1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前 彼と結婚出来ますか と相談させて頂きました 付…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前 彼と結婚出来ますか と相談させて頂きました 付…
2021/07/05 10:03:42
ちろ

以前 彼と結婚出来ますか と相談させて頂きました 付き合って1年3ヵ月です 現在も週末婚の状態で仲良くしております  が身体の関係は半年ほどありません 年齢的なものもあるかも知れません その事をちらっと聞いた時は 別になくてもいーんじゃないと言われそのままです
浮気しているようにも思われません
それとは別に 結婚について聞いてみると 誰とも結婚する気はないと言われました  今さら誰かと暮らすのは考えられない 何の不便もない と言われました  彼は経済的にもかなり余裕のある人なので 結婚は財産を取られる位とまで思っているのかも知れません  私はそんなつもりはなく一緒にいて本当に楽で彼とは ずっと暮らしていけると思ったんですが 
そんな彼なので 結婚をしたい私は見切りをつけてやはり 他の気の合う人を探した方がいいのか 彼の考えが変わるかも知れないとこのまま付き合って行ってもよいのか 思案中です
先も余りないので決断した方がよいのでしょうか? 私がどうしても結婚したいと思わなければ このまま順調に長くお付き合いは続いていくと思われます  宜しくお願いします

相談の回答

  • 2021/07/12 00:11:07

    ちろ様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    ちろ様をみますと
    頭で
    「次の目標に向かいたい」「上を目指したい」
    心で
    「心がかたく閉ざされていく」「一つのものや人に執着して、考えが一辺倒になっている」「相手への違和感を覚える」「セックスレス」
    と、次(結婚)に進みたいのに理解してもらえないもどかしさや、違和感。触れあえない寂しさに、心が閉ざされかけ、考え方も少し片寄ってきているようにお見受けします。
    過去は
    「お互いに未熟な関係」「依存しあう」「あれもこれもと欲しがり、正しい判断ができない」「何が正しいのか決められない」
    現在は
    「共依存」「すべてにおいてなあなあ」「楽な方に流れる」「現状にあぐらをかいている」「ダラダラとけじめの無い生活」
    未来は
    「依存関係を招く」「考えを行動に移せない」「愛の無い結婚をする」
    と出ています。
    この週末婚という形はある意味お互いにとってとても楽な形なのかもしれません。
    実際の結婚は二人だけの問題ではなくなり、親や親戚の問題まで介入してきます。
    形はこのような形ですがお互いがお互いを求め、ある意味依存し、無くてはならない存在になっているのではないでしょうか?
    易でみますと
    今の彼とこのまま
    「自分をコントロールできません。
    「やってはいけない」と思うことにてを出してしまったり、厄介ごとに自ら飛び込んでしまったりします。
    信頼を他者から失わせる、損失が出たりしますから、行動を起こさないと決めた方が無難なときです。」
    別れて次の相手を探す
    「欲を出してもうまくいきませんし、欲しいものは手に入りません。
    無駄に挑むよりも諦めて、自分ができるものに取り組むと吉。時間がかかるものだと捉え気長に取り組むこと。
    あなたの発言によって今後の運気が決まります。
    無駄なことは言わない。傷付けるようなことは口にしない。説明は簡潔に。」
    と出ています。
    彼は財産を取られるというよりは、自由を制限される、型にはめられる。というイメージが大きいのではないでしょうか?
    今まで自由気ままに何不自由無く暮らし、同僚や友人の夫婦問題やお小遣い事情を見てきたり、皆に羨ましがられたりして来たのなら尚更結婚に対して良いイメージが無いと思います。更に男性は女性よりも、「結婚=幸せ」と感じにくく、「結婚=責任」と感じやすく壁も高いです。
    長年培ってきたそのイメージや壁を1年位で壊すことはなかなかに至難の技です。
    気学でみますと、ちろ様と彼は同じ星の生まれで、お付き合いを始めた去年は「結婚」「縁談」「整う」をという意味を表す星の上にいらっしゃいました。
    人生が整い始める年でもあり、良縁にも恵まれる年。
    ただこの星は「長い」という意味もありますので、とてもゆっくりと事が進むかもしれません。
    アドバイスカードは
    「焦らず時間をかけて」「今の頑張りが未来の力に」「安全な道を選んで」
    オラクルカードは

    「覚悟を決めて進みましょう。」
    ・人の為に尽力して信頼を得るときです。
    人の協力が得ることができれば、あえて大事を決行しても、成し遂げられます。
    ・試練に立ち向かって下さい。
    試練があなたを強くします。

    とも出ています。
    ご結婚なさってもあえて週末婚や別居をしていらっしゃる方もいれば、事実婚という形で固く結ばれ仲睦まじく歩みを共にされている方達もいらっしゃいます。
    結婚の形は今や十人十色です。
    彼の星は自立心が強く、一生独身の方も珍しくありません。ですが、彼もいずれ年を取り、いろいろがままならぬ時もやって来るでしょう。
    その時に傍に居て欲しいと彼に心から思わせる女性になる事を目標とするか、相手は彼でなくても世間一般のきちっとした結婚という形をする事を目標とするか。
    ちろ様にとっての幸せはちろ様の中に有り、ちろ様が責任を持って決める事です。
    彼がどうしたいではなく、ちろ様がどうしたいかを考え、答えを出し、覚悟を決めてお進みください。

    応援してます。
    μ

    ちろ
    2021/07/14 22:59:04
    有難うございます
    その通りです
    私自身が しっかり見極めないといけませんね
    焦らずもう少し様子を見ます
  • 2021/07/08 01:34:09

    ちろさん

    初めまして。タロット占い師の神那光輝と申します。私は相手のお気持ちと未来をタロットカードで占うことを得意としている占い師です。

    今回タロットカードで彼のお気持ちとお2人の未来を見させて頂きました。

    彼のちろさんに対するお気持ちは吊られた男が逆位置で出ていることから、一緒にいて気が楽と思っており、ちろさんが特に言い寄ったり面倒な事を言わないことが、彼が一緒にいる大きな理由だと思います。しかし、ちろさんに愛情がない訳ではなく、ちろさんを好きという気持ちはあるのですが、俺からは与えないし、無理はしないけど、それでも良ければ一緒にいようという感覚です。

    そして、未来のカードには女帝のカードが正位置で出ているので、ちろさんが結婚を彼に求めず、彼に合わせて接して行けば、可もなく不可もなく、愛を育んでいけると出ています。

    しかし、最終的な結果のカードは、月のカードが正位置で出ていますので、前途多難、暗闇の中を手探りで探すよな恋愛になっていく、つまり今のような状況が続くという事です。

    ちろさんが幸せな結婚を望まれるなら、この彼は適任ではないとカードが示しております。
    この結果を踏まえて頂き、ちろさんが最終的な決断をしていただければと思います。

    ちろさんのお幸せを心よりお祈り致しております。

    ちろ
    2021/07/14 22:59:04
    有難うございます
    参考にさせて頂きます
  • 2021/07/09 20:26:01

    ちろ様

    ご質問ありがとうございます。
    ちろさんと彼はとても相性が良いようですので、今後も現在のような関係性は続くようです。しかし彼は、今後も誰とも結婚をする気にはならず、結婚願望はでてこないようです。
    ですので、将来結婚をされたいのでしたら、今から彼以外の方を探したほうが良いと思います。
    彼との結婚を期待しても結果が伴わないように視えるからです。
    ちろさんに素敵な結婚相手が見つかって、幸せな結婚生活を送れますようお祈り申し上げます。

    ちろ
    2021/07/14 22:59:04
    有難うございます
    もう少し様子を見ます
  • 2021/07/09 21:34:14

    ちろ様

    初めまして、彩月と申します。
    今回はタロットカードと霊感で占いました。

    お二人の相性はとても良く今後も仲良く過ごせるようです。
    彼は結婚まではやはり考えてないようです。しかし、お二人でしっかりと話しあえば、
    ちろ様が納得出来る結果になる、とカードに出ております。
    彼とお別れになって違う方と結婚は難しいようです。
    調子の良い男性に振り回され満足出来るお付き合いは難しいようです。

    参考にして頂ければと思います。

    ちろ
    2021/07/14 22:59:04
    有難うございます
    もう一度話してみます
  • 2021/07/12 00:02:13

    ちろ様

    ご相談ありがとうございます。総合鑑定致します。
    宿曜では中距離の安壊なので、惹かれあいますがスムーズにいかないことも多い相性です。
    算命学では、干合で結婚には良い相性といわれています。
    結婚については、彼なりの考えやスタンスがあるので、それを覆すのは難しそうですね。
    タロットで視ますと、結婚にこだわらなければ、この彼とはご縁もありうまくやっていけると出ています。他の出会いを視ますと、ほっとできる相手との出会いもありそうです。
    この彼と別れて他の出会いを探すかどうかは、ちろ様ご自身のお気持ち次第ですね。
    ちろ様ご自身が、どこまでこの彼を好きなのか見極めていく必要があると存じます。
    今すぐ結論を出さずとも、他の出会いも意識しつつ、この彼とどうなっていくのか
    しばらく様子見をされても良いかも知れませんね。
    ちろ様のお幸せを心より応援しています!EL MAGO

    ちろ
    2021/07/14 22:59:04
    有難うございます
    様子を見ます

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/09/14 21:07:35
  • 回答数:6
PAGE TOP