1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 何度も相談させて頂いております付き合って一年半。けれ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

何度も相談させて頂いております付き合って一年半。けれ…
2021/09/07 21:07:35
ちろ

何度も相談させて頂いております
付き合って一年半。けれど彼女がいました。その彼女とは遠距離恋愛で年に数回逢う程度。
けれどラインや電話でのやりとりはほぼ毎日。私とは週末婚状態ですが、一緒にいる時は携帯を肌身離さず持ち歩いてます。主にやり取りは深夜で、私が眠ってからのようです。以前話し合った時は、大事なのは間違いなく私で、こんなに逢っているのに、なんで疑うの、彼女とは友達と言い張って聞きませんので、話になりません。彼女の方はずっと付き合っているつもりで、別に彼女がいるとは夢にも思っていないようです。転勤前に一年ほど付き合ってそれから3年はずっと遠距離恋愛です。将来彼女はどうしたいのか、分かりません。彼は結婚願望はないからです。それを分かっているのかどうかも疑問ですが、どうしても彼女と認めない彼を見ていて、彼女が少し可哀そうにもなります。彼女の連絡先も知っています。けれど連絡して何をしたいのか私は疑問です。私と別れてもまた別の女性を探すのは分かっています。遠距離の彼女はそのままで。とりあえず私は別れた方がいいとは思っていますが、この事実を彼女に伝えてから別れた方がいいのか、どうか迷っています。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/09/08 00:30:35

    彼は他の女性も大事にしている。結婚はするつもりがない。
    その彼女も、それに気づいてはいるようですが、あえて彼には問いたださないようにしているようです。
    寂しい時もあるようですが、それでも彼と続けられればいいと思う時もあるようです。

    もしも、あなたが彼女に忠告をしたとしても、彼女はそれを余計なことだと感じてしまいそうです。場合によっては、そこからトラブルになってしまう可能性も出ています。

    彼女へ向けて行動するよりも、そのエネルギーをあなた自身の幸せのために使い、未来へと進んでいかれる方がよさそうです。

  • 2021/09/08 01:40:51

    ちろ様。

    いま、ペンジュラムと霊視でみせてもらいました。

    かれは、やはり、貴方様を一番大事にしていて、遠距離の彼女とは、さきをみすえてません。

    貴方様は、彼女になにもいう必要もありません。
    かれは、貴方様がすきです。

    心配でしょうが、その心配しているエネルギーをご自身の大切な趣味などにいかせてください。

    貴方様は、貴方様、愛されるべき女性でございます。

    これからも、自分軸で生きていかれるのがよいですよ。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

  • 2021/09/08 11:57:28

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ちろ様の相談内容】
    ◆自分を必要とされているのか?掛け持ちの恋愛相手を追いかける気持ちは捨てましょう。
     幸せとは、サークルでは有りません。
     互いが理解し合い、「この人となら幸せに成る為の苦労はしてもかまわない」と思える
     人をえらぶことではないでしょうか?

    ◆結婚7年後に成れば、何が一番大切なのか?誰もが理解できるようになります。
     仕事が真面目・収入の安定・会話が楽しい・そして健康です。
     

    【彼の遺伝的な性格】
    ◆話力・判断力・集中力・指導力・出費型・頑固
     努力が必用な点=年齢性別に関わらず、全ての人との会話では、言葉の語尾を丸く表現
     する事が全てです。
     上からの言葉遣いには、相手が違和感を感じてしまいます。

    ◆出費型の人は、貯蓄が出来ても、保証人や株・為替・ギャンブル・お金の貸し借り・など
     色んな形で出ていく事になりやすい事を言います。

    【ちろ様と彼の相性】
    ◆彼の出生地は、もち様とは遠距離の生まれではないでしょうか?
     彼の恋愛は遠距離ラブで、出会いから時間を掛けないで深い関係に成る人です。
    ◆職場などでは細かい神経を使い、対人関係も争いを嫌う人です。
     仕事は、一人で行う仕事より人と組んで行う、研究や発明などの才能分野も秘められて
     いるようです。

    ◆私生活では、優柔不断で物事を決めきれない、ハッキリしない、整理整頓が出来ず部屋が
     汚い、何でもギリギリまでやらない、などが特徴です。
    ◆離婚率も高いと言えるでしょう。
     人生も40才が分岐点で、40歳で借金が多い・結婚をしていない・適職に就い尾ていない・
     人は、人生のバランスが安定しないと言えます。
    ◆星の相性も、毎日の相性も合いませんので、時間と共に亀裂が入る事になると思います。

    【ちろ様の遺伝的な性格】
    ◆話力・判断力。頭脳・対人関係・バランス型・
    ◆両親の最も運気の強い時に生まれています。
     人の上に立つ、指導者や経営者の星を持って生まれていますので、早く適職に出会い
     基礎から勉強されると、43才~46歳・52才~55才・61才~64才に大きなチャンスを
     迎えますので、開業・独立・家屋の購入など、行う時です。
    ◆努力が必用な点は=指導者や経営者の星の生まれの為、上から目線になりやすいので、
     自分が間違っている事には、反省する心・自分より年下の人にでも頭を下げられるように
     なる事が出来ないと孤立してしまいます。

    【ちろ様の恋愛と結婚】
    ◆2021年の恋愛チャンスは、12月8日~1月5日までが、初めての人との出会いが起きやすい
     時です。
    ◆2022年の恋愛は、5月6日~6月5日までは、仕事関係での出会いが起きやすい時です。
    ◆2022年の恋愛チャンスは、9月8日~10月8日までが、初めての人との出会いが起きやすい
     時です
    ◆2023年は、9年越しの一年中が、恋愛と金運の年で、カップルはゴールインの年。
     恋人のいない方には、確実と言えるほど、新しいパートナーの出会いが起きる年です。

    【ケジメ・別れ】
    ◆もち様の心が、ハッキリと彼とは別れるとケジメが入る時は、以下の日が強いです。
     2022年は、2月4日~3月5日までと11月8日~12月7日までに起きやすい時です。

    ◆今の時間は、人生で最も大切な時間です。
     自分の人生をしっかり見つめ直し、幸せとは何か?
     自分の気持ちを整理しましょう。

    ◆イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2021/09/10 23:58:31

    ちろ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    ちろさんと彼の関係を、彼女に伝えてから別れた方がいいのかどうか迷っています、とのことですが、どうしたらよいのか迷われているうちは、彼女に連絡しないでいる方がよいかもしれませんね。
    ちろさんの、「けれど連絡して何をしたいのか私は疑問です」というお言葉もありますので、ご自分が、何のために連絡するのを迷っているのか、整理がついてない状態のうちはしない方がよいと思います。

    ちろさんと彼が別れた後は、彼と彼女お二人の問題ですので、なるようになります。

    ちろさんのお気持ちが楽になりますようお祈り申し上げます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP