1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 妊活、妊娠の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 昨年の9月に、私たち夫婦は元気な子供を授かれるのか?…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

昨年の9月に、私たち夫婦は元気な子供を授かれるのか?…
2021/02/18 00:20:27
りえ

昨年の9月に、私たち夫婦は元気な子供を授かれるのか?と質問させていただきました。いまだにまだ授かれていないのですが、具体的にいつ頃授かれるのでしょうか?人数、性別も見ていただけるとありがたいです。

相談の回答

  • 2021/02/20 23:51:42

    りえ様

    再びのご相談ありがとうございます。
    長年にわたる不妊治療で、なかなか先が見えず不安なお気持ちが伝わって来ました。
    妊活では、食養生・生活養生をお奨め致します。
    例えば、添加物の入ったコンビニ食やレトルトは控え自然の食べ物を手作りで頂く
    PCスマホの見過ぎや夜更かしは避け、早寝早起き等です。
    もし、ご家族が喫煙されている場合は、妊活中は禁煙された方が良いですね。
    既に実践されていると存じますが、更に見直してみてください。

    算命学では、りえ様は水が多い方です。漢方医学の水毒・冷え・悪血等の症状がある場合は、鍼灸や漢方(妊活に適したお薬を漢方医にご相談ください)で治療されることをお奨め致します。冷えやむくみを解消しリンパや血液の流れを良くすることが、妊活に大切です。

    具体的にいつ授かれるかは、神のみぞ知るですが、占うまでもなく夢に将来のお子様が表れる場合もあります。不思議な夢を見た時に、もしかしたら将来の子供かとご自身で気づかれる場合が多いです。性別や人数はおのずとその時に伝わります。雲の上にいる子供達は、随分と前からいつお母さんのお腹に入るか時期を伺っているようですよ。

    タロットで妊活を鑑定しますと、近い未来にチャンスが到来します。今年の夏頃から秋にかけて妊娠の可能性が高いです。まずは、根本的な食生活・生活の見直しをしてリセットすることで、変わっていきます。悩み過ぎず、健やかにお過ごしくださいね。EL MAGO

  • 匿名占い師
    2021/02/18 23:48:54

    りえ様

    お医者様など専門家の方にご相談されることで、来年2022年にお子さんを授かる可能性は高まるようです。

    性別に関しましては、専門外で申し訳ございません。


    ありがとうございました。
    【使用占術:タロット】

  • 匿名占い師
    2021/02/19 11:38:24

    こんにちは😊初めまして。
    メインはタロットカードで占っています。
    (補足的に西洋占星術も使います)

    ヒーリングのお仕事の時などに色々な方にお話をさせてもらっていることですが、
    「食べてきたもの」で今の体があって
    「考えてきたこと、選択してきたこと」で今の現状があります。

    体に良いものを食べれば病気に負けない、病気を治せる体ができあがって
    なりたい自分や環境を望む心で未来を変えることができます。

    同じような環境と時間に生まれても、まったく同じ人生の人がいないのは、その人の心が未来を変えられるからだと私は思っています。

    結婚して不妊治療もしているのに15年もお子さんができない、という方のご相談を受けたことがありました。
    カードに聞いたところ
    「ストレス」が一番の原因でした。
    親族からのプレッシャーとか
    もう無理なんじゃないかという思いとか
    子育ての不安とか
    です。


    何回かカードを開いて、
    そういう思いを変えていくこと、
    食べるといいもの、
    病院との付き合い方などをお伝えしながら
    ヒーリングもさせてもらっていたら
    2年くらい連絡が途絶えてしまって、

    突然「男の子を出産しました」
    というメールが届いてびっくりしたことがあります。


    個人的な意見としては、未来はどんどん変化するので
    いつお子さんが授かれるかということより

    どうしたら元気な子供を授かれるのか?、という
    「これからどうしたらいいか」という方法を知ってほしいと思います。

    それから「縁」というものも目には見えませんがとても大きく影響しています。
    これから縁ができるお子さんのために
    体に良いものを旦那さんと一緒に食べて体も準備をしておくこと
    心が未来に反映するので
    「元気な子供が授かる!」とプラス思考でいること
    が今は一番大切なことだと思います。

    タロットカードにお子さんができやすい時期を聞いてみました。
    6月までは妊活にはあまり力を入れずに楽しく過ごしてください。
    7月になると新しい運の流れが始まり、8月9月に大チャンスがやってきそうです。
    このチャンスを掴めると12月家族の関係が回復するということが出ています。
    (このカードが出ているということは、今お子さんがいないということは正しい関係ではないということです)
    このチャンスをゲットできたらおそらく年末に妊娠がわかり、
    そうでなかった場合、12月にまた新しいチャンスがやってくると思います。

    りえさんの心に負担がないように、心を大切にしながら頑張ってください。

  • 2021/02/20 03:14:59

    りえ様

    ご質問頂きありがとうございます。

    お子さんを授かる時期ですが、以前の回答と同様で、1年以内です。
    ですので、今年の9月までには授かると思います。
    具体的な時期は、今年と5月中旬頃です。

    もしかすると、旦那様の精子の運動率と、精子濃度にも原因があるかもせんで、ご自宅で簡単に調べると良いかもしれません。
    https://jp.rohto.com/dotest/?utm_source=yahoo_search&utm_medium=cpc&utm_campaign=dotest2

    上記は参考の販売サイトです。
    また上記のサイトから、最も妊娠しやすいタイミングの排卵日が分かる、排卵日予測検査薬も販売しております。

    もし、旦那様にも原因があるとすると、ART(Assisted Reproductive Technology)が一番お勧めです。
    次にお勧めなのは人工授精です。

    旦那様に原因がある場合は、ARTまたは人工授精、その他でも、妊娠するための技術が必要となるかもしれませんので、いまからいろいろと調べたり、お医者さんの先生にアドバイスを頂いておくと良いと思います。

    上記のサイとも参考にして頂ければと思いますが、上記以外でも、現在は技術が進んでおりますし、その進んだ技術を駆使してお子さんを授かるよう、りえさんと旦那様は努力をされますので、やはり、前回のご相談の9月から一年以内の今年の9月までには、お子さんを授かると思いますし、そのように視えますので、あまり悩まずに旦那様と努力して前向きに頑張って下さいね。

    人数はお2人で、男の子1人と女の子1人だとはっきり視えます。

    早くお子さんを授かれますよう、お祈り申し上げます。

    頑張って下さいね。

  • 匿名占い師
    2021/02/20 08:28:26

    はじめまして。
    りえ様へ

    恵比寿たろこともうします。

    タロットで占ってみたところ、
    今。期待を裏切られて、
    妊娠するため仕切り直しをするところでしょう。ワンドの2

    ただ気持ち的は、もう長くは待てない気持ちです。ペンタクルス8の逆位置

    なんとか妊娠したい。とこだわりが色々な私生活にも影響しています。
    ペンタクルス4逆位置。

    気をつけなければならないのは、
    周囲の人から見ると、妊娠することを急ぐばかり集中する質問者様の姿が心配に、映るようです。

    ご主人は、すこし、子供を望むのは、
    質問者様に負担をかけるから、強く望むのはよくないのかなあ。と引き気味です。太陽の逆位置

    ですが、質問者様は、時期的に、
    も、母になる、その一年あと、ご主人は、父をいみする星がまわるので、(算命学の玉堂、禄存)

    やはり今年の
    5.6.7あたりに受胎の知らせ、
    はっきり赤ちゃんができた、方向性がわかる。精神的に一段落があるかなとおもわれます。


    最終カードは、ソードのエース
    妊娠なので、まずはあせらないで、
    自分の体調を整えてください。

    山形の紅花茶が体を温め妊娠しやすくするそうですよ。 

    占いでの結果でした。
    まず、できることは、
    自分たちの未来にお子さんの笑顔があると信じることです。


    たろこより。




同じカテゴリの相談

新たな出会いや婚期について伺いたいです。 年齢的にも出産は絶望的に難しいと思いますが、でも可能であれば子供も欲しいですし、良いご縁に巡り合いたいです。過去に恋人や結婚したいと思った方もいましたがご縁なく、また最近では出会いもなく結婚はもう無理だと完全に諦めていたのですが、先日ある出来事があってから急に焦りだし、今までの自分は何をしてきたんだろうと後悔の念に苛まれています。 先日ですが、昔の元彼がご家族と一緒に歩いているのをみて衝撃を受けました。。昔二股をかけられててそれなら別れてやる!と思って別れたら多分その時のもう1人の彼女と結婚をし家庭を作られてました。あんなに好きあってたのにあっさり自分は家庭を作ってるし、私は元彼よりもいい人を探してやると思っていたのですがいい人に出会えず結婚にも発展せず最近は出会いがないと諦めてしまっていました。ここに来て急に今までの自分は何も努力せず何をやってたんだろうと落ち込み、今更ながら焦りも出てきました。 今はその焦りと後悔であまり眠れず、先日の元彼のことや、元彼に連絡しようかと衝動に駆られるのを抑えたり、新しく出会って結婚してできれば出産するにはどうしたらいいかなど、同じことをずっと考えて仕事も集中できないでいます。私は今後どうしていったらいいでしょうか。。。。運勢的に占っていただきアドバイスを頂けますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/03/30 08:25:00
  • 回答数:8
PAGE TOP