりえ様は「変化」を表す星の上にいらっしゃいます。
    「一旦止まって考えて進む。止まらないと止められるようなことが起きる」
    という年です。
    人生が大きく変わっていくような年なので、人間関係、考え方、環境等がガラッと変わる可能性があります。
    何かが止まったら変化の兆しです。「変化」することは吉なので体外受精に切り替えるのも良いと思います。
    「家族」も表しますので、家族関係はいつも以上に大切にし、旦那様とは妊活の事、将来の事、りえ様の意思、お互いの本当の気持ちを話し合い確かめ合って下さい。
    未来のカードは
    「新たな話が持ち込まれる」「待ち人が来る」「嬉しい贈り物をもらう」
    と出ています。
    焦らず、力まず、心身を大切にしつつ、初志貫徹で。
    旦那様と歩幅を合わせお進みください。
    りえ様に新たな命が宿る日を心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP