1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. すごく年下の好きな男性(モテそうですがチャラチャラは…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

すごく年下の好きな男性(モテそうですがチャラチャラは…
2021/07/26 01:37:15
Yu

すごく年下の好きな男性(モテそうですがチャラチャラはしてなくとても真面目な人です)からもらったメモに彼の手書きでハートが書いてありました。

付き合えるような立場ではなく私は気持ちを隠してますが
彼からの思いやりを感じる良好な関係だと思っています。

彼が私のことどう思ってるか教えてください。

補足

彼は年下好きではありません。

また、精神的には成熟している方です。

私も男性には慣れております。

相談の回答

  • 2021/07/27 21:54:47

    Yu様。


    いまペンジュラムとユニコーンオラクルと霊視でみせともらいました。

    かれは、かなり本気で、ちゃらちゃらもしてなければ、かなり貴方様をきになってます。

    どうにか話したいとか、どこか一緒にいきたい、、とは思ってはいますが、きっかけがつかめない、、となやんではいますね、


    もうすこし、貴方さまほ、わかりやすく、貴方様の好意を表現するほうがよいですね、


    かなり大事にしてくれる男性で、また、誠実ですよ。

    頑張ってくださいね。

    ガーネット幸導。

    Yu
    2021/08/02 02:26:06
    ありがとうございました。

    明確に両思いとわかる言動や行動を感じ合いながら
    責任のある立場で交際することができないことも含めて
    とても楽しいです。

    適切なご鑑定ありがとうございました。
  • 2021/07/28 10:57:45

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
     ご相談内容の捉え方に問題が御座いました。

    【Yu様のご相談内容】
    ◆すごく年下の好きな男性からもらったメモに彼の手書きでハートが書いてありました。
    (モテそうですがチャラチャラはしてなくとても真面目な人でです)
    ★と( )の部分を後書きであれば、(から)で理解出来ましたが、すごく年下の好きな
     男性と理解してしまいました。
     申し訳ございませんでした。

     イロハパパより

  • 2021/07/28 17:10:35

    Yu様

    ご質問頂きありがとうございます。
    彼はYuさんのことが大好きで愛しており、
    Yuさんのことがとても愛おしく大切に想っておりますので、お二人が進展しますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/07/30 15:02:53

    Yu様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼は仕事熱心で情熱とパワーと誠実さがあり、女性の前だけシャイになるようですが、茶目っ気も持ち合わせているようです。
    気学的には、彼を表すキーワードは
    「責任」「布施」「リーダー」「平等」。
    「天」「完全」「高級」も表す星なので雰囲気も態度もどことなく上品で紳士的な方ではないでしょうか。
    手書きのハートは親愛の印。皆に平等の愛情を示す彼の親しみを込めた茶目っ気かと思われます。
    Yu様のことは
    「憧れの人」「美しい人」
    と出てますので、大人の女性として 素敵な人だなと一目を置く存在のようです。
    「穏やかな心で調和を保つ」「理知的な会話」
    と大人の素敵な女性であるYu様との理知的な会話も、穏やかな気持ちになれるようで、とても尊敬されているようですよ。
    このままの良好な関係が続き、穏やかな心でお互いの調和が保てることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP