1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私たち夫婦は元気な子供を授かれますか?もし授かれるな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私たち夫婦は元気な子供を授かれますか?もし授かれるな…
2021/04/23 22:04:37
さくら

私たち夫婦は元気な子供を授かれますか?
もし授かれるなら、妊娠出産はいつ頃でしょうか?
子供に関することを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/04/25 17:30:25

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【さくら様のご相談】
    ◆妊娠できるでしょうか?

    【回答】
    ◆2021年の妊娠時期は、11月8日~12月7日までが妊娠のチャンス時期です。
    ◆2022年は、年と月が重なる8月8日~9月7日までが特に妊娠チャンスの時期です。
    【注意】
    ◆子宮の回りを温める服装を心掛け、体温を下げない様に注意してください。
     体温が1度下がると免疫力も下がり、妊娠する可能性も下がります。
    ◆自宅から見て、北の方位のホテルを利用されると気分転換と妊娠の可能性が高まります。
    ◆下腹を手の平で押さえて、「元気な赤ちゃんを産む」と朝と寝る前に3回ずつ言う事で
     長期記憶に記憶され、脳がそのように意識する事で妊娠の意識が強く働くようになりま
     す。

    ◆ 元気な赤ちゃんが、さくら様へ授かる様に願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 匿名占い師
    2021/04/24 00:03:17

    さくら様

    妊娠についてですね

    霊視鑑定、四柱推命鑑定で見させて頂きました

    運気から、来年が子供を得るです
    悪阻が酷くなる運気になっています

    霊視からさくら様のお身体を拝見いたしました
    子宮が冷たく感じます
    ヨモギ蒸しなど、自宅で行ってみてください
    足の関節が弱いようで流れが悪くなっています関節への負担を軽減してみてください

    遠隔にて子宮へのヒーリングも可能です
    ご相談ください
    待機中以外でもご依頼を賜ります

  • 匿名占い師
    2021/04/24 12:02:22

    さくら様

    朱峰と申します。
    西洋&東洋&タロットで占いました。

    妊娠の時期ですが、旦那様のお仕事の状況とうにもよりますが、
    まさに今日から6月15日もしくは、8月から9月17日までは授かりやすいです。
    来年ですと3月から5月にかけてです。

    去年は、周期的に授かりにくい年回りでしたが、今年はその分可能性は高いかと
    旦那様のお仕事忙しい時期にも入っていますが癒してあげることで
    家族愛が増すことでしょう。

  • 2021/04/26 11:23:57

    さくら様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お子さんを授かれるかどうかのご相談ですね。

    さくらさんが自然に妊娠するのに必要なのは、生理周期を調べ規則正しいリズムをつくることだ思います。
    生理周期や期間に乱れがある場合は、子宮や卵巣、あるいはホルモン分泌の指令を出す脳に何らかの異常があることもあります。生理の乱れは貧血や不妊症につながりますので、一度婦人科で検査を受けてみるとよいと思います。
    また、ご自分の生理周期や排卵の状況を把握するためにも、基礎体温を記録する習慣を身につけるとよいですね。記録していくと、体温に変化があり、高温期や低温期といった温度変化(二相性といいます)があることにお気づき頂けるかと思います。
    高温期と低温期は0.3°C以上の差、そして高温期は2週間以上続く事が望ましいです。
    因みに、人工的に月経の周期を作るものをタイミング法といいます。

    もしなかなか授かれないようでしたら、一つの可能性として、相性が原因で妊娠しにくい可能性があるかもしれませんので、なかなか授かれないようでしたら、授かるための努力が必要かもしれません。

    妊娠においての相性は大きく分けて3種類あります。

    1つめは、子宮頸管粘液と精子の相性で、これは血液検査で確認できます。

    2つめは、受精に関わる精子と卵子の相性で、こちらはフーナーテストで確認できます。
    こちらのフーナーテストを受けるには、精子や子宮頸管粘液が正常であることが前提ですので、女性はブライダルチェックの検査を、男性は精液・精子チェック等行った上で、異常が見当たらないのに妊娠しにくいという場合に行うことができるテストです。
    事前検査でそれぞれに原因が見当たらないのに、なかなか妊娠しにくいというご夫婦は、フーナーテストを受けてみるのも一つの手段かもしれません。

    3つめは、遺伝子的な相性で、夫婦の遺伝子配列(HLA遺伝子の型)が似ている場合は、妊娠しにくくなります。HLA遺伝子の型が離れていると相性が良いとされます。
    こちらは、DNA検査で確認できます。

    なかなか自然に妊娠できない場合は、まずはタイミング法や人工授精を、お医者様は選択してくるのではないかと思います。それでも効果が見られない場合には、体外受精や顕微受精をの選択肢となるのではないかと思いますが、お医者さんに相談をしてアドバイスを頂いてくださいね。

    また、さくらさんが、占いで出産や妊娠時期を知りたいようでしたら、バイオリズムを視るプロである、占星術や四柱推命の先生に視てもらうとよいと思います。

    お子さんを授かるために、少々努力が必要かもしれませんが、努力次第で自然と妊娠して授かれますので、将来授かるお子さんを楽しみにお待ち頂ければと思います。

    旦那様と共に乗り越えて幸せな命を授かれますようお祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

    応援しております。

  • 匿名占い師
    2021/04/29 14:34:50

    初めまして、さくら様。

    結論から申しますと、yesです。

    但し、今年の5月5日まで、心配なら6月7日までに集中的に子作りをされてください。
    その条件のもとで今年11月以降(来年1月まで幅があります)に赤ちゃんを授かる可能性が高いでしょう。

    ゴールデンウィークですが、氏神様にお参りに行くと良いでしょう。

    幸運を祈ります。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP