1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. だいぶ年下の彼とまた仲良くなりたいと思ってます。色々…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

だいぶ年下の彼とまた仲良くなりたいと思ってます。色々…
2021/08/27 23:33:52
りえ

だいぶ年下の彼とまた仲良くなりたいと思ってます。
色々今は難しいことがあるのはわかっていますがまた2人で遊びに出かけたりデートする仲になりたいです。アドバイス頂ければ幸いです

相談の回答

  • 2021/08/29 23:24:51

    りえ☆様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    年下の彼と仲良くなりたいのですね。
    仲良くなれそうですよ。
    霊視させて頂くと、彼はりえ☆さんのことが大好きなようですので。
    りえ☆さんは、「色々今は難しいことがある」と仰いますが、お二人は、お気持ちの上では両想いのようですのでそれほど難しくないように視えます。

    気になるのは彼の体調ですね。
    彼を霊視させて頂くと、オーラの輝きが弱そうなので、心身ともにお疲れ気味で自律神経が弱ってる感じがします。
    チャクラの回転不足が原因だと思います。
    今の彼には休息が必要なようです。

    りえ☆さんが少しでも早く彼と再会して、男女の関係が深まりますよう、ヒーリングとご祈祷をさせて頂きますね。

    りえ
    2021/09/04 01:18:15
    元気も頂け嬉しいです。
    彼の体調が良くなって早く会えますように☆
  • 2021/08/28 02:30:06

    りえ様。

    いま、霊視とペンジュラムでみせていただきました。


    年下の彼とまた、なかよくなりますよ。
    貴方様から、積極的に動くのが吉です、


    12月ごろ、恋愛運がすごくupしますから、

    まず、9月以降の恋愛運は、非常によいです。

    だから、どんどんポジティブに積極的にいって大丈夫ですよ。

    貴方様は、手に入れたいものが、手に入る時期にきているといってますから。

    前向きに捉えて、前向きな言葉を使って、生きてけださいね。


    有難うございます。

    ガーネット幸導。

  • 2021/08/28 16:17:58

    霊感タロット占い師の太志です。

    今後また彼と以前のような関係になりたいなら、りえ様の方からどんどん誘ってみることです。
    今は難しいとのことですが、もし断られたり返信がなかったとしても一度や二度で諦めることはありません。
    大事なことは、りえ様から誘うという行動を起こすことです。
    実際に今すぐ結果がでなくても、いつか無駄ではなかったと思える日が来ると思います。
    待つよりも、ご自身から動いてみてください。

  • 匿名占い師
    2021/08/30 21:25:47

    東洋系の占いで鑑定しました、

    彼は貴方とのお付き合いの中でとても傷ついています。

    何があったかはご存じだと思いますが

    しばらく修復は難しいと思います。

    かなり年下と言う事であれば純粋過ぎたのかもしれません、

    りえ☆様と恋愛価値観が合わなかっただけの事です。

    少なくとも来年に2月を過ぎなければだめだと思います。

  • 匿名占い師
    2021/08/30 22:02:39

    りえ☆さんはじめまして、みやざきゆみこです(^^)

    彼の気持ちと彼との今後の運勢をタロットで展開していきました。

    彼のりえ☆さんにたいする気持ちは
    節制:すべてが滞りなく循環している、バランスがとれているカード
    カップの10:家族愛・大きな愛情で幸せを謳歌しているカード
    ワンドの6:一時的な勝利!回りから評価されているカード

    もしかしたらちょっとしたけんかが原因だったのかな?彼の中ではりえ☆さんに対してすごく愛情深い・情熱のカードが出ています。実際お会いすることがあったとしてもすごくスマートな態度で接してくれそうです。

    そして2~3か月後の未来のカードには「カップの2」心と心を寄せ合うカードが出ています。その後二人の関係が安定・定着していくような「ペンタクルの4」が出ています。

    アドバイスは「月のカード」
    不安になってて大丈夫だよ。今落ち込んで自分の気持ちや彼に対する気持ちを存分感じていきましょう。
    その過程が、さらに彼との関係によい影響を与えてくれることでしょう。

    また二人で遊びに行ける日はきますので、その日が来た時に思う存分彼にりえ☆さんの愛情が伝わるように、今はその気持ちの準備をしていきましょうね。

  • 匿名占い師
    2021/09/02 17:12:24

    りえ☆様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと
    頭で
    「目の前のことに集中できない」「イライラしている」「表面だけ取り繕う」「適当さ」
    心で
    「迷いが吹っ切れる」「心のもやが晴れる」「決心がかたまる」「正気に戻る」
    過去は
    「理想的な関係」
    現在は
    「母性」「心の安定」
    と、何だか不安定だったようですが、りえ☆様とは理想的な関係であり、今は母性と心の安定を求めています。
    オラクルカードは

    「あなたが持っているものを生かしなさい。」
    ・外面の華麗さに目を奪われず、内面に目を向けなさい。そして、慎重に内容を検討するときです。
    大きなことをするのは控えましょう。
    ・本来持っているものを生かして用いなさい。
    内面を固めることが大切です。

    気学でりえ☆様の星は万物を育む「大地」を表し、「母」「慈愛」を表す星でもあります。
    年下の彼はりえ☆様に「母性」や「安定」を求めていらっしゃるようなので、無心で無償の愛。母性で包み込むような慈愛心を持って、言葉掛けや連絡をしてみてください。
    今年妙に気負ったり、焦ったりして行動を起こしやすい傾向にあります。
    力を入れすぎると空回りして失敗を招き後悔する羽目になりやすいのでご注意ください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP