1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きだったけど結ばれなかった彼から連絡が来ます。20…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きだったけど結ばれなかった彼から連絡が来ます。20…
2021/08/23 17:28:43
レモン

好きだったけど結ばれなかった彼から連絡が来ます。
20代の頃、結婚を考えていた韓国人の彼がいました。しかし当時は国際結婚、特に韓国とはまだ近くて遠い国でした。なくなく別れ数年後に別々の人と結婚しました。その後連絡は一度もとっていません。ところが最近になって突然彼からありました。snsで探したようです。私は連絡はしないでと伝えています。一体彼はどうしたいのか知りたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/08/23 19:31:19

    レモンさん、はじめまして。鑑定士のはる香と申します。

    霊感透視とタロットで彼の気持ちを鑑定さていただきました。

    彼を取り巻く現在の状況がパッとしたものでなく
    ついつい楽しかった過去の事、レモンさんとの恋愛を思い出し
    「今どうしているのだろう?」という気持ちからレモンさんを見つけてしまい、
    居ても立っても居られず、なんの後先も考えずに連絡てしまったようです。

    素直といえば素直なのかもしれませんが、深い事を考えずに
    ただ感情で連絡してみたくて、してしまったようですよ。

    では、彼はどうしたいのか?ですが
    彼がしたいのは 現実の生活からの逃避行といったところです。
    「素敵だったレモンさんは 今どうしていうのだろう?」
    「純粋に恋していたなぁ。。。次にあったらどうなるだろう?」
    こんな事を考え、今の自分の生活に変化が訪れる事を期待していらっしゃるようですね。


    なので、レモンさんの選択は間違ってはいないのではないでしょうか?

    以上が鑑定結果となりますので、参考になさってください。


    レモン
    2021/08/30 17:38:54
    ご丁寧に回答していただきありがとうございました。彼の幸せを願いたいと思います。
  • 2021/08/23 19:40:34

    レモン様。

    いま、霊視とペンジュラムでみせていただきました。

    彼は、いま、貴方様がこいしいな、、と感じてます。

    なにか、すべてを壊してなにかをしようとしているのではなく貴方様が幸せにしているか?などきになるようです。

    電話がかかってきたら、優しい対応をしてくださいね。

    かなり良い感じで話しができるようです。

    貴方さまは、いつもいつも大事に思っているようですよ。
    是非、また、話をしてあげてください。

    貴方様は、幸せになりますよ。

    前向きになってくださいよ。

    有難うございます。

    ガーネット幸導。

    レモン
    2021/08/30 17:38:54
    電話を受けたら気持ちが揺らいでしまいそいなので受けないつもりではいますが、もし受けたらさりげなく対応しようと思います。ありがとうございました
  • 2021/08/23 21:38:02

    霊感タロット占い師の太志です。

    今回彼からの連絡についてですが、彼の気持ちをタロットで視たところ、特に大きな意図やレモン様に対する感情は感じられず、軽い気持ちで連絡してきたものと思われます。
    お互いに家庭や守るものもあって、特にレモン様と何かしたいとの感情も見られませんでした。
    ではなぜ連絡してきたのかについては、やはり昔は好きだったこと、年齢を重ねたこと、そして今はSNS等が身近になり探すことができる時代になったことだと思います。
    あまり気にする必要はありませんが、レモン様の気持ちは伝えたわけですし、それでも万一また連絡が来て迷惑と感じるのであればブロック等の対策をすれば良いと思います。

    レモン
    2021/08/30 17:38:54
    彼の気持ちがよく分かりました。ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/08/23 23:21:03

    レモンさん、はじめまして。みやざきゆみこです(^^)

    なくなく別れた彼からの突然の連絡、びっくりしたと同時に困惑もしたことでしょう。

    まずは、なぜ彼は今更連絡をしてきたのか?タロットを1枚引いてみました。

    「フール」正直なーんも考えていないです(笑)
    たまたまSNSでレモンさんのアカウントを見つけて反射的に連絡しちゃったという感じですね。深い意味はないようです。

    では彼は今現在、レモンさんのことどう思っているのか?見させて頂きました。

    ・表面の態度や姿勢・建前(ソードの10の逆)
    やり切ってもう完全に降参、あきらめているという態度

    ・本音(ソードのエースの逆)
    伝えたいことがたくさんあるけど、ぐっとこらえている状態

    ・本人も気づいていない潜在意識(ペンタクルの4の逆)
    今の現状を手放したくない。しっかりつかんで離したくない。

    彼の中でレモンさんとの関係はすでに終わったものとして片づけられていますが、年月が経った今だからこそいろいろと話せることや伝えられることがあったのかもしれませんね。
    なんとなく、軽くつながれれば面白いかなといった感じです。

    彼にレモンさんを困らせようとか、今更近づこうという気持ちはありませんのでご安心くださいね。

    レモン
    2021/08/30 17:38:54
    色々あって結ばれませんでしたが、彼の幸せを願いたいと思います
  • 2021/08/24 01:47:07

    はじめまして(^-^)
    美桜と申します。
    ご相談内容拝見させ頂きました。
    霊感タロットでみさせていただきましたところ、
    彼のお気持ちの中には、あの時結ばれなかったという気持ちずっと残っていて、
    四六時中考えて居たわけではありませんが、
    やはり気持ちとしては100%過去のものにはできず、心残りであったようですよ。
    今後、具体的にどうしたい、という事ではないのですが、
    でも、繋がれてうれしいという気持ちもありますし、できれば繋がりはもっていたいという風に思っているようです。
    とはいえ、レモンさんはご結婚しているわけですから、困惑してしまいますよね。
    レモンさん優しい方ですから、連絡してこないで、とは言いつつも、すごく強く言ったり、拒否のようなことは出来ない人だと見受けられます。
    きっと今後も、彼から時折連絡あったりして、そのたびに、こころが多少なりとも穏やかでなくなってしまったり、どうして?というような感情になる未来が感じられますから、
    もしも今後関りを持ちたくないというお気持ちであれば、きちんと彼にその旨を伝えて、よい方法ではないのかもしれませんが、ブロックしたり、それなりの対処をきちんとしてズルズルと連絡が来る、という状況を避けるほうがいいとのメッセージでしたよ。
    少しでも参考になりましたら幸いです。

    美桜

    レモン
    2021/08/30 17:38:54
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2021/08/25 17:52:29

    レモン様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと
    頭で
    「家族のようないとおしさ」「心の支えになる関係」「全てを受け入れる」
    心で
    「人を思いやる余裕がある」「身も心も焦がすような情熱的な恋」「セクシーな魅力のある人」
    と、レモン様との恋は彼の中で美しく、思い出の中のレモン様はとても魅力的で彼の心の支えの一部でもあったようです。
    過去は
    「真面目な交際」「結婚前提の関係」
    現在は
    「静止」「恋のしこり」「自分の一存ではどうしようもない状況」
    と、どこかで残っているレモン様との恋のしこりを思い出しSNSで探してみたようで、特にどうこうということもありませんが「どうしてるかな」と声をかけてみたかった。というところのようです。
    ただ、ジャンピングカードに
    「自分さえよければ良い」
    と出ているのと、今年は気学でお互いが
    「溺れる」「浮気」「再縁」「秘密」を表す星の上にいらっしゃいますので、連絡しないでと伝えておくのは適切だったかもしれません。
    女性は「上書き保存」、男性は「フォルダ保存」と言いますしね。
    男性はいつまでも別れた恋人一人一人との思い出を大切にし、保存して、過去を引きずったり、思い出に浸ったりしやすいらしく、声をかければ、久しぶりと喜んで返してくれると思う方も多いようです。
    思いつきの行動だと思われますので、きちんとお伝えしたことですし、あとはあまりお気になさらずお過ごし下さい。
    μ

    レモン
    2021/08/30 17:38:54
    女性と男性は違うんですね。
    ありがとうございました
  • 2021/08/25 18:55:29

    レモン様

    ご質問頂き誠に有難う御座います。

    彼が連絡をしてきた理由ですね。
    彼が連絡をしてきたのは、snsでなんとなく見つけてみたからだと思います。
    とても久しぶりにレモンさんを発見したということもあり、現在のレモンさんがどうされてるのか、 今のレモンさんとお話をしてみたいなというお気持ちで連絡をされたようですね。
    とはいえ、お二人は異性ですので、レモンさんが連絡をしないでとお伝えされたことはとても良いことだと思います。
    再会されたとしても、男女の関係にはならないと思いますが、レモンさんの旦那様のことも考慮したら、連絡をしないでと お断りをしたのはとても良い選択だったと思います。
    レモンさんがしっかりと、連絡をしてこないようお断りをされたので、彼からはもう連絡は来ないと思います。
    彼は、過去の素敵な思い出にしまって頂き、旦那様との素敵なご夫婦が続きますようお祈り申し上げます。

    レモン
    2021/08/30 17:38:54
    ありがとうございました
  • 2021/08/29 22:27:14

    こんばんは。青空です。


    彼はレモン様に対して
    心残りがあったのでしょう。



    そしてある時思い出してしまって
    連絡をとって話がしたかった様です。
    そんなに警戒する必要はなさそうですよ。

    良い思いでとして心の何処かに閉まっておいてくださいね。

    レモン
    2021/08/30 17:38:54
    ありがとうございました

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP