1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 何度も相談させて頂いております付き合って一年半。けれ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

何度も相談させて頂いております付き合って一年半。けれ…
2021/09/07 21:07:35
ちろ

何度も相談させて頂いております
付き合って一年半。けれど彼女がいました。その彼女とは遠距離恋愛で年に数回逢う程度。
けれどラインや電話でのやりとりはほぼ毎日。私とは週末婚状態ですが、一緒にいる時は携帯を肌身離さず持ち歩いてます。主にやり取りは深夜で、私が眠ってからのようです。以前話し合った時は、大事なのは間違いなく私で、こんなに逢っているのに、なんで疑うの、彼女とは友達と言い張って聞きませんので、話になりません。彼女の方はずっと付き合っているつもりで、別に彼女がいるとは夢にも思っていないようです。転勤前に一年ほど付き合ってそれから3年はずっと遠距離恋愛です。将来彼女はどうしたいのか、分かりません。彼は結婚願望はないからです。それを分かっているのかどうかも疑問ですが、どうしても彼女と認めない彼を見ていて、彼女が少し可哀そうにもなります。彼女の連絡先も知っています。けれど連絡して何をしたいのか私は疑問です。私と別れてもまた別の女性を探すのは分かっています。遠距離の彼女はそのままで。とりあえず私は別れた方がいいとは思っていますが、この事実を彼女に伝えてから別れた方がいいのか、どうか迷っています。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/09/08 00:30:35

    彼は他の女性も大事にしている。結婚はするつもりがない。
    その彼女も、それに気づいてはいるようですが、あえて彼には問いたださないようにしているようです。
    寂しい時もあるようですが、それでも彼と続けられればいいと思う時もあるようです。

    もしも、あなたが彼女に忠告をしたとしても、彼女はそれを余計なことだと感じてしまいそうです。場合によっては、そこからトラブルになってしまう可能性も出ています。

    彼女へ向けて行動するよりも、そのエネルギーをあなた自身の幸せのために使い、未来へと進んでいかれる方がよさそうです。

  • 2021/09/08 01:40:51

    ちろ様。

    いま、ペンジュラムと霊視でみせてもらいました。

    かれは、やはり、貴方様を一番大事にしていて、遠距離の彼女とは、さきをみすえてません。

    貴方様は、彼女になにもいう必要もありません。
    かれは、貴方様がすきです。

    心配でしょうが、その心配しているエネルギーをご自身の大切な趣味などにいかせてください。

    貴方様は、貴方様、愛されるべき女性でございます。

    これからも、自分軸で生きていかれるのがよいですよ。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

  • 2021/09/08 11:57:28

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ちろ様の相談内容】
    ◆自分を必要とされているのか?掛け持ちの恋愛相手を追いかける気持ちは捨てましょう。
     幸せとは、サークルでは有りません。
     互いが理解し合い、「この人となら幸せに成る為の苦労はしてもかまわない」と思える
     人をえらぶことではないでしょうか?

    ◆結婚7年後に成れば、何が一番大切なのか?誰もが理解できるようになります。
     仕事が真面目・収入の安定・会話が楽しい・そして健康です。
     

    【彼の遺伝的な性格】
    ◆話力・判断力・集中力・指導力・出費型・頑固
     努力が必用な点=年齢性別に関わらず、全ての人との会話では、言葉の語尾を丸く表現
     する事が全てです。
     上からの言葉遣いには、相手が違和感を感じてしまいます。

    ◆出費型の人は、貯蓄が出来ても、保証人や株・為替・ギャンブル・お金の貸し借り・など
     色んな形で出ていく事になりやすい事を言います。

    【ちろ様と彼の相性】
    ◆彼の出生地は、もち様とは遠距離の生まれではないでしょうか?
     彼の恋愛は遠距離ラブで、出会いから時間を掛けないで深い関係に成る人です。
    ◆職場などでは細かい神経を使い、対人関係も争いを嫌う人です。
     仕事は、一人で行う仕事より人と組んで行う、研究や発明などの才能分野も秘められて
     いるようです。

    ◆私生活では、優柔不断で物事を決めきれない、ハッキリしない、整理整頓が出来ず部屋が
     汚い、何でもギリギリまでやらない、などが特徴です。
    ◆離婚率も高いと言えるでしょう。
     人生も40才が分岐点で、40歳で借金が多い・結婚をしていない・適職に就い尾ていない・
     人は、人生のバランスが安定しないと言えます。
    ◆星の相性も、毎日の相性も合いませんので、時間と共に亀裂が入る事になると思います。

    【ちろ様の遺伝的な性格】
    ◆話力・判断力。頭脳・対人関係・バランス型・
    ◆両親の最も運気の強い時に生まれています。
     人の上に立つ、指導者や経営者の星を持って生まれていますので、早く適職に出会い
     基礎から勉強されると、43才~46歳・52才~55才・61才~64才に大きなチャンスを
     迎えますので、開業・独立・家屋の購入など、行う時です。
    ◆努力が必用な点は=指導者や経営者の星の生まれの為、上から目線になりやすいので、
     自分が間違っている事には、反省する心・自分より年下の人にでも頭を下げられるように
     なる事が出来ないと孤立してしまいます。

    【ちろ様の恋愛と結婚】
    ◆2021年の恋愛チャンスは、12月8日~1月5日までが、初めての人との出会いが起きやすい
     時です。
    ◆2022年の恋愛は、5月6日~6月5日までは、仕事関係での出会いが起きやすい時です。
    ◆2022年の恋愛チャンスは、9月8日~10月8日までが、初めての人との出会いが起きやすい
     時です
    ◆2023年は、9年越しの一年中が、恋愛と金運の年で、カップルはゴールインの年。
     恋人のいない方には、確実と言えるほど、新しいパートナーの出会いが起きる年です。

    【ケジメ・別れ】
    ◆もち様の心が、ハッキリと彼とは別れるとケジメが入る時は、以下の日が強いです。
     2022年は、2月4日~3月5日までと11月8日~12月7日までに起きやすい時です。

    ◆今の時間は、人生で最も大切な時間です。
     自分の人生をしっかり見つめ直し、幸せとは何か?
     自分の気持ちを整理しましょう。

    ◆イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2021/09/10 23:58:31

    ちろ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    ちろさんと彼の関係を、彼女に伝えてから別れた方がいいのかどうか迷っています、とのことですが、どうしたらよいのか迷われているうちは、彼女に連絡しないでいる方がよいかもしれませんね。
    ちろさんの、「けれど連絡して何をしたいのか私は疑問です」というお言葉もありますので、ご自分が、何のために連絡するのを迷っているのか、整理がついてない状態のうちはしない方がよいと思います。

    ちろさんと彼が別れた後は、彼と彼女お二人の問題ですので、なるようになります。

    ちろさんのお気持ちが楽になりますようお祈り申し上げます。

  • 2021/09/12 15:42:12

    ちろさんこんにちは(^^)みいやざきゆみこです。

    遠距離の彼女の気持ちをタロットで見させて頂きました。

    彼女も彼との結婚はあきらめていて、昔の楽しかったイメージが残っていて、今の付き合い方がちょうどいいみたいです。
    彼女は結婚願望はないわけではないですが、その相手は彼ではないとあきらめています。
    彼が結婚願望がないことは、彼女も知っていて、彼にちろさんという存在がいることも、彼女は感じているようですよ。それも含めて、彼とのやり取りを楽しんでいるようです。

    もしちろさんに結婚願望があるなら、到底彼はふさわしくないですし、今回の件がある意味ちろさんとってのターニングポイントになったかと思います。
    今から半年後に穏やかで優しい人との出会いのカードが出ました。
    これからはちろさんを一番に大切にしてくれる人とのご縁を楽しみにしていてくださいね♪

  • 2021/09/13 17:52:13

    ちろ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    ちろ様をみさせていただきますと
    頭で
    「あれもこれも思えて決められない」「リアリティがない」「悲恋に酔う」「相手を理想化しすぎている」「気の迷い」
    心で
    「虚勢をはっている」「現実的すぎて夢がない」「力でねじ伏せたい」「今の地位を誰にも譲りたくない」「打算的」「自分本位」「結婚へのためらい」「心の決まらない不安定な人」
    と、遠距離の彼女の現状を知り、悔しいやら悲しいやら。だけど彼女も可哀想だし。
    彼女にもこの現実を知らせてあげた方が?という思いもありますが、彼への腹立たしさもあったり、やはりまだ未練もおありなのではないかと思います。
    彼女が事実を知ることで完全に関係が切れるのではないか?私とだけきちんとした関係を築いてくれるのではないだろうか?彼が私を手放したことを後悔してくれるのではないだろうか?謝ってやり直そうと言ってくれるのではないか?だからといって私はこの人と本当に結婚したいのだろうか?彼女に事実を伝えることで私の立場はどうなるの?等とたくさんのことが頭をよぎりなかなか決められず前に進めないのではないでしょうか。
    過去は
    「悲しみにうちひしがれるとき」「すべてを失いそうな状況」「絶望」「期待はずれの恋」「失恋」
    現在は
    「修行」「自分磨きの運気」「目の前のことに集中すべき」「こだわり抜く運気」「全身全霊で体当たり」「さりげない気遣い」「不器用で誠実な人」
    未来は
    「恋が無事に成就する」「告白する・される」「協力者を得る」「和解する」「相思相愛の関係」「婚約」「入籍」
    彼女との関係の全てを知った時はとてもお辛かったと思います。
    自分はいったい何なんだろう、何をしているんだろうととてもショックを受け、絶望されたことでしょう。
    今は修行のとき。
    この悲しみを乗り越えることでちろ様に幸せがやってくるようです。
    今すべきことは自分磨き。自分を大切にし、細かなところまで外面も内面も磨き上げてください。
    とても集中力、こだわりが増すときなので、その力を彼や、まだ会ったこともないどんな人なのかもわからない女性に注ぐのではなく、惜しみ無くご自分に。
    そのくらい未来のカードがとても良いのです。
    彼を諦めることができるなら、次は
    「さりげない気遣いができる人」「不器用で誠実な人」
    に目を向け全身全霊で体当たりを。
    彼がまだ諦められないというのなら、その力を彼に。
    彼が友達だと言い張るなら、別れを覚悟で「友達なら会わせて。紹介して。」
    と言っても良いでしょう。
    しかし、ちろ様が彼のもとを去るなら、これは彼らの問題です。余計な縁は繋がないようにそこには触れず、ちろ様はご自身の幸せだけを考え前に進みましょう。
    オラクルカードは

    「次のチャンスに備えましょう。」
    ・うまくいきそうにない気配が広がりつつあります。
    事前にそれを察して、速やかにそこを離れましょう。
    いまは撤退するときです。
    ・何ひとつ思いわずらうことなく退いていいときです。
    自然なかたちで撤退してください。

    今年気学でちろ様は「腐敗と再生」を表す星の上にいらっしゃいます。
    彼との間に抱えていた問題にじっくり向き合い解決に向け動き出せば、うまく解消していきそうな流れとなり、お互いの仲が「再生」で深まることもありますが、問題が解決し、白黒つけて別れという「再生」のかたちを選ぶ場合もあります。
    その場合はズルズルと関係を続けず、彼の縁にも関わらず、スパッと別れることがちろ様の幸せに繋がります。
    今年は「私なんて」「どうせ」と心が腐りやすい年ですが、帝王のように力強く実力を発揮できる年です。
    実力以上のことや、焦りからの行動、無理はやめ、自分らしく、焦らず慎重に判断し進みましょう。
    ちろ様の幸せとより良い未来を心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP