1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. はじめまして、彩と申します。かなり以前イギリス在住の…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

はじめまして、彩と申します。かなり以前イギリス在住の…
2021/02/02 11:28:22
匿名

はじめまして、彩と申します。

かなり以前イギリス在住の占星術の先生に視て頂いた事があります。
その先生より、過去世と共鳴する光を私の魂から感じとり、その源となったのはプレアデス星団だと言われました。
星々に秘めた無限の力が魂の記憶を呼び起こし、幸福を呼ぶ超天現象が私に起こってるとのことでした。               

この先生とコンタクトしたかったのですが、かなり以前のことで消息が分からないのと、おそらくこちらの先生は現在イギリス在住ですので、コンタクトが取れません。そこで質問です。私とプレアデス星団またはその他の天体との繋がりと、占星術から分かる私の過去世、それと現在私が地球に生まれ変わった使命をご教授頂けませんか?

宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/02/03 22:33:32

    彩様

    ご質問頂きありがとうございます。

    イギリス在住の占星術の先生の回答のその後を知りたくてのご相談ですね。
    内容からして、インド占星術の先生の霊視の回答ですね。
    因みに、彩さんのご生年月日での恒星の位置は、アンドロメダ座α星アルフェラッツ、
    おひつじ14.18 N25.41です。
    因みにプレアデスは、アルキオネ 牡牛座  29°31'ですので、今生の彩さんとの関係性がありません。ですので、イギリス在住の先生は、現在の彩さんではなく、過去世の彩さんを霊視にて鑑定をされたのだと思います。
    もしかするとインド占星術で過去世を見たのかもしれませんが、インド占星術ですと、アガスティアの葉のように膨大なデータとなりますので、ここでは私も霊視で拝見せていただきますね。

    彩さんを霊視させていただく前に、プレアデスと日本の関係性につていお伝えしますね。
    現在の地球上では、日本がプレアデス星団と一番強い関りをもっているとされております。
    その理由は、日本人だけが持つ遺伝子が存在しており、その由来が、プレアデス星人だと見解がされているからです。その理由は、米国のディープステートが宇宙人の遺伝子を解析し、日本人と一致していることを極秘ではありますが発表しております。
    また、日本独特の文字や文化などは、プレアデス星人からの恩恵を受けているとされる説が有力で、日本語の起源も太陽系外惑星だとされております。
    その理由は、日本語だけが他の世界の言語との共通性が全くないのですが、失われた言語、シュメール語との共通性は多々見られております。
    シュメール語と日本語は、ともに膠着(こうちゃく)語なのです。
    膠着語とは、「○○を」「○○に」「○○が」のように、単語に「を、に、が」などをくっつけていく文体系の言葉です。
    シュメール語は、日本語のように母音も子音も表記しますし、漢字と仮名の混ざった同じような構造をしています。
    ですが、シュメール周辺では、膠着語や類似する言葉が使われていなかったという点です。
    これは、シュメール人がメソポタミアに突然現れたと言って過言ではないでしょう。
    それでは、シュメール人とは何かというと、シュメール人=アヌンナキとされており、主な出身星は二ビルとされております。それでは、二ビルの出身はというと、プレアデス、オリオン、シリウスに繋がります。
    我々の日本国は、世界との共通性がない一方、失われた言語や文化、その他、失われた十支族や宇宙人との共通性があることにより、マニアックな外国人からは、興味を持たれております。
    因みに、日本人の語学力の低さの原因は上記によるのではないかと私は考えております。

    次に、彩さんの前世を遥かに超えて魂の故郷を霊視させていただくと、その場所は、
    イギリス在住の先生と同様に、私もプレアデスだと感じました。
    おそらく彩さんは、プレアデス星人の使命のため、ここ最近の4000年間ぐらいは、
    ずっと地球で生まれ変わっておられる感じがします。
    それでは、プレアデス星人の使命についてですが、それは、地球を守ることです。
    地球を破滅から守り、そして人類の波動を高める、ネガティブな感情を少なくし、戦争などが起きないようにして地球で一つの国家にし、そして宇宙文明へ誘い、アセンションを成し遂げるという使命です。
    アセンションとは、次元上昇という意味のほかに、魂の質を上げるという意味もあり、
    アセンションをすると、本来人類に眠っている超能力を呼び覚ますことができます。具体的には、テレパシーや予知能力、テレポーテーションなどの瞬間移動が可能となります。
    まさに、みずかめ座の風の時代の到来に相応しい使命で、これから役200年ほどかけて、物質と精神を統合した、進化した文明が築かれていくわけですが、彩さんにはこの使命があるように強く感じました。

    話が変わって、占星術の先生は、幸福を呼ぶ超天現象が彩さんに起こってると仰ったようですが、それは、彩さんの周波数が本来の使命をもったプレアデスの周波数と一致し、共鳴したことによるものだと思います。
    物理的な天体現象のことではなく、波動側面での現象を指しているのだと思います。
    地球でいえば、地底世界の霊的太陽のことです。
    みずかめ座の風の時代となった現在の地球では、これからは精神的な側面がどんどん考慮されてくるようになるので、それに伴い彩さんの意識がどんどん覚醒され、結果としてアストラル界でのプレアデスと彩さんが共鳴し、超天現象、つまり星のエネルギーと人体が融合して、超新星爆発のように共振した現象のことを指しているのだと思います。

    ところで、彩さんの魂の故郷は、プレアデス星団の中のプレイオネ(Pleione)だと思いますので、みずかめ座の時代が到来した今、そして今後はどんどん大活躍されると思います。
    私事で申し訳ないのですが、私自身もプレアデス出身だと思っております。
    前世の記憶があるからです。
    私は恐らくマイア(Maia)出身なので、彩さんとは違うのですが、星団は同じプレアデスなので、何かとても親近感を湧かせていただきました。

    最後になりますが、占星術でプレアデスとの繋がりや前世をお知りになりたいようでしたら、インド占星術の先生に視てもらってください。
    おそらくコンタクトがと取れなくなった先生の専門がインド占星術だからです。
    英国在住の先生は、
    「星々に秘めた無限の力が魂の記憶を呼び起こし、幸福を呼ぶ超天現象」
    とあり、上記の回答を霊感ではなく占星術で出した答えだとすると、アガスティアの葉のような回答を占星術で出しているので、西洋占星術のトロピカル方式では探れない内容となり、インド占星術のサイデリアル方式で答えを出したとしか思えないわけです。
    また、サイデリアル方式では歳差運動を考慮して、恒星を基準にして現実の惑星の配置に近い位置で占うので、ご自分の過去世やプレアデスの関係性を占星術で探りたいのでしたら、インド占星術がお勧めです。

    プロフィールには載せておりませんが、インド占星術でも視れますのでご相談ください。
    本格的にお知りになりたいようでしたら、インド人占星術師(占星術で博士号の学位を有する)の知り合いがおりますのでご興味がおありでしたらお知らせください。
    インド人占星術師による本格的なインド占星術での回答代行や、アガスティアの葉の取得代行などもしております。鑑定結果は原文と翻訳文をお付けし、お電話で鑑定内容のアドバイスをさせて頂きます。

    物質文明に偏った現在の地球では、時折生きづらいこともあるかと思いますが、彩さんは尊い使命のもとこの地球に生まれ変わってますので、頑張って使命を果たしてくださいね。

    応援しております。

    匿名
    2021/02/09 23:32:09
    今回はかなり詳しいところまでご回答下さいまして、大変ありがとうございました。
    内容を拝見致しまして、詳細なところまで視えていらっしゃるようで、驚きでしばらく放心状態になっておりました。

    自分でも最近色んな事が好転しているので、運気が良くなっているのかなと感じております。

    私には先生のように前世の記憶がありませんので、地球にだけ転生していたと思っておりました。

    残りの人生を楽しみつつ使命が全うできるように精進してまいりたいと思います。 
    またインド占星術に興味を惹かれました。
    機会がありましたら、また宜しくお願い申し上げます。
  • 2021/02/02 13:32:53

    彩様

    ご相談ありがとうございます。
    私の専門は西洋占星術ではなく、プレアデス星団についてもお答えできないのですが
    タロットと霊感でできる範囲でお答え致しますのでご了承下さいね。

    彩様のメインの過去生は、まさに女帝です。気高く人々をリードする役割を担った冷静かつ温かいリーダー的存在だったようです。現在地球に生まれ変わった使命は、過去生で到達できなかった課題があります。それは、統率力があるがゆえに理想を高く持ち過ぎず慢心しないことと、人々に慈愛の心を持って社会全体を愛していくことです。今の社会は、コロナの社会問題もあり人々の心が混乱ぎみです。その中で、女帝の過去生を持つ彩様が、人々を温かく見守りサポートしていくことが使命です。時間はかかりますが、小さなことからでも社会をよりよくしていってくださいね。EL MAGO

    匿名
    2021/02/09 23:32:09
    今回はご回答頂きまして、大変ありがとうございました。自分の事だけではなくもっと周囲に対してですとか、全体に対して配慮していけるよう精進してまいりたいと思います。
  • 2021/02/02 15:37:23

    こんにちは。彩さま

    咲織と申します。

    私の専門は占星術ではないので、霊視とタロットで
    拝見させて頂きますね。


    おそらく1番長く転生を重ねていた星でプレアデスの可能性があります。


    彩様はとても女性的な優しいエネルギーをもった方です。プレアデス出身の方はこのエネルギーを保有している方が多いです。


    他に繋がりが強い星と致しましては、金星があります。金星は芸術や音楽と関わりが強い星で、そのエネルギーも強く感じますので、彩さまはプレアデスから金星を経由して地球に転生している可能性があります。

    地球は両極の星です。地球での過去世では男性を何度か経験して戦う事、女性を守る事を経験しています。
    どれもプレアデスや、金星では経験できない事です。

    今生の使命、必要な経験と致しましては、まずこの地球上でお互いの違いを知って受け入れるという愛のパートナーシップの学び。

    地球は行動の星です。行動しないと現実に反映されません。彩さまのような優しい女性的なエネルギーの方がエネルギッシュに行動するという事は、とても魂のとっての経験値になります。


    使命については、女性的な優しいエネルギーと芸術的センス、そして地球で培った男性的な行動力で何か仕事や活動をしていく可能性が高いです。


    自分の地球での使命についてはこの地球での転生が終わりに近づく時、自身で具体的に思い出すようにプログラムされています。

    どうか焦らずに、地球での貴重な体験を積み重ねていって下さいね。応援しております。

    匿名
    2021/02/09 23:32:09
    今回はご回答頂きまして、大変ありがとうございました。
    私はプレアデスや金星を経由して地球に転生している可能性が高いという事で霊視でそこまで視えられるんですね!
    先生のご回答にあったように確かに芸術的な事とか興味がありましてこれから仕事や活動ができたら嬉しいです。

    悔いが残らないように人生を楽しみつつ使命を全うできるよう精進してまいりたいと思います。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP