1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 実家にいくと必ず数日は頭痛が続きます。熱はないのです…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

実家にいくと必ず数日は頭痛が続きます。熱はないのです…
2021/02/22 20:01:13
匿名

実家にいくと必ず数日は頭痛が続きます。熱はないのですが、霊的なものが起因しているのでしょうか。

補足

先日、実家から戻ったときは頭痛だけでなく吐き気等体調不良が数日続きました。このときも熱はありませんでした。実家は古い一軒家です。実家の父が昨年から大病を患っていますので、先日の体調不良は、何か先祖のメッセージがあるのか?と気になっています。どうぞよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/02/26 13:00:32

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。
    ご自分の原因不明の病が、霊的なものが原因かどうかについてのご相談ですね。

    とりあえず感じた範囲で書かせて頂きますね。
    まず感じたのは、お父様方の家系です。
    そして、お父様ではなく、お父様のご兄弟(匿名さんの叔父様)とお父様(匿名さんのおじいちゃま)が少々確執があったのかなと視えてきます。
    この確執は、お父様のご兄弟(匿名さんの叔父様)の奥様(おじいちゃまからすると義理のお嫁さん)とお父様(匿名さんのおじいちゃま)とも確執があったように視えます。
    因みに、お父様は代々遡るご先祖様と間接的な負の繋がりですがあるように視えます。これについて後ほどお伝えしますね。

    まずは話が変わってお父様のご兄弟(匿名さんの叔父様)ですが、現在はお亡くなりになられてますかね?
    おそらく、脳の病があったのではないでしょうか?
    現代の病名で言えば、伯父さまは、アルツハイマー型認知症のようなものを患ってたように視えます。

    そして匿名さんのおじいちゃまのご両親、特にお母様(匿名さんの曾祖母様、ひぃおばあちゃま)がおじいちゃまに対して理不尽に厳しかった感じがします。
    言い方を変えれば、愛情不足なご両親ということです。
    これが原因で匿名さんのおじいちゃまは、現代用語でいうインナーチャイルドを患ってしまい、女性への対応(義理の娘さん)や子息(ご自分のお子さんやお孫さんである匿名さん)に対して、大人の対応ができず、そして感情的にぶつかってしまい、確執が起きてしまったように視えます。

    匿名さんの病の原因ですが、過去のカルマやその他体質もあるとは思いますが、霊的な影響は、曾祖母様辺りまで、3代目辺りまでが原因だと視えます。
    4代目以降に遡ると、匿名さんとは直接は関係なさそうです。
    そして匿名さんの病の原因には、土地のカルマも感じます。
    3代目のご先祖様である、曾祖母様とおじいちゃまはもしかしたら血が繋がってないように感じます。要するに、養子として嫁いだということです。
    その土地の現在の状況ですが、もしかするとここ最近、または、近未来にはお父様名義になるようなことは無いでしょうか?
    ご先祖様が土地に執着をしており、他人に渡してしまう感覚で負のエネルギーを送っているように感じるからです。ひいおばあちゃまとおじいちゃまの血が繋がってないとすると、そのおじいちゃまの息子さんである匿名さんのお父様、そしてそのお父様の娘さんである匿名さんに影響が及びますし、そのような影響で現在匿名さんは、原因不明の頭痛と吐き気に見舞われておられるように視ます。これが、没頭で記した、匿名さんのお父様とおばあちゃまの間接的な負の繋がりです。

    また、おそらくお亡くなりになられたであろう(既にアストラルトリップしてるように視えますので)お父様のご兄弟の叔父様からのメッセージも原因で、頭痛と吐き気があるように視えます。こちらの叔父様は認知症を患ったように視えますので、よくわからないまま亡くなってしまい、亡くなったことに気づいてないか、気づいているとしても未だに執着があり、そして匿名さんにヘルプ信号を出し、それが原因で頭痛と吐き気を催すのだと思います。おそらく今は、亡くなったことには気づいておられるけど、執着があるので成仏できずにおられのだと思います。

    匿名さんの症状は霊的な原因もあるようですので、これは病院で診察してもわかりません。
    ですので、簡単な対策法を書いておきますね。
    匿名さんの場合は、ご先祖様の祟り(神仏の御怒りを買う)や呪い(魔のエネルギーに縛られる)ではなく、ご先祖様のただの訴えですので、浄化して差し上げ、成仏して頂けると思います。

    それでは方法ですが、塗香を使います。
    塗香とは、火を使うお香ではなく身体に塗って使うお香です。
    これは身体の中から清める方法で神社やお寺に入る前などにも行うと良いです。
    まず手にお香を取り手と手を合わせて数回も揉み合わせます。
    そして鼻からお香を吸います。
    身体の中をお香がめぐるイメージをしながら吸ってください。
    数秒吸い上げたらその手を頭の上から足の先までオーラをお香でなでるように数回身体の周りをなぞってみてください。
    身体の中からと身体をまとうオーラを浄化できます。

    塗香は通販で購入できます。検索して頂ければと思いますが、参考サイトを載せておきますね。
    https://item.rakuten.co.jp/koyasan/zukoh-okunoin/

    どうしても頭痛や吐き気が続くようでしたら、高祖父に当たる、4代目まで遡るご先祖様の影響があるかもしれません。
    匿名さんとは直接関係はないのですが、4代目まで遡ると武士の祟りのエネルギーを感じますので、本格的なご先祖様供養が必要かもしれません。
    おそらく上記の作法で原因不明の頭痛や吐き気は収まると思いますが、続くようでしたら、
    どのような霊的存在の影響を受けているのかをしっかりと霊視ができる霊能者にご先祖様供養をして頂くと良いと思います。
    私もお力になれると思いますのっで、様子を見て必要を感じるようでしたら、占いタウンよりお問い合わせください。

    原因不明の病から解放されて心身ともに元気になれますよう、お祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

    匿名
    2021/03/02 08:03:03
    ご回答をありがとうございます。
    読み応えのある回答で驚いております。伯父、祖父は亡くなっています。思い当たるところもありますので父や家族と話し合いするときに聞いてみたいと思います。また供養をしっかりしたいと思います。
    しばらく様子をみてまたご相談させてください。ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2021/02/22 22:08:43

    匿名様

    ご先祖様は匿名様を待っていらして、帰省を歓迎されているようですし、霊的な影響の可能性は低いようです。

    帰省にあたって匿名様ご自身がかなり気を遣っていらっしゃる、移動のご負担、移動の際の乗り物のご負担などの可能性もあるようです。

    どうぞお大事になさってください。


    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

    匿名
    2021/03/02 08:03:03
    早速のご回答をありがとうございました。
    ご先祖様は歓迎しているということでよかったです。体調にも気をつけたいと思います。ありがとうございました。
  • 2021/02/23 22:12:45

    匿名様 

    ご相談ありがとうございます。霊感タロットで鑑定致します。

    霊的なものではないと出ます。
    少ない情報なので視れる範囲となりますが、家系的なもののように感じます。
    私自身も実家に帰ると体調が悪くなるので、ご状況はお察し致します。
    ご実家に行かれると必ず数日は頭痛があるのは、ご結婚されて家を出られてからでよろしいですか?家系的には先祖代々に続く重たいものがあるので、すぐ解消できるものではないのですが、糸口として、ご自身とご家族に何か葛藤かわだかまりのようなものがあるように、感じます。もし、ご家族やお父様と少しでも話合いができれば、心と心が繋がるようにお話されると良いと感じます。

    あなた様に気づきが訪れれば、体調不良は自然と収まるでしょう。先祖様へのお墓参りや、遠方からでも神仏へのお祈りが身を助けます。ご自宅に神棚や仏壇がない場合は、簡素なもので構いませんので設置されて毎日お祈りされる方が良いでしょう。
    お父様のご体調が早くご回復されますよう、あなた様のご不調が良くなりますよう心よりお祈りしています。EL MAGO

    匿名
    2021/03/02 08:03:03
    ご回答をありがとうございました。
    就職とともに実家を離れました。父が病気になったことで家族の関係も変わってきているように思いますので話し合いをして、みなの健康も祈願していきたいと思います。
    もやもやの糸口がみえた気がします。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

心身ともに疲労、魂のエネルギーの枯渇のようなものを感じています。 仕事の時は、明るくきっちりとやるべき業務もこなしていると思います。 休みの日に家に居るときが、何もやる気が起きずに、家事は家族に任せてしまっています。 夫や長女が色々動いてくれていて、申し訳ないとは思いつつ、自分の部屋については、頑張ろうという気持ちだけ、結局は何もせずにwebコミックを眺めながらゴロゴロして常に現実逃避しています。反抗期の次女にも向き合えておらず、笑顔で接することもしておりません。 昨年初旬から父親の他界後、実家家族と色々ありすぎて、処分前の実家から持ってきた様々な物も整理出来ずにいて、そういった物の数々や人の念の影響をなんらかの形で受けているような気もしています。 もしかすると抑うつ状態なのかなあとも思いますが、自分が看護師として関わった経験からも、ただ薬漬けにする精神医療には頼りたくないと思っております。 カウンセリングも巡り合わせの問題もあるかとは思いますが、根本的に解決が見えることは期待出来なかったこともあり心理療法についても諦めモードになっています。 現在仕事ではコロナ関連業務に携わっていて、振り回されることも多々あり、仕事でもプライベートでも、自己中心的で身勝手な人間の相手をするのに辟易している状態が続いています。 出来るなら早くに気持ちを切り替えて、大切な家族と楽しい時間を過ごせるようになりたいです。 (相手1は夫で、結婚当初は色々ありましたが今は良き夫で良き父です) アドバイスを宜しくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2021/07/06 01:55:16
  • 回答数:7
占いとの向き合い方について すごく逆説的な質問なのですが、占いとどう向き合うのが正解なのか教えてください。例に漏れず占いが大好きで今までいろんな占いを試してきました。 現在オランダに住んでいて、求職中なのですが、去年の暮れから転職活動しております。 その際に、3人の占い師の方に、オランダかドイツであればドイツで就職した方が良い、とアドバイスをいただきまして(ドイツには彼がいるのでドイツかオランダで迷っていた) 1月から5月頭までドイツの現地企業一辺倒で就活しておりました。ただ、最終面接まで行くものの、なかなかオファーに恵まれず(日本人なので不利というのは大前提です。私の職種での日本人向けの求人はほぼなし)また就活自体も非常に苦しいもので(面接対策に長時間かけていた)これは方針を変えなきゃなと現在オランダで転職活動しております。オランダの方が英語のみ(現地語が話せなくても可という意味)の求人が多いですし、そもそもオランダの大学を出てこちらの大手で働いておりましたので、ドイツよりも有利ではあるのです。 ビザの有効期限が6月末と迫っており、ビザが切れてもほかにやり方がないわけではないですが、6月末までに内定をもらえると、更新などすごく簡単なのできれば6月末までに内定が出るのが理想です。ただ、そもそも1月から5月頭までドイツで求職していた期間をオランダの求職にあてられてたなら、という考えが頭をよぎります。その期間中、2人の占い師の方に面接の対策などもお聞きしておりましたが、ことごとく当たらず、その理由を聞くと、私の内部の葛藤など、予想外のことが起きてしまっている、とのことでした。 また彼と喧嘩をしてしまい、アドバイスを伺っていうとおりにしたところ、(私としてもクエッションの対応でしたが、とても弱っていたので従ってしまいました) 危うく別れそうになりました。友人の機転によりなんとか好転しましたが。 なぜ占いが当たらなくなってしまうのでしょうか。一時は当たっていたので私も信頼してリピートしておりました。私が依存しすぎなのはあるかと思います。 一時期は毎週のようにご相談しておりましたこの2人の方達とは現在距離をおいています。 占いにどう向き合うのが良いのか、アドバイスをくださるとありがたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2021/06/05 16:00:47
  • 回答数:6
PAGE TOP