1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. ペットについてです。もう12年くらい一緒に過ごしてい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ペットについてです。もう12年くらい一緒に過ごしてい…
2021/07/05 14:32:32
匿名

ペットについてです。もう12年くらい一緒に過ごしている猫(女の子)がいます。
とっても賢くて可愛くて。出会いに感謝しています。
私がお聞きしたいのはその猫の気持ちです。
私に対しての気持ちや日々について。不満な点などもあれば教えてください。

それからスピリチュアル的なことなのですが、彼女と私の前世からの関係性を教えてもらいたいです。
今回だけの付き合いには思えなくて。何度も生まれ変わって一緒にいるような気がします。
それが勘違いでなければ、生まれ変わっても私と一緒にいてくれる意味なども教えていただきたいです。

補足

私は一人暮らしで家族がいません。今は彼氏もいないです。仕事が正念場の時期に来ています。
彼女が私の心の支えです。

相談の回答

  • 2021/07/05 15:03:10

    ぽにゅぽにゅ様
    はじめまして、彩月と申します。ご指名ありがとうございます。
    今回はスピリチュアルな部分は水晶占いで、猫ちゃんのお気持ちはタロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードで鑑定いたしました。

    ~前世について~
    前世で猫ちゃんはぽにゅぽにゅ様の娘さんでした。現世では人間と猫として生まれましたが猫ちゃんは、ぽにゅぽにゅ様をお母さんだと思っています。
    前世ではあなた様の娘として、現世ではあなた様のペットとして(現世ではあと何回かは猫として生まれ変わり近くにいてくれます)、来世ではあなた様の親として「愛情」とは何かを伝えるために一緒にいてくれます。
    今の猫ちゃんは現世では一度生まれ変わっているようです。猫としてあなた様の前に現れていたようですね。思い当たる猫ちゃんはいますか?

    ~お気持ちについて~
    猫ちゃんは片時たりとも離れたくないのにお仕事に行ったりして寂しく思っているようです。休みの日には必要以上に一緒に寝ようと誘っていませんか?
    日頃の寂しさを埋めようとしているのと、ぽにゅぽにゅ様が疲れているので自分と一緒に寝て元気になって欲しいと一生懸命になっている様子が見えます。
    時折、猫ちゃんは怒ってませんか?あなた様が限界ギリギリまで働いて疲れている事に一生懸命、注意しているようです。

    ~不満なことについて~
    猫ちゃんは少しお家以外の所に行くのはしんどいようです。お家大好きなのでお家にいさせてあげてください。
    他の猫ちゃんの存在も嫌いです。猫同士の交流を好まないため、猫ちゃんのいるお家にぽにゅぽにゅ様と遊びに行くことや、ペットホテルに預けられるようなことは特に嫌だと出ています。
    ぽにゅぽにゅ様の事は大好きで愛情を独占したいようです。他の猫ちゃんに愛情を注ぐようなことは止めて欲しいと思っています。

    ~不安なことについて~
    猫ちゃんは自分の健康に対して不安を覚えているそうです。12歳となると高齢になっています。暑い寒い、ストレスなどは気をつけてあげてください。
    猫ちゃんは自分が元気で一日でも長くいることで、ぽにゅぽにゅ様と楽しく過ごせると知っています。健康でいるための協力をしてあげてください。
    ぽにゅぽにゅ様と猫ちゃんの愛に満ちた日々が長く続きますことを心よりお祈りしております。

  • 2021/07/06 00:49:14

    ぽにゅぽにゅ様


    いま、ペンジュラムとタロットでみました。
    実際、過去生からの縁のあるねこちゃんでした。過去生であなた様の妹でした。

    彼女も、一生、あなた様を守っていく、、ずっと一緒にいたい。

    そして、もし、あなた様がなんかあったときには、身代わりにもなるとまで、決めてます。

    そして、ねこちゃんは、もし、私になにかあっても、絶対かなしまないで、、なぜって、ずっと貴方様の横にいつもいるから、、といってます。

    そして、ねこちゃんは、あなた様に、感謝のきもちをなんらかの形でかならず、しめすよ!
    といってます。

    いつまでも、私の、一番でいてね!

    といってます。

    だいすきー!と叫んでますし、すごい、大切にしてくれてありがとう!と言ってます。

    あなた様が辛いときには、すべて、いってね!

    私たちは、本当の家族だよ、、といってました。
    ありがとうございました。^_^


    ガーネット幸導より

  • 2021/07/06 02:18:49

    ぽにゅぽにゅ様

    インスピレーションタロットにて鑑定させていただきました。

    猫ちゃんは、ぽにゅぽにゅ様はとても我慢強い努力家だと感じています。
    お仕事に懸命に取り組んでいることも知っていて、誰にも甘えずに孤軍奮闘することも多いぽにゅぽにゅ様を心配しながらも、成功は信じていて見守っているようです。

    不満とは違うようですが、猫ちゃんとしては、ぽにゅぽにゅ様に頼れるパートナーやリラックスして向き合えるご家族がいればもう少し安心できるのだけれど、との思いがあるようです。
    ただし、短期間や遊びだけの恋愛は心配なようで、して欲しくない様子‥。


    前世は、猫ちゃんにとってぽにゅぽにゅ様は雲の上の存在で距離を縮められなかった、もしくはずっと近くにいることが叶わなかったようで、ぽにゅぽにゅ様に対してなにもできなかった‥なにもしてあげられなかった‥という後悔の念があるようです。

    猫ちゃんにとっても、ぽにゅぽにゅ様と一緒にいられることで、今はとても幸せなようです。

    猫ちゃんをさらに安心させてあげるためにも、猫ちゃんと一緒に叶える夢ももちろんですが、それ以外のぽにゅぽにゅ様の夢もたくさん叶えていってください。


    ありがとうございました。

  • 2021/07/06 19:42:14

    ぽにゅぽにゅ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    ねこちゃんは、ぽにゅぽにゅさんのことが大好きでとても幸せなようですね。
    不満は全く無いようです。
    猫ちゃんとのご縁は、シリウスからの繋がりがあり、とても深いご縁があるようです。
    ねこちゃんとぽにゅぽにゅさんは、猫以外にも海豚としてお生まれになることもあり、
    人と地球を癒しておられるようです。
    一つ前の前世は猫ちゃんとは一緒ではなく、二つ前の前世で、ご一緒だったようです。
    場所はキプロスで、ぽにゅぽにゅさんは女性として、猫ちゃんは男性の人間としておられ、
    おそらく既婚者だったように視えます。

    猫茶と幸せな生活が末永く続きますよう、お祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/07/10 20:58:22

    草原をわたる風が届くとトキメイて散歩に出かける。

    穏やかなシンとした空気と賑やかな空間エネルギーが交互に訪れることを望む。

    あなたが恋しいと時空を超えて逢いたくなるよ。

  • 2021/07/12 01:15:41

    ぽにゅぽにゅ様

    ご相談ありがとうございます。
    タロットで愛猫ちゃんの気持ちを視ますと、動物の本能に基づいた日々の様々な行動や気持ちが伝わって来ます。色々なことにチャレンジしたり活発な愛猫ちゃんみたいですね。日々を懸命に精いっぱい生きているのが分かります。不満というほどではないですが、お留守番等、我慢を強いられることは仕方がないと思っているようです。
    愛猫ちゃんにとって、ぽにゅぽにゅ様は生きる上でのパートナーです。
    前世でのご縁はあり「力」のカードが出ます。ライオンを手なずける女性の絵柄で、前世でも人間とペットの動物という関係性だった可能性が高いです。
    一緒にいてくれる意味は、ぽにゅぽにゅ様も書いていらっしゃいますが、愛猫ちゃんがぽにゅぽにゅ様の辛い時や心のバランスが崩れそうな時に、心の支えになって勇気を与えてくれる存在です。前世からも、ぽにゅぽにゅ様にとってなくてはならない存在だったのですね。
    愛猫ちゃんにとっても、ぽにゅぽにゅ様の心の支えになることが喜びです。
    これからも、愛猫ちゃんを可愛がってあげてくださいね。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2021/07/12 12:26:18

    ぽにゅぽにゅ様
    鑑定ありがとうございました。
    私には霊感がないので、前世の繋がり等は満足のいく答えが出せないかもしれませんが、カードで出てきたありのままの言葉を繋ぎお伝えさせていただきます。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    頭で
    「後腐れのない関係」「情熱をぶつけ合える」
    心で
    「過去に姿を消したものをもう一度甦らせる」「再会」「つかまえておくべき重要人物」「結び付ける」
    と、ぽにゅぽにゅ様には何の遠慮もなく一緒にいられる相手、パートナーと思っていらっしゃられるようです。
    心に出たカードは「審判」。死者が甦ることから「過去」との縁も深いカードです。
    このカードをみる限り、彼女はぽにゅぽにゅ様が思う通り、前世で繋がりがあり、ぽにゅぽにゅ様を探し、ぽにゅぽにゅ様の元にやってこられたとお見受け致します。
    過去は
    「先を見通せず混乱している」「目標を見失う」「何かに落胆している」「未来を悲観している」「「何をやっても無駄」と無気力」
    現在は
    「自分が選んだ重荷で手いっぱい」「疲れきった状況」「余裕が持てない」「心身共に疲れている」
    と、これは彼女のことではなく、彼女から見たぽにゅぽにゅ様のことではないのでしょうか?
    未来は
    「今まで応援してくれた人を失う」「愛想をつかされる」
    と、彼女は未来に至るまで、我欲等は何一つなく、ただただぽにゅぽにゅ様を心配するばかりです。
    アドバイスカードは
    「新しい魅力の開花」
    ・自分がどんな魅力を持っているかは、人とかかわって初めてわかります。それゆえ、積極的に人とかかわることで、新しい出会いと変化に満ちた季節が到来することを告げています。
    と、出ています。
    どうやら彼女はぽにゅぽにゅ様にもっと積極的に人と関わり、人間関係を広げて欲しいようです。
    いずれ自分の方が先にぽにゅぽにゅ様の元を旅立つ日がやってくることも賢い彼女にはわかっていて、ぽにゅぽにゅ様が独りになってしまうことをとても心配しているのでしょう。ぽにゅぽにゅ様を支えてくれる人々が現れることを心から望んでいらっしゃるようです。
    彼女がぽにゅぽにゅ様と何度生まれ変わっても一緒にいる意味は
    オラクルカードで
    『太陽』
    「暗くて長い夜が続いていくように感じていたかもしれませんが、太陽はすぐそこです。太陽は活力の源であり、あらゆる生命を育む象徴です。諦めかけていた望みが叶ったり、新しい夢が見つかったりして、あなた自身が晴れやかな気持ちで未来を切り拓いていけるでしょう」
    と出ました。
    どんなときも側にいてあなたが自分の力で幸せを掴めるように見守る一番のサポーター、というところでしょうか。
    どんな時もぽにゅぽにゅ様に寄り添い、無償の愛を捧げ続けています。
    その気持ちに報いるには、ぽにゅぽにゅ様が自分の力で幸せを掴みとり、彼女を安心させてあげることが一番かと思います。
    今回鑑定させていただき、私の事情と感想で申し訳ないのですが、私も猫を飼っておりまして、彼女はこんなにもぽにゅぽにゅ様を想っているのかと、胸が詰まる思いになりました。
    どうか彼女をより一層愛し、彼女の望み通りご自分のことも大切にし、ぽにゅぽにゅ様を大切にしてくれる人々に囲まれ、幸せでいてあげてください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

8月のお盆に、汚い実家の掃除(特に排水溝など)をしたところ、おたふく風邪になって、2週間ほどつらい思いをしました。 でも、私は小さい頃におたふく風邪にかかっています。自分でも覚えています。 実家には母が一人で暮らしていますが、掃除が嫌いで、お風呂、トイレ、台所など水回りを汚くしておくのが好きな人です。 今年3月に父と叔母が他界し、9月は初彼岸でお墓にも行ったのですが、その日の夜中3時半頃、寝ていると突然頭にお墓の映像が出てきて、お墓に吸い込まれるような感じになり、それと同時に金縛りになりました。 30歳の甥が実家に泊まっていたのですが、夜中の2時頃から急に激しい頭痛がしてきて、明け方まで眠れなかったと言っていました。 次の日の夜は姉が金縛りになり、滅多にお腹を壊さない義兄が下痢をしたと言って驚いていました。 実家は、何代も続いた古いいわくつきの家?土地?だとは思いますが、嫌な現象が続いたので、父やご先祖様達の中には成仏していない人が多いとか、何かこちら側に伝えたいことがあるということなのでしょうか? 嫌な事が続いたので、何か(なんとなくでも)原因が分かれば教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/26 12:02:58
  • 回答数:4
PAGE TOP