1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私達夫婦は子供を授かることは出来ますか?もし授かれる…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私達夫婦は子供を授かることは出来ますか?もし授かれる…
2021/07/01 17:18:38
まよ

私達夫婦は子供を授かることは出来ますか?もし授かれるなら、時期はいつになりますか?性別や何人授かれるかなども占っていただきたいです。
現在妊活中です。2ヶ月ほど前から産婦人科にお世話になっており、多嚢胞性排卵症候群と診断されましたが、排卵はしており、現在はタイミング法を行いながら様子見の段階です。主人の方は問題無しです。

若いうちに子供が欲しいと思っており、妊活自体は楽しくやってはいるのですが、タイミング法で授かることが無理なのであればステップアップすることに踏ん切りも付くのですが、治療がステップアップするにつれ経済的な問題が発生してくるため、出来れば自然妊娠で授かりたいといった思いがあり複雑です。タイミング法に見切りをつけて早々にステップアップすべきでしょうか?もし早めにすべきであればどのタイミングでステップアップすべきでしょうか?

子供ができない原因、何人授かれるのか、時期、性別など見て頂きたいです。お忙しいところ恐縮ですがどうぞよろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/07/01 23:49:55

    まよ様

    朱峰です。
    西洋占星術&東洋占術&タロットで占いました。

    今はお二人とも天中殺に来年の節分まで入っているのもあり
    中々お子さん授かりにくい周期となっていて、この時期は何故か焦りが先立つ時期でもあり
    その為更なる治療にと進みたくなるのもとてもお気持ちを理解できますが、
    来年以降自然妊娠出来る周期が下記の通りきますので今は気持ちを少し抑えていただけたらと思います。
    天中殺明けてから授かった例は今までのお客様でも沢山いらっしゃいます。
    *マークの時期が一番確率高いです。

    *2022年4月16日~5月末
     2023年5月23日~7月末
    *2024年3月24日~4月末
     2024年11月5日~12月末
     2025年4月20日~6月末
    *2026年3月~4月末

    なので三人は授かりますでしょう

    参考になさってください。



    まよ
    2021/08/19 11:12:41
    ありがとうございます。自然妊娠の可能性を提示して頂き、少し心に余裕が出来ました。焦らずのんびり妊活を楽しみたいと思います。
  • 2021/07/02 16:31:16

    まよ様

    ご質問ありがとうございます。
    まよさんは34歳以下ですので、タイミング法を6か月試しても授からないときにステップアップを考えれば良いと思いますが、多嚢胞性排卵症候群と診断されたのでしたら、排卵障害や無排卵によって不妊になりますので、今からステップアップしたほうが良いかもしれませんね。
    おそらくお医者様は6か月様子を見てから、ステップアップを提案すると思いますが、
    今からのステップアップが良い感じがします。
    誠に申し訳ないのですが、まよさんはタイミング法ではなかなか授からないように感じるからです。
    卵巣にある小さな卵胞が排卵するサイズまで発育できず、結果として、全く排卵しないように視えるからです。
    月経周期の不順はないでしょうか?
    お医者さんの先生に、タイミング法で授かる可能性をお聞きすると良いと思います。
    先生のお言葉次第では、今からのステップアップにされると良いと思います。

    結果的には素敵な子宝を授かってるようですので、お子さんとの幸せな家庭が築かれますようお祈り申し上げます。

  • 2021/07/04 02:16:05

    まよ様

    はじめまして、彩月と申します。

    タロットカードと霊感で占いました。
    まよ様ご夫婦は中々お子様が授かりにくいようです。
    タイミング法では結果が出ないようです。
    ご夫婦で期限をきって次の治療にステップアップされた方が良いです。
    良い医師に巡りあえるようですのでストレスをためることなく妊活頑張って下さい。

    妊娠の時期は来年2022年の2月から6月と出ております。
    来年の7月以降も良い結果が出ないようでしたら病院を変えてみるのをおすすめします。

    お子様の人数は2人です。3人は難しそうです。
    第一子は女の子、第二子は男の子のようです。

    ご参考にして下さい。

  • 2021/07/08 15:00:31

    まよ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まよ様をみてみますと、
    頭で
    「責任を果たしたい」
    心で
    「皆の利益を考える」「客観的な分析で判断する」「試行錯誤している」
    と、
    早く子供さんを授かり家族皆と喜びを分かち合うため、冷静な目線と判断で勉強しながら試行錯誤していらっしゃるご様子。
    過去は
    「思わぬところで行き詰まる」「北井を裏切られショックを受ける」「長引く不満」「番狂わせな展開」「嫌な知らせが舞い込む」
    現在は
    「ネガティブな思い込みにとらわれている」
    未来は
    「金銭トラブルに合う」「今あるもので満足できない」
    と出ています。
    多嚢胞性排卵症候群と診断され、自分側にだけ何かがあったということがとてもショックだったのではないでしょうか?
    今はお体の状態の事は勿論、経済的なこともあり、前向きには頑張っていらっしゃってもやはり不安はつきまとうし、ついつい考えてしまう、といったところでしょうか。
    未来の「金銭トラブル」というところをみますと、ステップアップは今のところ少々見送ってみてもよろしいかと思われます。
    アドバイスカードは
    「あわてて結論を出さないで」「今は均衡を保って」
    目の前の問題に結論を無理に出さず、現状を維持し、タイミングを見計らって。と出ています。
    オラクルカードでは

    「今の生活を大切にしなさい。」
    ・欲しいものがなかなか手に入らなくても、忍耐強く待つときです。
    待つなかで、知力と体力を養成するときです。
    ・障害があって進むことができないときです。
    無理せず、規則正しい生活を心がけることが大切です。

    と出ています。
    気学でみますと、まよ様は今年妊娠しやすい年でもあります。
    月で言うと、今年は10月(10月8日~11月6日)が特に可能性が高まります。
    次は2025年。特に2月、7月、11月が特に可能性が高まります。(特に可能性が高まるだけで、他の年月に可能性がないわけではありません)
    易でみますと、もしご懐妊なさった場合は、自分が大丈夫だと思っても、注意に注意を重ね体を大切にし妊娠期間を乗りきること、と出ています。
    今はとにかく現状を維持し、無理をせず(心身、経済共に)、規則正しい生活や食生活を整え、気持ちを整える事が第一のようです。
    「知力と体力を整える」ともありましたので、神経質にならない程度に、心の準備としての知識を蓄える事もおすすめ致します。
    母体はとてもデリケートで、頭や心は体調にとても影響します。
    楽しく、前向きに、穏やかに時を待ちましょう。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP