1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 2ヶ月前に仲違いをしてしまった男性から再び連絡が来る…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

相談の回答を受付中(回答受付終了まであと3日)

2ヶ月前に仲違いをしてしまった男性から再び連絡が来る…
2021/07/20 22:02:37
匿名

2ヶ月前に仲違いをしてしまった男性から再び連絡が来るか視て頂きたいです。

お世話になります。
2ヶ月前に2年間LINEのやり取りや電話をしていた男性とLINEでちょっとしたすれ違いやこちらの思い込みにより、私がその方に対して勝手に不信感を抱いてしまい、勢いで一方的に『もう二度と連絡はしません。電話番号等も消して下さい。』と言ってしまい一方的に連絡を断ち切ってしまいました…。

2ヶ月経って、ろくに相手の話に耳を傾けず一方的にひどい事を言って連絡を断ち切ってしまった事をひどく後悔し、2ヶ月前の謝罪ともう一度友達としてやり直したく、3~4日前にFacebook、Instagram、LINE等送ってみましたが、既読や返信はなく、この方の性格や今までのやり取り上、気づいていない等は考えにくい為、未読スルーかブロックされたとみています。

やはり、もうこの方から嫌われてしまい返信が来る事はなく、また友達としてやり直すのは難しくご縁は切れた、とみてよろしいでしょうか…?

もし、まだ復活の可能性があるのなら、いつ頃返信や連絡が来そうか?、やり直せる時期等を御教授頂けましたら幸いです。

また、この方の現在&これからのお気持ち、将来的にこの方とはこのままご縁を切った方が私自身幸せになれるか?も知りたいです。

※今回は沢山の先生方からの御鑑定とご意見の方、お待ち致しております。

宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/07/21 03:57:11

    匿名さま。

    いま、霊視とペンジュラムとユニコーン
    オラクルカードで見せていただきました。

    かれは、貴方様から、突然、別れをきりだされたことに、ショックがかなりあったといっていて、まだ、そのトラウマがあるようですよ。

    すこし、時間がかかりそうですが、半年ぐらいたってらから、また、げんき?とメールができたら、してみてください。

    いまは、まだ、話す気持ちにはなりにくいようですが、
    かならず、かれは、貴方様が反省していることに、気づくようですね。

    だから、また、メールしたりあったリしたりできるようになるでしょう。

    いまは、かなり辛いですが、時間をあければ、人はきもちが癒されていきますから。


    貴方様は、あきらめずに、待つかくごをしてください。

    仲良くなったら、進展もこんどは、はやいようにかんじますから。


    ポジティブに捉えて、毎日をお過ごし、また、仕事や、趣味に没頭してくれると、良い結果を招きますよ。
    有難うございました。

    ガーネット幸導。

  • 匿名占い師
    2021/07/21 22:21:17

    匿名さま

    初めまして!
    この度はご相談頂き有難うございます。

    ご相談内容について霊感タロットにて鑑定をしてみましたのでメッセージのお届けを致します。

    2ヶ月前にご相談者様が彼に対する不信感があったと書かれていましたがそれは他の異性の方の存在でしょうか?

    彼の潜在意識を表す場所のカードに不倫や浮気などを表すカードが出ていたのでこちらではなにかそのような問題がきっかけで喧嘩になってしまったのではないかと推測しておりますがいかがでしょうか?

    全体的なカードからお二人の関係性をみますと出会った当初からあまり良い関係性とは言えない関係性とでており連絡を取り合っていた2年間の状況をみますとなんとなくフワッとしていて心からのお付き合いではなくどちらかというとお互いの表面だけをみていた関係性なのではないかと感じております。

    そしてさらに鑑定を進め、現在の彼の気持ちについてメッセージを出してみましたが、残念ではありますが彼はすでにあなたに対する気持ちが切れてしまっておりご縁についても切れてしまっている状態になっておりますので今回の鑑定結果としましては復縁の可能性は非常に低いという結果になります。

    文の最後の方に書かれていました、今後、この方と縁を切った方が幸せになれるか。。というご質問についても『YES』と判断します。

    それは何故か?あなたが抱いた不信感についてはただの不信感ではなく事実が含まれているとこちらではリーディングしたからになります。

    彼に対する不信感の原因をもう少し詳しくお聞かせ頂ければさらに深く彼の気持ちに入り込みリーディングできる可能性もありますが今、現在、伝わってくるメッセージとしてはここまでになりますので是非、結果を参考にされてみてくださいね。

  • 2021/07/21 23:24:04

    霊感タロット占い師の太志です。

    タロットで鑑定したところ、お相手の方とは、もう終わりだと思います。
    勘違いや誤解などだったとは思いますが、あなたのやり方が、お相手にはかなりのショックだったと思います。
    そしてお相手は、すでに過去のこととして気持ちを切り変えていらっしゃいます。
    私としては、過去のことを後悔するより、これから先、いろんな方との出会いや関わりの中で、今回の件で良い勉強をしたと思って、人との関わり方や、特に終わらせ方に気を付けて今後に生かせていただければと思います。

  • 2021/07/22 13:16:05

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    ◆相談内容を拝見させていただきますと、恋愛相手ではなく、電話やLINEでのお友達と拝見
     いたしました。
    ◆匿名様が、一方的に『もう二度と連絡はしません。電話番号等も消して下さい。』と言っ
     てしまい一方的に連絡を断ち切ってしまいました…。
    ◆この流れは、匿名様の運気が7月7日よりケジメ・別れの運気が大きく作用した発言だと
     思われます。

    【男性の性格と運気】
    ◆人に頭を下げる事が苦手な彼は、頑固・自己主張・初志貫徹な性格を持ったリーダーや
     人の上に立つ星の元に生まれています
    ◆親を見る、ご先祖を守っていく役割も背負っております
    ◆ドラマを見れば涙の出やすい性格も特徴ですが、匿名様のキツイ言葉に対して妥協する
     事は在りません。
    ◆匿名様がメールを送るたびに彼の心を傷つける事になる事にも気付いて下さい。

    【アドバイス】
    ◆今回の結論は、匿名様が一方的な発言において招いてしまった事です。
     反省するお気持ちが有れば、今回のお別れも又一つ成長された事になります。
    ◆今後の恋愛に対して、物事の内容など十分に理解され、責任ある言葉を発して頂きたい
     と思います

    【匿名様の恋愛チャンスは】
    ◆2022年2月4日~3月5日までと11月8日~11月7日まで、初めての出会いのチャンスです。

     素敵な出会いを願っております
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2021/07/22 15:09:48

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。
    気になる男性のお気持ちの件ですが、残念ながらまたお友達としてお付き合いをするのは難しいようです。
    お相手男性は縁を切ったようです。
    少しの可能性として、ほとぼりが冷めたころに復縁の可能性はあるかもしれませんが、だいぶ先になるようです。
    また。復縁されると、精神的にお辛くなるのが視えますので、復縁はされないほうが良さそうです。
    匿名さんは、この男性とは縁を切ったままのほうがより幸せな未来を築かれるようですので、縁を繋げないほうが良いと思います。
    匿名さんに素敵に素敵な未来が訪れますようお祈り申し上げます。

  • 2021/07/23 03:42:19

    匿名様

    ご相談ありがとうございます。お辛いお気持ちをお察しいたします。
    宿曜では中距離の栄親で相性は良く、算命学では同じ胸の星をお持ちなので気が合うところもあったと思います。ただ、彼は攻撃的で神経質な面もあるので、ブロックされると反射的に傷ついて彼自身もブロックし返した可能性は高いです。

    タロットで彼のお気持ちを視ますと、中心に匿名様からの愛情を感じているカードは出ています。しかし、彼はブロックされたことで内心傷ついており、将来の展望が見えないカードが多いです。アドバイスとしては、彼とは決別した方が良いと出ています。例えまた連絡が再開しても、同じことの繰り返しになります。こちらからブロックした相手と復縁できたとしても、同じような理由で再びブロックしたくなってしまうのです。

    最終結果にソード5逆位置で、いさぎよく撤退すべきとメッセージが出ています。彼は不誠実な面があり、これからも変わらないでしょう。復活の可能性はゼロではありませんが、月逆位置も出ていますので、不安定な未来です。2ヶ月後には連絡が取れる可能性は出ていますが、匿名様のことを思うならば新しい出会いを探してください。今年は出会い運もありますので、頑張ってくださいね。心より応援しています。EL MAGO

  • 2021/07/23 14:10:28

    はじめまして、こんにちは。
    神戸市「占いマリン」の孫 萃香と申します。
    微力ながらお力になりたく、回答させて頂きます。すれ違いで離れてしまい、お辛かったですね。今の2人の現状をルノルマンカードでまずは覗いてみました。現在の状況までは、こちらで見れますが、未来は有料となりますので、もっと知りたい場合は、鑑定へとお進みください。あくまで現状ですが、今は、彼とお客様はだいぶ遠いところへと気持ちが離れてしまっていますが、今後には希望があると出てきました。なんだか2人をみると、辛い思いをしたり、我慢するのはいつもあなた。様々な不満があったと思います。最後はそれが爆発して彼に対して、攻撃的な発言をしてしまったのでは?あなたは寂しい思いをしていて、過去をみています。反対に、彼は様々なストレスに晒されていたので、未来をみています。また、彼は自分の家庭やあなたの家庭の事をいつも考えてしまっていました。バレないかとか、罪悪感とか、様々な気持ちかもしれません。気がかりが知らないうちに、かなりのストレスになってしまったのかもしれません。そういった意味で、この問題はお2人だけではなく、周りが強く影響しています。今は離れていますが、2人の間には希望、復縁の可能性はあります。でも復縁の扉を開ける前にはよく考えてみてください。離れた寂しさから、あの時自分が我慢しておけば良かったと、考えを良いように置き換えても、再び戻った時同じストレスに晒されませんか?

  • 2021/07/23 17:49:37

    初めまして 鈴木開運鑑定所の風水師 占導師 代表の鈴木鉄治朗と申します
    紫微斗数推命術の命理と運気的な流れによって発生していることと解します
    それと共にスピュリチュアル的なことからも回答させていただきます
    お嬢さんは、言葉によるトラブルが発生しやすく ちょうど時期的に恋愛関係において言葉によるトラブルが発生するときになっています それにはまってしまったようです
    言葉を発するときは一呼吸おいてよく考えてから話をするようにしてください
    そしてその別れの言葉を後悔しているということは、現在において恋愛関係は全くうまくいっていないということですね!
    うまくいっていればその時の彼氏を別れてよかったとなるのです
    別れて二か月目ということはお嬢さんに喪失感が襲ってきている時期でもあります
    言葉に注意することと依存心をなくし感謝の気持ちを忘れないための学びであると信じてください
    そして失われたものを追いかけるのだはなく
    感謝の気持ちを持って別れた彼氏が幸せになるようにと願ってみてください
    再び巡り合う時が来るでしょう
    そして自分で自分に喜びを幸せを作り出し感じることができるようにしてください
    今現在の不幸せ、不足の心境では、まったく引き寄せる効果が出ません
    自分自身で楽しく幸せにしているところに、異性も元カレもどうしてそんなに楽しく幸せにしているのと寄ってくるものです、
    安心してください 紫微斗数推命術で読み取ると今年の現在すでにと特に九月七日から十二月三日までは新しい恋愛の発生する時期になっています、
    悲しみに耐えないでください
    大丈夫 あなたに適した相手が恋愛相手として現れるでしょう
    理想の相手を引き寄せてください
    どうぞ遠慮なさらずにもっともっと素敵に美しく
    豊かに楽しく健康に幸せに大金持になっていください
    お嬢さんの現在と未来は光り輝いていますよ

    千葉県香取市小見川4884番地69
    鈴木開運鑑定所 
    風水師 占導師 代表 鈴木鉄治朗
    http://suzuki-kaiun.com/
    0478-83-2515
    080-9184-3639

  • 2021/07/23 20:05:56

    匿名様
    鑑定リクエストありがとうございました。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まず、彼をみさせていただくと
    頭で
    「このままで終わらせたくない」「最後までやり抜きたい」「自分は相手を手なずけれるという自信」「相手と和解したい」
    心は
    「所有欲」「大切なものを守りたい」「将来に備えたい」「自分だけの利益を考えている」「ワンマンで柔軟性を欠く」「嫌われる」
    と、和解をという考えはあるようですが、何か自分の大切なものを守りたいという思いがあるようです。
    今回の内容からすると、自分のプライドや信念ではないかと思われ、今回の匿名様の対応は彼にとって許しがたいものだったようで、今の彼の心境では元に戻れる状態ではないようです。
    過去は
    「ちょうど良い」「人との交流から気付きが生まれるとき」「順調に進む関係」「理解できる人」「良い化学変化が生まれる」「理解しあいたい」
    現在は
    「共依存」「楽な方に流れる」「つき合っても得るものがない人」「自分に甘い」「すべてにおいてなあなあ」「自分の利益だけ考える人」
    未来は
    「見込み違いの出来事が起こる」「関係が進展しない」「すれ違いの関係」「あてにできない未熟な人」
    と、出ています。
    宿曜でみますと匿名様と彼は「栄親」といって、お互いに良い影響を与えあう吉縁で、とても居心地の良い相性です。過去はお互いに良い影響も与えあっていたようですが、どうしても匿名様が不利で更に星が持つ性質上、不満や疑念も出てしまいやすく、彼は、もっと楽な関係を望んでいたようなので、このまま終わらせてしまう方が匿名様の幸せの為にもよろしいかと思われます。

    匿名様をみさせていただくと
    頭で
    「甘やかしで互いにダメになる」「追い詰められている」「なぜうまくいかないかわからない」「報われない」「要領がつかめない状態」
    心で
    「苦しい状況で助けを待っている」「誰かが助けてくれることを期待」「何もする気にならない」「生きづらい」
    と、いったいどうすれば良いのか、なぜうまくいかないのか?と、苦しい状況の中人生に生きづらさを感じ、がんじがらめになり誰かに救って欲しいと助けを求めています。
    過去は
    「自分には無理ではないかと思っている」
    現在は
    「行動を起こすべき状況」「困難を乗り越える」「自力で成果を成し遂げられるとき」
    未来は
    「決めきれずに迷っている」「誰を信じて良いかわからない」「行き詰まっている状況」「誰かに嘘をつかれている」「現実を見たくない」「葛藤」「決めれずに迷う」
    と、匿名様はご自分にいろいろな面で「自分には無理なんじゃないか」と枠を設けて、自己肯定感を低くしてはいませんか?
    今は、困難を乗り越えるべきときであり、自分と向き合い、自分の問題と戦うときです。
    でないと未来は、迷い、行き詰まり、何が真実かわからなくなり、人に利用されたり、騙されてしまう可能性があります。
    オラクルカードでは

    「しばらく見合わせましょう。」
    ・異性問題に気をつけるときです。
    思わぬ災難に遭うこともありますが、偶然の出会いが運命を大きく変えることもあります。
    ・新規のことは思いとどまり、誘われても、ていよく断りましょう。

    と出ています。
    自分の敵は自分です。
    匿名様は必ず幸せになれます。
    ですが、幸せにしてくれるのは彼でもなく、新しい誰かでもなく、匿名様ご自身です。
    自分を幸せにしてこそ、他の誰かを幸せにできます。
    本当の問題に向き合わないまま、その場しのぎで対応をすると失敗します。
    たとえ今の彼と縁を切っても、また同じような方と縁を結んでしまいます。
    今は自分の中の寂しさや、無理だと思う心と戦い自立心を養うときです。
    今年気学で匿名様は「朝陽」を表す星の上にいらっしゃいます。
    夜の暗闇を朝陽が昇り照らすことによって、様々なものが見え、様々なことに気付き、ビックリしたり、動揺したりと良いものも悪いものも自他共に見えてくるでしょう。
    ですが、今年は新しいことが始まって人生が加速していき、来年は人生が整い始める年でもあります。
    今年はその発展の勢いに乗って過去に片付けられなかった問題を一気に処理する時期でもあります。
    来年匿名様は「整う」の他にも「縁」という意味も表し、匿名様の本来持つ星の位置に移動します。
    ですので是非今年のうちに問題を解決し、身も心も整え、良縁を迎える準備をしてください。
    気持ちを新たに、自分と向き合い、自分にとってどのような縁が必要なのか、心地の良い環境、関係とはどういうものか、自分にとって本当の幸せとは何かを考え、自分というものをしっかり持ち、新たな幸せに向かっていってください。
    自分がなりたい人物像が明確になり、目標を目指しイキイキと生きる姿に人は魅かれ良縁は訪れるでしょう。
    匿名様に本当の幸せが訪れることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

どうしても考えてしまいます。 元カレに会いたい、あの時の選択を間違えていなければ…そんなことばかり考えてしまいます。 お互い既婚で子どももいて、別れてから一切連絡は取っていません。まだ未婚の時に、共通の友達の集まりで別れてから会う機会はあったのですが、私が未練タラタラな気持ちを隠そうとどんどん呑み、酔っ払いすぎてドン引きされる始末でした。彼は家族での幸せそうな様子を度々SNSにアップしていて、とっても幸せなんだと思います。 旦那とは、なんとなくタイミング的に断りづらいなと思っているうちに結婚に至りました。人生に希望もなく生きていたので、相手が求めてくれるならなんでもいいかなと思ってしまったところもあります。 子どもが産まれてからは求められることもなくなり、不満で、満たされない気持ちからか、昔よりさらに強く元カレを思い出してばかりいます。元カレの奥さんに嫉妬してしまうほど、常に考えて、いつか一緒になれる日が来ないかな、なんて現実的ではないことを考えてしまいます。本音は元カレに会いたいし、もう一度話をしたり一緒に過ごしたい。しかし、この気持ちをどうにかして、目の前にある幸せを大切にしたいとも思います。でも心から幸せだと思ったり楽しいと思ったりする事が出来ず、心が真っ暗で苦しいです。 何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 (1)元カレ(2)旦那
  • [回答受付中] 終了日時:2021/07/30 03:10:30
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2021/07/12 10:03:42
  • 回答数:5
人生の選択に迷い続け動けずにいます。 どの道を選ぶ事が精神的にも経済的にも幸せなのかみていただけないでしょうか? 私は今仕事を辞めてのんびりしています。 何もしていない生活かつ決めれない状況に苦しいと感じています。 1 付き合ってる人とそのまま結婚する。 彼は1年前に隣県に転勤になり週末などに会っています。 彼と一緒になるということは、転勤の可能性が高い為、私は定職につけずに彼の経済力に頼る事となります。贅沢は出来ないが食べさせるよと彼は言ってくれますが、経済的な不安が少しあります。<情報1の方> 2 同棲していた元彼と結婚する。 恋愛としては好きではなく抵抗感が少しありますが彼からは結婚しないかとずっと言われています。(もう他の女性がいるかもしれませんが) 経済的には安定で地元から離れる事はないです。<情報2の方> 3 今の彼と別れ2ヶ月くらい付き合った人に告白する。 一時的かもしれませんが今はなぜか気になっています。 ですが、彼は結婚願望なしです。 自営なので経済力は不明です。 4 新たに仕事を探して様子見する。 (但し、今付き合ってる人とどうするかを決めないと動けないのですが) 選択肢が多くてすみません。 可能な範囲でみていただけると嬉しいです。
  • [受付終了] 終了日時:2021/07/06 09:15:51
  • 回答数:7
PAGE TOP