1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 猫の性格やタイプなどは、占いや霊視などで分かるのでし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

猫の性格やタイプなどは、占いや霊視などで分かるのでし…
2021/07/25 22:25:32
匿名

猫の性格やタイプなどは、占いや霊視などで分かるのでしょうか?

もし、お分かりになるようでしたら、一緒に生活するに当り参考にさせて頂きたいので、些細なことでもいいので教えて頂きたいです。

我が家の猫(タルタル/雄)なのですが、2020年7月7日生まれです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/07/26 22:17:39

    タルタル様

    ご質問頂きありがとうございます。
    占いで視る猫ちゃんの性格やタイプについてですね。
    タルタル君は、水のエレメントの猫ちゃんですので、甘えん坊で寂しがりやの猫ちゃんです。
    家の中でもとことことくっ付いてきたり、御主事様が座ればすぐに膝の上に乗っかってきたりしませんか?
    また、長電話やパソコンに向かってたりして、タルタル君のことをかまってあげないと気を引くために悪戯したりしてかまちょモードになったりませんか?
    意識が自分に向いているかどうかを気にするので、飼い主さんが忙しいときこそ話しかけたり、笑顔を向けたりして、気にかけてるよということを伝えるよう意識して頂ければと思います。
    大事にされているということが伝わると、のんびり、マイペースでいられるでしょう。
    先ほどもお伝えしましたように、飼い主さんといっしょにくっついているのが大好きだからです。
    飼い主さんとずっといっしょにいられるから、お出かけも大好きなはずです。
    ですので、お散歩に連れて行くのもとても良いと思います。
    自然豊かな公園でのお散歩がお勧めです。

    既にイメージされてると思いますが、タルタル君のことを実のお子さんと思い、常に気に掛ける親子のような関係性をイメージすると、タルタル君との関係性がよりよくなると思います。
    水の星座のねこちゃんは、特に直観力や感受性が強いので、一緒にいたい・したいという欲求が強い傾向にあるからです。
    声をかけたり、撫でたり、遊んだり、コミュニケーションを大切にし、たくさんのことを共感し合うととても良いですね。

    ですが猫ちゃんは基本的には気分屋でマイペースですので、タルタル君タル君の様子を見て空気を読み、気分が乗らなさそうなときは、ベタベタしすぎたりと深追いしないのもポイントです。

    今後は、タルタル君と親子のように、そして、恋人のようにラブラブになれて幸せになれますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/08/02 16:42:03
    頼もしいご回答、誠に有難うございます(◡ ω ◡)
    先生の仰る、タルタルの細やかな仕草や心情がとてもしっくりときました。
    心に留めて、タルタルと楽しい人生を送っていきます。
  • 2021/07/26 00:10:32

    タルタル様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。

    タルタルくんは、自分のことを立派な大人だと思っているところがあるようですので、子供扱いされたと感じると、すねてしまうことがあるかもしれません。

    そうはいっても、自分に関心を持ってもらえないことは寂しいと思うお気持ちもあるようで、
    例えば、ご相談者のタルタルさんがお洒落をして外出されようとしていたりすると、
    タルタルくんは、「どこにいくの?僕のこと、忘れていないよね‥?」などと不安になったりはするようです。

    今後はタルタルくんのことを「頼れる大人」として接してあげるとよさそうです。


    ありがとうございました。

    匿名
    2021/08/02 16:42:03
    頼もしいご回答、誠に有難うございます(◡ ω ◡)
    心に留めて、タルタルと楽しい人生を送っていきます。
  • 2021/07/27 21:49:26

    タルタル様

    いま、ペンジュラムと霊視とユニコーンオラクルで、みせともらいました。

    貴方様のねこちゃんは、寂しがりやさんです。

    そして、かまってちゃんです。

    貴方様がだいすきで、ずっと一緒にいたい、、、ずっとと。

    貴方がなにかあれば、かならず、守る強い意志があり
    かしこいねこちゃんですが、、、やはり、すこし、きまぐれでした。


    とにかくかまってほしい、、といってます。

    可愛いですね。


    ありがとございます

    ガーネット幸導。

    匿名
    2021/08/02 16:42:03
    頼もしいご回答、誠に有難うございます(◡ ω ◡)
    心に留めて、タルタルと楽しい人生を送っていきます。
  • 匿名占い師
    2021/07/29 00:35:24

    タルタル様
    鑑定ありがとうございました。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    カードをみさせていただくと
    頭で
    「手間のかかる人」「やらなくてはいけないと意気込む」「あれこれと手を出しすぎている」「嫌われないように耐える」「義務感」「お世話」「子育て」
    心で
    「大好き」「ずっとこのままでいたい」「心地よさ」
    と、ご自分のことを人間と思い、ご主人であるタルタル様を恋人か親のように「守ってあげなきゃ 、僕がついててあげなきゃ」とそれが自分の義務だと考えてるようで、心の思いはそのまま、タルタル様のことが大好きで、ずっと一緒にいたいと思ってらっしゃるようです。
    タルタル様といるときはなんとも居心地が良く常に夢見心地。
    今は体力、気力の充実した元気でやんちゃな男の子です。
    次から次へと興味が移る好奇心旺盛なタイプで、甘えや依存心も強く、ちょっと癇癪持ちなところもあるようですが、基本、ご主人であるタルタル様を束縛したい甘えん坊さん、というところでしょうか。
    心に出た「ラバーズ」のカードにほっこりとさせていただきました。
    本当にタルタル君はタルタル様のことが大好きなんですね。
    どうか末長くたっぷりの愛情を注いであげてください。
    μ

    匿名
    2021/08/02 16:42:03
    頼もしいご回答、誠に有難うございます(◡ ω ◡)
    心に留めて、タルタルと楽しい人生を送っていきます。

同じカテゴリの相談

8月のお盆に、汚い実家の掃除(特に排水溝など)をしたところ、おたふく風邪になって、2週間ほどつらい思いをしました。 でも、私は小さい頃におたふく風邪にかかっています。自分でも覚えています。 実家には母が一人で暮らしていますが、掃除が嫌いで、お風呂、トイレ、台所など水回りを汚くしておくのが好きな人です。 今年3月に父と叔母が他界し、9月は初彼岸でお墓にも行ったのですが、その日の夜中3時半頃、寝ていると突然頭にお墓の映像が出てきて、お墓に吸い込まれるような感じになり、それと同時に金縛りになりました。 30歳の甥が実家に泊まっていたのですが、夜中の2時頃から急に激しい頭痛がしてきて、明け方まで眠れなかったと言っていました。 次の日の夜は姉が金縛りになり、滅多にお腹を壊さない義兄が下痢をしたと言って驚いていました。 実家は、何代も続いた古いいわくつきの家?土地?だとは思いますが、嫌な現象が続いたので、父やご先祖様達の中には成仏していない人が多いとか、何かこちら側に伝えたいことがあるということなのでしょうか? 嫌な事が続いたので、何か(なんとなくでも)原因が分かれば教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/26 12:02:58
  • 回答数:4
PAGE TOP