1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 習い事の先生を引き受けてくれたお相手の人、2回正当な…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

習い事の先生を引き受けてくれたお相手の人、2回正当な…
2021/07/10 22:07:00
Yu

習い事の先生を引き受けてくれたお相手の人、2回正当な理由ですが当日キャンセルとなり
2週間開けてからこちらから送った事務連絡に返信がありません。
大好きな人の紹介なので大事に扱ってきたつもりですがずっと連絡が遅くても返信があったのに最終的にスルーされてしまいました。どうしてスルーしてますか?

補足

相手は生真面目そうな素朴な人です。

(私は生真面目なキャラクターではないし、人慣れしている方です)。

相談の回答

  • 2021/07/12 01:32:53

    yui様

    ご相談ありがとうございます。
    この方は、当日キャンセルが正当な理由にせよ既に2回あった上、ご連絡が途絶えてしまったということで、約束や事務連絡についてルーズな面が元々ある方だと思います。
    お相手の状況をタロットで視ますと、今手が離せない理由がありすぐに返信できていない状況であること、yui様がとてもしっかりした年上の女性で彼が少し気後れしてしまっていること、
    元々ルーズな面もありそのままになっていると出ています。yui様ご自身に原因はありませんので、こういう方だと思って割り切られるのが良いかと存じます。
    誠実な対応をされる他の先生を探されることがアドバイスに出ています。
    もともとご紹介頂いた方にもこの経緯をご説明されれば、分かってくださると存じます。
    良い先生との出会いを応援しています。EL MAGO

    Yu
    2021/07/17 22:19:55
    ありがとうございました。

    忙しそうにしてる人だったのと、こちらも期待せずに接してきた相手だったのでそういうのが伝わってしまっての苦手意識があったのかもしれません。

    良い先生とも出会えました。

    しっくりくる内容でしたのでベストアンサーにさせていただきます。
    他の先生もありがとうございました。
  • 2021/07/11 06:24:08

    yui様

    いま、ペンジュラムとユニコーンオラクルカードでみました。

    そちらの先生はすこし、あまのじゃくで、きまぐれです。

    あなた様との相性があまりよくないかもしれない、、、と考えたようですね。


    だから、あなた様は、もうあまりかかわらないほうがよいと、ペンジュラムは、いってますね。

    他の先生に頼んだほうがよさそうですね。

    きになさらず、いてくださいね。

    ありがとうございました。

    ガーネット幸導より。

  • 2021/07/11 18:15:15

    yui様

    ご質問ありがとうございます。
    スルーした理由は、もうyuiさんとの関りに見切りをつけたからのようです。
    ショックかもしれませんが、平気でスルーする方とは縁が切れたほうが良いと思いますよ。
    今後は素敵な人間関係を築かれる方と出逢えますようお祈り申し上げます。

  • 2021/07/16 15:30:06

    yui様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみさせていただくと
    頭で
    「状況に対応できず四苦八苦している」「勤務態度が悪い」「対等では無い関係」「無責任な人」「会話や趣味が合わない」「生活が乱れている」「様々なものを抱えている」「裏のある人」
    心で
    「自分の力を生かしきれていない」「どうしてよいかわからない」「自分が役にたてないもどかしさ」「不満足」「散財や延滞をしがち」「自信を持てない」「専門知識を生かせない」「目先の事にとらわれる」「一方的な押し付け」「力不足」
    と、ルーズさと、仕事に対して少々身勝手さを感じます。プライベートも何かと整理がつかないようで、いろいろと問題が生じているご様子。力不足のように思えますが、「自分の力を生かしきれていない」と思うところにプライドの高さを感じます。
    過去は
    「しっかりしなくてはと焦る」「自己防衛のための武装」「張りつめた気持ち」「何かをやり過ぎている」「過剰防衛」
    現在は
    「惰性の毎日」「過去の成功にすがる」「意欲低下」「現状への飽き」「退屈な展開」
    と、最初の頃はかなり頑張っていたようですが、今は無理をしすぎたのか意欲低下とペースダウン。
    とにかく本人の問題だけであって、yui様のせいではありません。
    易でみてみましても
    『待つ』
    「誰かに従わなくて吉。自立を目指すこと。」
    『諦める』
    「今までになかった経験をスタートさせるための吉報が知らされている。」
    と、出ています。
    yui様は今年気学で「変化」を表す年の上にいらっしゃいます。
    「一旦止まって考えて進む。止まらないと止められるようなことが起こる」
    と言われています。
    易でも出たように、これはyui様にとっては、良い変化の兆しかもしれません。
    ご紹介いただいた方にはきちんと事情を説明した上で解雇させていただくことを報告し、改めて、本人に解雇の通知をすることをおすすめ致します。

    応援してます。
    μ

  • 2021/07/16 16:33:33

    Yui様

    はじめまして。鑑定士のはる香と申します。
    今回は透視で鑑定させていただきました。

    大好きな人の紹介とのことなので 今回の件は気が気ではないことでしょう。

    ただ、この紹介された先生ですが、本来は単にいい加減で気分屋なところがあるだけです。
    そして、生真面目な方を見下す傾向もあるようです。

    この先生のネガティブな面を 大好きな方は気が付いていない(知ろうとしていない)ようです。
    この先生は、yui様にだけこのような態度をとるわけでなく、
    他の方にも同じような事をしているようなので
    気にしないでください。
    ご自分を責める必要はありません。

    鑑定は以上となります。 

同じカテゴリの相談

情報1の彼とは約10年前に1年ほど遠距離恋愛しておりました。この1年の間で3回復縁と別れを繰り返してます。生きてきた中でこの時が1番ワクワクして世界が輝いて見えて、最も好きな人でした。 別れてからは2年後に1度会ったっきり、ずっと会ってません。 会ってない間いろんな人と付き合い、中には長年付き合い結婚を考えた人もいました。 なので現状未練はないのですが、やたら情報1の彼のことを夢に見ます。それも忘れた頃に。内容としては『楽しかった思い出』のような記憶から呼び起こされるものではなく、実現していないさまざまなシチュエーションで出てきます。 最初は気にしていなかったんですが、あまりにも夢に現れるので、1度会った方がいいのかなと思い始めています。 情報2がわたしの幼なじみであり、情報1の彼と仲のいい友人になります。 この幼なじみが10月に彼と会う予定なので、もし彼に彼女がいなかったら、繋げてもらうようお願いしようかと考えています。 彼に彼女がいたり、拒否ってきた場合はそこで区切るつもりです。 ですが、万が一会えることになったとして、わたしの気持ちが再燃して辛い思いしてしまわないか不安で、繋げてもらうようお願いすること自体に迷っています。 行動しないことによって、幸先のいい未来が待っているのであれば現状維持でいようと思います。 行動した方がいいのか、否かアドバイスお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/13 20:38:54
  • 回答数:13
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/09 23:04:52
  • 回答数:15
育児奮闘中、既婚、今年中にはシングルマザーになる予定です。 また新しく恋愛をしたいけど、私の恋愛の癖で変なところがあります。 とても大好きだった人でも、手に入れると、なんか違うな、となってしまい恋愛が続かない。(結婚も2年で終わるところ) 常に愛を探して色々な人を渡り歩いている気がしていて、一人の人に決めきれません。常に2人の男性は必ずキープしている人生です。 性格が良く尽くしてくれる人(年上)と、ちょっと自己中で私に振り向いてくれなさそうな人、どちらも必要と思ってしまいます。 好きな人に本音で接することができません。(猫かぶって繕って疲れます。) 好きな人と上手くいかなくなって疲れたら、私から絶対に離れないもう一人の人と会って安心材料として気持ちを補給しています。でもそんなことしているのも本望ではないし罪悪感もあるのです。 人生で、この人だけと決めて生きている人を(それが普通なのだろうけど)本当にすごいなと感じます。 本気で好きな人ひとりとだけ付き合ったら、居なくなった時の恐怖を考えたら怖くないのか? でも、ただ一人の人と深く心の底で繋がりたいという気持ちが最近強くなってきました。 愛し愛され、唯一のパートナーと言える人と出会い結婚して家族を作っていきたいです。 そういう人と出会いやすい場所、環境、など見えることがありましたら教えていただければ幸いです。 海外に移住したいという気持ちもあり、どこの国が合うのか、どこの国に行けば運命の出会いがあるなどもあれば知りたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2022/09/07 06:13:13
  • 回答数:13
PAGE TOP