1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 結婚につながる出逢いについて最近知り合った人で気にな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

結婚につながる出逢いについて最近知り合った人で気にな…
2021/06/14 23:52:14

結婚につながる出逢いについて
最近知り合った人で気になる人がいます。
ほんの少しか話していないのですが、話していると楽しく、同年代の異性と話すことも久しぶりだったのでときめいてしまいました。
ただ遊んでいる感じなので深入りしない方がいいとは思っているのですが、このままいくと沼にはまってしまいそうです。
他に気になる人ができればいいのですが自分自身消極的でなかなか動けません。
結婚したいと思っているのですが今後出会いはあるでしょうか、またそのためにはどのように動いたらよいでしょうか。
それと過去に付き合っていた人がいて、友人として連絡を取り合っているのですが、これもすっぱりやめた方がいいでしょうか。
たくさんすみません。よろしくお願いいたします。
相手情報(1)が気になる人、
(2)は前に付き合っていた方です。

補足

たくさんご回答をいただきありがとうございます。自分の考えを整理してみたのですが、前に付き合っていた方と復縁する気はないので連絡を取ることはやめました。また自分自身未熟なところがあるので、自分磨きを頑張ります。(1)の方とは急ぎすぎず、まずはお互いのことをよく知って仲のいい友達になれたらいいなと思っているのですが、相手は現在私に対してどのような気持ちでしょうか。

相談の回答

  • 2021/06/15 15:43:07

    ぬ様

    ご相談ありがとうございます。
    二人の男性と結婚に繋がる出会いについて総合鑑定させていただきます。
    最近知り合った彼は、遊んでいる感じとのことですが、宿曜の相性では遠距離の栄親で
    相性は良く、仲良くなるには時間がかかるかも知れませんが、一旦心を許した方には一途な男性です。算命学では、お二人の相性は干合でとても良いです。ぬ様が戌亥天中殺で彼が申酉天中殺なので、彼が引っ張っていってくれるでしょう。彼の胸の星は、研究熱心な玉堂星なので、見た目より真面目な方だと思います。ぬ様のタイプの星と結婚相手の星がまさに彼の玉堂星なので、結婚相手としても充分可能性はありえます。せっかくときめきを感じられたのですから、直感に従って恐れずに彼と接点を持ってみてくださいね。

    前彼さんとは、宿曜の相性で近距離の友衰なので、友達として相性が良いでしょう。
    近距離でご縁も近いため、すっぱり切ることはないと個人的に思います。
    算命学では、彼も申酉天中殺で行動的ですが、胸の星が調舒星で少し繊細で神経質な面もあるため、ぬ様が疲れてしまうこともあったも知れません。お友達として少し距離を置く方が良い相性です。

    タロットで視ますと、最近知り合った彼のことは諦めずに、無理のないペースで前に進んでいかれると良さそうです。前彼さんは、一旦終わった恋愛関係なので、本当にお友達として仲良くできる貴重な存在です。出会いについては、恐れずに積極的に進んでいってください。ぬ様の戌亥天中殺の方は、2025年にかけて運気が上昇していきます。

    (補足を受けて6/21追記)
    前彼さんとは連絡を絶つとのこと、ぬさんがご決心されたのであれば、それで良かったと思います。気になる彼の気持ちをクロス十字で鑑定致しました。彼は今、今までの状況や場所との決別等、転機にあるようです。基本的に誠実な方ですが、今はまだ決まった恋人がいるわけではなさそうです。ぬさんのことは気になってはいますが、まだ進展していないので積極的にアプローチされることをお奨め致します。自信を持って前向きに頑張ってくださいね!EL MAGO

  • 2021/06/15 16:23:08

    ぬ様、こんにちは^^初めまして!
    お悩みをタロットカードとカバラ数秘術で見させていただきました。

    これからのご結婚に結び付くご縁につきましては、既にもう近くにいらっしゃると
    出ております。又、7~8月にかけて良い方と出会う可能性が高いとも出ております。
    出会いをお求めになる時に必要な事と致しましては、
    「完璧すぎる方を求めない事」とカードが申しております。
    理想に近ければ近い男性ほど、緊張してしまい積極的に動くのが難しいので
    多少、妥協しようかな、と思う所がおありになる位のお相手が実はご結婚相手としても良さそうなのです。
    そして、気になる方ができたならば、信頼できる近しい方に
    お相手の人間性などを客観的に見てもらうと更に良いとも出ております。

    1さんと2さんにつきましても見ましたが、1さんが今後ご結婚も考えた
    お相手になると出ております。
    既にもういらっしゃるとお伝えしましたが、こちらの方の様です。
    元々ご縁が深く、最終的に突然恋愛方面へ関係が深まるとカードが申しております。

    ぬ様の今年の年運は「9」ですので、ぬ様が仰るように
    人間関係の断捨離の時期に入っております。
    今年の内にご自身の人間関係を整理されますと、来年3月に次の年運を迎えた時に、新しく良いスタートが切れます。
    頑張ってください!陰ながら応援させていただきます^^

  • 2021/06/16 00:09:37

    ぬ様

    はじめまして、彩月(さつき)です。
    ぬ様の恋愛と結婚について、九星気学とタロットを使って鑑定いたしました。

    ~(1)の彼について~
    相性は良いです。親しくなると相手の男性が少し強引になってくるようです。(九星気学)
    彼とはなかなかきっかけが作れず、アタックするチャンスを逃してしまう可能性があります。(タロット)

    ~(2)の彼について~
    自分からはあまり動かずじっとチャンスを待っている所があります。(九星気学)
    友情と愛情を間違えておりチャンスがあれば復縁を狙っています。ぬ様に復縁する気持ちがなければ、あいまいな状態に終止符を打つべきです。(タロット)


    ぬ様は九星気学では人当たりも良く几帳面さもあり空気を読む力があり好きな人に尽くせる方です。
    タロットでも結婚相手が見つかるだろうかと取り越し苦労をしなければ頼りになる男性が現れます。人に遠慮せずこの人だという方が現れますので勇気をもってアタックして頂ければ結婚に繋がります。

    素敵な方との恋愛+結婚となりますよう、心よりお祈りしております。

  • 2021/06/16 11:20:43

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます

    【ぬ様のご相談内容】
    ◆結婚につながる出逢いについて
    ◆結婚したいと思っているのですが今後出会いはあるでしょうか、またそのためにはどの
     ように動いたらよいでしょうか。
    ◆それと過去に付き合っていた人がいて、友人として連絡を取り合っているのですが、これ
     もすっぱりやめた方がいいでしょうか。
     
    【ぬ様の性格分析】
    ◆発明・発見などの素晴らしい才能に恵まれ器用な人ですが、一人での行動より人と組んで
     行う方が本来持てる本能が発揮できる人です。
    ◆基本的に他者との競争を好まない平和主義者です。
    ◆人当たり、世話好き、気配りの出来る社交性がありますが、自分より相手を優先するとこ
     ろが、利点でもあり欠点です。
    【長所】
    ◆明日は明日の風が吹くと言う楽観的です。
    【短所】
    ◆あきっぽい事、のんびりし過ぎ、迷いやすい、なかなか決めきれない性格です。

    【遺伝的持って生まれた性格は】
    ◆無口・思いやり・辛抱強さ・感性・金運・集中力・指導力・などが内面に秘められた性格
     です。
    【努力が必用な面】
    ◆判断力が大切です。上司・父親・友達の意見に左右されやすい所が有ります。
     自分の考えをシッカリ持つ事、そして何かを決める時、内容に対して、自分の考えを相手
     に提案する事で、互いの意見の交換が出来、より良い判断が出来るはずですね。

    【ぬ様の2021年の運気】
    ◆今年は成功・発展運の年に入ります。
    ★ポイントは何事も計画が大切です。
    ★腹を立てやすくなるので腹を立てない様に注意です。
    ★若者を可愛がることで力になってくれます。
    ★新しい事を始める時、新しい恋人が出来る時です。
    ★一ランク上の人との交流が起きやすい時で、何気ない一言が問題を起こしますので言葉
     使いには注意してください。
    ★隠し事など露見してしまう年です。

    【2021年・恋愛の運気】
    ◆結婚の目途の無い男性は昨年の内にお別れしておくことが大切な運気でしたので、
     これまでの彼や、今出会っている彼も全て7月にケジメを付け、完全に別れる事です。 
     それが出来なければ、今年の恋愛は期待できません。
    ◆9月9日~10月8日と11月8日~12月7日まで(人の紹介での出会いのチャンス)
    ◆10月9日~11月7日まで(仕事関係の出会いのチャンス)
    ◆8月8日~9月7日まで(SEX運で深い関係に成りやすいが遊びで終わる場合もある)

    【ぬ様と二人の男性との相性】
    ◆【1】の彼とは、似た者同士で発展性が在く本音で話し合う事が薄れ、マンネリの仲に
     なりそうです。
    ◆【2】の彼とは、相手の積極性の態度に対して、ぬ様の優柔不断の点にウンザリして
     続きません。

    【結婚の時期】
    ◆2021年は、新しい恋人の出会いのチャンス。
    ◆2022年は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年です。
    ◆2022年で、恋人が居ない場合は、親戚、友人の紹介が有れば、選り好みをせず全て会う
     事、選り好みをする事ですべて失う事になりますので、記憶していてください。

    【まとめ】
    ◆ぬ様は、自分の好みをハッキリする事、容姿に直ぐに惚れたり、時間を掛けず深い関係に
     なりやすい点、深い関係に成ると直ぐに結婚を意識する点を整えてください。

    ◆理想の結婚を求めるのであれば、女子力、料理や整理整頓をキチンとしないと、部屋が
     片付けていない生活が当たり前になりやすいので努力してください。

     ぬ様が必要とする彼は?幸せに成る為の苦労はしても良い相手を選択する事ですよ。
     イロハパパの占い鑑定と性格分析総合アドバイスでした。


  • 2021/06/17 09:59:23

    ぬ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    最近お知り合いになった男性も,過去お付き合いにされていた男性も共にご結婚につながるお相手だと思います。
    最近知り合った男性は会う回数が増えてくれば、意外と真面目な感じが分かり安心すると思います。
    過去にお付き合いされていた男性は、連絡を取り合えばまた恋仲に進展すると思います。
    お二人とお付き合いして、より大好きになれる男性をchoiceして頂ければと思います。

    また、新し出逢いは今年の10月頃にありそうですが、最近お知り合いになった男性か過去にお付き合いされていた男性のどちらかとご結婚されるのがbetterだと思います。

    素敵な男性とご結婚し、幸せ家庭を築かれますようお祈り申し上げます。

  • 2021/06/20 17:45:10

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    波長があってお気に入りのようですよ!

    良かったですね。

    これからだと思いますので
    おもいっきり今を楽しんでいけばもっと仲良くなれます。

    頑張ってくださいね。
    (^_^)

  • 2021/06/21 23:32:58

    ぬ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    宿曜でみますと、ぬ様と気になる彼は「栄親」の関係で、どちらから見てもプラスを与え合う発展的で調和のとれた相性です。
    ですが、ただでさえ穏やか過ぎて気付きにくい関係なうえ、「遠距離」という距離感のある間柄なので、わかり合うのに時間が必要だったり、心は強く結ばれていても現実を強引には動かせず、二人の関係が停滞することもしばしばあります。
    ですので、お付き合いするには、ぬ様が少し頑張って関係を深める必要があります。
    ぬ様と、彼は今年「勢い」を表す星の上にいます。
    いつもなら穏やかに長くかかるところが、この気に乗って早く発展する可能性があります。
    タロットでみますと、
    好きなお相手には
    「尽くしてあげたい、何かしてあげたい」
    と母性愛の強いぬ様。
    過去は
    「穏やかな恋」「結婚に繋がる関係性」「誰かに尽くす喜び」
    を強く望んでいます。
    現在は
    「何も実らず流れてしまう」「目標を見失う」
    未来は
    「結果がついてこない」「キープしながら次の恋を探す」
    アドバイスは
    「今という瞬間を大切に」「過去の記憶や経験にヒントが」「今できるベストを尽くせばOK」「心機一転生まれ変わって」「関係の分岐点」「始まりの為の終わり」
    と出ています。
    もし恋が始まったら、してあげたい気持ちはたくさん持ったまま、適度な距離感と適度な「尽くし」をすることが良いと思われます。
    先の事を考えず、まず今は気になっている方との関係を深める事をおすすめ致します。
    オラクルカードは

    「あなたにとって大切なものを考えましょう。」
    ・尊敬する人に従いましょう。
    今はゆっくり力を蓄えるときです。また、無理せず休めるときに休みましょう。
    ・選択に迷うこともあります。
    目先の小さなことに関わって、目標を見失わないように。

    と出ています。
    結婚をしたいのか、相性の良い人と末永く添い遂げたいのか。
    結婚だけをしたいのならばどんな方法でもありますが、相性の良い人と末永く添い遂げたいのであれば、自分が頑張って動いて人と縁を繋ぎ、時にぶつかり合い、時に笑い合い、傷つけ合い、支え合いと関係を深めながら確かめ合うのが一番の方法です。
    出会いのチャンスはたくさんあります。
    ぬ様の前向きな姿勢と行動次第です。
    今できるベストを尽くしてください。

    応援してます。
    μ


同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/09/14 21:07:35
  • 回答数:6
PAGE TOP