1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. どっちつかずの彼がいます。付き合ってはいません。出会…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

どっちつかずの彼がいます。付き合ってはいません。出会…
2021/08/31 02:17:52
さや

どっちつかずの彼がいます。付き合ってはいません。出会って半年くらい経ち、初めて会った日に身体を重ねました。付き合えればと思っていましたが、彼女がいることが発覚したり、けんかしたりで、出会って半年ほど経ちますが4回しか会っておりません。初めて会った日以来セックスもしておりません。毎日連絡はとり、長電話もしょっちゅうしますし、一波乱越えて…今は仲は良いですが、彼の趣味に役に立つ私の持っている人脈に彼は興味があるだけかもしれません。彼女との関係も問い詰めてはいませんし、私に対しての思わせぶりも別にありません。ただ、一緒にいて楽しい時間を共にする。そんな感じです。彼にとって私はなんなのか。この先どうなっていくのか。自分もどうすればいいかわからなくなり、相談させて頂きます。

相談の回答

  • 2021/08/31 06:30:59

    霊感タロット占い師の太志です。

    確かに現在は難しい状況にありますね。
    しかし、私の鑑定では、今の関係を継続して様子をみるのが良いと思います。
    関係をはっきりさせたいのは当然です。
    しかし、今すぐに結論を出さなくても良いのではないでしょうか?
    一緒に過ごして楽しいのは事実だし、彼の気持ちも、さや様のことを都合の良い女や遊ばれているということではありません。
    自身の気持ちもわからないのであれば、ここで焦らず時間をかけて、彼女がいることや、さや様の人脈については、一度これを棚上げして、マイナスなことを考えないで、今のまま今後ご自身の気持ちが、どう変化するのかも含めてゆっくり考えてみませんか?


  • 匿名占い師
    2021/08/31 11:48:23

    龍飛海咲月と申します。

    霊能力にて鑑定させて頂きました。

    今の状況からですと、確かに関係性がハッキリしない。だけど離れたくない、一緒にいて楽しい。という気持ちがあり、関係が壊れる不安がお互いにあり、お互いに探り合いながらも様子を伺っている状況になるのかな…とは感じます。

    彼も好意は感じられますし、一緒にいて楽しい、関係がなくなることも望んではいないようで、もう少し待って欲しいという気持ちが大きいようには感じます。

    彼女さまの存在がありながら突き進むことが失礼だとも感じているようなので、彼のなかできちんと前向きに決断が出来れば、進展の可能性もありますので、もう少し様子を見つつ、見守ってあげていいのかな。とは感じます。

  • 2021/08/31 21:43:05

    さやさま。

    いま、ペンジュラムと霊視で見せていただきました。

    かれは、純粋に貴方さまがすきですね。

    しかし、なかなか素直にはなれないようです。

    彼も貴方様と同じ気持ちでいます。

    いま、僕のことをどう思っているか?かなり考えてますよ、


    いまは、あやふやな関係かも、ですが、かならず、未来には、パートナーになっているようです。

    いままでどおり、普通に接してあげてくださいね。


    最終には、彼女より貴方様を選ばれてきますね。

    有難うございます。

    ガーネット幸導。

  • 2021/09/01 00:04:18

    さや様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。

    彼は、彼女に対しては、交際相手として申し分ない。おそらく、彼女と結婚もするだろうな。
    そう考えているようです。
    けれど、時々、彼女のことを物足りなく感じてしまうことがあるようです。

    彼からさやさんへの好意はあり、女性としての魅力も感じています。
    お互いに遠慮なく言い合える関係が心地いいようです。
    そして、彼の都合のいいように、さやさんを利用しようというずるさなどはあまり感じられません。

    ただし、彼は、さやさんとは価値観や環境が違うと感じていて、さやさんと交際したり結婚することは考えられないという本音はあるようです。
    また、彼は現時点でさやさんのことがしょっちゅう気になっているようですが、このままずっと彼から無理にさやさんを引き留めるお気持ちは今はあまりないようです。

    そして、彼女やさやさんに対してに限らずに、彼の中にはお相手のことを完全には満足できないクールな一面もあるようです。

    そのため、今後さやさんと彼は疎遠になる可能性は低いものの、今以上に彼との関係を進展させることを希望されたとしても、それはなかなか難しそうです。


    今後さやさんが未来に進まれる上でのご参考のひとつになさってみてください。

    さやさんの未来が幸せに溢れた未来となっていくように願っています。
    ありがとうございました。

  • 2021/09/01 02:07:40

    さや様

    ご質問頂きありがとうございます。

    ご質問内容は、
    「彼にとって私はなんなのか。この先どうなっていくのか。」
    についてですね。

    さやさんが仰いますように、彼とは、毎日連絡はとり、長電話もしょっちゅうされてますように、相性がとてもよく、彼はさやさんとのやり取りを心から楽しんでおられるようですので、彼はさやさんのことが好きなのだと思います。
    彼は、自分の趣味に役立つ人脈がさやさんにはありますので、その人脈にも興味があるようですが、それだけではなく、純粋にさやさんのことを好きなお気持ちがあるように視えます。ですが、さやさんがお望みのような、さやさんだけを愛するというような真剣さまでは無いようです。
    彼は、彼女がいながらさやさんとも肉体関係をもったように、彼は同時に、複数の女性と関係性を平気でもてる方のようですので、もし彼とお付き合いをされたとしても、彼が変わらない限りは同じ繰り返しになると思います。
    また、初めて会った日以来セックスもしておられないとのことですが、彼女がおられるので肉体的欲求は満足されてる感じがします。
    ですので、今のままでは、彼とお付き合いをされたとしても、さやさん以外の彼女をつくってしまうように視えますので、ご自分だけを愛してくれるような真面目なお付き合いをされたいようでしたら、彼はさやさんには相応しくないと思います。

    このようなことから、彼にとってのさやさんは、都合の良い女性だということなのでしょう。

    彼とぶつかってけんかになることを危惧されて、彼の彼女との関係も問い詰めておられないのだと思いますが、現状に満足いかないのでしたら、真剣に話し合う必要があると思います。話し合わないと彼は変わらないと視えるからです。
    もしかしてもしかすると、真剣に話しあうとことにより彼は逃げてしまうかもしれません。
    その場合は、それだけの関係性だったということです。
    もし現状の関係性で満足されてるようでしたら、余計な話し合いはせず、このままの関係性を継続して頂ければと思います。
    現状の関係性で満足して頂けるのでしたら、彼とは末永く仲の良い関係性で続いていくと思います。

    さやさんの未来が素敵になりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/09/02 22:56:47

    さやさん、こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    彼のさやさんに対する気持ちをタロットで展開してみました。

    ・建て前、見えている態度:ペンタクルの8の逆
    そっけない、あっさりした態度ですが、長く付き合ってきたような、なれなれしい感じもあります。慣れているからそっけないという感じかもしれませんね。

    ・本音・腹の中:ソードのナイトの逆
    動き出したいのに動けない。また行動しているのに空回りしているように感じているようです。

    ・潜在意識・本人が自覚していない意識:ワンドのエース
    情熱からのスタート。野望や想いが燃え上がっています。

    これらを総合すると、彼もさやさんのことが気になっていて、いろいろ遠回しにアプローチしたり、さやさんの反応を見たりしているようですね。

    彼女がいるということですが、彼はさやさんを女性として意識していますよ。
    さやさんからわかりやすい態度や反応をしてあげると、彼もストレートに行動しやすくなると思います。
    ただ、彼が彼女と別れてくれるのかはちょっとわかりません。二股の可能性もあります。
    3枚のカードから優しさや愛情を感じることができないからです。
    その点をさやさんがどう感じるのか?で今後の対応を選択していくことが大切かなと思います。
    さやさんにとって彼との理想の関係はどのような関係ですか?
    是非じっくり考えてみてくださいね(^^)

  • 2021/09/06 06:47:26

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    さや様に対して彼は好きな気持ちがあります。
    そして彼は関係性とかは関係なく
    このまま一緒にずっ~と楽しく過ごしていきたい様です。


    現在【今の時間枠】から
    視た未来では

    さや様が
    この関係性に疲れてしまい
    彼に対して色んな事で問い詰めてしまう可能性があります。



    対策としては
    まだ未来は訪れていないので
    上記のことを踏まえて

    ①彼と一緒にいたいし楽しく過ごしたいのでこのまま何も言わずに過ごす。

    ②やはりこのままでは御自分の気持ちが耐えられないので離れてしまう。

    ③距離を置いて様子を見守る。


    この3つだけではないかもしれません。

    未来は諦めない限り変えられる可能性はゼロではないと私は思います。

    後悔なく、さや様が何をどうしていきたいのかになります。

    参考までに落ち着いてゆっくりとよく考えてみてくださいね。
    (^_^)



  • 匿名占い師
    2021/09/06 14:27:18

    こんにちは。

    宿曜、九星気学、周易カードでみさせて頂きました。
    宿曜では安壊の間柄。惹かれ合うエネルギーが一気に働きます。
    きっと出逢ってからすぐに惹かれ合ったのでは?
    まだ知らない同士なのに、磁石のように惹かれ合い、燃え上がる恋。
    惹かれるエネルギーはとても大きいが、そこには波乱も含みます。

    九星気学から、同じ星を持つ二人は通じ合えて何でも分かり合える仲で相性は良いです。
    70%くらいは分かり合える2人。
    しかし、性格の星に、彼からあなたを痛めつけるエネルギーが30%程働いています。
    総合的に考えて相性は良いと思いますが、強そうに見えて、実は繊細なあなたがいつも涙しているようにみえて心配です。

    最後に、周易カードで彼の気持ちを覗いてみました。
    浮気相手が本命で、本命の立場の方が実は遊びだったなんて事が稀にあったりするのですが、彼もしかしたらその状態にいるかもしれません。

    というのも、今の方よりもお客様への気持ちのほうが上回っているようにみえるのです。
    お客様へのお気持ち=恋人の暗示 お互いに大好き同士という感じですよ。
    身体を求めなくなったのは、良い意味で身体目的ではなく、一緒に居るだけで幸せだと感じています。一緒にいることで、あなたの良さをじわじわ知ったのかも。

    一方、彼女への気持ちをみるとかけ違いの恋、遊び。
    正式な彼女に対する感情ではないな…と思います。
    何かで繋がっているだけで、もしかしたらもう気持ちは無いのかもしれません。

    未来はまだみていませんが、あなたに対し、純粋な思いがありますから、結ばれるのは時間の問題では?あなたが思っている以上に、前向きに考えてみて。

    占い マリン
    孫 萃香

  • 匿名占い師
    2021/09/06 16:00:38

    さや様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカード、易で鑑定させていただきました。

    まず彼をみさせていただくと
    頭で
    「迷いがある」「物事の本質を理解していない」「現実を自分の都合よく解釈している」「嘘をついている」
    心で
    「心の拠り所があり精神的に安定している」「接することで心が潤う」「閃きやヒントを貰う」「健全な友情」
    と自分の都合よくさや様のお気持ちを解釈し、さや様がこの関係を楽しんでくれていると思っているようです。
    さや様と話したり連絡をすることで心が潤ったり、閃きやヒントを貰ったり、随分とさや様に精神的に支えられていますが、本人は健全な友情だと思い込み、気にせず毎日連絡し、長電話も平気です。
    過去は
    「独り占めしたい」「良い人のふり」「マウントポジションを取ろうとする」「裏の顔がある」
    現在は
    「調子に乗りがち」「歪んだ愛情」「欲に目が眩む」「気持ちの伴わない付き合い」「自分勝手な人」
    と、以前は嘘があったり、いい人の面だけ見せてさや様に近付いた所もありましたが、今は仲良くなりさや様が優しいのをいいことに少し調子に乗っています。
    未来は
    「気遣える関係」「周りが見えていない」
    と少しは気遣いもできるようにはなるようですが、あまり周りが見えるタイプではないようで、さや様が苦労しそうな感じはします。
    さや様をみると
    頭で
    「誰かに対して「間違っている」と憤る」「とりあえずキープ」「打算的な恋」
    心で
    「惨めな気持ち」「不名誉な思い」「重苦しい恋」
    と彼に対してキープなんじゃないか、打算的に私を利用しているんじゃないかという思いが頭から離れず、憤り、心は惨めな思いでいっぱいに。
    だけど、放ることもできず重苦しいこの想いに苛まれています。
    過去は
    「戸惑いで自分を見失いそう」「一歩及ばない状況」「喧嘩になる関係」「トラブルメーカー」「利己的な人」
    現在は
    「過去がよみがえるとき」「自分から相手のために尽くす」「あどけない人」「会話を心から楽しむ」
    と嘘や喧嘩で何度も離れようと思うけど離れられない、許してしまう自分に戸惑い「何をしているんだろう」と思いながらも、彼のあどけなさに結局は折れてしまうし、会話するのも楽しいし。
    というところでしょうか。
    未来は
    「同じテーマに再挑戦する」
    と今のところ堂々巡りのようです。
    オラクルカードは

    「進んでいってよいでしょう。」
    ・思惑や作為が通用しないときです。
    あるがままの自然の働きに順応していけばうまくいきますが、逆らうと、うまくいきません。
    ・期待や望みを低くして、気負いなく自然体で進みましょう。

    易は
    「あなたの運気は始まったばかりです。変化が起こったとしても序章に過ぎません。今の内に環境が変化するとどうするべきかを考えておきましょう。対応するために行動を起こしたくなりますが今ではありません。
    もう少ししたら、もっと大きな変化に見舞われますので、今しばらく待ちましょう。」
    と出ています。
    気学でさや様は今年、九つの星の中央に位置し、八つの星に囲まれている為、八方塞がりに感じたり、心が腐りやすい年となります。
    特に焦っての行動や無理な行動は壁にぶつかり痛い思いをしやすいので、行動は自分の実力の範囲内で。
    抱えた問題は自分や相手とじっくり向き合うのが吉です。
    心が腐りやすいので、「どうせ」「自分なんか」となりやすいですが、「腐敗と再生」を表す為「腐った」時が「再生」のチャンスです。
    この先、彼が彼女と別れるかもしれませんし、さき様に心奪われる人が現れるかもしれません。
    先のことはまだ不安定ではありますが、さき様と毎日連絡したり、長電話をして楽しんだりすることは事実。
    今は友情と思いながらも彼の心にはさき様の場所があるということです。
    仲も良く、体を求められるだけの関係でもないですし、あとはさき様がどうしたいかを焦らず、急がず、じっくりと自分と向き合って考えることが、今さき様にできる最善策かと思われます。
    さき様の幸せな未来を心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP