1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. たまに、仕事で疲れてしまい、お風呂に入らずに眠ってし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

たまに、仕事で疲れてしまい、お風呂に入らずに眠ってし…
2021/02/24 14:35:12
匿名

たまに、仕事で疲れてしまい、お風呂に入らずに眠ってしまうことがあります。

そうすると、ほぼ必ず、気持ち悪いオバケが出てきたり、地獄のような不気味な世界へ入ってしまっているような夢を見ます。

100円ショップでバイトをしているのですが、場所柄お客様は暇つぶしに来ているご老人が多かったり、田舎だからかみすぼらしい人も少なくないです。
時々、いやらしそうなオジサンも来ます。

お店で変なエネルギーや生霊みたいなものをもらってしまっているかと、自分なりに感じているのですが、どうなのでしょうか?

また日頃から、悪いエネルギーから自分を守るような良い方法があれば教えて頂けますでしょうか?

補足

すみません、遅ればせながら、日頃行っている事など書かせて頂きます。
 ・粗塩や岩塩、重曹を入れたお風呂に入る
 ・お風呂の時にヒマラヤ岩塩で時々身体をこする
 ・お香を焚く
 ・日光浴
 ・植物と戯れる
 ・水晶クラスターを置く
 ・スムージーを作って飲む
 ・どんなに機嫌が悪くても他人に対しては笑顔

感じの良い接客をしていると、変にお客がしつこくなったり、気持ち悪い人にまとわりつかれるようになったり、お客からラブレターをもらったこともあるので、もう少しサバサバした接客態度にしようかと思ったりもしますが、基本、100円ショップのような所は辞めた方がスッキリするのでしょうか?
でも、毎日そのようなお客が来るわけではなく、その他に関してはとても楽しい職場です。

相談の回答

  • 2021/02/27 01:52:25

    もちこ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    結界のやりかたのご質問ですね。
    補足を読ませていただくと、ご自分でかなり結界を張っておられるようですね。

    もちこさんを拝見させていただくと、霊媒体質なのを感じますが、如何でしょうか?
    ご自分でも、もらいやすい(憑依されやすい)という実感はございませんか?
    もちこさんのような霊媒体質ですと、人込みなどではどうしても喰らってしまいますね。
    理由は、常に気を張ってるわけにはいかないからです。
    接客に集中しているとき、お客様が重いものを背負っていたり、休憩中に頭を空っぽにしていたりすると、隙ができてしまうので、憑依されてしまうのです。
    また憑依体質と電磁波過敏症は繋がりがあります。
    人工の電磁波は体に有害なのでそのような場所には低級霊が入り込みます。
    電化製品い霊的現象が起こるのはそのためです。
    パソコンの誤作動や、いきなりテレビが消えたりついたりとかです。
    このようなことから、おそらくもちこさんは電磁波過敏症もございませんか?
    職場は100円ショップのようですが、有害電磁波が乱舞し、さらに霊的にも重い環境のように感じますので、職場で霊的なアタックを受けてるように視えます。
    また、もちこさんは恐らく魅力的ですので、男性からの動物的な嫌らしい波動も受けてしまうのだと思います。
    ですのでしっかりとした結界を張る必要がございますが、補足を読ませていただくと、私が他のお客様にもアドバイスするようなこともすでにされてますので、もっと強力なものをやらないといけませんね。
    ですが、あまり強力過ぎると危険も伴いますので、安全な範囲での強力な結界法をお伝えさせて頂きますね。
    そのようなことから、もちこさんに行って頂きたいのは、霊符の作成となります。
    他のご質問の方にも霊符の作成法をお伝えしておりますが、もちこさんには本格的な霊符を作成していただきます。
    本格的な霊符の作成はとても面倒なのですが、時間をかけて作成するため、強力な霊符ができるのはもちろんのこと、作成中に人間が本来備えている霊的なパワーが蘇り、結果としてチャクラがフル回転し、オーラが強力となり、魔を祓い除けます。
    ですので、とても面倒ではありますが、正式な霊符の作成法をお伝えさせて頂きますね。

    まず注意すべき点は、単純に書き写せば良い・コピーすれば良いというものではないことです。護符の効果を高めるには、意外と多くの手間がかかります。
    材料選び⇒日取り選び⇒潔斎(酒や肉類を一定期間断つ)⇒製作という手順になります。

    ☆彡準備するもの
      
    ○筆:細字用の毛筆をつかう。※1
    ○紙または符板:生漉きの和紙が良いとされるが、通常の半紙でも良い、白紙のほか、赤・黄・青・黒の紙を用いる事もある。符板は、白ヤナギ、もくれん、桃木、梅木、ねむのき、ヌルデ、香木、ヒノキ、杉、楠など、一般的には桃木、梅木で代用すればまちがいない。※1
    ○墨または朱砂:濃墨(古墨)を最上とする。朱砂は水銀などの毒性があるため、取り扱いに注意、朱砂の入手が困難な場合には、画材用の朱色で代用する。飲んでしようする符は、朱砂ではなく、紅花から取った紅を用いる。※1
    ○水:井戸水、天水(あまみず)、神水(神前に捧げた水・神社から湧き出た水)元水(ヘチマの茎からでる水)露水(日の出前の草木についている露を集めた水)別水(川が二股にわかれたところの水)など、他にも様々あるが、通常は日の出前に汲んだ水(水道水)でも良いとされる。また清明水※2を使う場合が多い。
    ○鎮宅霊符神の画像:清浄な部屋の南側にかけておく。
    ○香:白檀、沈香、安息香
    ○8種の供物:すもも、栗、梅、アンズ、桃、なつめ、梨、柿(代替も可)
    しゃくまたは扇子
    ※1筆・紙・墨はいずれも市販の新品を使います。再利用する際は、護符作成専用のものとすることが大切で、必ず清浄な場所に保管してください。
    ※2清明水:清水3升に日本酒5合を加え、そこに粗塩一摘加えて謹製します。そのさい「トホカミエミタメ、祓い給え、清め給え」と八回となえます。清明水はその日限り有効で、余分になったものは神社の境内か、榊の根元に捨てます。

    ☆彡日にちと時間選び
     
    日にちと時間選びには吉日は以下のようにします。
    大吉日が、辛寅、壬子、壬寅、癸酉、癸卯、
    吉日が丙牛、丙辰、丁酉、戊子、戊辰、戊申、戊牛
    時間は午前二時から午前三時半が最高
    ※護符を書く日の前から願いに応じて、充分に潔斎を行なってください。
    大願:21日前もしくは7日前
    それ以外:3日前もしくは1日前から、酒・肉。刺激物を絶ち精進料理を食べます。
    また房事、葬儀場や喪中の人と接する、生理中の女性も避けなければなりません。

    ☆彡手順
     
    潔斎期間が明けて早朝に水を浴びる。
    鎮宅霊符神の画像の前で、二度拝して再拝文を二度唱える。
    焼香をし、両手を胸にあて、立ちながら勧請文を3度となえる
    鎮宅霊府神に8種の供物を捧げ、普印で加持し、祭文を一度唱える。
    さらに神酒加持を八葉印で行い、祭文をを3度唱える。
    拍手を二度打ち、祭文をよみ歯を八回カチカチと鳴らす。
    祭文を120回唱え、しゃくまたは扇子を持ち、祭文を3度唱える。
    瞑目し、霊符に力が加わるイメージ(具体的なイメージは割愛します)をし一気に、息を止めて、ありったけの気を込めて一気に書き上げます。
    書きあがった護符は、壇上におき、祭文を8回心の中で唱え入魂します。

    ☆彡護符の作りで注意すること
      
    上で説明した方法は、ある一派の製法であり、流派によって製法は異なってきます。大体の全体像をご理解頂くために、紹介させて頂きました。
    また印の訓練・祭文などは、ある程度は文献であるのですが、肝心の部分は秘密の文言になっており陰陽師の口伝でしか伝わってないので、ご興味御座いましたら、お問い合わせください。
    また、鎮宅霊符神はネット検索でも出てきますが、本格的に行うのであれば、お浄め済のものが良いので、必要でしたらお問い合わせください。
    また上記の手順で行えば、しっかりと結界を張りながら制作をするので安全ではありますが、稀に、ここまでしっかりと作法を行っても障りが起こることがあります。
    何かあればご連絡ください。
    ここまで徹するとプロレベルですので、制作しながら霊的にパワーアップし、制作した霊符
    のパワーもとても強力になりますので、それを常に持ち歩いて頂ければ小悪魔レベルの念でしたら受けなくなります。
    しかし、もちこさんはとても魅力的ですので、男性からのラブレターなどは頂くかもしれません。ですが、男性からくる嫌らしい念は受けなくなるので、ラブレターを頂いた後、お風呂に入らないで就寝しても悪い夢を見る頻度は減ると思います。また、悪夢は憑依だけが原因ではなく、もちこさんの意識レベルにもよりますので、霊符を作成する=悪夢は見ないとはいきません。ですが、このような本格的な作法で霊符を制作すれば、意識レベルも上がりますので、悪夢を見る頻度は劇的に減ると思います。
    上記の作法全てを忠実にしなくても良いです。
    できる範囲で宜しいですので、全力を尽くしてしっかりと念を込めて制作をして頂ければと思います。
    もちこさんが毎日爽やかなお気持ちでお仕事を遂行できますようお祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

    応援しております。

    匿名
    2021/03/04 23:17:06
    私の状況をピタリと霊視して下さり、ここまで深い事をご丁寧に教えて下さり、誠に有難うございました。
    アドバイス参考にさせて頂き、色々と実践してみます。
    なんとなくですが、結界が強くなってきたように感じます。
  • 2021/02/24 16:29:55

    もちこ様

    ご相談ありがとうございます。もちこ様はカバラ運命数11の方で、霊感や直感力が鋭い方なので色々な影響を受けやすいかも知れませんね。霊障を避ける方法は過去のご質問で詳しく回答していますが、もちこ様に悪いエネルギーから自分を守る方法を、今回は2通りお伝え致します。

    1:邪気を祓う方法
    塩風呂:帰宅後、塩を入れたお風呂にゆっくり浸かってくださいね。
    持ち塩:外出時に、ひとつまみの塩を白い半紙(紙)に入れて三角に包み、持ち歩く。
    帰宅後にその塩を流し台・トイレに流してください。
    生活養生・食養生を心掛け、健康的な生活で日の光を浴びてよく笑うことで邪気を吹き飛ばします。家の整理整頓・清潔に保つことも大事です。白檀のお香等、お好きなお香を焚いてみられても浄化されます。

    2:ご自身が光になる方法
    ご自身が大きな愛となり、来店される様々な方に労りと慈愛の心を持って接してみてください。
    見た目にこだわらず、人の心の美しさに気づくことで、ご自身も浄化されます。
    ご自身が光輝く大きな愛になれば、まぶしすぎて邪気は寄ってこれないでしょう。
    もちろん、ご自身を悪いエネルギーから守ることも大事ですが、ご自身が愛を与える存在になることも、浄化される方法になります。少しでもご参考になれば幸いです。

    (補足を受けて追記2/25)
    補足をありがとうございます。既に様々なことを実践されていらっしゃいますね。
    ご自身が光になる方法というのは、ご説明するのが難しいのですが、無理をして笑顔で感じよく接客することとは少し異なります。もちこ様の本心から大きな愛を感じて、真心で自然に愛を分かち合うことです。変なお客様にまでそう対応する必要はないので、変な気配を感じたら線を引いてくださいね。100円ショップを辞めたところで、色々な人にどこでも遭遇するので対処方法を学ばれた方が良いですね。無理をしてまで愛想よくしていると、変な人に自分に構ってもらえると勘違いされるかも知れないので、もちこ様が自然体でいらっしゃるのが一番良いと思います。他には、透明の卵の殻や虹色のグラデーションがご自分を優しく覆っているイメージを作ってご自身を守ることも、私個人的にお奨め致します。EL MAGO

    匿名
    2021/03/04 23:17:06
    ご丁寧な回答をして下さり、誠に有難うございました。
    先に補足の部分を書いておけば良かったのですが、二度ご回答して頂くことになってしまい、申し訳ございませんでした。
    参考にさせて頂きます。
  • 2021/02/26 03:37:31

    もちこ様

    こんにちは!
    鑑定させて頂きました。

    まず疲労がある時に入浴をせずに寝ると邪気が払えてなかったり疲れが取れなくてうなされる場合はありますね。
    ただタロットでみると悪い霊や生霊などではなさそうですよ。
    その点に関しては安心です。

    今のお仕事も続けられた方が良いと思います。
    困った感じのお客様がきた時ほど、入浴や粗塩での浄化を特にオススメします。

    もちこ様の今の現状から感じるのは、かなりお疲れなのではないか?ということ。
    それは身体もかもしれませんが、気持ち的な部分もあるように思います。
    疲れを取ることに意識を向けて実行していくと問題が解決していくとありますので、その方向で実践してみてくださいね!

    ありがとうございました(^ー^)


    天羽レイ



    匿名
    2021/03/04 23:17:06
    お忙しい中、ご回答頂きまして誠に有難うございました。
    アドバイス参考にさせて頂きます。
  • 2021/03/01 16:34:40

    もちこ様
    鑑定ありがとうございました。
    オラクルカードとアストロダイスで鑑定させていただきました。
    霊的なものではない、と出ております。
    もちこ様自身もいろいろと日頃行っていらっしゃるようですし、楽しい職場のようで、お店に問題はないかと思われます。
    接客業はいろいろな方が来られるので、気を使いますよね。
    どんな方にお会いしても、気を貰ったり、逆に自分が与えたり。
    もちこ様は人一倍、人に気を遣っているので、家に帰ってそのまま寝ると気力不足、エネルギー不足、疲れがそのような形で夢になるようです。
    同じ夢を見るのは、不安や悩み事がある時とも言います。

    お店にいらっしゃるお客様は、もちこ様の感じの良い接客に大変癒されていらっしゃいます。
    もちこ様もまた、知らず知らずに、そのお客様の感謝のエネルギーをいただき、そして、そのお客様の頑張って稼いできたお金がもちこ様のお手元にお給料として回ってくるのです。
    感謝のエネルギーはもちこ様の中に徳として貯金されていきます。
    そして、もちこ様のお客様への感謝はお客様に伝わり、自分に還元され、一番の護りとなります。
    お互い持ちつ持たれつなのです。
    いやらしそうなオジサンも、暇潰しのご老人も、わざわざ感じの悪い所には行きません。
    それだけ、もちこ様のお店は居心地がいいんだと思います。楽しい職場だとおっしゃってるように、従業員の方達の仲も良いのでしょう。
    ただ、気持ち悪いことをされそうになったり、ラブレターも、自分には受け止められないと思ったら、他の従業員や上司の方にも相談して、きちんと大人の対応でお断りしてください。
    お客様がしつこくなったり、まとわりつかれるのも、目に余るようなら、皆さんに相談をして、ヘルプして貰うようお願いしてみてください。
    基本そういう方は寂しい人が多いので、もちこ様に親切に対応して貰い嬉しくて、次もあの人に聞こう!となるのですが、いかんせんコミュ障の方は人との距離感がわからないので、悪気は無いのですが、変に近すぎたりします。
    そんな時は他の方と連携を取って、商品の案内を途中で変わって貰う等、付きっきりにならないようにしましょう。
    お仕事は、自分のやりたい事や、働きたい仕事が見つかれば辞めればいいと思いますが、楽しいと思える職場を手放すのは勿体ないですよ。
    職場の皆さんの協力を仰いでみてください。
    応援してます。
    μ

    匿名
    2021/03/04 23:17:06
    お忙しい中、ご丁寧にご回答して下さり誠に有難うございました。
    アドバイス参考にさせて頂きます。
  • 2021/03/03 15:14:57

    もちこさま
    ご相談ありがとうございます

    悪いエネルギーから自分を守る良い方法が知りたいとのこと
    生霊がついているようにはみえませんが
    100円ショップは大勢の方が出入りしていますので
    エネルギーに敏感な体質の方には辛いかもしれません

    接客業は向いていますので転職する時は厳選することで
    今よりは影響を受けにくくなるかと存じます

    自分を守る良い方法ですが色々試されているようなのでそれ以外では
    オニキスのルースやアクセサリーを身につけてみてはいかがでしょうか
    アクセサリーにする時は仕事に支障のない形状を選んでください
    参考にしていただけると幸いです

    匿名
    2021/03/04 23:17:06
    お忙しい中、ご回答頂きまして誠に有難うございました。
    アドバイス参考にさせて頂きます。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP