1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私たち夫婦は元気な子供を授かれますか?もし授かれるな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私たち夫婦は元気な子供を授かれますか?もし授かれるな…
2021/04/23 22:04:37
さくら

私たち夫婦は元気な子供を授かれますか?
もし授かれるなら、妊娠出産はいつ頃でしょうか?
子供に関することを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/04/25 17:30:25

     始めまして「イロハパパの占い鑑定」と申します
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【さくら様のご相談】
    ◆妊娠できるでしょうか?

    【回答】
    ◆2021年の妊娠時期は、11月8日~12月7日までが妊娠のチャンス時期です。
    ◆2022年は、年と月が重なる8月8日~9月7日までが特に妊娠チャンスの時期です。
    【注意】
    ◆子宮の回りを温める服装を心掛け、体温を下げない様に注意してください。
     体温が1度下がると免疫力も下がり、妊娠する可能性も下がります。
    ◆自宅から見て、北の方位のホテルを利用されると気分転換と妊娠の可能性が高まります。
    ◆下腹を手の平で押さえて、「元気な赤ちゃんを産む」と朝と寝る前に3回ずつ言う事で
     長期記憶に記憶され、脳がそのように意識する事で妊娠の意識が強く働くようになりま
     す。

    ◆ 元気な赤ちゃんが、さくら様へ授かる様に願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 2021/04/24 00:03:17

    さくら様

    妊娠についてですね

    霊視鑑定、四柱推命鑑定で見させて頂きました

    運気から、来年が子供を得るです
    悪阻が酷くなる運気になっています

    霊視からさくら様のお身体を拝見いたしました
    子宮が冷たく感じます
    ヨモギ蒸しなど、自宅で行ってみてください
    足の関節が弱いようで流れが悪くなっています関節への負担を軽減してみてください

    遠隔にて子宮へのヒーリングも可能です
    ご相談ください
    待機中以外でもご依頼を賜ります

  • 2021/04/24 12:02:22

    さくら様

    朱峰と申します。
    西洋&東洋&タロットで占いました。

    妊娠の時期ですが、旦那様のお仕事の状況とうにもよりますが、
    まさに今日から6月15日もしくは、8月から9月17日までは授かりやすいです。
    来年ですと3月から5月にかけてです。

    去年は、周期的に授かりにくい年回りでしたが、今年はその分可能性は高いかと
    旦那様のお仕事忙しい時期にも入っていますが癒してあげることで
    家族愛が増すことでしょう。

  • 2021/04/26 11:23:57

    さくら様

    ご質問頂きありがとうございます。
    お子さんを授かれるかどうかのご相談ですね。

    さくらさんが自然に妊娠するのに必要なのは、生理周期を調べ規則正しいリズムをつくることだ思います。
    生理周期や期間に乱れがある場合は、子宮や卵巣、あるいはホルモン分泌の指令を出す脳に何らかの異常があることもあります。生理の乱れは貧血や不妊症につながりますので、一度婦人科で検査を受けてみるとよいと思います。
    また、ご自分の生理周期や排卵の状況を把握するためにも、基礎体温を記録する習慣を身につけるとよいですね。記録していくと、体温に変化があり、高温期や低温期といった温度変化(二相性といいます)があることにお気づき頂けるかと思います。
    高温期と低温期は0.3°C以上の差、そして高温期は2週間以上続く事が望ましいです。
    因みに、人工的に月経の周期を作るものをタイミング法といいます。

    もしなかなか授かれないようでしたら、一つの可能性として、相性が原因で妊娠しにくい可能性があるかもしれませんので、なかなか授かれないようでしたら、授かるための努力が必要かもしれません。

    妊娠においての相性は大きく分けて3種類あります。

    1つめは、子宮頸管粘液と精子の相性で、これは血液検査で確認できます。

    2つめは、受精に関わる精子と卵子の相性で、こちらはフーナーテストで確認できます。
    こちらのフーナーテストを受けるには、精子や子宮頸管粘液が正常であることが前提ですので、女性はブライダルチェックの検査を、男性は精液・精子チェック等行った上で、異常が見当たらないのに妊娠しにくいという場合に行うことができるテストです。
    事前検査でそれぞれに原因が見当たらないのに、なかなか妊娠しにくいというご夫婦は、フーナーテストを受けてみるのも一つの手段かもしれません。

    3つめは、遺伝子的な相性で、夫婦の遺伝子配列(HLA遺伝子の型)が似ている場合は、妊娠しにくくなります。HLA遺伝子の型が離れていると相性が良いとされます。
    こちらは、DNA検査で確認できます。

    なかなか自然に妊娠できない場合は、まずはタイミング法や人工授精を、お医者様は選択してくるのではないかと思います。それでも効果が見られない場合には、体外受精や顕微受精をの選択肢となるのではないかと思いますが、お医者さんに相談をしてアドバイスを頂いてくださいね。

    また、さくらさんが、占いで出産や妊娠時期を知りたいようでしたら、バイオリズムを視るプロである、占星術や四柱推命の先生に視てもらうとよいと思います。

    お子さんを授かるために、少々努力が必要かもしれませんが、努力次第で自然と妊娠して授かれますので、将来授かるお子さんを楽しみにお待ち頂ければと思います。

    旦那様と共に乗り越えて幸せな命を授かれますようお祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

    応援しております。

  • 2021/04/29 14:34:50

    初めまして、さくら様。

    結論から申しますと、yesです。

    但し、今年の5月5日まで、心配なら6月7日までに集中的に子作りをされてください。
    その条件のもとで今年11月以降(来年1月まで幅があります)に赤ちゃんを授かる可能性が高いでしょう。

    ゴールデンウィークですが、氏神様にお参りに行くと良いでしょう。

    幸運を祈ります。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

「いつ出会うか」 「いつ恋人ができるか」 「どんな人か」 今年42になります。 37の時以降恋人がいません。 31の歳に結婚して34の歳に離婚しました。 子供はいません。 別れた旦那とはまだ縁が切れていません。 初夢に、別れた旦那と銭湯のような所で服を着たままお風呂に入っている夢を見ました。 その後も、何度か別れた旦那が夢に現れています。 先日、偶然、通っている病院で別れた旦那が電話をかけて来て診察の予約を取っている場面に鉢合わせました。わたしはその病院は転院しましたが、今度の病院が前に旦那がかかっていた病院です。 電話もラインも無視していますが、今の所会う事もありませんが、同じ市内に住んでいるので、いつ、どこで会うのかと思うととても嫌な気分になります。 「連絡して来ないで」とはっきり言いましたが、ラインも電話もふつうにかけて来ます。 わたしは、結婚(再婚)を前提にお付き合いができる恋人を探しています。 周りの友人たちは皆結婚していて子供も2人3人といて、羨ましくて仕方ないです。 初詣のおみくじで、恋愛運では『出会いあり』『小さな諍いあり』と書いてあり、違うおみくじでは『自分で探せ』『家で静かに』と書いてありました。 おみくじは参考までに、 今年、わたしに恋人はできますか? 出会いはありますか? 結婚は来年でも再来年でもいいと思ってはいますが、子供が欲しいので、できるだけ早く結婚したいと思っています。 ある霊感占い師の方からは「相手とはまだ出会っていない、年下、5歳以上の歳の差はない」と言われました。 もう42です。 できるだけ早く、出会い、結婚、妊娠、出産したいです。 別れた旦那とはいつ悪縁が切れるでしょうか。 電話番号を変えようかと思っています、電話番号を変えたら、連絡する手段がなければ縁は切れますか? みなさん鑑定どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/02/05 21:36:03
  • 回答数:5
子供を授かることができるでしょうか 再婚してもうすぐで3年。 子供を授かることができません…… 前の夫との間に8歳の子供がいますが、やはり今の夫の子供が欲しいのです…… 昨年から不妊治療を始めましたが、その薬の副作用(原因ははっきりわかりませんでしたが、可能性としては副作用だろうと言われました)で片目を失明しかけました。 入院治療をして、そのあともしばらく薬をのみ、今は薬無しで過ごしています。 目も完璧ではないものも見えるようになりました。 そこで、また妊活を開始しようと思っているのですがまた治療で目が見えなくなるのが怖いです。 治療が怖いのではなく、目が見えなくなって今の娘の成長を、成長した姿を見る方ができなくなることが怖いのです…… 一度見えなくなった時、一番怖いのは子供の顔が見えなくなってしまった事でした。 だから、来てくれるかどうかも分からない子のためにこの目をなくしたくありません。 ですので、どうか私と夫と娘のところに来てくれる子がいるからどうか教えてください。 また、どうしたら来てくれるのか、いつごろ来てくれるのか。 それとも私たち家族のところに来てくれる子はいなくて、3人で暮らして行ったほうがいいのか。 治療を再開したら来てくれるのか。 わかる範囲で構いません、教えていただけますでしょうか
  • [受付終了] 終了日時:2021/02/05 20:25:29
  • 回答数:6
人生と仕事について。 今、年齢的にも人生の転機に来ているような気がしています。これまで私も夫も、忙しさから子供を持つことから遠ざかっていましたが、そろそろ真剣に考えはじめました。 今、教育関係の二つの仕事をかけ持ちしているのですが、そのうち一方(メインとなっている方の仕事)は仕事のストレスから行きたくないと感じる気持ちが強いので、辞めようかとも思うのですが、逆に、やめたあとの不安も考えてしまい、決心できません。そして頼まれると断れない性格なので、今後もズルズル続けて行きそうです。 今の仕事(職種)は十年くらい前にはじめましたが、職場は1、2年で転々としていて、今の職場は務めて二年、やめようとしていない方の職場は去年からです。 今頑張っていることは将来の糧になるだろうけれども、今のストレスは自分の成長のために耐えるべきものであるのか、それとも逃げても差し支えないのか、わかりません。ここ数年はとくに対人系のストレスが多くなっています。ストレスからか、身体が痛みます。休みの日は明るく元気ですが、出勤前は行きたくなくなります。休みは家にこもることが多くなっており、オンとオフの差がより激しくなっています。普段は社交的ですが、仕事を離れると、人に会うのが億劫で、できるだけ1人になりたいです。 とはいえ2つの仕事にはそれぞれのやりがいをかんじられることもあり、また自分のアイデンティティであるとも言えます。 これからも仕事を続けて忙しく、ストレスが多くも充実した日々をおくるか、一方を辞めて一つだけにしてストレスから解放されて妊活や自分の時間を作るか。もしくは今年のうちに別の新しい仕事を始めた方がいい、今年は動かない方がよくて〇年後がチャンス、など、人生にはタイミングがあると思うので、今後の人生のより良い選択のためのアドバイスが欲しいです。また、今後の人生で気をつけるべき事など長い目で見てアドバイスがあれば是非お願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/01/16 23:31:18
  • 回答数:8
PAGE TOP