1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 再婚の可能性の有無についての相談となります。初めまし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

再婚の可能性の有無についての相談となります。初めまし…
2021/08/24 15:17:30
匿名

再婚の可能性の有無についての相談となります。

初めまして。今回は複数の方に鑑定いただきたいと思い、相談いたします。よろしくお願いいたします。

私は7年前に離婚し、子供はいないため現在一人暮らしをしています。

この先、再婚のご縁があるか、あるとしたらいつ頃になるのか気になっています。

また、現在婚活はしていません。

理由は、私は離婚の他に、幼少期から家庭環境が悪く学校でもいじめを受け、それらが原因で心療内科に通っているため、悪化してしまうことが怖いためです。
実際、過去に一時期だけ婚活をしたところ、悪化してやめてしまったことがあります。

再婚のご縁が難しいようであれば、大好きな犬を飼って暮らす夢に向かっていきたいとも思っています。

今は就職活動中で、心のケアも含め目の前のことに集中する毎日を送っており、すぐに再婚がしたいと言う訳ではありませんが
やはり将来の希望も持ちながら日々を送りたいとも思っているため、相談させていただきました。

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/08/26 02:29:03

    ゆうか様。

    いま霊視とペンジュラムでみせて頂きました。

    やはり、まだ心に問題があり、自信がない場合には、結婚より、まず貴方様の体の調子をよくすることに、専念されると、再婚の時期は早まるようです。

    まず、無理をしない程度で仕事もされたらよいです。

    結構早く仕事は決まりますし、仕事運は、非常に良いですね。

    そして、再婚は、5年以内にはありそうですね。


    再婚するときぐらいには、貴方様自身、心の病もよくなっているようですね。

    いまは、かなり辛い状態かもですが、2年以内には、かなり貴方様の調子も生活もうまくいくようです。

    わんちゃんとの相性は非常に良いですよ。

    頑張りすぎないでくださいね。

    ありがとございます。

    ガーネット幸導。

    匿名
    2021/08/31 18:40:11
    鑑定いただきありがとうございます。

    心の傷をなるべく早く解消したいと思っているので、頑張りすぎず寛解を目指して過ごしていきたいと思います。

    仕事のこととワンちゃんとの相性まで視ていただきありがとうございます!
    とても嬉しかったです(^o^)
  • 匿名占い師
    2021/08/24 16:28:10

    優香さん、はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    霊感透視とタロットで鑑定いたしました。

    未来の優香さんですが、ご一緒にいらっしゃる男性はいます。
    とてももの静かな方で、優香さんより年上の方のようです。
    その繊細でアーティスト感のある男性の身の回りのお世話を 
    いそいそと楽しそうにされています。


    その頃には、優香さんの症状も ほぼ回復されているのでしょう。
    その見せられているビジョンは10年後です。
    その方との出会い等は6~7年後。
    婚活とかではなく、プライベートでの出会いです。
    お庭のある家で過ごされているようなので、ワンちゃんも一緒かもしれないですね。


    今はご自身に集中されていらっしゃるとのことですが、
    とてもよい事だと思います。
    治療は大変な時があったと思いますが、そのかいあって
    この男性と過ごされる時には 見違えるほど穏やかな気持ちになっていらっしゃいます。
    その証拠に、笑顔と笑い声がでていらっしゃいますから。


    未来は御一人ではないようなので、安心してゆっくりご自分のことに
    取り掛かってくださいね。

    鑑定結果を参考にしていただけると嬉しいです。


    匿名
    2021/08/31 18:40:11
    鑑定いただきありがとうございます。

    未来は1人ではない上に笑って過ごしているとのこと、とても希望が持てました。

    これからも自信を持ちながら焦らず毎日を過ごしていきたいと思います!
  • 匿名占い師
    2021/08/25 12:57:49

    優香さま

    この度はご依頼ありがとうございます。
    冷感でハイヤーセルフと繋がって視てみました。
    これからの出会いがあるのか?を視てみました。
    大きな出会いは未来に二人の男性がぼやっと視えました。一人目は3年後に、同士の様な優香さんと似たような性質の男性です。そして、もう一人。そちらの方は5年後に恋い焦がれるような出会いです。ただ、視え方が薄っすらとしていたので優香さんのお気持ち1つでこの出会いは確定できないかもしれません。

    そして、霊感タロットで3年後と5年後のどちらの出会いがどんな感じか更に深く視てみました。

    3年後の出会いの方は優香さんの事をとても愛してくれる方のようです。5年後に視える彼は結婚までは考えて貰えない可能性があるようです。そして、優香さんのお気持ちです。重要なところですよね。優香さんはどちらの男性に対しても結婚するとしたら、荷が重いようです。

    あくまでも、可能性ですので、絶対にそうなるんだとリキんでしまわない様にされてくださいね。

    最後にオラクルカードからはお付き合いする方との「コミュニケーション亅を大切にしてくださいとのことでした。

    心の問題についても、コミュニケーションをしっかりとって、信頼し合う仲までなれましたら、再婚の可能性はあるようです。

    犬がお好きでしたら、二人で飼っても良いのではありませんか?

    応援してますね。

    匿名
    2021/08/31 18:40:11
    鑑定いただきありがとうございます。

    はい、お互いに支え合いながら幸せに過ごしていきたいと思っているので、コミュニケーションの大切さを忘れないようにしたいと思います。

    犬を飼う夢も、焦らずに決めていきたいと思います!
  • 2021/08/25 18:58:27

    優香様

    ご質問頂きありがとうございます。
    この先、再婚のご縁があるか、あるとしたらいつ頃になるのか、というご質問ですね。
    再婚のご縁は御座います。 ですが、まず先に、幼少期からのトラウマを解消されたほうが良いと思います。 そうされないと、また再発する恐れを感じるからです。 ですので、まずはトラウマの解消をされ、その後、婚活をして頂ければと思います。
    トラウマの解消ですが、心療内科だけですと時間が掛かります。 メンタル体の癒しが必要ですので、催眠療法も取り入れるとトラウマ解消が早くなると思います。
    その他、身体に良い油の摂取をされると良いです。 脳や神経の機能を健全に保ってくれるからです。 また、海馬の神経新生を高めてくれるオメガ3脂肪酸(DHAやEPAなど)を含む青魚も、積極的に取り入れると良いですね。 海馬で新たな細胞が生まれ、古い記憶を担っている神経細胞が消滅していきますので。 結果として、古い記憶であるトラウマが少しずつ消えていきます。
    再婚の時期ですが、今から積極的に幼少期のトラウマ解消に努めて頂ければ、来年の春ごろ(2022年4月頃)に出逢いがあると思います。 トラウマがあるままで宜しければ、今年の11月中旬頃に出逢いがあります。

    優香さんがトラウマを解消されて、素敵な出逢いが訪れますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/08/31 18:40:11
    鑑定いただきありがとうございます。

    トラウマをなるべく早く解消したいと思っていたので、食生活のアドバイスまでいただけて大変嬉しかったです。

    青魚は大好きですが最近不足していたので、早速先週から摂り始めました!

    これからも続けていき、健康体と幸せを掴んでいきたいと思います。
  • 2021/08/26 14:59:04

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【気持ちの切り替えが、健康な生き方に】
    ◆優香さまが、離婚されたことも、育つ時の家庭環境が悪かったのも、全て過去の問題と
     して過ぎ去っている事ですよ。

    ◆今、抱えている問題は、心療内科に通っている事で悪化してしまう事が怖いことですね。
     過去の問題を意識する生活は、ストレスをため込み、健康に一番悪い薬を飲んでいるよう
     なものですよ。

    ◆嫌な過去の思い出には封印をし、再婚が出来るか?でなく、素敵な彼を作ると決めてくだ
     さい。
     素敵な彼が出来ると、心もハツラツとなり脳からは、ドーパミンが分泌され喜びに満ちた
     生活を手にする事が出来ます。

    ◆優香様が、笑顔と前向きな気持ちになれた時、優香様を求める本当の結婚相手が現れるの
     です。
    ◆彼が欲しい、結婚をしたい、は叶いません。
     素敵な彼を作る。幸せな結婚をする。は、そのように願いが叶うのです。

    ◆恋愛のチャンスは、2021年10月9日~11月7日まで、お仕事関係の出会いが起きやすい
     時です。
     他県から来ている人との出会いが予想されます。
     2022年は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年を迎えます。
     
    【アドバイス】
    ◆お部屋の掃除をして、部屋に風を通しましょう。
    ◆朝、顔を洗った後、最高の笑顔を鏡に映してみましょう。
    ◆毎日、人道りが少ない時間に散歩をしましょう。
    ◆毎日の努力は、やがて習慣に変わります。
     習慣に変わった時から優香様の生活に変化が起き始めます。

    ◆犬を飼う事より素敵な彼を飼う、飼育出来たら籍を入れ夫を飼いましょう。
     お幸せを願っております。
     イロハパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名
    2021/08/31 18:40:11
    鑑定いただきありがとうございます。

    はい、アドバイスでいただいた生活習慣を取り入れながら、過去と決別し幸せな未来を手に入れたいと思います。

    「夫を飼う」で笑ってしまいました(笑)
    ハイ、未来の素敵な彼(夫)を飼育したあと、可愛いワンちゃんを迎え入れたいと思います(^^)d
  • 匿名占い師
    2021/08/26 16:33:07

    優香様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカード 、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    優香様をみさせていただくと
    頭で
    「楽しさに自己嫌悪する」「全てにおいて気が抜けている」「ダメだとわかっていても手を伸ばしたい誘惑」
    心で
    「人に気に入られたい」「地位にこだわる」
    と、どこかトラウマのせいか、自分は幸せにはなれないと思っているところはありませんか?楽しくしていてもどこか一歩離れた目で見て心から楽しめなかったり、人の気持ちを気にして自分を出せず疲れてしまったり。
    人から望まれる自分の立ち位置や、「結婚」というカタチに囚われていませんか?
    過去は
    「トラブルに見舞われる」「ショックを受ける」「物事の核心を受け入れる」「痛み」「苦しいながらも受け入れようとしている」
    現在は
    「変わりたくない」「今のままで良い」「新しいものを拒絶」「変わりそうで変われないやきもきした状況」「悪いものを内に抱え込んで増大させる」
    と、過去は心に数々の痛み、傷を受けながらも全て受け入れ前を向こうとはしていますが、やはりなかなか変われず。
    心の闇を抱え込み、うまく行かないのは過去に受けた傷のせいではと心の中で堂々巡り。
    過去に婚活で悪化したことも相まって、良い人とめぐり逢いたい気持ちはあっても、また同じことになるのでは、また傷付くのではと臆病になっていませんか?
    未来のカードは
    「周囲に引き立てられる」「器の大きさで人望を得る」「人の痛みに寄り添う」
    ジャンピングカードは
    「相互理解」「良い関係を築く」「本音を語り合うこと」「協力者を得る」「恋が無事ぬ成就する」
    今までの辛かった経験や苦労のお陰で、優香様は人の痛みに寄り添うことができ、その痛みを受け入れることで人間としての器が大きくなり人望を得られるようです。
    周囲の人達と交流をして人間関係を築くことにより、協力を得たり、紹介をしてもらったり、縁が繋がったり。
    宿曜でも
    「本来、幸せで人徳があり、どこに行ってもトップクラスの人と良いコミュニケーションを築ける。」
    とあります。
    ただ
    「誰よりも理想と現実のギャップに悩む」
    というところがあるので、人に「こうしてくれるはず」「こう言ってくれるはず」「こうなるはず」という期待は持たず、してくれたらラッキー位な気持ちで接し、感謝の気持ちを常に持ちましょう。
    自説に反対されても頑なにならず、怒らず、そういう考えもあるのかと一度受け入れてみてください。
    オラクルカードは

    「急いで基礎を固めましょう」
    ・何ものかに付き従うことで、ものごとが達成されます。
    時の流れに素直に付き従うのが基本です。
    ・霧が晴れるように先の見通しがついてきます。
    予想以上の幸運に恵まれます。

    優香様は気学で今年「朝陽」を表す星の上にあり、昨年まで暗いトンネルの中を手探り状態で進んできたという方は、ようやく出口が見えてくるようなそんな年です。
    「朝陽」には昇る勢いがあり、人生が加速していく年になり、新しい仕事を始める、新しい交友関係ができる等、心機一転して変化、行動を起こせば、芽が急成長して日の目をみるようになるでしょう。
    就職活動は新しい種を撒くチャンスです。
    是非頑張ってください。
    優香様は本来、気学で「整う」「縁」「結婚」を表す星なので、心が整えば自ずと良縁にも恵まれてくるでしょう。
    来年は優香様本来の星の上に移動し、人生が整い始める年になります。
    まずは、身辺を整え、規則正しい生活をし、心を整え、周囲の人と縁を繋ぎ、良縁を呼び込みましょう。
    「再婚」とあまり意識せず、「好きな人ができたらいいなあ」位の気持ちで、趣味や好きなものに囲まれ、毎日の生活を楽しんでください。
    心が整えば優香様の「再婚」の未来予想はどんどん変わります。
    犬が大好きとのことでしたら、動物愛護系のボランティア等に参加してみるのも良いかもしれません。
    たくさんの「縁」を繋ぎ、幸せにたどり着いてください。

    応援してます。
    μ

    匿名
    2021/08/31 18:40:11
    鑑定いただきありがとうございます。

    はい、いきなり「再婚」ではなく、まずはパートナーと楽しく過ごせれば良いな~と思っているつもりですが
    潜在意識の中ではトラウマに急かされ「早く再婚したい」と焦っているかも知れません。

    心を整えることに毎日意識をしながら、幸せな未来に向かって歩んでいきたいと思います!
  • 匿名占い師
    2021/08/29 20:28:35

    優香さんはじめまして(^^)みやざきゆみこです。

    再婚の可能性はあるのか?タロットに聞いてみました。
    「節制」のカード。滞りなくすべてが循環しているカードなので、優香さんは再婚できますのでご安心くださいね。

    それがいつ頃なのか?
    4年後に男性との出会いを示唆するカードが出ています。
    「ペンタクルのキング」大きな心でどっしりとした安定感ある男性です。

    ですがご自身の心と体が健康であってこそ、人生を豊かに楽しめるもの。
    また再婚できたとしても、二人仲良く幸せな再婚でなければ意味がありませんよね。

    まずは過去のいじめなどのトラウマを癒して、自分らしく生きていける心を整えていきましょう。ご自身の内側にある重荷を手放すことができた時、軽やかなエネルギーで幸せを引き寄せていかれることでしょう。

    幸せを諦める必要はありません。希望を持ち続けて、ゆっくりでいいので叶えていきましょうね。

    匿名
    2021/08/31 18:40:11
    鑑定いただきありがとうございます。

    はい、まずはトラウマを解消し心を整えることを第一目標にしていきます。
    そして単に「再婚する」と言うだけでなく、幸せに支え合いたいと思っています。

    幸せな未来を諦めずに、希望を持ち続けたいと思います(^o^)

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP