1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 2度目の投稿です。現在双子(9歳)と三人で暮らしてい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

2度目の投稿です。現在双子(9歳)と三人で暮らしてい…
2019/11/14 11:45:25
みー

2度目の投稿です。
現在双子(9歳)と三人で暮らしているシングルマザーです。

現在結婚を前提に付き合っている人がいて先日両親に挨拶に来ました。両親はびっくりはしていましたが、反対はしませんでした。
しかし私自身持病がありあまり身体が強くない為
仕事が出来る身体になるまでまだ結婚はダメ
だと言われています。
(遠距離もひっかかるところだと思います)

最近になり、色々考えてみて相手は好きなのは分かるのですが、結婚資金としての貯金もしない為この人は運命の人じゃないのじゃないかと思うようになりました。
両親を捨てて行く勇気も無くなっている状況です。
子供達は相手の人にとても懐いていて引っ越す事にも賛成はしてくれていますが本心なのかもわかりません。

もし今の相手と別れた場合、私には運命の人が現れるのでしょうか?結婚出来るのでしょうか?
それとも相手を選ぶべきでしょうか?

そして現在仕事も辞めているので仕事にしっかりとつくことが出来るのでしょうか?
どんな仕事が合っているのでしょうか?
前の職場で人間関係が上手くいかず人と話すのもずっと億劫になって友人も殆ど切ってしまいました。

悩みばかりで毎日泣いてばかりです。
どうか沢山の先生からのアドバイスをお待ちしています。

補足

結婚運が彼以外に有るとしたらどこで、何歳くらいの方と出会うのでしょうか?

後、私は一人っ子で両親やお墓を見るのは私しかいません。

相談の回答

  • 2019/11/14 14:54:59

    みー様
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    確かに前回と比較して進んだのは両親へのご挨拶ですね。
    もう一度色々調べたのですが同一空亡で腐れ縁ではありますがご縁としては正直なところ普通のカップルと思います。

    彼は印綬が中心にあり隠れた星も印綬と印星がとても多いです。食神・傷官も多くてお付き合いが大変になりそうな方です。
    人とのお付き合いでの接待や費用も多分ご主人負担がほとんどになります。

    ご主人が家庭から出て人間関係を作るのに重点を置くような星の方です。
    その辺りは何となく感じているのではないでしょうか?
    この方は人間関係が上手く行けば全てが成り立つという考え方をすると思います。

    一方みー様ですが今年カバラ年数4でこれは厄年のような感じですので体調も優れないと思います。
    仕事運も財運もみー様の星にはご先祖様から頂いているので体調が戻れば仕事はみつかります。只、みー様は会社や組織でやるよりも個人で何かを作って販売するとかせめて少人数での仕事で専門職に近い方が向いています。
    仕事は見つかると思います。2020/2021年は印星で勉強星なので何かの資格に挑戦しても良いかもしれませんね。

    彼を選ぶとかなりの遠距離で他にご両親を観れる方はいないのでしょうか?
    そうなるとかなり心配になります。
    このご両親の問題と彼の金銭感覚や接待(人間関係)の問題が付いて回ります。
    お子さんの問題。これからも手は掛かりご両親がいる方が良い場合もあります。
    ご主人のご両親と上手く行けばその点は問題ないと思いますが。

    今更ですがこの辺りがクリアーにならないと難しいかもしれません。

    もし彼以外の方を選択すると地元でも見つかるかと思います。
    2022年に干支併臨で大きい変化運が来てますのでその辺りで良い方とご縁もありそうです。

    タロットを切ると彼以外にも少し先になりますが見つかるようです。
    とても悩ましい問題ですが問題点と自分がそれに対応可能かをよくノートに書き出して吟味してみて下さいね。

    彼も良い人なのですが二人は危成の近距離で違う性格です。危成の場合彼が「成」で良くて「危」になるのはみー様ですのでかなり辛抱が必要かと思います。

    自分の中で納得出来るものがあればそれで良いと思います。みー様は慎重で考え出すと長くなりますが大切な時期なので冷静に判断して下さいね。参考にして下さい。
    愛エルランカ


    みー
    2020/03/27 18:23:49
    ありがとうございました
  • 2019/11/17 04:06:17

    こんにちは:-)
    あなた様は、非常にしっかりしているので、少し、歳下の男性が、ぴったりです。
    彼との、これからの生活が不安なら、彼とは別れても、良縁に巡り会うのが、霊視で視えます。
    あなた様は、第六感が鋭いのが視えますので、今の不安は、将来の現実の悩みになりそうです。
    不安があるのに、結婚するのは、幸せではありませんね。

  • 2019/11/18 00:45:37

    みー様

    ご相談ありがとうございます。文章からとても不安なお気持ちが伝わってきました。
    まずは、落ち着いてほっと一息つかれることが先決です。
    みー様が、本当はどうしたいのか、結婚やお仕事について
    ご両親や周りの言葉に振り回され過ぎず、ご自分の本当の気持ちをよく見極めて決断し
    自分の力で前向きに人生を歩んでいかれることをお奨め致します。
    一旦ご自身の中に覚悟を決めた軸ができますと、自然とぶれることなく
    回るコマのように軸を中心に安定し、不安も徐々に解消されるでしょう。
    みー様への開運キーワードは「軸」です。

    宿曜占星術では、このお相手とは近距離の危・成(キ・セイ)です。
    みー様 危:室宿  お相手 成:胃宿
    性格が正反対なため、不安になることもありますが詮索し過ぎず良い関係です。
    女性が主導権を握ったほうがうまくいく相性です。

    この男性と結婚した場合の未来 タロット:女帝(正)塔(逆)太陽(正)
    みー様が女性としての幸せを感じられ、元気づけられる結婚になります。
    ただ、塔(逆)があるので、結婚への実際の道のりは難しいかも知れません。
    アドバイスのタロット:月(逆)塔(正)隠者(正)
    対策としては、二人で問題をきちんと正直に話合うことが必要です。
    彼が貯金をしない・遠距離やご両親のことなど不安材料はしっかり話し合ってください。
    隠者も出ていますので、ご自分の気持ちもじっくり見極めることが大切です。

    ご質問:もし今の相手と別れた場合、私には運命の人が現れるのでしょうか?結婚出来るのでしょうか?それとも相手を選ぶべきでしょうか?タロット:恋人(逆)星(正)力(逆)
    今の方と別れた場合、他の恋人には巡り合いそうです。結婚となるとご自身の健康問題や仕事など同様の問題が浮上してくるようで、難しいです。お気持ちが揺れるのは分かりますが、今の相手とどうするか心を決める方が先決です。

    ご質問:そして現在仕事も辞めているので仕事にしっかりとつくことが出来るのでしょうか?どんな仕事が合っているのでしょうか?タロット:隠者(逆)太陽(逆)塔(逆)
    まだ、みー様のお気持ち自体が新しい仕事に就ける程に安定していないと視えます。
    まずは、落ち着いて新しい仕事を始める覚悟を決められることが先決でしょう。
    エネルギー不足なので、心身共に健康状態を改善する必要があります。
    どんな仕事が合っているかは、求人内容にもよりますが、
    みー様が心から満足できそうな仕事内容かどうか、見極めてください。

    ご質問:結婚運が彼以外に有るとしたらどこで、何歳くらいの方と出会うのでしょうか?
    運命の輪(逆)と節制(正)が出るので、まだ他の方に出会うタイミングや準備が整っていないと出ています。この彼と結婚するか否かを決める判断材料として、他の方と出会うかどうかを占いするのではなく、まずはこの彼と人生を一緒に歩む覚悟があるかをご自身に尋ねてみてください。
    本当に自分はどうしたいのか「軸」をご自身で決めることが開運のキーです。
    心よりお祈りしています!

  • 匿名占い師
    2019/11/18 12:29:53

    この方はお勧めしません

    現れます

    結婚できます

    出来ます

    無理して人間関係を築く必要はありません

    46歳より上

  • 2019/11/18 21:52:26

    みーさん、こんにちは、
    お辛いようですね、

    私が視ました所、みーさんは、自分で病気を作るタイプ、
    つまり、とても繊細でメンタルからくる部分が多いようです。

    そして、お相手に対して望む事は「尊敬」と「安心」
    お相手様がみーさんに惹かれる部分は「優しさ」や「母性」

    始めのうちは良いですが、長くなりますと価値観の違いが引っかかる
    事になります。もちろん金銭面での価値観も含めてです。

    このお方との関係はみーさんが少々重さを覚悟しなければならないようです。
    新しい出会いを求めましても、これで最後というような事はございません。が、
    「帯に短し襷に長し」的な所がありますので、

    ミーさんが、漠然とではなく、どんな結婚、どんな環境、何が最重要なのか、
    その意思をハッキリと持つことが必要かと思われます。

    本当のみーさんは、そう大人しいばかりではありません。
    できれば、ミーさんを優先してくれる方だと良いですね!

    数秘術で見ましても、今年は安定したいのになかなか安定つかめずでしたが、
    来年は、何かと変化が出てくるようですので、今回はミーさん次第のご縁、
    自分の中の結論が出るのを待っても良いかと思います。

    どうか、納得いく決断ができますようお祈り致します。

  • 匿名占い師
    2019/11/19 21:56:36

    みー様、こんばんは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    彼との関係を鑑定したところ、『法王(逆位置)』でした。彼とも幸せになれると思いますが、様々な困難を乗り越えてまでという、強い運命ではありません。大きな不安があるようでしたら、無理に進めない方が良いのではないでしょうか。

    新しい出会いは『聖杯の2(正位置)』で、運命の出会いがありそうですね。すぐにではありませんが、いずれ良い方が現れますので、それまでにご自身の環境を整えていきましょう。

    何から整えるべきかを鑑定すると「家庭のハウス」に『女帝(正位置)』が入りました。愛情深く、実り豊かなカードです。まずはお子さんとご両親と一緒に、愛にあふれた丁寧な生活を心がけましょう。

    健康、仕事、人間関係、結婚など、色々な悩みがあるかと思いますが、先を急ぐ必要はありません。無理に自分を追い立てて、苦しまないでくださいね。

    大切なのは、明るい笑顔です。お子さんと笑顔で暮らしながら、ゆっくりと力をつけていきましょう。必ず幸せになれますので、ご安心くださいね。

    みー様のお幸せな未来を、心より応援させていただきます。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP