1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 昨年8月に第二子を出産後に子宮内感染症・偽膜性大腸炎…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

昨年8月に第二子を出産後に子宮内感染症・偽膜性大腸炎…
2021/03/08 09:35:10
あい

昨年8月に第二子を出産後に子宮内感染症・偽膜性大腸炎・顎骨骨髄炎と体調悪化し、激しい胃・腹痛・下痢が続き大学病院に転院し年末に指定難病の好酸球胃腸炎と診断され恐く完治しない病気です。原因は乳製品と摂取すると症状発症となる為、乳製品除去していく生活ですが完全に除去出来ず症状発症すると0・3歳の育児や家事が出来なくなります。私は不育症治療を二年し第二子が誕生しました。妊娠時から様々な事があり第二子が私に沢山教えてくれているのかなと感じます!!第二子がどう成長していくか私の病気は今後どうなりどう向き合っていけばいいか教えて下さい!!

相談の回答

  • 2021/03/08 22:15:38

    あい様

    大変なご状況をいくつも、本当によく耐えていらっしゃいましたね。
    タロットにて鑑定させていただきました。


    第2子さんは、あい様とは違う世界を持っているようで、あい様の予想をいろいろと超えて、たくさんの新鮮な驚きと楽しみをもたらしてくれるようです。
    第2子さんは多才なようですが、お子さん自身のされる選択や決断は結構オリジナリティに溢れそうです。


    あい様ご自身のご病気に関しては、医学の進歩やそのご病気と症状の専門家や研究者の方々によってかなり救われる様子がありますので、今後も常に新しい情報を広く求め続けてみてください。


    あい様とご家族のみなさんの未来が幸せで満たされるように願っています。


    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2021/03/10 06:43:02

    あいさん

    はじめまして^^
    スピリチュアルヒーラーJessicaです♪
    いただいたご質問内容に関しまして、以下私の鑑定結果となります。
    ご参考いただけたら幸いです♪

    ★鑑定結果
    まず、あいさん。ここまでよく頑張りましたね💛自分のお体のことを
    ケアしながら子育て、家事などと、あなたこそとても素敵なママですよ♪

    今後あいさんのご体調のほうですが、
    2~3年以内に大きな手術をする可能性も見えます。しかし、この手術をすることによって
    今よりも状況はよくなっていきますので、ぜひ行ってほしいです。
    カードで見てみても『Strengh(強さ)』というカードが出ていきますので、
    今後どんなことでも、体調面を含め乗り越えていくでしょう。 

    そして何よりも二人目のお子さんがとっても強い子ですね。
    ママがこのような状況だからこそ、反対にだれかを守る、そんなヒーロー的なお子さんに育っていくでしょう。 
    体調部分の面はそれほど悪いのは見えていませんが、 
    今、あいさんにとって一番大事なのは、『自分を責めないこと』。
    旦那さま、そしてほかの方々のヘルプが今後たくさんのところであります。
    なので、子育てができない、なんて心配しなくて大丈夫ですよ。 
    今まで出産でもいろいろな状況でも乗り越えてきたのでね。そんなあいさんなら
    絶対今後も乗り越えられますよ。 

    もしアロマがお好きなら、ラベンダーのエッセンシャルオイルを不安になったときに 
    頭のこめかみの部分につけて、香りを感じてみてください。
    ラベンダーは、女性器官などの病を少しでも抑える効果も持っています。

    もし何かありましたらいつでもご相談くださいね^^
    お待ちしております♪

    Jessica 

  • 2021/03/10 21:56:21

    あい様

    ご質問頂きありがとうございます。
    とても大変な試練を乗り越えて、お子さんを授かったのですね。
    お疲れ様です。
    そしておめでとうございます。

    ご質問は、授かったお子様がどのように成長されるのか?と、
    この度患ったご自身の病気とどう向き合いうか?ということですね。

    それでは一つずつお答えさせて頂きます。

    あいさんはこの度、好酸球胃腸炎を患いましたが、病になることの本質は浄化です。
    肉体の浄化だけではなく、霊的な浄化、そして私たちの魂が本来の輝きを取り戻すための本質的な浄化です。
    そして私たちがかかる病とは、ほぼ必ずと言ってよいほど私たちの心や意識、感情や想いが生み出すエネルギーが原因となっています。

    私たち人間の魂がこの地上に肉体を持って生まれてくるわけには大きく二つの理由があります。

    現在から始まる過去のあらゆる罪つまりカルマを清算するため。
    魂をより輝くものとして成長させるため。
    すべての病は私たちがかつてこの地上に存在してから今日までのあらゆる罪や汚れ、つまり霊的なエネルギーの不足や負債であり、私たちがうまれる目的はを全て解消することと言えます。

    病気の原因が私たちの行いや過去のエネルギーに起因していて、病気の本質が浄化であることが理解できると、病気を治すために必要なことが、薬や治療によって肉体的な健康を回復させただけでは本質的な解決には繋がっていないということに気づくと思います。

    この度あいさんが患った、好酸球胃腸炎はアレルギー症状の一種で、
    アレルギーのスピリチュアルな意味は、下記の5つが挙げられます。

    ・霊感や直感が高まっているサイン
    ・親の因果が子どもに現れている
    ・心の底から嫌っている人がいる
    ・自分のカラダを過保護にしすぎているサイン
    ・環境が合っていないから変えるべきというメッセージ

    上記の5つです。

    この中で愛さんが好酸球胃腸炎を患った原因に感じた一つは、ご自分のカラダを過保護にしすぎているサインです。カラダを過保護にしすぎていると免疫が活躍する場を失い、しだいに自分自身を攻撃するようになって、アレルギー症状を引き起こしてしまうことがあります。

    もちろん無理のし過ぎも良くありませんので、我慢しすぎず、適度に刺激を与えることが大切だと思います。

    あいさんはお子さんを授かるために、子宮内感染症・偽膜性大腸炎・顎骨骨髄炎と体調悪化し、激しい胃・腹痛・下痢なども続き、結果として好酸球胃腸炎を患いました。この意味から、今後、お子さんとどう成長していくかのヒントが隠されていると思います。そのキーワードはデリケートです。お子さんを授かるために好酸球胃腸炎を患った愛さんはもちろんのこと、このあいさんから誕生されたお子さんも、とてもデリケートです。それは、肉体的にも精神的にもということです。おそらくお子さんは、電磁波過敏症だったり、食品のアレルギーだったり、小児喘息だったりと、体質が敏感所以に、幼少の頃は特にケアが大変化もしれません。また、デリケートな心の持ち主となり、成長されると思いますので、同級生とやり取りや、親子でのやり取りでも、少し苦労するかもしれません。

    しかし、もしそのように成長されたとしても、これは弱いのではなく、デリケートで意識が高い証ですので、十分ケアして育てて頂ければ、他人の気持ちをよく理解できる、感受性豊かな大人に成長しますので、お子さんに誇りを思って、大切に育てて頂ければと思います。

    そして、あいさんの病の今後ですが、好酸球胃腸炎は現代医学では難病ですので、最適な治療が難しいと思います。

    ですが、現代医学を離れれば治療法はたくさんあると思います。

    現代医学は外科手術の医学が得意で、慢性病の治療には適さない医学ですので、現代医学で難病だと言われても気にしなくて良いともいます。

    私がお勧めの療法は、サイマティクスです。

    19 世紀の産業革命以降、地球上には人類が未経験したことのない化学物質が多く現れ、人体細胞に様々な影響を与えています。光化学スモッグやPM2.5 などの大気汚染、食品添加物、電磁波、放射性物質、それまで自然界に存在しなかったこれらの物質は異物 であり、自然な細胞とは似ても似つかない不規則な振動をしています。人体の細胞は空気や食べものなどを通してこれらの不自然な振動を持つ物質に左右されます。そして不自然な振動に共振させられ、正しい振動を忘れてしまいます。難病と呼ばれる心身の様々な不調はほとんどが細胞の異常振動が原因と考えられています。

    サイマティクスは正しい振動を身体に当てることによって、その和音と磁界で体内の細胞を不規則な状態から規則的な状態へと戻していきます。また、サイマティクスでセッションをしていると、不調和を起こしている部位とは異なる部位で器官が反応することもあります。これは経路を通って情報伝達が行われている証拠です。正常な臓器が音を通過させる性質と必要だと感じたときにだけ音を受け入れる性質を持つこともその理由に挙げられます。細胞レベルで考えると、脳からの指示による化学反応より早く力が働き、音による細胞の再生が可能になります。

    以下にお勧めのクリニックを一応記載させて頂きますね。   

    サイマティクス療法 | 星子クリニック (hoshiko-clinic.com)  
    東京都港区高輪に所在する、女性の先生が医院長のクリニックです。

    また、サイマティクスと似たような原理(振動)で治すものとして
    ホメオパシーと、オルゴール療法がございます。

    あいさんは、乳製品のアレルギーですので、通販でも購入できます。
    bethesda-homeopathy-shop.com
    上記のサイトにて、アレルギーと検索して頂ければ、レメディーの紹介が出てきます。
    少し下に下がると乳製品という商品がございます。

    ただ購入だけでは不安でしたら、以下に埼玉県のホメオパス(ホメオパシーのお医者さん)のリストが載ってるサイトを記載させて頂きますので、先生にお問い合わせして頂ければと思います。
    日本ホメオパシーセンター センター紹介【埼玉県】|日本ホメオパシー医学協会 (jphma.org)


    次に、オルゴール療法のサイトを載せておきます。
    【公式】オルゴール療法|日本オルゴール療法研究所 (musicbox.jp)

    オルゴール療法は、自然界と同じ周波数が脳幹、視床下部の血流を回復して、脳を機能し、全身の臓器・器官と連携して心身の複数の症状を同時に解く、根幹療法です。

    治療用のオルゴールは大変高価ですので、購入よりも、オルゴール療法を併設しているクリニックで施術をされることをお勧めいたします。上記の研究所より先生を紹介して頂けると思います。

    その他、漢方や鍼灸治療にて、好酸球胃腸炎を完治している例もございますので、

    サイマティクスやホメオパシー、オルゴール療法などの新しい施術に抵抗があるようでしたら、

    漢方や鍼灸師の先生に診てもらうと良いかと思います。

    好酸球胃腸炎は現代医学では難病ですので、上記のような民間療法に頼ると、完治ができるともいますので、

    是非治癒され、健康なお身体を取り戻して、授かったお子さんと共に、幸せな生活を営んでくださいね。

    ご家族皆さんの健康と幸せをお祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

同じカテゴリの相談

9月に医療ミス医療事故を起こされ乳ガンではなかったのに乳房を片方切り取られました。友人や家族は訴訟を起こすべきだと言っていますが弁護士の費用も高く医療費の負担も大きい(ガンではなかったので自費200%になりました)ので、今後どうするべきか悩んでいます。 病院を訴えても身体の一部は戻ってこないので今からどうやって生きて行けば良いのか迷子になってしまった感覚です。このままでは自信がなく恋愛や結婚もできません。今回のアクシデントは私の星回りや今の運勢に何か原因があったのでしょうか? 一番は私の医療に対する知識不足と医師を100%信頼してしまったのが原因だったと思います。「今日手術をしないと死ぬよ!」と強く言われましたが拒否すれば良かった。タイムマシーンがあったら身体の一部を切り取られる前に病院から逃げ出すよう説得をします。結果はガン細胞が見つからず、「感染源は摘出しました。」と感染源など当初から存在しなかったのですが、医師の話が変わってきました。 9月10月は入院していたので、退院してからの11月は早速伊勢神宮へ行って命がある事にお礼を言ってスッキリし良い流れになって来ているとは感じます。鏡で傷跡を見ると辛すぎるのですが乳ガンと間違えて乳房を切り取られる事例はよくあるらしく先日も同じ状況の方に出逢いました。今後は医師の言う事を鵜呑みにせず自分の星回りや直感と合わせて判断していきたいです。霊視できる方々の意見を、お手柔らかにお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/28 17:12:27
  • 回答数:6
PAGE TOP