1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 前世について。前世にとても興味があり、自分は前世どの…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

前世について。前世にとても興味があり、自分は前世どの…
2021/07/22 11:18:04
匿名

前世について。
前世にとても興味があり、自分は前世どのような人生を歩んでいたか?いくつ前の人生でも良いので、興味があるのでお聞かせ頂きたいです。

また、現夫との前世での関係性も知りたいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2021/07/22 16:40:13

    佐々木様。

    いま、霊視とペンジュラムとユニコーンオラクルカードでみせていただきました。

    貴方様の前世で強く残っているのは、ヨーロッパでした。

    その時代に、今の旦那様と、位の違う関係で恋人同士だったようです。

    貴方様のほうが位が高く、なかなかうまくいかなかったよう。回りの反対に負けてしまったようです。

    そして、今世での出会いを果たすため、一緒になったようですね。。


    いま、結婚されたのは、まさにソウルメイトだったからです。

    かなり良い相性ですから、うまく幸せな家庭になり、一生涯一緒に暮らすパートナーになりますよ。


    ありがとございます。


    ガーネット幸導。

    匿名
    2021/09/13 10:26:26
    とてもロマンチックで素敵です。ありがとうございました!
  • 2021/07/23 04:06:02

    佐々木様

    ご相談ありがとうございます。
    宿曜では、ご主人様と業胎でまさに前世と来世に繋がるご縁の相性です。
    前世では、夫婦や恋人、ご家族だった可能性が高く、ソウルメイトとして何度も転生を一緒にされていると感じます。算命学でも、ご主人様とは干合で相性が良いですね。

    佐々木様の前世をタロットで霊視しますと、必死で戦う戦士だったようです。戦いに敗れて悔しい想いをした時代もあれば、国王のような存在として君臨していた時代もあったようです。その中で、佐々木様が男性の時はご主人様は女性として、心安らぐ存在だったと出ています。お声を聴かせて頂ければ、もう少し詳しい鑑定はできるのですが、簡易鑑定にてご了承下さい。EL MAGO

    匿名
    2021/09/13 10:26:26
    細かく見ていただき、ありがとうございました!
  • 2021/07/24 01:22:53

    佐々木様

    ご質問頂きありがとうございます。

    佐々木さんの前世を拝見させて頂くと、外見は、髪の毛の色は赤茶色です。
    瞳の色は茶色。華奢な手で、袖のないフワッとした白いドレスに身を包んで、水色のパワーストーンのネックレスを纏っておあれるのが視えます。
    右腕には水色のパワーストーンのブレスレット、頭には麦わら帽子、足元には、革のサンダルが視えます。

    名前は Сараさん 。
    霊視で視える年齢は18歳ぐらいで、貴族の娘さん、ご兄弟は上に4人、
    Сара さんは末っ子のお姫さまのような存在です。
    自由と自然を愛する女の子のようですね。
    お城のような大きなお家で生活しておりますが、意外と窮屈そうです。
    そのため、ご両親の目を盗んでは、お気に入りの場所に行くことを楽しみの一つにしております。
    景色を見ると、大きな森の中に、大きな木が1本あって、周りには草花たちが生い茂ってます。
    小川が流れていて、そこで裸足になって、川の流れ、水の冷たさを感じてます。
    遠くを見ると大きな山脈が視えます。
    気ままに、自由に、生きていたい、Сара さんのそんなお気持ちが見えてきます。
    お姫さまだけど、ピアノとバイオリンの練習をさぼってお出かけしたりしてるので、
    外の自然で遊ぶことを好んでおられるようです。
    女の子ですが、土を触るのはお好き、植物も、虫も平気のようです。
    なので、農場のお仕事は率先してお手伝いをしていたようです。
    動物との触れ合いもお好きそうで、家畜に愛情をたっぷり注いでいるので、
    鶏や山羊、馬、羊などが、Сара さんにとてもなついておりますね。
    それと、本がお好きのようです。
    ファンタジーや魔法の本を好んで読んでますね。

    家族は7人で、父母と兄弟4人、そしてСараさんです。
    お母さんは厳しそうでちょっと苦手でそうです。
    優しいお父さんが大好きで尊敬しておられるようです。
    茶色い目をしている、優しい目のお父様が視えます。
    大事なことを見ていて、力があり、ときに鏡のように光る、深く物事を見透すことのできる、透き通った目ですね。
    このお父様が、現在の佐々木さんの旦那様のようです。

    そして最後にお国ですが、修正のキーワードは、
    iyayn zagros reshtehKhhye Alborz Qollehye Damvand.
    恐らく、トルコかイランです。
    大雑把で誠に申し訳ございません。

    こんな感じの鑑定でお許しいただけますでしょうか?
    何卒宜しくお願い申し上げます。




    匿名
    2021/09/13 10:26:26
    ここまで詳細にわかると思わず驚きました。ありがとうございました!
  • 2021/07/25 14:55:20

    佐々木様

    東洋占術で占いました。前世からの繋がりのあるソウルメイトの関係です。2人は価値観や行動パターンが似ているので、以心伝心のように口に出さなくても互いのことが自然とわかってしまいます。
    旦那様にとって佐々木様は子供のような存在。無償の愛で、まるで我が子のように何でも言うことを聞いてあげたいと思う存在です。佐々木様にとっての旦那様は、まるで母親のような存在です。どんなにわがままを言っても受け止めてくれる存在。お互いにとって、底知れぬ深いご縁を不思議な感じる感覚は、前世でも来世でも出逢うから。どこか懐かしさを感じる相手で、前世での貸しを返してくれるかのように無償のサポートを得るのです。また、前世や来世では、立場が逆になります。来世では旦那様が佐々木様に転生するでしょう。このようになんども2人はお互いの立場を変えながらも、転生しています。ご縁を頂きありがとうございました。いつでも、ご利用お待ちしています。

    占い マリン 孫 萃香

    匿名
    2021/09/13 10:26:26
    旦那との関係性、なんとなくわかる気がします。ありがとうございました!
  • 2021/07/27 17:04:09

    佐々木様
    鑑定ありがとうございました。
    宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    とても裕福なお生まれではありましたが
    「信用できない」「相手の狙いがわからない」「腹の探りあい」「トップで他の力を押さえる」「人との関係性は表面的」「意地っ張りで頑固」
    とありますように、あまり穏やかな日々では無かったようです。
    「寛容」「誰かの為に尽くす」
    というカードも出ていますので、本当はそのように生きたかったのではないかと思われます。
    宿曜では旦那様とは「業、胎」の関係にあり、前世でも来世でも会うと言われる因縁深いお相手。
    佐々木様からみて旦那様は、前世の貸しを返してくれるかのように尽くしてくれる相手であり、逆に旦那様からすると佐々木様には来世への貸しを作るかのように、なぜか尽くしてしまう、という関係です。

    μ

    匿名
    2021/09/13 10:26:26
    ありがとうございました!
  • 2021/07/29 08:13:25

    ひとつまえの前世では、インドに住んでいた男性で
    農作物そだててて、わりと豊かで
    おくさんとこども二人
    使用人つかってました
    げんざいのだんなさんは前世あなたの弟で
    あなたがおとうとのお世話をしていたようですね
    という結果です

    匿名
    2021/09/13 10:26:26
    面白い結果で参考になりました、ありがとうございました!

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2022/03/30 12:23:01
  • 回答数:2
PAGE TOP