1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 2ヶ月前に仲違いをしてしまった男性から再び連絡が来る…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

2ヶ月前に仲違いをしてしまった男性から再び連絡が来る…
2021/07/20 22:02:37
藤永京子

2ヶ月前に仲違いをしてしまった男性から再び連絡が来るか視て頂きたいです。

お世話になります。
2ヶ月前に2年間LINEのやり取りや電話をしていた男性とLINEでちょっとしたすれ違いやこちらの思い込みにより、私がその方に対して勝手に不信感を抱いてしまい、勢いで一方的に『もう二度と連絡はしません。電話番号等も消して下さい。』と言ってしまい一方的に連絡を断ち切ってしまいました…。

2ヶ月経って、ろくに相手の話に耳を傾けず一方的にひどい事を言って連絡を断ち切ってしまった事をひどく後悔し、2ヶ月前の謝罪ともう一度友達としてやり直したく、3~4日前にFacebook、Instagram、LINE等送ってみましたが、既読や返信はなく、この方の性格や今までのやり取り上、気づいていない等は考えにくい為、未読スルーかブロックされたとみています。

やはり、もうこの方から嫌われてしまい返信が来る事はなく、また友達としてやり直すのは難しくご縁は切れた、とみてよろしいでしょうか…?

もし、まだ復活の可能性があるのなら、いつ頃返信や連絡が来そうか?、やり直せる時期等を御教授頂けましたら幸いです。

また、この方の現在&これからのお気持ち、将来的にこの方とはこのままご縁を切った方が私自身幸せになれるか?も知りたいです。

※今回は沢山の先生方からの御鑑定とご意見の方、お待ち致しております。

宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/07/23 20:05:56

    匿名様
    鑑定リクエストありがとうございました。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まず、彼をみさせていただくと
    頭で
    「このままで終わらせたくない」「最後までやり抜きたい」「自分は相手を手なずけれるという自信」「相手と和解したい」
    心は
    「所有欲」「大切なものを守りたい」「将来に備えたい」「自分だけの利益を考えている」「ワンマンで柔軟性を欠く」「嫌われる」
    と、和解をという考えはあるようですが、何か自分の大切なものを守りたいという思いがあるようです。
    今回の内容からすると、自分のプライドや信念ではないかと思われ、今回の匿名様の対応は彼にとって許しがたいものだったようで、今の彼の心境では元に戻れる状態ではないようです。
    過去は
    「ちょうど良い」「人との交流から気付きが生まれるとき」「順調に進む関係」「理解できる人」「良い化学変化が生まれる」「理解しあいたい」
    現在は
    「共依存」「楽な方に流れる」「つき合っても得るものがない人」「自分に甘い」「すべてにおいてなあなあ」「自分の利益だけ考える人」
    未来は
    「見込み違いの出来事が起こる」「関係が進展しない」「すれ違いの関係」「あてにできない未熟な人」
    と、出ています。
    宿曜でみますと匿名様と彼は「栄親」といって、お互いに良い影響を与えあう吉縁で、とても居心地の良い相性です。過去はお互いに良い影響も与えあっていたようですが、どうしても匿名様が不利で更に星が持つ性質上、不満や疑念も出てしまいやすく、彼は、もっと楽な関係を望んでいたようなので、このまま終わらせてしまう方が匿名様の幸せの為にもよろしいかと思われます。

    匿名様をみさせていただくと
    頭で
    「甘やかしで互いにダメになる」「追い詰められている」「なぜうまくいかないかわからない」「報われない」「要領がつかめない状態」
    心で
    「苦しい状況で助けを待っている」「誰かが助けてくれることを期待」「何もする気にならない」「生きづらい」
    と、いったいどうすれば良いのか、なぜうまくいかないのか?と、苦しい状況の中人生に生きづらさを感じ、がんじがらめになり誰かに救って欲しいと助けを求めています。
    過去は
    「自分には無理ではないかと思っている」
    現在は
    「行動を起こすべき状況」「困難を乗り越える」「自力で成果を成し遂げられるとき」
    未来は
    「決めきれずに迷っている」「誰を信じて良いかわからない」「行き詰まっている状況」「誰かに嘘をつかれている」「現実を見たくない」「葛藤」「決めれずに迷う」
    と、匿名様はご自分にいろいろな面で「自分には無理なんじゃないか」と枠を設けて、自己肯定感を低くしてはいませんか?
    今は、困難を乗り越えるべきときであり、自分と向き合い、自分の問題と戦うときです。
    でないと未来は、迷い、行き詰まり、何が真実かわからなくなり、人に利用されたり、騙されてしまう可能性があります。
    オラクルカードでは

    「しばらく見合わせましょう。」
    ・異性問題に気をつけるときです。
    思わぬ災難に遭うこともありますが、偶然の出会いが運命を大きく変えることもあります。
    ・新規のことは思いとどまり、誘われても、ていよく断りましょう。

    と出ています。
    自分の敵は自分です。
    匿名様は必ず幸せになれます。
    ですが、幸せにしてくれるのは彼でもなく、新しい誰かでもなく、匿名様ご自身であり、自分を幸せにしてこそ、他の誰かを幸せにできるのです。
    本当の問題に向き合わないまま、その場しのぎで対応をすると失敗してしまい、たとえ今の彼と縁を切っても、また同じような方と縁を結んでしまうでしょう。
    今は自分の中の寂しさや、無理だと思う心と戦い自立心を養うときです。
    今年気学で匿名様は「朝陽」を表す星の上にいて、夜の暗闇を朝陽が昇り、照らし、様々なものが見え、様々なことに気付き、ビックリしたり、動揺したりと良いものも悪いものも自他共に見えてくるでしょう。
    ですが、今年は新しいことが始まって人生が加速していき、来年は人生が整い始める年です。今年はその発展の勢いに乗って過去に片付けられなかった問題を一気に処理する時期でもあります。
    来年匿名様は「整う」の他にも「縁」という意味も表す匿名様の本来持つ星の位置に移動しますので、是非今年のうちに問題を解決し、身も心も整え、良縁を迎える準備をしていただきたいのです。
    気持ちを新たに、自分と向き合い、自分にとってどのような縁が必要なのか、心地の良い環境、関係とはどういうものか、本当の幸せとは何かを考え、自分というものをしっかり持ち、新たな幸せに向かっていってください。
    自分がなりたい人物像が明確になり、目標を目指しイキイキと生きる姿に人は魅かれ良縁は訪れるでしょう。
    匿名様に本当の幸せが訪れることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    μ先生、初めまして。

    この度はリクエストにお応え頂き、また大変御丁寧に長文で御鑑定の方と御回答の方をして頂きまして誠にありがとうございました。

    今回、大変御丁寧に御鑑定の方と御回答の方をして頂き、また御鑑定内容の方も全て当たっており、1番参考と励みになる御回答でした為、今回ベストアンサーに選定の方をさせて頂きました。

    >まず、彼をみさせていただくと
    頭で
    「このままで終わらせたくない」「最後までやり抜きたい」「自分は相手を手なずけれるという自信」「相手と和解したい」
    心は
    「所有欲」「大切なものを守りたい」「将来に備えたい」「自分だけの利益を考えている」「ワンマンで柔軟性を欠く」「嫌われる」
    と、和解をという考えはあるようですが、何か自分の大切なものを守りたいという思いがあるようです。
    今回の内容からすると、自分のプライドや信念ではないかと思われ、今回の匿名様の対応は彼にとって許しがたいものだったようで、今の彼の心境では元に戻れる状態ではないようです。
    →そうですね…。
    この2年間、彼とのやりとりから彼の性格をみてきて、
    「自分は相手を手なずけれるという自信」、「所有欲」、「大切なものを守りたい」、「自分だけの利益を考えている」「ワンマンで柔軟性を欠く」「嫌われる」
    ↑この部分は私も相当感じており、

    > 今回の内容からすると、自分のプライドや信念ではないかと思われ、今回の匿名様の対応は彼にとって許しがたいものだったようで、今の彼の心境では元に戻れる状態ではないようです。
    →そうですね…。
    プライドも相当高い方だったので、μ先生の仰る通り、今回の私の言動や行動は彼にとって相当許し難く、あちらからご縁を切ったのだと私もそう思っております。

    >過去は
    「ちょうど良い」「人との交流から気付きが生まれるとき」「順調に進む関係」「理解できる人」「良い化学変化が生まれる」「理解しあいたい」
    現在は
    「共依存」「楽な方に流れる」「つき合っても得るものがない人」「自分に甘い」「すべてにおいてなあなあ」「自分の利益だけ考える人」
    未来は
    「見込み違いの出来事が起こる」「関係が進展しない」「すれ違いの関係」「あてにできない未熟な人」
    と、出ています。
    →そうですね…。
    この2年間、この方とは価値観が合い共通点が多く、気が合い、話も合いとても理解や共感をして下さった方なのですが、一方で、
    「共依存」、「楽な方に流れる」、「つき合っても得るものがない人」、「自分に甘い」、「すべてにおいてなあなあ」、「自分の利益だけ考える人」、「見込み違いの出来事が起こる」、「関係が進展しない」、「すれ違いの関係」、「あてにできない未熟な人」
    はとても当たっており、この2年間、上記の思いや関係性の方が強かったように感じます。
    この男性はプライドが相当高くご自分の利益が第一優先の方で、身勝手且つ都合が悪くなったら逃げる、自分がモテる事を分かっている為、多くの年下女性と繋がりご自身の自尊心を満たす為に多くの年下女性に癒しを求める、そういった男性でした。

    >宿曜でみますと匿名様と彼は「栄親」といって、お互いに良い影響を与えあう吉縁で、とても居心地の良い相性です。過去はお互いに良い影響も与えあっていたようですが、どうしても匿名様が不利で更に星が持つ性質上、不満や疑念も出てしまいやすく、彼は、もっと楽な関係を望んでいたようなので、このまま終わらせてしまう方が匿名様の幸せの為にもよろしいかと思われます。
    →全く仰る通りですね…。
    他の先生へのお礼にも書かせて頂きましたが、前述を致しました通り、この彼とは価値観が合い共通点も多く、話も合い楽しかった事もあり、また宿曜でもμ先生が仰った通り、栄親でお互いに良い影響を与え合い、居心地の良さも感じておりましたが、しかしそれ以上にこの男性に対して本心が見えない部分や不満、疑念を持つ事の方が多く、苦しい事の方が多かったです…。
    不満や疑念を抱きやすいのは星の性質が関係していたのですね…。
    大変参考になりました。
    また、私の方が不利になりやすいというのも全くその通りでした…。
    彼はなぜかいつも私に攻撃的な口調や冷たかったり、身勝手に感情を振り回され、傷つき苦しむ事の方が多かったです…。

    >匿名様をみさせていただくと
    頭で
    「甘やかしで互いにダメになる」「追い詰められている」「なぜうまくいかないかわからない」「報われない」「要領がつかめない状態」
    心で
    「苦しい状況で助けを待っている」「誰かが助けてくれることを期待」「何もする気にならない」「生きづらい」
    と、いったいどうすれば良いのか、なぜうまくいかないのか?と、苦しい状況の中人生に生きづらさを感じ、がんじがらめになり誰かに救って欲しいと助けを求めています。
    →全く仰る通りですね…。

    >過去は
    「自分には無理ではないかと思っている」
    現在は
    「行動を起こすべき状況」「困難を乗り越える」「自力で成果を成し遂げられるとき」
    未来は
    「決めきれずに迷っている」「誰を信じて良いかわからない」「行き詰まっている状況」「誰かに嘘をつかれている」「現実を見たくない」「葛藤」「決めれずに迷う」
    と、匿名様はご自分にいろいろな面で「自分には無理なんじゃないか」と枠を設けて、自己肯定感を低くしてはいませんか?
    →その通りですね…。
    私は、10代の頃からいじめや不登校に遭い、また両親とも上手くいかず、特に母親からは否定ばかりの言動や態度が多い家庭環境で育った為、今現在も含め、自分に自信が無く、自己肯定感も低く、何か新しい事や新しい人間関係を築きたい、変わりたいと思っても、どうしても思春期に受けた大きなトラウマが酷く、克服出来ず、ずっと友達や彼氏がいないまま孤独の人生を送ってきました…。
    そのような中でいけないとわかっておりながらも、偽りの優しさ、本当の心と心で通じ合える関係性ではないとこの2年間、薄々わかっていたものの、この男性の中途半端な偽りの優しさに負けてしまい、ズルズルとこの2年間、離れられず、この男性にずっと依存をしてしまっておりました…。

    >今は、困難を乗り越えるべきときであり、自分と向き合い、自分の問題と戦うときです。
    でないと未来は、迷い、行き詰まり、何が真実かわからなくなり、人に利用されたり、騙されてしまう可能性があります。
    オラクルカードでは
    「しばらく見合わせましょう。」
    ・異性問題に気をつけるときです。
    思わぬ災難に遭うこともありますが、偶然の出会いが運命を大きく変えることもあります。
    ・新規のことは思いとどまり、誘われても、ていよく断りましょう。
    と出ています。
    →そうですね、昔から人に騙されやすく、利用される事が多かったです…。
    異性関係においても、身体目的の方ばかりで本当の恋愛という物を経験した事がないです…。
    ですが、今回の件を機に、もちろん彼を傷つけてしまった自分の言動や行動は深く反省をし、その上でこの2年間のこの男性との関係性や今までの異性関係を振り返り、改めて自分の弱さ等と向き合い、今度の新しい出会いでは良い男性と出会える様、今回の件を機に、自分自身と自分自身の人生を深く見つめ直していきたいと思います。

    >自分の敵は自分です。
    匿名様は必ず幸せになれます。
    ですが、幸せにしてくれるのは彼でもなく、新しい誰かでもなく、匿名様ご自身です。
    自分を幸せにしてこそ、他の誰かを幸せにできます。
    本当の問題に向き合わないまま、その場しのぎで対応をすると失敗します。
    たとえ今の彼と縁を切っても、また同じような方と縁を結んでしまいます。
    今は自分の中の寂しさや、無理だと思う心と戦い自立心を養うときです。
    →とてもお優しく、確信的な問題をついたアドバイスをして頂き、誠にありがとうございます。
    そうですね、まずは『自分自身の幸せ』に焦点を当て、μ先生が仰って下さった通り、『今は自分の中の寂しさや、無理だと思う心と戦い自立心を養うときです。』←これは長年悩んできた問題なので、とても心に響き、今後上記の御言葉とアドバイスを深く心に刻み、自分自身に問いかけ、考え続けていきたいと思います。

    >今年気学で匿名様は「朝陽」を表す星の上にいらっしゃいます。
    夜の暗闇を朝陽が昇り照らすことによって、様々なものが見え、様々なことに気付き、ビックリしたり、動揺したりと良いものも悪いものも自他共に見えてくるでしょう。
    ですが、今年は新しいことが始まって人生が加速していき、来年は人生が整い始める年でもあります。
    今年はその発展の勢いに乗って過去に片付けられなかった問題を一気に処理する時期でもあります。
    来年匿名様は「整う」の他にも「縁」という意味も表す匿名様の本来持つ星の位置に移動します。
    ですので是非今年のうちに問題を解決し、身も心も整え、良縁を迎える準備をしてください。
    気持ちを新たに、自分と向き合い、自分にとってどのような縁が必要なのか、心地の良い環境、関係とはどういうものか、自分にとって本当の幸せとは何かを考え、自分というものをしっかり持ち、新たな幸せに向かっていってください。
    自分がなりたい人物像が明確になり、目標を目指しイキイキと生きる姿に人は魅かれ良縁は訪れるでしょう。
    匿名様に本当の幸せが訪れることを心から願っています。
    →ありがとうございます。
    まさにμ先生の仰る通りで、今年は本当に自分でも驚く程新たな行動と変化の年で、今まで長年片付けられず解決や身動きが取れなかった両親に対して言えなかった本音を言え、家を出て新しいスタートをしたい願い、持病の病院を変える願い等、まさに暗闇からようやく光が見え始めてきたように今年の10月から新たな土地でスタートをします。
    そして、今まで片付けられなかった問題を一気に解決する、という意味においても今回の彼との別れは長年苦しみ悩んできた関係性と問題でしたので、今は苦しくても将来的には良い意味でのお別れだったのだと少しずつ思える様になってきました。

    今回、μ先生がアドバイスをして頂きました御言葉を胸に刻み、新たな運気と変化の流れの中で、新たな自分をスタートしていきたいと思います。

    この度はリクエストにお応え頂き、また大変御丁寧且つ全て的確な御鑑定と御回答をして頂き、誠にありがとうございました。
  • 2021/07/21 03:57:11

    匿名さま。

    いま、霊視とペンジュラムとユニコーン
    オラクルカードで見せていただきました。

    かれは、貴方様から、突然、別れをきりだされたことに、ショックがかなりあったといっていて、まだ、そのトラウマがあるようですよ。

    すこし、時間がかかりそうですが、半年ぐらいたってらから、また、げんき?とメールができたら、してみてください。

    いまは、まだ、話す気持ちにはなりにくいようですが、
    かならず、かれは、貴方様が反省していることに、気づくようですね。

    だから、また、メールしたりあったリしたりできるようになるでしょう。

    いまは、かなり辛いですが、時間をあければ、人はきもちが癒されていきますから。


    貴方様は、あきらめずに、待つかくごをしてください。

    仲良くなったら、進展もこんどは、はやいようにかんじますから。


    ポジティブに捉えて、毎日をお過ごし、また、仕事や、趣味に没頭してくれると、良い結果を招きますよ。
    有難うございました。

    ガーネット幸導。

    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    ガーネット幸導先生、初めまして。

    この度は1番手で御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。
    また、御鑑定もして頂きまして誠にありがとうございました。

    >かれは、貴方様から、突然、別れをきりだされたことに、ショックがかなりあったといっていて、まだ、そのトラウマがあるようですよ。
    →そうですよね…。
    今回、他の先生方にもご指摘を受けて情けない限りですが、初めて皆様のご意見やご指摘により自分がいかに一方的且つこの男性の立場やお気持ちを考えずに自分勝手な行為且つかなりこの男性を傷つけてしまった事の重大さに初めて気付き、反省を致しました…。

    しかし、そこに至るまでのこの2年間も含めた彼の言動や態度に私もずっと我慢や限界を感じており爆発をしてしまったという感じなので、もともとこの2年間、始まりから良いご縁ではないと頭のどこかではずっとわかっており、いつか別れが来る事もわかっていたのでもちろん今回も含めたこの2年間、彼を何度も傷つけてしまった自分の言動や行動は今回の別れを機に反省をしたいと思います。

    その上で、未来はどうなるかわからなく、今は彼を失った喪失感と傷心状態が酷いですが今回彼をかなり傷つけてしまった事、またこの2年間私自身も沢山傷付いてきた事を考えれば他の先生方が仰って下さったように彼の為にも、そして私自身の為にもこのまま縁を切ったままお別れをした方がお互いの幸せになるのではないか?と思うようになってきました。

    どちらに致しましても、今はガーネット幸導先生が仰る通り彼の事よりも出来るだけ日々の日常をポジティブに、没頭が出来る趣味や仕事等を見つけて日々精進をしていきたいと思います。

    この度は色々とお優しい御言葉をかけて下さり、誠にありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/07/21 22:21:17

    匿名さま

    初めまして!
    この度はご相談頂き有難うございます。

    ご相談内容について霊感タロットにて鑑定をしてみましたのでメッセージのお届けを致します。

    2ヶ月前にご相談者様が彼に対する不信感があったと書かれていましたがそれは他の異性の方の存在でしょうか?

    彼の潜在意識を表す場所のカードに不倫や浮気などを表すカードが出ていたのでこちらではなにかそのような問題がきっかけで喧嘩になってしまったのではないかと推測しておりますがいかがでしょうか?

    全体的なカードからお二人の関係性をみますと出会った当初からあまり良い関係性とは言えない関係性とでており連絡を取り合っていた2年間の状況をみますとなんとなくフワッとしていて心からのお付き合いではなくどちらかというとお互いの表面だけをみていた関係性なのではないかと感じております。

    そしてさらに鑑定を進め、現在の彼の気持ちについてメッセージを出してみましたが、残念ではありますが彼はすでにあなたに対する気持ちが切れてしまっておりご縁についても切れてしまっている状態になっておりますので今回の鑑定結果としましては復縁の可能性は非常に低いという結果になります。

    文の最後の方に書かれていました、今後、この方と縁を切った方が幸せになれるか。。というご質問についても『YES』と判断します。

    それは何故か?あなたが抱いた不信感についてはただの不信感ではなく事実が含まれているとこちらではリーディングしたからになります。

    彼に対する不信感の原因をもう少し詳しくお聞かせ頂ければさらに深く彼の気持ちに入り込みリーディングできる可能性もありますが今、現在、伝わってくるメッセージとしてはここまでになりますので是非、結果を参考にされてみてくださいね。

    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    匿名先生、初めまして。

    この度は御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。
    また、御鑑定もして頂きまして誠にありがとうございました。

    今回、まず占い知恵袋で彼と仲違いをしてしまったきっかけだけは違ったものの、それ以降の文章は全て当たっており、特に『全体的なカードからお二人の関係性をみますと出会った当初からあまり良い関係性とは言えない関係性とでており連絡を取り合っていた2年間の状況をみますとなんとなくフワッとしていて心からのお付き合いではなくどちらかというとお互いの表面だけをみていた関係性なのではないかと感じております。』の部分に少ない情報の質問文からまず、彼との関係性や深い深層心理を当てられかなり驚きましたのと、更に御鑑定をして頂き、私が今回も含めて過去の恋愛において選んでしまう男性の特徴もズバリと言い当てられ、そしてなぜそのような男性を選んでしまうのか?まで相当深い深層心理を視て頂ける先生でしたので大変驚いたと同時に大変感銘を受け、最後の最後までベストアンサーに相当悩みましたが、今回システム上、1名までしか選定出来ず、大変申し訳ございません…。

    今回、匿名先生がアドバイスをして頂きました通り、今後の恋愛において男性を見る際には偽りの優しさの男性ではなく、本当の意味で真っ直ぐ私の事を見て下さる、時に厳しさも兼ね備えたそんな男性を見つけられる様、私も今後、男性を見極める目を養っていきたいと思ったと同時に、今後は『新たな事に挑戦する前に、自分はどうせ。。自分なんて。。と思い込んでしまいすぐに妥協してしまってはいけません。』と匿名先生が仰って下さった通り、過去のトラウマから上記の自己肯定感の低さと自信の無さをまずは改善していける様、今後の課題として頑張っていきたいと思います。

    また、恋愛を長く続けるコツや今回の傷を癒す方法等、時に厳しいながらも本当に温かくこちらに寄り添って下さる御言葉を沢山頂き、1番心に響きまして、心より感謝と御礼の方を申し上げます。

    この度は御丁寧且つ心温まる数々の御言葉を頂きまして誠にありがとうございました。
  • 2021/07/21 23:24:04

    霊感タロット占い師の太志です。

    タロットで鑑定したところ、お相手の方とは、もう終わりだと思います。
    勘違いや誤解などだったとは思いますが、あなたのやり方が、お相手にはかなりのショックだったと思います。
    そしてお相手は、すでに過去のこととして気持ちを切り変えていらっしゃいます。
    私としては、過去のことを後悔するより、これから先、いろんな方との出会いや関わりの中で、今回の件で良い勉強をしたと思って、人との関わり方や、特に終わらせ方に気を付けて今後に生かせていただければと思います。

    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    太志先生、初めまして。

    この度は御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。

    >タロットで鑑定したところ、お相手の方とは、もう終わりだと思います。
    勘違いや誤解などだったとは思いますが、あなたのやり方が、お相手にはかなりのショックだったと思います。
    →やはりそうですよね…。
    情けない話ですが、今回色々な先生方から客観的な御意見をお聞きし、今回の件に至るまでの経緯やこの2年間も含めて彼に対して私自身も我慢や不満の限界があったにせよ、やはり今回の私の言動や行動は相手をかなり傷付けてしまった行為であると初めて思い知らされ、深く反省を致しました。

    >そしてお相手は、すでに過去のこととして気持ちを切り変えていらっしゃいます。
    →彼の性格、そして何より返信が来ない、という現実からおそらく私もそうだと思います。

    >私としては、過去のことを後悔するより、これから先、いろんな方との出会いや関わりの中で、今回の件で良い勉強をしたと思って、人との関わり方や、特に終わらせ方に気を付けて今後に生かせていただければと思います。
    →仰る通りですね…。
    今回の件を機に、今までこの彼に甘えすぎてしまっていた点、そして今後、人との関わり方において今回の件も含め自分自身の言動や行動を深く見つめ直し反省をし、今後に活かしていきたいと思います。

    この度は御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。
  • 2021/07/22 13:16:05

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    ◆相談内容を拝見させていただきますと、恋愛相手ではなく、電話やLINEでのお友達と拝見
     いたしました。
    ◆匿名様が、一方的に『もう二度と連絡はしません。電話番号等も消して下さい。』と言っ
     てしまい一方的に連絡を断ち切ってしまいました…。
    ◆この流れは、匿名様の運気が7月7日よりケジメ・別れの運気が大きく作用した発言だと
     思われます。

    【男性の性格と運気】
    ◆人に頭を下げる事が苦手な彼は、頑固・自己主張・初志貫徹な性格を持ったリーダーや
     人の上に立つ星の元に生まれています
    ◆親を見る、ご先祖を守っていく役割も背負っております
    ◆ドラマを見れば涙の出やすい性格も特徴ですが、匿名様のキツイ言葉に対して妥協する
     事は在りません。
    ◆匿名様がメールを送るたびに彼の心を傷つける事になる事にも気付いて下さい。

    【アドバイス】
    ◆今回の結論は、匿名様が一方的な発言において招いてしまった事です。
     反省するお気持ちが有れば、今回のお別れも又一つ成長された事になります。
    ◆今後の恋愛に対して、物事の内容など十分に理解され、責任ある言葉を発して頂きたい
     と思います

    【匿名様の恋愛チャンスは】
    ◆2022年2月4日~3月5日までと11月8日~11月7日まで、初めての出会いのチャンスです。

     素敵な出会いを願っております
     イロハパパの占い鑑定でした。

    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    イロハパパの占い鑑定先生、初めまして。

    この度は御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。

    今回、7/7という今回の件に至る具体的なきっかけがあった日付を当てられ大変驚きましたのと、彼の性格もかなり当たっておりベストアンサーに相当悩みましたが、今回システム上、1名までしか選定出来ず、大変申し訳ございません…。

    >◆相談内容を拝見させていただきますと、恋愛相手ではなく、電話やLINEでのお友達と拝見いたしました。
    →こちらにつきましては、グレーゾーンで難しい部分があり、今は彼の方はわかりませんが、過去2年間でお互いに恋愛感情を抱いてしまい、今もおそらくお互いに全く純粋な友人関係とは言い難い部分がある関係性の方ですね…。

    >◆匿名様が、一方的に『もう二度と連絡はしません。電話番号等も消して下さい。』と言ってしまい一方的に連絡を断ち切ってしまいました…。
    ◆この流れは、匿名様の運気が7月7日よりケジメ・別れの運気が大きく作用した発言だと思われます。
    →この部分の御鑑定については本当に驚いてしまったのですが、実は7/7に隣県に11年ぶりにプライベートな用事で行ったのですが、新幹線口を通った際、この男性も仕事の出張で半年~1年置きに隣県に出張に来ているらしく、ちょうど半年前にも隣県に出張に来ていてLINEをしていた事を思い出し、それまで5月、6月は別れてから少し思い出す程度だったのですが、7/7にこの隣県に行った際、急激に彼の事を思い出し、急激に彼に会いに行きたくなり、そこから彼に連絡を取り返信がなく、今回の占い知恵袋でご相談をさせて頂いたのが経緯でした。
    しかし、これは別れ、ケジメの為の運気だったんだ…と今回、かなり納得をしてしまいました。

    >【男性の性格と運気】
    ◆人に頭を下げる事が苦手な彼は、頑固・自己主張・初志貫徹な性格を持ったリーダーや
     人の上に立つ星の元に生まれています
    ◆親を見る、ご先祖を守っていく役割も背負っております
    ◆ドラマを見れば涙の出やすい性格も特徴ですが、匿名様のキツイ言葉に対して妥協する事は在りません。
    →上記の彼の性格も全て当たっております。

    >◆匿名様がメールを送るたびに彼の心を傷つける事になる事にも気付いて下さい。
    【アドバイス】
    ◆今回の結論は、匿名様が一方的な発言において招いてしまった事です。
    反省するお気持ちが有れば、今回のお別れも又一つ成長された事になります。
    ◆今後の恋愛に対して、物事の内容など十分に理解され、責任ある言葉を発して頂きたいと思います
    →そうですね…。
    この2年間も含めて、彼に対して身勝手な言動や行動を何度も繰り返してしまった為、それも含めて今回、彼を傷つけてしまった発言や行動も重く受け止め、今回の件を機に、しっかり反省をしたいと思います。

    >【匿名様の恋愛チャンスは】
    ◆2022年2月4日~3月5日までと11月8日~11月7日まで、初めての出会いのチャンスです。
    →はい、ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    『初めての出会い』という御言葉にもピンと来まして、今まで本当の出会いという出会いや本当の恋愛という恋愛を経験した事がなく、また11年間彼氏もいない為、そういった意味で今度が本当の『初めての出会い』になるかな…と感じました。

    この度は的確な時期や彼の性格のご教示と御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。
  • 2021/07/22 15:09:48

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。
    気になる男性のお気持ちの件ですが、残念ながらまたお友達としてお付き合いをするのは難しいようです。
    お相手男性は縁を切ったようです。
    少しの可能性として、ほとぼりが冷めたころに復縁の可能性はあるかもしれませんが、だいぶ先になるようです。
    また。復縁されると、精神的にお辛くなるのが視えますので、復縁はされないほうが良さそうです。
    匿名さんは、この男性とは縁を切ったままのほうがより幸せな未来を築かれるようですので、縁を繋げないほうが良いと思います。
    匿名さんに素敵に素敵な未来が訪れますようお祈り申し上げます。

    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    猫の陰陽師 昴先生、この度も御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。

    >気になる男性のお気持ちの件ですが、残念ながらまたお友達としてお付き合いをするのは難しいようです。
    お相手男性は縁を切ったようです。
    →彼の性格、またこの2年間、今までも離れたりくっついたりの繰り返しだったのですが、返事が来ない事は今回初めてなので、昴先生の仰る通りだと私も思います。

    >また。復縁されると、精神的にお辛くなるのが視えますので、復縁はされないほうが良さそうです。
    匿名さんは、この男性とは縁を切ったままのほうがより幸せな未来を築かれるようですので、縁を繋げないほうが良いと思います。
    →そうですね…。
    正直、今は喪失感と傷心状態が酷いですが、しかしこの2年間を振り返ってみましても、正直、この男性に振り回されたり苦しむ事の方が多かったので今は楽しかった思い出や救われた事も思い出し辛いですが、おそらくいつかまた連絡が再開出来たとしても、また同じ苦しみの繰り返しのような気がしているので、今は辛くても長い目でみればこれで良かったのかな…と少しずつ思うようになってきました。

    >匿名さんに素敵に素敵な未来が訪れますようお祈り申し上げます。
    →はい、ありがとうございます。

    この度も御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。
  • 2021/07/23 03:42:19

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。お辛いお気持ちをお察しいたします。
    宿曜では中距離の栄親で相性は良く、算命学では同じ胸の星をお持ちなので気が合うところもあったと思います。ただ、彼は攻撃的で神経質な面もあるので、ブロックされると反射的に傷ついて彼自身もブロックし返した可能性は高いです。

    タロットで彼のお気持ちを視ますと、中心に匿名様からの愛情を感じているカードは出ています。しかし、彼はブロックされたことで内心傷ついており、将来の展望が見えないカードが多いです。アドバイスとしては、彼とは決別した方が良いと出ています。例えまた連絡が再開しても、同じことの繰り返しになります。こちらからブロックした相手と復縁できたとしても、同じような理由で再びブロックしたくなってしまうのです。

    最終結果にソード5逆位置で、いさぎよく撤退すべきとメッセージが出ています。彼は不誠実な面があり、これからも変わらないでしょう。復活の可能性はゼロではありませんが、月逆位置も出ていますので、不安定な未来です。2ヶ月後には連絡が取れる可能性は出ていますが、匿名様のことを思うならば新しい出会いを探してください。今年は出会い運もありますので、頑張ってくださいね。心より応援しています。EL MAGO

    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    EL MAGO先生、この度も御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。

    >お辛いお気持ちをお察しいたします。
    →ありがとうございます。

    >宿曜では中距離の栄親で相性は良く、算命学では同じ胸の星をお持ちなので気が合うところもあったと思います。ただ、彼は攻撃的で神経質な面もあるので、ブロックされると反射的に傷ついて彼自身もブロックし返した可能性は高いです。
    →そうですね…。
    正直、EL MAGO先生もご存知の通り、彼とは宿曜が栄親で算命学でも同じ胸の星ですので、この2年間、気が合い、価値観等も似ている部分があり、話も合い楽しい時期も沢山ありました。
    しかしやはりそもそものスタートの関係性も良くないですし未来もない関係性でしたから、我慢をしたり苦しむ事の方が多く、またどこかで彼とは宿曜が栄親で算命学でも同じ胸の星なので喧嘩や仲違いをしてもまた元に戻り、恋愛関係は無理でも人として友達として一生ご縁が続くだろうと変に安心をしてしまっており、またこの2年間、何度も離れたりくっついたりしてもこの男性は優しく受け止めてくれていた為、そこにも甘えてしまい今回も私の身勝手且つわがままな言動や行動をしてしまいましたが、彼にとってはもう我慢の限界だったのでしょうね…。
    また、彼自身の性格が一度言った事には責任を持つ性格の方な為、こちらの『二度と連絡はしない、連絡先は消して下さい。』の言動と思いを一本気で受け入れられたのだと思います。
    そして、EL MAGO先生が仰る通り、彼は攻撃的で神経質な性格も当たっており、ブロックし返されたのだと私も思います。

    >アドバイスとしては、彼とは決別した方が良いと出ています。例えまた連絡が再開しても、同じことの繰り返しになります。こちらからブロックした相手と復縁できたとしても、同じような理由で再びブロックしたくなってしまうのです。
    →仰る通りだと私も思います…。
    事実、この2年間、今回と同じように何度も離れたりくっついたりを繰り返してきた為、例えいつか連絡が再開出来たとしても、私が彼に対してまた今回と同じような苦しみや疑念、不満を抱き、同じ事の繰り返しだろうと私も心の底ではわかっており、また頭の良い彼もそれを見越して今回、ご縁を切られたのではないか?と推測致します。
    ですから、今は喪失感と傷心状態が酷いですが、長い目でみれば今回これで良かったのかなと少しずつ思えるようになってきました。

    >最終結果にソード5逆位置で、いさぎよく撤退すべきとメッセージが出ています。彼は不誠実な面があり、これからも変わらないでしょう。復活の可能性はゼロではありませんが、月逆位置も出ていますので、不安定な未来です。2ヶ月後には連絡が取れる可能性は出ていますが、匿名様のことを思うならば新しい出会いを探してください。今年は出会い運もありますので、頑張ってくださいね。心より応援しています。
    →また、EL MAGO先生から『彼は不誠実な面があり、これからも変わらないでしょう。』という御言葉を頂き、今回ハッと目が覚めてきた気持ちも出てきて、今はこの彼の喪失感と傷心状態が酷いですが、私も今回の彼との不安定な関係性や不安定な未来に目を向け続けるより、今後、本当の意味で私の事を一途に大切に想って下さる新しい男性を見つけて行った方が良いと少しずつ思い始めてきました。
    今回も温かい御言葉と私の事を思うお気持ちに深く感謝と御礼の方を申し上げます。
    また、勝手ながら大変申し訳ないのですが、7/22のEL MAGO先生のブログの内容が今回の私の相談内容と繋がる部分があり誠に勝手ながら拝見をさせて頂きました。
    内容の方は私の理解不足でよくわからない部分もありましたが、『勲章』等の御言葉に励まされ、救われました。
    勝手ながら誠にありがとうございました。
    EL MAGO先生も春頃からご体調を崩されたとの事、どうか今後もお身体の方、ご自愛下さいませ。

    それでは、この度も御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/07/23 14:10:28

    はじめまして、こんにちは。
    神戸市「占いマリン」の孫 萃香と申します。
    微力ながらお力になりたく、回答させて頂きます。すれ違いで離れてしまい、お辛かったですね。今の2人の現状をルノルマンカードでまずは覗いてみました。現在の状況までは、こちらで見れますが、未来は有料となりますので、もっと知りたい場合は、鑑定へとお進みください。あくまで現状ですが、今は、彼とお客様はだいぶ遠いところへと気持ちが離れてしまっていますが、今後には希望があると出てきました。なんだか2人をみると、辛い思いをしたり、我慢するのはいつもあなた。様々な不満があったと思います。最後はそれが爆発して彼に対して、攻撃的な発言をしてしまったのでは?あなたは寂しい思いをしていて、過去をみています。反対に、彼は様々なストレスに晒されていたので、未来をみています。また、彼は自分の家庭やあなたの家庭の事をいつも考えてしまっていました。バレないかとか、罪悪感とか、様々な気持ちかもしれません。気がかりが知らないうちに、かなりのストレスになってしまったのかもしれません。そういった意味で、この問題はお2人だけではなく、周りが強く影響しています。今は離れていますが、2人の間には希望、復縁の可能性はあります。でも復縁の扉を開ける前にはよく考えてみてください。離れた寂しさから、あの時自分が我慢しておけば良かったと、考えを良いように置き換えても、再び戻った時同じストレスに晒されませんか?

    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    孫 萃香先生、初めまして。

    この度は御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。

    >微力ながらお力になりたく、回答させて頂きます。すれ違いで離れてしまい、お辛かったですね。今の2人の現状をルノルマンカードでまずは覗いてみました。
    →お優しい御言葉とお気遣いを頂きまして誠にありがとうございます。

    >今は、彼とお客様はだいぶ遠いところへと気持ちが離れてしまっていますが、今後には希望があると出てきました。
    →そうなのですね…。

    >なんだか2人をみると、辛い思いをしたり、我慢するのはいつもあなた。様々な不満があったと思います。最後はそれが爆発して彼に対して、攻撃的な発言をしてしまったのでは?
    →全く孫先生の仰る通りですね…。
    この2年間を振り返り、また、改めて今彼との関係性を振り返りますと、初めのスタート時点からこの彼とは未来がなくいつかはお別れが来る事も心のどこかではわかっておりました。
    それでも今しかない彼とのやり取りや幸せを続けてしまいましたが、孫先生の仰る通り、この2年間、彼の優しさに救われ、楽しい時期も沢山ありましたが、それ以上に仕方がないとわかっていても苦しみ、我慢、不満の方が圧倒的に多く、今年に入ったあたりから将来的にこの彼から得られるものはほとんどなく、おそらく今後も発展性のない関係だと感じ始めていました。

    >また、彼は自分の家庭やあなたの家庭の事をいつも考えてしまっていました。バレないかとか、罪悪感とか、様々な気持ちかもしれません。気がかりが知らないうちに、かなりのストレスになってしまったのかもしれません。そういった意味で、この問題はお2人だけではなく、周りが強く影響しています。
    →彼はご家庭も大切にされている方でしたので、その通りだと思います…。

    >今は離れていますが、2人の間には希望、復縁の可能性はあります。でも復縁の扉を開ける前にはよく考えてみてください。離れた寂しさから、あの時自分が我慢しておけば良かったと、考えを良いように置き換えても、再び戻った時同じストレスに晒されませんか?
    →全く仰る通りだと思います…。
    今は離れてしまった寂しさ、喪失感により彼や彼との思い出を良いように思い出してしまっておりますが、勿論今回の私の発言や行動により彼を傷つけてしまった点については深く反省をしなければなりませんが、今回の自分の発言や行動に至った経緯やこの2年間の彼との関係性や彼に対する苦しみ、我慢、不満の感情を思い返せば、今後、仮にこの彼と連絡が再開出来たとしても、また同じ事の繰り返しだと私も感じ始めてきており、今は喪失感や傷心状態が酷いですが、長い目でみれば、これで良かったのかなと少しずつ思えるようになってきました。

    この度は御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/07/23 17:49:37

    初めまして 鈴木開運鑑定所の風水師 占導師 代表の鈴木鉄治朗と申します
    紫微斗数推命術の命理と運気的な流れによって発生していることと解します
    それと共にスピュリチュアル的なことからも回答させていただきます
    お嬢さんは、言葉によるトラブルが発生しやすく ちょうど時期的に恋愛関係において言葉によるトラブルが発生するときになっています それにはまってしまったようです
    言葉を発するときは一呼吸おいてよく考えてから話をするようにしてください
    そしてその別れの言葉を後悔しているということは、現在において恋愛関係は全くうまくいっていないということですね!
    うまくいっていればその時の彼氏を別れてよかったとなるのです
    別れて二か月目ということはお嬢さんに喪失感が襲ってきている時期でもあります
    言葉に注意することと依存心をなくし感謝の気持ちを忘れないための学びであると信じてください
    そして失われたものを追いかけるのだはなく
    感謝の気持ちを持って別れた彼氏が幸せになるようにと願ってみてください
    再び巡り合う時が来るでしょう
    そして自分で自分に喜びを幸せを作り出し感じることができるようにしてください
    今現在の不幸せ、不足の心境では、まったく引き寄せる効果が出ません
    自分自身で楽しく幸せにしているところに、異性も元カレもどうしてそんなに楽しく幸せにしているのと寄ってくるものです、
    安心してください 紫微斗数推命術で読み取ると今年の現在すでにと特に九月七日から十二月三日までは新しい恋愛の発生する時期になっています、
    悲しみに耐えないでください
    大丈夫 あなたに適した相手が恋愛相手として現れるでしょう
    理想の相手を引き寄せてください
    どうぞ遠慮なさらずにもっともっと素敵に美しく
    豊かに楽しく健康に幸せに大金持になっていください
    お嬢さんの現在と未来は光り輝いていますよ

    千葉県香取市小見川4884番地69
    鈴木開運鑑定所 
    風水師 占導師 代表 鈴木鉄治朗
    http://suzuki-kaiun.com/
    0478-83-2515
    080-9184-3639

    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    鈴木開運鑑定所 鈴木鉄治朗先生、初めまして。

    この度は御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。

    今回、私の性格や時期を詳しくご教示して下さり、また鈴木先生の仰る通り今現在彼に対する喪失感や悲しみでかなり苦しんでおり、時期、私の性格、また私の今現在の心理状態を的確に当てて下さり、そのような心理状態の中で今回御回答を頂いた中で1番前向きになれる御言葉を頂いた鈴木先生にベストアンサーに相当悩みましたが、今回システム上、1名までしか選定出来ず、大変申し訳ございません…。


    >紫微斗数推命術の命理と運気的な流れによって発生していることと解します
    →他の先生へのお礼にも書かせて頂きましたが、運気的にそういう時期だったのですね…。

    >それと共にスピュリチュアル的なことからも回答させていただきます
    →ありがとうございます。

    >お嬢さんは、言葉によるトラブルが発生しやすく

    >言葉を発するときは一呼吸おいてよく考えてから話をするようにしてください
    →そうですね…。
    昔から同性異性問わず、自分でも気付かないうちに相手を傷つけてしまったり、不快な思いをさせてしまう事が多く、今回の彼を傷つけてしまった件も含めて、深く反省をし、今後の人間関係や恋愛関係においても言動等気をつけていきたいと思います。

    >そしてその別れの言葉を後悔しているということは、現在において恋愛関係は全くうまくいっていないということですね!
    うまくいっていればその時の彼氏を別れてよかったとなるのです
    別れて二か月目ということはお嬢さんに喪失感が襲ってきている時期でもあります
    →全くその通りですね…。
    まさに今現在喪失感と傷心状態が酷く、また他の先生へのお礼にも書かせて頂きましたが、7/7に具体的に彼を思い出してしまうきっかけがありました為、余計に今は重ねて苦しい状態です…。
    また、私もこの2年間、この彼を忘れられる程の新しい出会いや新しい彼氏が見つかれば、もともとこの彼とは良い関係性やスタートではなく、苦しみや我慢、不満の方が圧倒的に多かった為、この彼の事は早く忘れて、この彼の事を忘れられる程の新しい出会いを願ってはいるものの、もともと10代、20代の頃からなぜか出会い運に恵まれず、もう11年間彼氏がいない為、余計にこの2年間、この彼に依存をしてしまっておりました…。

    >言葉に注意することと依存心をなくし感謝の気持ちを忘れないための学びであると信じてください
    →そうですね、上記の『学び』という御言葉に大変救われ、大変私自身の心に響き、勉強になりました。

    >そして失われたものを追いかけるのだはなく感謝の気持ちを持って別れた彼氏が幸せになるようにと願ってみてください
    →そうですね。
    正直、この2年間も含め、彼の不誠実な対応に何度も彼を憎んでしまったり許せない気持ちが出てしまう時も沢山ありました。
    しかし、そのような感情を抱く事は結果的に自分自身が1番幸せから遠ざかってしまう事だとわかっている為、今はなかなか気持ち的に整理がつかず、余裕もない為、そこまで出来る気持ちの余裕はないのが正直な気持ちですが、徐々にそう思えるようにTRYしていきたいと思います。

    >そして自分で自分に喜びを幸せを作り出し感じることができるようにしてください
    今現在の不幸せ、不足の心境では、まったく引き寄せる効果が出ません
    自分自身で楽しく幸せにしているところに、異性も元カレもどうしてそんなに楽しく幸せにしているのと寄ってくるものです
    →これらの御言葉は本当に今の私にとって大切な事であり、大変心に響きました。
    結局、まずは自分自身が楽しく、幸せに生きる事が1番重要な事であり、今回の男性とまた友人や1人の人して復活出来るか否かはとりあえず置いておいて、今の私にとってまずは自分自身の幸せや楽しみ、充実を得る事が新たなご縁なり、新たな人間関係、そして何より私自身の幸せな人生に重要な事であると学ばせて頂きました。

    >悲しみに耐えないでください
    大丈夫 あなたに適した相手が恋愛相手として現れるでしょう
    理想の相手を引き寄せてください
    どうぞ遠慮なさらずにもっともっと素敵に美しく豊かに楽しく健康に幸せに大金持になってください
    お嬢さんの現在と未来は光り輝いていますよ
    →大変有難く、励ましの御言葉をかけて下さり、心より感謝と御礼を申し上げます。

    この度は御丁寧に御回答をして頂き、また、的確な時期や心理状態を当てて下さり、その上で救いの御言葉や前向きになれる御言葉を沢山かけて下さり、誠にありがとうございました。
  • 2021/07/26 13:58:10

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちはまた同じことが起こるのを恐れているようです。

    なので数年の時間がかかります。

    その間に匿名様が諦めてしまいます。


    縁を切るというより
    自然に縁が切れてしまう形になります。
    (^_^)




    藤永京子
    2021/08/04 11:37:33
    青空先生、初めまして。

    この度は御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。

    > 彼の気持ちはまた同じことが起こるのを恐れているようです。
    →そうですよね…。
    今回、情けない話ですが、多くの先生方から客観的な御意見を頂き、今回初めて自分の言動や行動がかなりキツく、相手を傷つけてしまった重大さに気付き、反省を致しました。
    また、この2年間、今回の彼に対して今回と同じような事を繰り返してしまった為、彼の方も我慢の限界に達したのだと思います。
    もし、今回、彼と私の立場が逆だったとしたら、私も相当傷つき、彼と同じ行動とご縁を切っていたと思います。


    >なので数年の時間がかかります。

    その間に匿名様が諦めてしまいます。

    縁を切るというより
    自然に縁が切れてしまう形になります。
    (^_^)
    →今回、彼を傷つけてしまった件も含めまして、この2年間を振り返り、改めて今彼との関係性を振り返りますと、初めのスタート時点からこの彼とは未来がなくいつかはお別れが来る事も心のどこかではわかっておりました。
    それでも今しかない彼とのやり取りや幸せを続けてしまいましたが、この2年間、彼の優しさに救われ、楽しい時期も沢山ありましたが、それ以上に仕方がないとわかっていても苦しみ、我慢、不満の方が圧倒的に多く、今年に入ったあたりから将来的にこの彼から得られるものはほとんどなく、おそらく今後も発展性のない関係だと感じ始めていました。

    ですので、今は離れてしまった寂しさ、喪失感により彼や彼との思い出を良いように思い出してしまっておりますが、勿論今回の私の発言や行動により彼を傷つけてしまった点については深く反省をしなければなりませんが、今回の自分の発言や行動に至った経緯やこの2年間の彼との関係性や彼に対する苦しみ、我慢、不満の感情を思い返せば、今後、仮にこの彼と連絡が再開出来たとしても、また同じ事の繰り返しだと私も感じ始めてきており、今は喪失感や傷心状態が酷いですが、長い目でみれば、彼とご縁が切れてしまう事は必然且つ仕方がない事で、これで良かったのかなと少しずつ思えるようになってきました。

    この度は御丁寧に御回答をして頂きまして誠にありがとうございました。

同じカテゴリの相談

仕事が忙しいという理由で彼に最近デートに誘っても断られてしまいます。どうやって誘えば会ってくれるでしょうか。 前提として彼とは付き合っていません。私は遊び相手だと思います。最初アプリで出会って、その日にバーで飲んだあと、彼の宅に呼ばれ体を許してしまいました。その後も彼からご飯などで誘われることが多かったですが、毎回彼の宅に誘われても断ってきました。 そのため初日以降体の関係になったことはありません。フランクなデートやご飯を何回か重ねてきました。 9月末に最後デートをし、その日も彼の家に誘われましたが、断って行きませんでした。 そしてその数日後の10月に初めにやむなく彼の家に泊まることになり、その時も体は一切許しませんでした。 これまでの時系列では、私が彼のご飯などの誘いを断ることはありましたが、私が彼をご飯やデートに誘っても必ず空けてくれていました。 しかし、10月に入ってから案件がとても忙しく、彼の家に泊まったときも本当に痩せていて忙しそうでした。それだからなのか新しい女性ができたからか分かりませんが、彼から誘われることは無くなってしまいました。 私が誘っても仕事を理由に断られてばかりです。。。 返信も今まで早かったのに1日たってからなどかなり遅くなりました。 以上の点を踏まえて、彼にどうアプローチすれば私の誘いに乗ってくれると思いますか?
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/10 14:59:18
  • 回答数:7
PAGE TOP